【9/1稼動】満を持して今更ながらあの爆裂機を初打ち!


miliongod.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






kongochhanmaxresdefault.jpg

結論から言うと万枚出ました(ニッコリ

いやぁパチスロってマジヒキだけですわー

簡単すぎておもんないですわー(チラチラッ)

はてさてその機種とは・・・

プレミアムビンゴなのか・・・!?

それとも修羅の刻なのか…!?



entry_img_1411.jpg

リノMAXなのか!?

つか、リノとか触ったことありません(

またってなんだよ、またって



a28abbf6-s.jpg

さて、三流メーカーのように煽りに煽ってますが

その機種とは・・・!

























pantmaimar.jpg


神が生みし神台「アイムパントマイマー」です(真顔)

…?

神が生んだ神台だと神々台になるのか…?(錯乱)

ともあれ

聞けばマイナスになる方が難しいという壊れ台

だが最低保証を欲しいままにする(泣)ヒキ弱の私に果たして通用するかな?( ˘ω˘)

マイナス万枚目指します!><

打ち始めるとすぐに…










20160909 002

_人人人人人人人人人_
> 突然のGOD BIRD <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄












20140918 099

いえーいやったーちょーうれしぃ~(棒)

GOD揃い確率1/8192なん…?

え・・・?

ここでこんなにあっさりひいちゃうの…?

ホールでは引けないのに…?←

嘘だと言ってよバーニィ…



ともあれ



いやしかし流石の神々台


20160909 005

連荘しすぎwww

矛盾いいすな~




20160909 007

綺羅星ワロタ




20160909 009

北斗揃いかと思ったら北斗・七・星クソワロタwww

ジュウシマツ住職が倒れる瞬間がたまらねーんだ!

というわけで~









20160909 011

万枚です(白目)



pantomaima-rank.jpg



いちおうランキングにも乗りました、やったー

残念ながらカウンターもなかったので清算することはできませんでした

3点方式?なんですかねそれは(すっとぼけ)

だがこれで9月の収支は+で約束されたようなものです( ˘ω˘)

翌日



186706.png

意気揚々とゴッドバードにチェンジしホールに向かう私




c1ccc3a4.png

ゆけーゆけー勇者ー

ライディーンライディーン

















結論から言うと





























KC1-76b83.jpg

クソ負けましたv(´;ω;`)v

-58000円



baaaaaaaaaaaaka.png

まったくわけがわからないよ

んごごごwwwwコポォ^q^

別にGOD打ったわけじゃありませんむ



20160909 016

20160909 0191

20160909 027

20160909 028

20160909 029

ただひたすら欲望のままに乱れ打ちした結果です、仕方ないね(

こういうのは5スロでやりましょう、もしくは2スロでどうぞ

間違っても夢見てあわよくば!なんて考えはダメなんだぞ!★ミ

ところで

某スフィンクス店行ったら麻雀物語2が消えてました(

仕方ないね(

正直楽しかったのはバイオハザードくらいだったよ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雀んんんんーヽ(´o`
なんで無くなってしまうんー?

また爆裂させたかと思ったら
神台マイマーでしたかぁw
じわぁっと住職が倒れていくのが癖になりますよね♪

なんだか3番目に素敵な台があるのですが、
現役であるのですね!しゅごいぃ!

マイマーの分と相殺して、勝ちということにしましょ♪

No title

パントマイマーの機械割どうなってんすかね…万枚出しすぎィ!

思い出の麻雀物語2…(´・ω・`)
とはいえまだ近所にあります!常に128Gですがw

2枚目のが不明ですが3枚目は山佐バイオかな?

No title

初コメですm(_ _)m

1位の座は譲れません!(50000Gover)←

Re: 89寺スロPさん

> 麻雀んんんんーヽ(´o`
> なんで無くなってしまうんー?

万枚出しちゃったからさ・・・( ´_ゝ`)
ガンソードといい過疎店で出過ぎると高確率で消えます(

名機がまた一つ星となった・・・(´;ω;`)ウッ…

> また爆裂させたかと思ったら
> 神台マイマーでしたかぁw
> じわぁっと住職が倒れていくのが癖になりますよね♪

矛盾とかシンプルでいいですよね~
やはりスロ演出で大事なのは「違和感」だと再認識しました( ˘ω˘)

> なんだか3番目に素敵な台があるのですが、
> 現役であるのですね!しゅごいぃ!

ヤマサバイオ天井深すぎますねw
赤テンパイの音とボイスがたまりません(*´∀`)

> マイマーの分と相殺して、勝ちということにしましょ♪

相殺しきれるかな?(ぇ

Re: ひずさん

> パントマイマーの機械割どうなってんすかね…万枚出しすぎィ!

500%くらいありそうですねw

> 思い出の麻雀物語2…(´・ω・`)
> とはいえまだ近所にあります!常に128Gですがw

私のとこもあるにはあるのですがね・・・
何で潰れないのか不思議なくらいの店で常に0Gなんでちょっと無理ですねw

> 2枚目のが不明ですが3枚目は山佐バイオかな?

2枚目は鬼浜爆音烈士編だったかな?
AT中、赤・青・黒図柄狙ってベル取るやつです
3枚目はヤマサバイオでARTがすぐ終わっちゃうやつです(

Re: じょんぷさん

> 初コメですm(_ _)m

初めましてですm(_ _)m
お噂はかねがね聞いておりますw

ご訪問ありがとうございます!

> 1位の座は譲れません!(50000Gover)←

50000GOVERの記録は誰も破ろうとする気力がない気がしますw
1位だけなんか色々とおかしいですもんw
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR