【8/24稼動】茜ちゃん祭り開催!

あ^~

20160825 1492




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今回も懲りずに新台稼動してきました・w・

DOA5か?

クレアの秘宝伝2か?

いいえ、











20160825 1432

やじきた道中記乙です(真顔)

DOA5とまどマギ2に向けての抱きかかえ販売だろうか?

どのような意図があるか知らないがこれにはナイス店長b

3台の中から

高設定の面影あるある台を選びます

あるある作戦です!

おー、ちんちんちちんちーん






20160825 138

打ち始めて1周期目


20160825 139

茜ちゃん!


20160825 140

うーん、微妙


20160825 141

荒波わっしょい!


20160825 142

わっしょい10回

引き戻し外して次の1周期目


20160825 144

茜ちゃん!!



20160825 145

茜ちゃん!!!!


20160825 146

おっきぃねぇ~♂

えろいお^q^

この演出よく外すんだよな~

でも高設定あるある台なので


20160825 147

当たります!


20160825 148

超やじきたボーナス!




s-20_20110505124317.jpg

あるあるぅ~↑↑↑

設定差とかは知らないんでやじきたプロのY沢さんにでも聞いてください(ぇー


20160825 149

茜ちゃんきゃわわ^^


20160825 150


20160825 151

うおおおおお茜ちゃーん!


20160825 152

ビューティフルサンデー

だが上乗せしないぞ…?


20160825 153

ふごおおおおおおw

やっぱり茜ちゃんがナンバーワン!


20160825 154

その後もちょいちょいうーわーのーせー


20160825 155

いい流れなんじゃないでしょうか


20160825 156


20160825 157


20160825 159

その後すぐにボーナス(

いい流れなんじゃないでしょうか(ふるえ)

20160825 161

調子よく周期減算くる


20160825 162

くる!


20160825 163

くるくる!







20160825 160

⇒関所チャレンジ6スルーからのペナルティ(ぇー

ぐぬぬ・・・

幸いにもそれでも500枚くらい残ってる

さす高設定←

高設定を信じて貫いた結果・・・!











20160825 174

カッパだー!!!!

わさびの皿を回避し、さびなしの皿をチョイスし続けるカッパ!









20160825 175

よくやったカッパ!!




20160825 176

灼熱!!

からのー




20160825 177

キタ━(゚∀゚)━!ボタン!!

GODボタンと同じような感じだしこれは100以上乗っちゃう確定!?

キタ━(゚∀゚)━!








20160825 178

お、おう?(ちょっとがっかり)




20160825 179

戻ってきた

引き戻しで喜多さん




⇒50G

きたさんのらねーなぁ

駆け抜け~


20160825 180

と思いきやまたまたおっきぃね~♂

からの~



20160831 021

あかねちゃん!



20160831 022

茜ちゃん!!!!


20160831 023

キタ――(゚∀゚)――!!


20160831 024

超やじきたボーナス


20160825 181

こぜ高設定

20時過ぎたので止めましたがまた一波あったっぽいです・・・

+60000円



akanechanmini.jpg

どやぁ、超満足でした

やじきた高設定は安定して出る仕様なんですけど何が違うんでしょうね

レア役によるわっしょい高確率の差?

なんかART初期ゲーム数も優遇されているような気がします

弥次さん喜多さん選ばれにくいとかあるのかなー

最後に天狗がやられて終わりです

天狗一度もやったことないなぁ

あのわいせつ物マジ使えませんね♂


最近グラフ読んで

あるあるぅ、そーいえば高設定の面影あるあるぅ、へーえこんな大きな息子さん♂がいたんだ打法(長い)

が調子いいです(`-ω-)b

簡単に言えば平打ちです(´・ω・`)w

そろそろ茜ちゃん描こうと思います(ふるえ)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのやじきた新台導入ですか?!
ユニバの犬になったか店長…(゜ロ゜)

天狗は+300Gを1回出しましたぜ(・∀・)

No title

お疲れ様です♪

やじきたは駆け抜けのイメージですね。
空飛ぶ演出で100しか乗らなかった記憶が(´・ω・`)

茜ちゃん可愛いは激しく同意♪

No title

はぁ!?!?!?

ああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いぐうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



うらやましいぃぃぃぃ~


今月僕もやじきた打ってきます
もちろん万枚出しますよ(^p^)



>そろそろ茜ちゃん描こうと思います(ふるえ)

ありがとうございます m(_ _)m



No title

Y沢さん歓喜稼働♪
こんなにY沢さんの嫁が出るなんて知りませんでしたw

そして出しすぎぃ~

Re: ひずさん

> まさかのやじきた新台導入ですか?!
> ユニバの犬になったか店長…(゜ロ゜)

(U^ω^)わんわんお!
多分まどか2に向けて媚び売りまくってるんでしょうねぇ…
思えばGOD・沖ドキ・HANABI・絆・まどマギ・バジ2・DOA5と偉い台数も多く
ユニバ贔屓な店でしたわ
その割にはあまり出ていないんですがね…(´・ω・`)

> 天狗は+300Gを1回出しましたぜ(・∀・)

あのわいせつ物そんな出るんですかー
やじきたは飛ぶよで1000G以上乗っけている人がいました、21時くらいで(

Re: くま子さん

> お疲れ様です♪

ありがとです(*´Д`)

> やじきたは駆け抜けのイメージですね。

わっしょい集中はいらないときついですね~
低設定はレア役拾ってもわっしょいにはいりにくい気がします(´・ω・`)
やじさんきたさん以外でどれだけ初期ゲーム数載せられるかですよねー

> 空飛ぶ演出で100しか乗らなかった記憶が(´・ω・`)

それはショボーン(´・ω・`)
仲良くゴールインするとこ見てみたいですw

> 茜ちゃん可愛いは激しく同意♪

ナレーター娘もいいですね!←

Re: 矢沢さん

> はぁ!?!?!?

ふぁっ^q^

> ああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> いぐうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
>
>
>
> うらやましいぃぃぃぃ~

落ち着けwwwwww

> 今月僕もやじきた打ってきます
> もちろん万枚出しますよ(^p^)

楽しみにしてます!
実際万枚出している人いますよね~
あ^~天照したんじゃ^ー

> ありがとうございます m(_ _)m

茜ちゃん原作リスペクトで描いてたら(というより難しくて描けなかった)
何かよく分かんなくなってきたので投げました(ぇー

それに最近全体的にやる気なし状態になってしまってー…
そ、そのうち頑張る(;・∀・)

Re: 89寺スロPさん

> Y沢さん歓喜稼働♪
> こんなにY沢さんの嫁が出るなんて知りませんでしたw

超やじきたボーナスはいいぞ^~
案外ホールで聞くと癖になる歌でした^q^

> そして出しすぎぃ~

そら新台ですからね(ニッコリ)
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR