【9/11稼働】BLOOD+2 全ツッパ7000G稼働してきました

8d96473a.png

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





20160801 028

前回暖かいコメントで癒されました

みなしゃまありが( ・ω・) ㌧

復帰完了とはいえずにまだだらだらしてますがまったりやっていきますん( ˘ω˘)


8月の稼動回分がまだ終わってないけど新台稼動してきたのでそちらを

皆BLOOD+2がどんな挙動をするのか気になって眠れないだろうと思ってね!(ぇー

決して良台とは言えないけど楽しいです

導入2日目で中古価格がすでに10万を切って客が飛んでいる状況

サイトセブン見てると一日一度も上がることなく-5000枚多数ですからね

そら出るイメージも沸かなければ糞台だね←

これは多分あれです




gareisimai.jpg

姉妹同士がわーきゃー言いながら戦ってダーク系な話で厨二っぽいのが

好きな人は打てるんだと思います

たまらんと思います←

好きじゃない人は「誰が打つんだこんなゲロキツ台www」って思うんだろうなぁ

あたしゃこれダメだ

どんなにきつかろうがつい雰囲気で打ってしまうのん(´^ω^`)←

これからの収支のマイナスロードが容易に見えて困ってます(





9/11 10:10


ganbaruzoi.jpg

少し遅れて入店

BLOOD+2は一台しかないので座れないか・・・?

チラッ













20160911 005

まあ、余裕ですね、悲しいです←

さあて1日打ってどこまで死ねるかの検証です(

投資1k



20160911 008

リプでいきなりボーナス、オスイチ成功です!

このボーナス確定からの流れがかっこいいのよ↑↑

妹>狙え!

妹>なんたらー

妹>なんたらー

姉>なんたらー

姉>全てを終わらせる!


20160911 0242

姉&妹>ブラッドボーナス(ドドンッ







img_20.jpg

あびゃあああああああ!!(発狂)

かっこいい!!!!(厨二)





コホン…

失礼、朝一から興奮してしまいました

楽曲もいいからボーナスひくだけで嬉しくなっちゃうんだなぁ

恩恵はまあARTそこそこ入りやすいし

入らなくてもCZついてくるのでクソ重たい仕様でも許せちゃう

…許せちゃわない?

残念ながら緑オーラでART入らずCZもスカ

しょぼーん(´・ω・`)

しかし



20160911 009

26G リプから激アツ


こぜ6www(判別早い)

設定6だよこれwwwwwww(早漏)


妹>狙え!

妹>なんたらー

妹>なんたらー

妹>なんたらー

姉>全てを終わらせる!


20160911 0242

姉&妹>ブラッドボーナス(ドドンッ







img_20.jpg

あびゃあああああああ!!(病気)

かっこry



20160911 011

あびゃーあびゃー言ってるとそれだけで終わりそうなのでさくっといきます(

ART無事ゲット

20160911 013

即終了


しかし引き戻しBCで

狙え!でBEが揃って

ART復帰!







20160911 015

と同時にボーナスです。






img_20.jpg

あびゃあああああああ!!(病気)








20160911 018

オス1kからこの出玉はおいしい

こいつは楽しい一日になりそうだぜ


20160911 020

小型翼手出ました

大体2以下でも大型ばっかしか出ないもんね、設定差ある?


20160911 022

当たらなければどうということはない( ˘ω˘)

しかしあびゃーあびゃー言いながらも

ボーナスの種類はしっかり把握します

青同色が多い…偶数(②④)か?



20160911 035

その後も調子よくボーナスやARTを400G以上はまることなくひいて

20160911 031

20160911 032

念願の女王血戦!

しかし姉がよわっち過ぎて増えない…


20160911 033

20160911 043

妹ちゃん強すぎんよ

しかしながら赤同色が追い付いて1:1に

高設定を妄信しました(養分)


6時間後~



20160911 037

20160911 044

20160911 045



52d4691008b3f.jpg

ずーっと下皿ミーモミーモミモミモモモ状態なの

400枚くらい減ってはボーナス+ARTで取り戻すという作業を延々していた

ARTのエスパー具合はいつも通り

外し続けることもないがレア役で1体撃破しかなかったり

共通ベルが解除の要と思えるが何故か今日はまったく来ないのん…

幸いにも追加投資はないので救いか

したらば



20160911 055

ようやく女王血戦でサヤフェーズ高継続をひける!

さらに



20160911 056

赤タイの赤セリフ出ました~!




gazou_0312.jpg




imoutofaze.jpg

2戦目 妹ちゃん(

死亡濃厚かと思いきや





20160911 058

スイカからバシューンしてボーナス!




2012122101463391ee.jpg

この瞬間がマジたまらぬ





20160911 059

でも赤タイ関係ねぇ…←



20160911 061

ようやっとここで満足のいく出玉を獲得

あるであるで

ここで退こうか迷ったけど臆することなく打ち切るで

シークレットボナもバーサークもまだなんも特別なもんひいてないしw

だがまた停滞状態に…

しかしここでついに均衡が崩れる…!


7a30b47e.png


315ee7ef.png


01c17e75.png

















20160911 065

出・玉・崩・壊★







3928aab1faa737a65427d52d3e3b7c30.jpg

いきなり子役とボナが行方不明

8時間かけて増やした出玉は1時間で崩壊した

8時間かけて増やした出玉は1時間で崩壊した

8時間かけて増やした出玉は1時間で崩壊した


大事なことなので3回言いました

これがBLOOD+2です

いやむしろ良いBLOOD+2と言えるでしょう

後悔なんて一切していません

・・・^^









しないわけないだろ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でもブラプラ楽しいからついつい養分打ちしちゃうのら^~

-1000円


マイスロさん(´・ω・`)ノ

20160911 0672

20160911 0712

なげぇ・・・(´・ω・`)w


CiESedNVEAMCMfj.jpg

恐らく高設定…?←

子役が設定①な気がしますががが

ART中のBEも結構揃ったには揃ったけど女王血戦までいくのが9回中1回って感じ

なんかボナスだけ頑張っちゃった①って感じでしたねー

小型翼手が3回出たのは関係あったりするのかねー…たまたま?

ひさびさのケツカッチン稼働でした

最近の台でここまで打ち込んじゃうのは珍しい

まあ1kで最後まで追加投資なかったってのが一番大きいですがねw


しかしグラフ終日下がりっぱの台をかなりの確率で見るので

-5000枚は覚悟していったんですがね←

高設定でも右肩上がりになることはなく横這いなんじゃないかなーって思います

横這いでやはり一撃を待つ台ですかね…




newgame.jpeg

以下考察、長いです(

ボナの分母が大きいから荒れます

多分運よく300G以上はまらなかっただけかな

女王血戦中にボナがタイミングよく来ないと普通じゃ出ないですね…

とにかく当選契機がベルとリプが多かった

内部モードでBE抽選上がってるから

小役関係でのボナ抽選ではなくBE揃い成立フラグと同時にボナ抽選行ってるのかな

これがなかなかに面白い

ダメなときは何回揃っても通らないけれど(

BEのシステムはガルパンの砲弾リプ連打に似てる気がします、似てない?

ひたすらBE揃い目指して基本外して、ようやっと入るような感じ

しかしBE揃い一番高い筈のチャンス目がゴミ過ぎたw

とにかく逆回転する台を打てばいいと思いますが

内部モード云々もあるのでBE揃いもめっちゃ荒れそうです

となると鍵はアメリカステージの高確率状態か…?

⑥だったとしてもプレミアフラグに割取られてる感があるので

なんかうまく引けないと簡単に負けてしまいそうですねー

人間設定が高くないと勝てそうにない

ART中にペナると復帰までえらい時間かかるので気を付けてください^q^


デッドラのモードに関してはハマるほどチャンス説がありますが

ハマっていてもBE全然揃ってなくてモード上がってませんでした~台が圧倒的に多いと思う

BEスカリまくってれば高モードの可能性はアップしますがね

稼動率上げたい釣りの可能性が大きい

デッドラ来る時は浅いG数でも来ちゃうらしいですしね

デッドラ煽り(ただのCZ確定演出?)2回来てますがどちらも200Gくらいでした

もしあれの50%でデッドラだったとしたら2回外してるなぁ←

BC確定の演出で出ているだけな気がしますけど

しかしDOAモードなるものがあるとなると

本当に1/14000かどうかが疑問になってきますね…


とりあえずマイスロが170くらい上がりましたとさ

なんなんだろうねこの台

キツイと思うのだけれど

面白いかと言われればそこまでめちゃくちゃ面白いって訳でもないと思うのだけれどw

私的に謎の中毒性がありますわ(

楽曲はいいね

とりあえず打ち続けてればデッドラもフリーズも引けると思うので

打ち続けたいとこですがまどマギ2もそろそろですね~

打つまではPV見ないと決めていたですが

店先で流れてたんで見ちゃいましたw

まどマギ2は別台って感じですね

まさかマギカクエストはすごろくゲーとはねw

好き嫌い分かれそうです

こちらも特化でボナひかないと何ともならない感じもしました(

とりあえずQべえを枠外まで引っ張ってみたいです←

作り込みは前作同様凝っている感じがするので

楽しい台になると思います

楽しみですね~



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの地域やべえ『ブラッド+編』

最初のボナが赤まで行き、バーサーカーモード

その後トイレで離席し、帰ってきてからは

ボナの剣が白から動くことは1回もなかったそうな

No title

ゆにさんブログ更新されてて安心しました♪

辛台を低投資&追加投資無しでツッパとは!
揉んで耐えて揉んで耐えて・・・
ジワジワ増やして、一気に削り取られる台パン感わかります(´;ω;`)

まどマギ2PV見ちゃいましたか~。
ニヤニヤしながらQBびよーんしたいです()

No title

なるほどゆにさんは厨二病と…(え

にしてもキツそうですね!
シンフォギアの二の舞になりそうな…
ハマってる台が良いといってもどのくらいがいいのか解らないんであれですよね(´-ω-`)

こっちで箱使ってるの見たことないんですけど(・∀・)

千円で遊べるなんて良心的です!これこそ遊戯←

個人的には、みんなが出てない島で自分だけ箱詰むのが好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

全ツお疲れ様でした♪

マイナス1k……。

もう勝ちってことでおkですね٩( ''ω'' )و

No title

これは高設定ですね
いやマジで

ども、まさ★です。
プラス1000とか見てみたいですけどね。
拙の引きではインポッシブルでしょうw
お疲れさまでした〜。

Re: ななし@さん

> うちの地域やべえ『ブラッド+編』
>
> 最初のボナが赤まで行き、バーサーカーモード
>
> その後トイレで離席し、帰ってきてからは
>
> ボナの剣が白から動くことは1回もなかったそうな

これはななしさんの実体験の話なのだろうか…?
ボーナス中のBE揃いも荒れ放題ですね…
白でも時々間違って当選したりしますお!
しかしバーサクモードの煽りは2回あったけど未だ入りません・・・
BE揃いで抽選なのかなー…

Re: 89寺スロPさん

> ゆにさんブログ更新されてて安心しました♪

いつまたサボり出すか分からない状態ですがね( ˘ω˘)←
割とやる気なしなしで欝っぽかったですが
最近は少し復活してきましたー(´・ω・`)
まったりやるです(´ω`)

> 辛台を低投資&追加投資無しでツッパとは!
> 揉んで耐えて揉んで耐えて・・・
> ジワジワ増やして、一気に削り取られる台パン感わかります(´;ω;`)

いや台パンしてないですよ?w
辛台だとは思うけど打っちゃうのはホントなんなんでしょうね…
ハマリ一回喰らうとあの台勝てないんじゃないかなと思いますw

> まどマギ2PV見ちゃいましたか~。
> ニヤニヤしながらQBびよーんしたいです()

私「よーしQB伸ばすぞー」→ びよ… → +10G →私「」
これが現実じゃないかと思ってて楽しみです(

しかし来週なんですね~…
最近スロットが楽しくて仕方ないや(ぇー

Re: ひずさん

> なるほどゆにさんは厨二病と…(え

クラスの皆には内緒だよ(/ω\)

> にしてもキツそうですね!
> シンフォギアの二の舞になりそうな…

シンフォギアってなんですか?←
シンフォギア高稼働と思いきやもう稼動ないですね^^;
BLOOD+も同じ道をたどるのでしょう・・・かなしみ

> ハマってる台が良いといってもどのくらいがいいのか解らないんであれですよね(´-ω-`)

2000Gくらいはまらないとダメなんじゃないでしょうか(ぇー
今んとこ1000Gちょっとじゃ5回スカってますので←
まあそんだけ回してるとちゃんとボーナスが引っ掛かっちゃうんですよね(´・ω・`)

Re: バジくまさん

> こっちで箱使ってるの見たことないんですけど(・∀・)

そこだけパーソナルなんですよきっと(ぇー
BLOOD+のグラフ見てると確かに-5000枚まで一直線で
一度も上がらない台とかよく見ます…(´・ω・`)

> 千円で遊べるなんて良心的です!これこそ遊戯←

それマジで思いましたw
あー、遊べてしまったなーみたいなw
ちゃんと退く時退かないとダメですね~
一回止めた後にデッドラ来てたっぽくて止められない癖がついてしまいましたw
ヒキなんでしょうがね…(´;ω;`)ウッ…

> 個人的には、みんなが出てない島で自分だけ箱詰むのが好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

ガラガラの過疎店で別積みするのが好きです(ゲス顔)

Re: くま子さん

> 全ツお疲れ様でした♪

ありがとうございまっすー!
疲れたには疲れたけどやりきった感はありました
割と辛くなく打てちゃうって事は好きな台なんでしょうね・・・

> マイナス1k……。
>
> もう勝ちってことでおkですね٩( ''ω'' )و

大・勝・利~♪٩꒰。•◡•。꒱۶
正直10万負けると思ってたから大勝利ですね←

Re: 矢沢さん

> これは高設定ですね
> いやマジで

マジっすか
高設定でも特別なものひけなければ普通に負けれちゃいますねこれ
しかもボナ確率とか分母高いので一日打っただけじゃ荒れるに荒れそうです

Re: まさ★さん

> ども、まさ★です。
> プラス1000とか見てみたいですけどね。

見てみたいですね~
本当に1/14000か疑問なとこですが
DEADだとしてもDEADorALIVEの画像を納めたいとこです!

> 拙の引きではインポッシブルでしょうw

まさ★さんGODひけてるじゃないですか~w
でもツッパしてる時はひけない気がしますね~
なんとなーくちょろっと打った時にやってくるものですよね…

> お疲れさまでした〜。

ありがとでしたー!
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR