【8/28稼動】8月の残飯処理稼動

番長は良台だってはっきりわかんだね

bancho.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





突然ですがブログ更新が何故大変になったか考えてみました!

最近変わったことと言えばそう、仕事がちょい忙しくなった・・・

ウーム…

ハッ




syarotoiz.jpg

迷探偵ゆにカスさんは気付いてしまったのです・・・!

何故更新できなくなったのか・・・その真相を・・・!

その真相とは・・・!






201011270214288e3.jpg

仕事中にブログ記事の中身を書けなくなりましたっ!(バーン)











0a3c1d2a.jpg

上司>仕事しろや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

へぶしっ



仕事中に書くブログ記事って何であんなに捗るんだろうね

背徳感(小)と逃避感(特大)を感じて捗るのなんの

試験勉強中につい他の事やっていつもより捗ってしまって上手くいっちゃうみたいなね

逃避エネルギーはありまぁす!

最近はそんな事している場合じゃないのです

最近はじゃなくいつもそうあるべきですね、サーセン←

真面目すぎる自分に反吐が出ます(ぇー

以下8/28の稼動↓



あらすじ

ダンバインで失ったおーらおかねを取り戻す為にスロットル打ちます





サラ番



20160831 019

仁王ベルでようやく仁王門入りました

かれこれゾーン狙いで仁王ベル拾って20回くらいスルーしてましたが、入る時もあるんですね( ^ω^)












⇒ぐわー('A`)

-2000円



やじきた道中記乙


まだまだ調子良さ気なので


20160831 025

わっしょい0

引き戻しなしの1周期目で


20160831 026

茜ちゃんか!?河童か!?









20160831 027

河童だー!





20160831 028

しかし敢えてわさびを狙うダメカッパ



20160831 029

わっしょい1w

その後も果敢に追って無事死亡しました(`・ω・´)!

-11000円


バジリスク2



20160831 030

リプレイから発展!



20160831 031

さらに強チェから確定!




20160831 032

じゅ、じゅんぞおぉぉ…!

-7000円


番長2



20160831 033

ばーをねらええええええええ!!








20160831 034

( ^ω^)おっ




20160831 035

( ^ω^)おっおっ




20160831 036

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

天国でギリ当たったので薫先生選んでみる



20160831 037

あっちっちタイム!


20160831 038

あっちっちタイム!!


20160831 039

あっちっちタイム!!!




5d837494.jpg


ぽひゅーんぽひゅーん言いすぎィィィィ!

ミモモも良いけどやっぱ薫先生やな^w^

弁当取ると





20160831 040

親父出てきたwww




20160831 041

さすが番長2だぜ!!

その後もちょいちょい上乗せ

20160831 042


20160831 043


20160831 044


20160831 045

そこそこ出ました

正直もっと出るんじゃないかと思ったのは内緒です

サラ番よりむっちゃ簡単でしたわ

サラ番はゾーン狙いで当たっても、天井狙いで頂ひけても殆どマイナスだけど

番長2はゾーン外から打ってもプラスになるんだなぁ~

+24000円


TOTAL +4000円



20140506 424

やっぱり番長2は完成された台すなー

もう全てのパチスロットルは番長基準で作ればいいんじゃないかと思います

まどマギも大成功だったわけだし

ってことで次回はまどマギ回です







20160831 069

大変お待たせしました(ニッコリ)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事中にブログを書けるなんて
しゅごいです!

番長やっぱり楽しそう〜♪
あー打ちたくなるぅと、思ったらサラ番しかなかったぁ。

次回予告のワクワクがとまらなひー(≧∇≦)

No title

正直、仕事中にブログ書かないと稼動も減るしあれですよね←
これ内緒です←

バジくまは、仕事中にブログ回りしてましたww

番長2打ちたくなりました('・ω・')
まだフリーズ引いたことないんですよねー

No title

ども、まさ★です。
バジ2はたまに凱旋を脅かすほどの純増詐欺をやらかしますからね。
最初に争忍に入った時に2枚だったときは台パンを寸止めしましたw

Re: 89寺スロPさん

> 仕事中にブログを書けるなんて
> しゅごいです!

しゅごくないです(
最近はとんと暇になる時間が少なくなってきました…
また隙を見てやろうかと思います(ぇ

> 番長やっぱり楽しそう〜♪
> あー打ちたくなるぅと、思ったらサラ番しかなかったぁ。

番長2の頂は何か起こりそう感がありますよね^^
サラ番は何か一撃で乗せなければ死ぬみたいな感じです(´・ω・`)

> 次回予告のワクワクがとまらなひー(≧∇≦)

あれからもう2週間経ってますね(
そんなことあったなーくらいでもてもらえると幸いです(

Re: きんちゃさん

> 正直、仕事中にブログ書かないと稼動も減るしあれですよね←

あれですね←
仲間がいましたw(゚∀゚)
仕事中に書けると色々効率いいですよね←

> これ内緒です←

ではお互い内緒ということで・・・( ˘ω˘)←

Re: バジくまさん

> バジくまは、仕事中にブログ回りしてましたww

それもやってました←
しごおわで帰ってからコメント返してブログ回りしてると
1時間以上経っちゃうんですよねー(´・ω・`)

寝る時間少なくても平気な人間ならなー( ˘ω˘)スヤァ

> 番長2打ちたくなりました('・ω・')
> まだフリーズ引いたことないんですよねー

私もサラ番は2回ひいた事ありますが番長2はないですねー
ずっと番長2の良さが分からない人でした←

Re: まさ★さん

> ども、まさ★です。
> バジ2はたまに凱旋を脅かすほどの純増詐欺をやらかしますからね。

凱旋も純増詐欺ってよく言いますが酷い純増にあった事ないですね・・・
そもそもそんなに打ってないか←

> 最初に争忍に入った時に2枚だったときは台パンを寸止めしましたw

準備中にがっつり減りますよねw
ベル取ってもひたすら0枚から動かないのはなんなんだと思う…
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR