【8/29稼動】あるてぃめっとさん再臨

            \  ドヤァ  /
cdbddc56-s.png


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




仕事終わりにスロット打つもんじゃない

更新ペースが元に戻ったのは錯覚で

書き溜めていた稼動ストックを予約投稿で更新しているだけです

ストック残り1^^



番長へ

27154700.jpg

何やら出そうな気がする

まず手堅く(?)ゾーン狙い

こういう時の私の選球眼に間違いはない( ˘ω˘)








⇒スカ

やめた(ぇー

-2000円




沖ドキが盛り上がってるので軽い気持ちで打ってみる



l2751.png

まんまいのにおひを感じる

したらば









\チカチカ/
20160831 067








\チカチカ/
okidoki1000.jpg













                              ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ              ____          iニ(()
 i  {              /__.))ノヽ         |  ヽ
 i  i            .|ミ.l _  ._ i.)          i   }
 |   i          (^'ミ/.´・ .〈・ リ         {、  λ
 ト-┤.         .しi   r、_) |        ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_          |  `ニニ' /     ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__  ____ノ `ー―ヽ   _/" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7 ̄  ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 | わしが育てた             │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



この沖ドキはワシが育てた(死亡)

何が熱烈歓迎だよ!(怒)

そりゃ熱烈歓迎だよな!(錯乱)

それにしても最近

初当たりは天井じゃないといけない呪いにでもかかってるのかな?

ちなみ番長も981Gまでハマってました^q^

私の選球眼腐りすぎwww

天井台に育てるスキルでも持っているのかもしれんね

いらねーよ(

勿論32Gで光る筈もなく心の中で台キックをかまして移動です

-20000円



まどマギへ 154G~

モードBっぽい

もういいゃ

どうせゾーン狙いしても出ないしね

平打ちこそさいつよ

4kでマジカルチャレンジ入りCZ天井でBIG

もう沖ドキでやる気なかったんで写メはなし←

うまいこと天国入ってぷちぼぉ

そーいえばY沢さんはBAR揃い決めてたなぁ…と思うと

本当に来るような気がしてたんだ






\狙ってね!/
20160831 069






000_20120218223947.png

↓私の心の中

みどりいいいいいいいいいい

みどりいいいいいいいいいい

あおじゃなくてみどりいいいいいい(当たり前だろ落ち着けw)






ghe2cb.jpg

揃え揃え揃え揃え揃え揃え揃え揃え~

つべこべ言わずに揃うんだよおうあくしろよ















20160831 070














201606262251399dd.jpg

YATTA!!!!

アルティメットさんがまた来てくれた!

きっと前回のことを悪く思ってお詫びとして出直して来てくれたに違いない!!!!(参照




ツイッターでネタバレしてるから

ここまでの展開は知ってる人は知ってますね

肝心の結果はどうなったか…









20160801 086

いざアルティメットバトル!!

写メとると続かない気がしたので前回のぶるぶる画像使い回し








4e001c17608737730507d13543a942fe.jpg

今度こそ・・・やってやる!!

前回の反省を活かして今日は右でいきます

今日こそ私は生まれ変わるんだあああああああ!!



























20160831 071


























b5a64733.png

















20150130 1426








20160831 073

出直して来い!( ;∀;)

まあ緑追撃や赤追撃で40G(少なっ)乗ったりしたんでまだマシ…;

マジ最低保障って言葉が一番嫌いかもしれん

しかしなぁ…いくらY沢さんとシンクロしているとはいえ

何も結果までシンクロしなくてもね←

でも天国がばんばん続きます

したらば















20160831 0742

いつからアルバトが1回だけだと錯覚していた?( ^ω^)

W花火柄!!

アルティメットさん再臨ーーーーーー!!

すまぬ・・・すまぬ・・・ヒキ強ですまぬ^q^←


















20160831 074

ワルプルでした(ふるえ)

出目が汚くて何がなんだか←

ただの確定役っぽいですね・・・バー狙ってチェリー滑りまくったし・・・

うーん…これはART中の方がよかったんじゃないか…?

さっきからBIGのLAST3Gで強チェ・強ベルひいてワルプルはいらなかったりと何かずれてる・・・

でも…もしかしたらとんでもなく乗るかもしれんね!( ^ω^)

チラッ



















20160831 076

やっぱりアルティメットほむらやな!

17戦目で終了したのでエピソードは;
















20160831 077

あるんだなぁ( ^ω^)

前回はほむエピinアルティメットだったけど

今回はアルティメットinほむエピ!

ほむエピ後のワルプルは単発;










20160831 080

でもコレだけ乗れば十分よね( ^ω^)

赤追撃でいっぱい乗りました

ほむほむ強い!

アルティメットさんなんかいらなかったんや!←

ほむほむ強い台はいい台



んで



016-0-630x354.jpg

時間やばい(

この後ぶん回したので写メは殆どなし!

約4分未満で150Gくらい消化できるんですね(時間測ってるやつw)

いけるか・・・?

いけそうか・・・!?

・・・おいふざけんな、ストップボタン押してもリールが止まらねえぞ!!

あっ



20160831 082

「覚えておきなさい、閉店前にまどマギを打つというのはそういうことよ」






20160831 083

私「」






c20130613_rgs10_09_cs1w1_1920x1080.png

あ、やっべぇねこれは・・・

まだ白7ストック分も消化してないし取りきれるのかな…?

・・・しかし100Gならまだいけるかもしれん

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



























20160831 084

取りきったー!!

らああああああああ!!

ストックもしっかり2個分消化して終わり!!

っしゃおらあああああああ









20160831 085

まだまだだよ!(救済)

私「」



⇒ぷちぼ

そして









ラスト14G…

時間は

22:43

いける・・・

この勝負・・・モロタで工藤!!







madohomura.jpg

「覚えておきなさい、閉店前にまどマギを打つというのはそういうことよ」










台>ワルプルギスの夜



c20130613_rgs10_09_cs1w1_1920x1080.png

私「」







台>決着をつけましょう(赤追撃)

c20130613_rgs10_09_cs1w1_1920x1080.png

私「」








台>ピキキキーン い、つ、か君がっ♪


c20130613_rgs10_09_cs1w1_1920x1080.png

私「」

















\閉店デース/
20160831 086













akagi00.jpg

なんて豪華な閉店画面なんだ(涙)

+96000円

TOTAL +74000円



gsdgggffsg.jpg

取りきれなかったー

仕事終わりにスロット打つもんじゃないね・・・

閉店前補正ってのは確実に存在しますわ

でも取りきれなくてもいっぱい出れば何でもいいです()

あのまま続けば歴代1位のARTの長さと差枚だったかもしれんね

むしろアルバトが事故んなくてよかったです()

時間との戦いだったからワルプルと上乗せが本当嬉しくないw

さやかちゃんの「舞い上がっちゃってますねー」(MB)の方が嬉しかったわw

丁度5000枚くらいでした

閉店前のほむほむはケンシロウと同じで荒ぶりすぎ

やっぱまどマギやな!




次回は~

















20160831 103

世界制覇です(直球)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

アルティメットは矢沢さんとゆにさんと89寺さんのとこにしかいかないのかな?←

No title

閉店とりきれずーだったのですね(´;ω;`)

よっしゃ取りキレ!→まどかやる気→
ワルプルまで歌いだす~♪店長ボタン、倍プッシュ!

緑背景出た時の気持ちすごいわかりますぅ。
ホント微妙な位置ですよねw
青なら、完全ハイワロだけど・・・。

チカチカとかは無かった事にして、っと
鬼勝ちおめですっっっ(*´▽`人*)

次回予告の画像・・・
「世界制覇連盟加入」のゆにさんだった(´;ω;`)

No title

閉店補正?そんなんあるんですか?←GOD2回取り切れてる

また世界制覇だと…?!
全く正反対の記事が明日出ます(唐突ネタバレ)

閉店間近とか、用事あるときに限って出るんですよねぇ〜なら打つなって話なんですが
短時間でも時間を見つけて打つのが真のスロッターですよね(・∀・)♡

それにしても大勝ち、おめでとうございます!
アルティメット経験したい…

No title

145G
ワイの勝ちやんけ!


と思ったら僕より出てるのですね・・・
しゅごい(´_ゝ`)


閉店取りきれずですが5k枚も出ていたら満足っすな~

Re: クロンボさん

> アルティメットは矢沢さんとゆにさんと89寺さんのとこにしかいかないのかな?←

バーサスとサンダーVを打ち込むくらいまどマギに打ち込めば出てきますよー!
ひたすらまどマギ打ってた時は1ヶ月に1回くるもんだと思ってました^^;

Re: 89寺スロPさん

> 閉店とりきれずーだったのですね(´;ω;`)

高継続ワルプル中に終了ですじゃブボボ(`;ω;´)モワッ

> よっしゃ取りキレ!→まどかやる気→
> ワルプルまで歌いだす~♪店長ボタン、倍プッシュ!

ほむら時間遡行の+100はいらなくても良かった感じでしたわ(
遅い時間にまどマギは打つもんじゃないですね(´・ω・`)

> 緑背景出た時の気持ちすごいわかりますぅ。
> ホント微妙な位置ですよねw
> 青なら、完全ハイワロだけど・・・。

緑外した時はショックですよね~
だったら青でいいじゃん!出てくんな!(´;ω;`)
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンってなりますw

> チカチカとかは無かった事にして、っと

あの沖ドキがワシが育てた(星野)

> 鬼勝ちおめですっっっ(*´▽`人*)

ありがとですー
大きく勝てるのってなんだかんだまどマギですね・・・

> 次回予告の画像・・・
> 「世界制覇連盟加入」のゆにさんだった(´;ω;`)

すまん、意図せず加入してしまいました( ˘ω˘)←

Re: ひずさん

> 閉店補正?そんなんあるんですか?←GOD2回取り切れてる

私も何だかんだ取り切れること多かったのですがねー
実戦した店はよくよく考えたら閉店取りきれずーやってることが多いですねw

> また世界制覇だと…?!
> 全く正反対の記事が明日出ます(唐突ネタバレ)

単発コレクション(´;ω;`)ウッ…
またひずさんとのコラボですね!

Re: バジくまさん

> 閉店間近とか、用事あるときに限って出るんですよねぇ〜なら打つなって話なんですが

用事ある時は大体死んでしまって死んだ顔で会う事が多いですね(ぇー
なら打つなって話ですw

夜21時以降は出やすいですよね(´・ω・`)w

> 短時間でも時間を見つけて打つのが真のスロッターですよね(・∀・)♡

さすがに20時から特攻はなるべくしないんですけどねw
一回当てて帰るかーくらいの気持ちでした( ˘ω˘)

> それにしても大勝ち、おめでとうございます!
> アルティメット経験したい…

アルティメットはもう心臓に悪いので(というかがっかり感があるのでw)もうしばらくいいです(
これからまどマギ2かぁ・・・(´・ω・`)

座れるようになるまでBLOOD+に吸われます(´・ω・`)←

Re: 矢沢さん

> 145G
> ワイの勝ちやんけ!

負けました…orz
いや・・・最低保障では負けていない!(?)

> と思ったら僕より出てるのですね・・・
> しゅごい(´_ゝ`)

アルバトしょぼい時は何故かお詫び保障が出ることが多いです(
ワルプルの伸びが異常でしたね・・・
ここまで延びるとはおもわなんだな(ノ´∀`*)

> 閉店取りきれずですが5k枚も出ていたら満足っすな~

きっとあのワルプルはショボ連だったんですよ
だからほぼ取りきりですね^^^^^
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR