


【8月総収支】

計算終わりました。その結果はいかに・・・!

show_image.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ようやく計算終わりましたのでご報告いたします

誰も興味ないだろうけど(

8月は何だか知らないけれどいっぱい稼動した気がします

いっぱい養分稼動した気がします(死)

期待値稼動()に絶望を感じたような気もします

でもアルティメットさんを2回ひいたような気がします

めぞん一刻とやじきたが楽しかった記憶

世界制覇も3回しました

ISも鬼浜も狂ってた気がする

あ、これは勝ち確ですね^^^^^^^

これだけして勝てないんじゃスロットル下手糞すぎwwwwww

これで負けてたら引退しますわ^^^^^^

・・・

フラグなのか…?

ではいきましょう



a643.jpg





















の前に(ぇー

今回は嗜好を変えて8月打ったマイナス分だけ抽出して計算してみます


a643.jpg



































-440000円








42215115.gif










41338f6a.jpg

ヒェッ…

ちょっと待って・・・死んじゃう・・・死んじまう!!

負けすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

天井ばっか食らってた記憶あるもんな~…

ちなみに6月と7月は大体30万+の35万-で-5万だったっぽいですね(

足せば60万勝って70万負けたみたいなもんです




NEW-GAMEzawa.jpg

大丈夫だ、問題ない(ガクブル)

ようはマイナス44万を上回ればいいだけのこと・・・!

では今月のプラス分は~…




78c8b36f.jpg


頼む・・・頼む・・・!


























+551000円















rilacolo1.jpg










280903.jpg



280902.jpg


img20163011p.jpg

やったぜ。

大きく勝ち大きく負ける

良くも悪くも薄いとこ引いた気がします

にしてもちょっと負けすぎですぜ…

普通にやってれば300kプラスになってた可能性ががががが

まあいいや

これほど養分稼動を繰り広げながらプラスになってれば十分過ぎる結果で( ˘ω˘)スヤァ

続いて機種別収支です


2809012.jpg

ちょっと記録が消えてて欠損-12000円分がヨクワカラナイデス←

こまっけぇこたぁいいんだよ←

とりあえずパチンコ止めます()

期待値稼動も止めます()

養分稼動もし過ぎましたね

絆とゴッドイーターはちょっと勝てる気しない…;

しっかし113台中84台負けてて勝率24%とはね…

道理でスロット楽しいとかあんま思わなかったわけですわ←

1台当たり5000円負けってのもいただけないw

折角なのでTOP3でもやります


第3位 IS インフィニットストラトス


20160808 029

謎のISチャレンジループ発動で壊れたインフィニットストラトス

閉店まで続くんだもの・・・そら勝てるわ(

参照⇒【8/6稼動】ISチャレンジは続くよどこまでも


第2位 鬼浜爆走愚連隊 ~友情挽歌編~


20160818 025

中段チェリーを2回ひいたらなんか勝手に出たやつ(説明雑)

そして養分リーマンとの謎の死闘・・・

参照⇒【8/2稼動②】ブッこんでくんでよろしくぅ!


第1位 魔法少女まどか☆マギカ


20160831 086

ここへきてまどかさん本気を出して堂々の一位!

不意打ちの中段チェリー、そしてBAR揃い

アルティメットバトルはふるわなかったものの爆裂トリガーとして十分な役割を果たしてくれました

アルバトで2回連続最低保障で終わる雑魚おるん?←

参照⇒【8/2稼動】まどマギでアルティメットバトル突入!?
   ⇒【8/29稼動】あるてぃめっとさん再臨


その他頑張ったで賞


20160808 074

今回意外なのは秘宝伝太陽でした

やはり甘いのか・・・?(錯覚)



20160825 151

やじきた新台稼動

茜ちゃんきゃわわ^^

グラフ読んで直感狙いが一番よかった月でした


20160825 080

めぞん一刻ぐう楽しい

響子さんかわいいんじゃ^~



20160831 166

戦コレ2

世界制覇を3回成し遂げる

戦コレ2はゲロ甘





続いてワースト

バジリスク傷なっ★


20160818 042







20160911 003


絆を許すな同盟加入(ぇー




総評


Cp-lpMfUEAAkjaA.jpg

ドキドキ波乱な月でした

9月から新台(辛台)養分稼動しすぎて今後の収支展開が物凄く不安で震えてますが

今年終わってどうなっているか見物ですね!




20160922 028


bloodgraf.jpg


20160401154139050.jpg

(アカン)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

プラスおめでとうございます☆★
流石です(*´∀`)

ゆに師匠のグラフはバジくまのグラフと似ていますww

くそっ…ここまで来たら勝負じゃーー!!
からの大逆転☆もしくは大爆死です(´Д⊂ヽ

No title

ゆにしゃんの収支発表キタ――(゚∀゚)――!!
いつも機種名リストが楽しみなマニアですw

発表の仕方がエグくて痺れました(*´Д`)
ドキドキしたじゃないですかぁ~!
ちょいちょい「伝説にしてくれないパチスロ機」が入ってますよね?w
じわじわキマス。

絆はホント機種別収支だと最悪なんですよね(騙され過ぎ感)
やっぱり嗅覚稼働最高♪
多数の無双勝ちおめでっす♪にゃっふぅ~↑

No title

ゆにしゃまのヒキ強い月刊でしたな(・∀・)
おめでとうございます!

もっと勝ってるかと思ったんですが・・・


バジリスク絆を許すな!!

No title

しれっとクジラッキーとかヤマト入っててわろたww

ガンソードは僕が代わりに打ちま…せん(ニッコリ


バジリスク絆を許すな!

Re: バジくまさん

> プラスおめでとうございます☆★
> 流石です(*´∀`)

やったぜ(*´∀`)

> ゆに師匠のグラフはバジくまのグラフと似ていますww

上がるか死ぬかですね・・・w
まさにDEADorALIVE(´;ω;`)ブワッ

> くそっ…ここまで来たら勝負じゃーー!!
> からの大逆転☆もしくは大爆死です(´Д⊂ヽ

ギャンブラーの鏡ですなw
私は持っとこうAタイプの⑥のようにゆっくり右肩上がりを刻んでいきたいものです(´・ω・`)

Re: 89寺スロPさん

> ゆにしゃんの収支発表キタ――(゚∀゚)――!!
> いつも機種名リストが楽しみなマニアですw

マニアがいた――(゚∀゚)――!!
いかに養分稼動してるかもろバレですね・・・^^;

> 発表の仕方がエグくて痺れました(*´Д`)
> ドキドキしたじゃないですかぁ~!

計算したら欠損部分が半端ないんですもんw
何やってんだろうなぁ・・・そのうち大負けが来ますね

> ちょいちょい「伝説にしてくれないパチスロ機」が入ってますよね?w
> じわじわキマス。

あいつ本当絶望しか味わえないw
店が悪いってのもあるんですけどね・・・
何故打つって、あれば打っちゃうんです(養分)

> 絆はホント機種別収支だと最悪なんですよね(騙され過ぎ感)

絆を許すな!

> やっぱり嗅覚稼働最高♪

大体嗅覚腐ってますけどね(
89寺さんのように鋭い洞察力と正確な狙い目を身につけたいものです( ˘ω˘)

> 多数の無双勝ちおめでっす♪にゃっふぅ~↑

多数あってもこの程度でそれ以外殆どマイナスというね(
しっぺ返しはすぐきます(´・ω・`)

Re: 矢沢さん

> ゆにしゃまのヒキ強い月刊でしたな(・∀・)
> おめでとうございます!

ぐへへ。ありがとうごぜえます(ゲス顔)

> もっと勝ってるかと思ったんですが・・・

それな (´・ω・`)
他殆ど負けすぎ問題

> バジリスク絆を許すな!!

真瞳術チャンスやらせてくれたら許します(ぇ

Re: ひずさん

> しれっとクジラッキーとかヤマト入っててわろたww

クジラッキーは狂気の台でしたね・・・イライラしかしねぇw

ヤマトはいいぞ
ションベンみたいな出玉を積み上げていくタイプです(´・ω・`)

> ガンソードは僕が代わりに打ちま…せん(ニッコリ

お、おう(ニッコリ
今度並び打ちしましょう^^

> バジリスク絆を許すな!

絆の被害者多すぎ(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR