


【2/21~4/17稼動】今現行機種で最も出やすい機種といえば?


それはガンソードです(正気?)

201504071829197d7.png

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


皆さんこんばんわんこ

ガンソードで














2万5千枚でました(ふるえ)








blog_attach_943d2f6f2cc1b938785e53142819f888.jpg


そんな訳あるある珍百系(謎)

1日ではないですからね…2ヶ月くらいですかね

2ヶ月くらいそればっかし打っていればこんなこともあろう

という訳で…




inAHiLw.jpg

メシマズ稼動まとめ記事を食らえっ!←











2/21

無理ゲー産廃台が跋扈するスロット業界…その流れは留まる事を知らない…

そんな希望も夢もへったくれもないある日突然のこと

ガンソードが打ちたくなりました

私は驚いた

まだ打ちたいと思える台がまだ私にもあったのだ…

ピーワで検索して入店したのは

客がシマ単位で一人いるかいないかの昭和風過疎店

…というかよくこの店潰れないな(




20180511 366


これぜってーモードSwww


20180511 370


モードSで79連

自己最高記録です!

クソ楽しかったです←

+85000円


2月28日

すっかり気分をよくした私はまた過疎店に行ってみました

だけど





















20180511 376

20180511 378

20180511 379

20180511 380

1/65536フリーズを引きました^^^^^^←

BAR揃えられない下手糞です←


20180511 381

2日連続でエンディング達成です!

もうこんなことはないと思い良い思い出となりました

ありがとうガンソード君を忘れない

+20000円



3月6日

依存症なのでやっぱりまた行ってしまいました

依存症万歳




20180511 387


残念ながらエンディングはならず

モードCでこれなら上出来でしょう

+20000円


3月9日

ちょっとのぞいてみました

メダルを入れると

20180511 394


20180511 3942

クソワロタ


20180511 395

BARもひけて

20180511 397

20180511 399

まあまあでした

+12000円



3/16


20180511 413

紫オーラァァァ!

これぜってーS



20180511 414


またエンディング達成です

その後も200以内の天国が続き毎回700枚以上のメダルを吐き出しました

お前は初代吉宗か





20180511 417

エンディング2回目達成です(

合計182回のリベンジバトルでした

+149000円



3/20

20180511 424

また1/65536フリーズを引きました正直気持ち悪いです(

今度はちゃんとBAR揃えられたようです←


20180511 425

(´・_・`)



20180511 422

紫オーラァァァ!

これぜってーS




20180511 427

Sじゃなかったけどエンディング達成(


20180511 431


一日のリベンジバトルが200超えました!


20180511 432

2ひゃく

20180511 433

23回

この後もちろっと当たり

合計230回のリベンジバトルでした

昨日とあわせると412回です

壊れているんじゃないでしょうか

さすがに怖くなりました

+133000円



3/21

もしや据え置き高設定なのでは・・・?

と思い仕事を早退しました(スロッカス)

据え置き挙動でした

普通に出ませんでした

何か逆に安心しました

-11000円



3/27

BARが揃いました

20180511 434

20180511 436

20180511 437

20180511 438

BARとモードAはくそ

青7とモードBが一番いい仕事します、なんなんでしょう

でも手堅く勝てました

ガンソードげろあま!

+8000円



3/29

ガンソードはゲロ





20180511 516








20180520 066

何を血迷ったか別の店のガンソードを打って爆死です

天井しかあたりゃしねぇ

-56000円



4/1

やはりあの店の603番台のガンソード!←

どれだけ期間がたっても私以外打つ人がいません、いつも据え置きの続きなんです(


20180511 481

BAR紫!

これぜってーモードS


20180511 482

20180511 483

20180511 485

20180511 487

20180511 488

カギヅメも良く揃います

ということでー・・・





20180511 490

70連!

ここまでいったら77連の水着だよ!全員集合写真撮りたいすなぁ





20180511 491

と思うと大体次で終わります(

やっぱりこのガンソード基盤狂ってるだけだと思います

そろそろ店員の目が冷たい感じがしましたが気にしないことにしました

+60000円





4/3

20180511 499

20180511 500

B>Aこの法則は一体…

ガンソード無敗伝説

+30000円




4/6

20180511 582

20180511 583

恐らく設定⑦の据え置きでしょう

やはり手堅く勝てました

基盤が狂ってるとかじゃなく

単にガンソードがゲロ甘なんだと思いますた

+11000円



4/10

ガンソードはゲロ甘なのか?調査しました

調査報告は次の記事にあげたいと思います

その結果

ガンソードはやはりゲロ甘

ということが立証されました

+37000円



4/13

20180511 581

他の台で色々糞負けしたけど

ガンソードだけはやっぱりちょい勝てました

もうガンソードしか愛せない

馬鹿よ馬鹿馬鹿、愛しき馬鹿よ

+4000円


4/17

今日もガンソードだおらぁ!!!!

チェェェェストォォォォ!!!

今日もガンソードの待つ過疎店に向かう私…!

そこで目にしたものは…!?


















日記はここで途切れている…( ^ω^)

という訳でー…

2月21日:+85000円

2月28日:+20000円

3月 6日:+20000円

3月 9日:+12000円

3月16日:+149000円

3月20日:+133000円

3月21日:-11000円

3月27日:+8000円

3月29日:-56000円

4月 1日:+60000円

4月 3日:+30000円

4月 6日:+11000円

4月10日:+37000円

4月13日:+4000円


14戦12勝2敗


総収支:+502000円


圧 倒 的



ガンソードで蔵が建つ!

ガンソードがナンバーワン!

皆もガンソード打とう!

(^ω^)ノ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

提供:ガンソード稼動普及委員会

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR