【9/9雑記】だらだら日記+申し訳程度の稼動


19916195.jpeg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





CZOHEAOXEAAQPiX.jpg

いきなりですがブログの更新頻度を下げます(`・ω・´)!








1efac85a.jpg


ネガティブ回です

いやだって普通に2日3日に一回ってハイペースだもんよ…

しんぢゃう・・・

ブログバーストもチラッと考えたけどね

どうも最近無理して書いてる感が強すぎて満足のいく記事も書けませんむ

「ブログ書くのたのしぃー↑^q^」って時は投稿の前に50回くらい見直してましたからね(きもっ)

最近は1,2回で何も思いつかんしこれでいっかー(鼻ホジー)って感じです











syuuseisiteyaru.jpg

全体的にやる気がないのデス(´・ω・`)=3

人間だもの、いつもやる気満々って訳にはいかない

別にクソ負けたわけでもないですwww

100kくらいプラスになって100kマイナスを繰り返しているだけなので

概ね平常通りです(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

少しくらいプラスになって欲しいなぁ(´・ω・`)ボソ



さておき

やる気がないのは何もブログだけではない

飽き性なのはあり、3ヶ月くらいで飽きちゃうこと多いですけどね(

スロ打ってても楽しいよりも疲れることの方が多くなってきた

歳かな…

お絵描きの方も描く気が出ないデス

まあこちらも言うほど描いていないけれど^q^←





2014 0531 102

変わったことといえば仕事がいきなりちょいちょい忙しくなりました

でもみなしゃんと比べたら全然ホワイトなので別に辛くもなければ

むしろ仕事だけはやる気がある感じです

真面目すぎる自分に反吐が出ますね(ぇー

最近しごおわで夕飯食べてからただ何もせずぼーっとしてから寝る日々を繰り返してます

・・・( ˘ω˘)

・・・あれやばくない?

多分ただの夏バテだと思います

そう思いまう

まうまう




とにかくまあ何が言いたいかというと




2014 0531 052

しばらくサボります(´・ω・`)b+

ブログもコメント周りも無理せずサボります、ごめんなさい

色々サボってからまた色々やれていければなーって

やる気はやり始めないと出ないものらしいですからね

とりあえず1週間に1度くらいは更新しないと

そのまま雲隠れしそうなのでそれはやろうと思います(

後なんかやる気の出るいい方法あったら教えてください←

以上ねがてぃぶブログでした('A`)ノシ













20160909 045

一応スロブログなので申し訳程度の稼働状況(

というか新台稼動w

稼動の方は『BLOOD+2』が私的にHITでハマリそうなのだけれど

何かこう昔みたいに500kくらい突っ込む気にもなれない(やりすぎw)

2年前ならやってたと思います(





20160909 012

喰零に何となく似てますよね

姉妹同士で戦うし、殺生石とブラッドアイで似てるし

話もダーク系で中二設定だしね

大好きです( ˘ω˘)

きつさは両方キツキツ///

BLOOD+2のグラフ見てると一度も上がらずに死んでいくグラフ多数でクソ台言われてますが

そらA+ARTなんて設定入らないとほぼ死ねる

何も新基準だからというわけではないと思います

喰零だって設定①を1週間回せば-20000枚いくからね!←



20160909 057

女王決戦で妹ちゃんを苛めるのが楽しいです(S)

とりあえずエピソード引いて速攻でボーナス引いて女王決戦入れて

女王決戦中にボーナス入れてサヤフェーズを乗せれば





20160909 070

案外出ることが分かりましたいや基本無理ゲーだろ

とにかくBEとDOAモードの解析はよ!

撤去される前にはよ!←

導入2日で中古台100k切ってるんだからはよ!!←







やる気なくてもスロットは打てるんだなぁ(スロッカス並感)

しばらくBLOOD+2だけ打ち続けていきたい

未来日記なんてなかった(導入が)

まどマギ2ももう少しで出るし何だかんだ稼動はしていくんだろうなぁ~



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイペースでええんやで

次回も楽しみにしてますん( ´ ▽ ` )

ゆに師匠〜('・ω・') 無理しないのが一番でーす
9月病なるものが、あるらしいですね。
バジくまも、なんかダルいしお腹空かないしやる気でないし面倒くさいし眠いしスロやりたいし←

とにかく睡眠です
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

No title

さぼれ!さぼれー!

復帰したての頃、喰霊とブラッド+を同じ台だと思ってました(ぇ
皆には内緒だよ!!

ブログは書かなきゃってなったら急にやる気なくなりますよね(>_<)

最近は適当に書きたいように書いてて楽しくかけてますが^^;前からだけど

見直しなんてしてないお(^ω^)

ゆにしゃまのブログも絵も好きなのでマイペースに書いてくれると嬉しいです^ ^

新基準は勝てない言われてますがたぶん平打ちしてる人にとってはあまり変わらないのかもしれませんね(´・_・`)

天井恩恵がなくなった分ちょっと夢見れなくなったかな´д` ;

No title

そういう時やっぱありますよね(´・ω・`)
モチベを上げるのは好きな台を満足するまで打つとかですかね~

無理せずサボったらまた帰って来てください^^
楽しみにしています( ´∀`)bグッ!

Re: 矢沢さん

> マイペースでええんやで
> 次回も楽しみにしてますん( ´ ▽ ` )

ありがてぇありがてぇ・・・!(´;ω;`)

マイペースにまったりやろうかと思います( ˘ω˘)

Re: バジくまさん

> ゆに師匠〜('・ω・') 無理しないのが一番でーす

ありがとうございますー
無理して何かをやるのはあんまり良くないことですね、反省( ˘ω˘)

> 9月病なるものが、あるらしいですね。
> バジくまも、なんかダルいしお腹空かないしやる気でないし面倒くさいし眠いしスロやりたいし←

全く同じ症状です!そうかー9月病なのかこれは・・・
まあ私は基本常にそんな感じなのですがね←
ここ一時的になんかそれが酷い気がします(´・ω・`)

> とにかく睡眠です
> (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

そうかもしれませんね、とにかく寝ますか( ˘ω˘)スヤァ・・・

Re:ななし@さん

> さぼれ!さぼれー!

さぼるー!さぼるー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

> 復帰したての頃、喰霊とブラッド+を同じ台だと思ってました(ぇ
> 皆には内緒だよ!!

話の雰囲気もキャラ的にも似てますもんね…
ブラプラ2はそういうの好きな人しか打てんのかもしれないなぁ…
スロットとしては…おっと誰か来たようだ…

Re: にゃのさん

> ブログは書かなきゃってなったら急にやる気なくなりますよね(>_<)

なんでなんですかね
何か自分で強制しちゃうとうへぇ('A`)ってなっちゃいますね…
お仕事は強制でも割と行けちゃうのになぁ…

> 最近は適当に書きたいように書いてて楽しくかけてますが^^;前からだけど
> 見直しなんてしてないお(^ω^)

それでいいんだお!( ^ω^)
コメント入れてないけどちゃんと見てるんだお!( ^ω^)
ごめんだお!( ^ω^)←

> ゆにしゃまのブログも絵も好きなのでマイペースに書いてくれると嬉しいです^ ^

(´;ω;`)ブワッ
こういう言葉が欲しかったからこんな記事を書いたのかもしれんね
あざといなぁ私←

ありが( ・ω・) ㌧

> 新基準は勝てない言われてますがたぶん平打ちしてる人にとってはあまり変わらないのかもしれませんね(´・_・`)

最近フリーズひかないと勝てない(´・ω・`)
いやひいても・・・おっと誰かry

> 天井恩恵がなくなった分ちょっと夢見れなくなったかな´д` ;

ハマリはさっさと捨てた方がよさそうですねw
夢は見れるさ、打ち続けていれば…!(養分)

Re: ひずさん

> そういう時やっぱありますよね(´・ω・`)

人間だもの(´・ω・`)
皆誰しもそういうことがありますね

モチベを保ちつつ何かを続けられる人は凄いなぁと思うけれど
そういう時って楽しいからただやっているだけって聞いた事があります
モチベを保つ状態考えるなら楽しまないとね!( ˘ω˘)

> モチベを上げるのは好きな台を満足するまで打つとかですかね~

とりあえずブラプラ2でデッドラ、フリーズ、バーサクのいずれかを引くまで
打ち続けることになりそうです(

> 無理せずサボったらまた帰って来てください^^
> 楽しみにしています( ´∀`)bグッ!

ありがとぉ~(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・(別に休止するわけでもないがな・・・)←
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR