


【8/24稼動】戦姫絶唱シンフォギア初打ち3連戦!

誰かのせいでチ○ポギアにしか変換されなくなった・・・←

20160831 0552


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






20160825 114

はい、というわけで導入初日から打ってきましたよ

悪い意味で予想通りというかね・・・

導入2日目でもうすでに空き台として出ていたので

きっとこの記事が上げられる頃には通路になっていることでしょう・・・

毎回毎回新台打ってクソ台言うなら最初から打つんじゃねーよカスが!

と言われそうですが

少しくらい夢と希望を持たせてくれてもいいじゃないかー!><

という訳で新台稼動はしていくんだろうなぁ・・・養分だなぁ・・・

あ、DOA5は多分打つことないんで大丈夫です(ぇー



戦姫絶唱シンフォギア 0G~


1日遅れで導入したお店の処女台

20160825 115

34G チャメからソングバトルに入り24%しか貯めれずスカ


20160825 116

20160825 117

315Gで異色BIG

小役が全く全然落ちてきませんw

どうも隣と比べると小役の落ちが圧倒的に違いすぎる

こっちがスイカ一つ取る頃には4,5つ取ってる感じ・・・

20160825 119

BIG後のCZスカ


20160825 120

420G 弱チェでCZ行ってようやく当たる


20160825 121



20160825 122

即死


20160825 123

引き戻し!

20160825 125

即死()


20160825 126

151G CZ中にボナ


20160825 127

歯が立ちません><

77G BIG

20160825 128

123G CZ9%で入ってギアバ中ボナ


20160825 129

ギアバストック


20160825 130

W揃いのギアバーストG!

ここで事故れば流れが変わる!?


20160825 132

だめでした~


20160825 133

スタートラインには立てたか・・・?


20160825 134

初回以外のギアバは大体こんなん


20160825 135

レア役確変するも~


20160825 137

撃破数天井遠すぎて死亡

その後なんやかんや浅いところでARTやらボナを拾いましたが飲まれてヤメ←

途中から全くメモがないんだもの仕方ないね(

-20000円



翌日リベンジ戦 シンフォギア0G~


163G.シンフォギアRUSH

20160831 007


20160831 008

ギアバ中に赤同色ボナ!



20160831 009

で即死

だが朝一から悪くはない状況

今日はいけそう

がレア役行方不明すぎて一気にはまる(

640G シンフォギアRUSH

20160831 010

30G 異色BIG

26G 異色BIG

7G 異色BIG


20160831 011

いきなりBIG3連でボナ合算が⑥を超えシマ一番いい数値に

あるの・・・?


20160831 012

W揃いで盛り上がってきた!


20160831 015

うーん・・・?


20160831 016

強チェで300!(撃破)


20160831 018

も届かず

撃破数111超えたらもうギアバはないと思ったほうが懸命ですね

はい、まごうことなくクソ台です

んでまたレア役行方不明

スイカとか1/300くらいじゃないですかねー・・・(

360GでBIG

他の台が盛り上がり、気が付けばシマ一番の凹み台となったのでヤメ(泣)

-17000円



懲りずに別の店で シンフォギア12G~


グラフを見るとどうも高設定くさい

2k突っ込んだ時点でスイカやらチェリーやらボロボロ落ちまくる

挙動違いすぎやろ(

あっという間に音符メーター溜まり


20160831 046

強いCZのライブチャレンジでギアバ3ストック()

挙動違いすぎやろ(


20160831 047

んでぽんぽんボーナスがきます

シンフォギアは













20160831 050

神台ですね^^^^^^^^^^^^^^^














前任者の引継ぎ枚数じゃなけりゃな(←

4500枚とか前任者どんなヒキしてるんだろうね(

まどマギだったらきっと万枚超えてるで・・・


20160831 052

20160831 053

20160831 054

20160831 058

それでもボーナス確率がダンチなのでそこそこでました

朝一から過疎店に行けばよかった(

+10000円


TOTAL -27000円



e4da35c2.jpg

感想

低設定は死ねる、もの凄い薄い所を引いて勝負になるかどうかなレベル

高設定は案外やれる感じがします

低設定だといくらG数あっても足りない(

ボーナス確率が重要な台って感じがしました

ソングバトルのCZは割りと好き

5%でも通る事あるのでCZ自体は弱くない

んで一番思ったことは



450912_615.jpg

ARTが究極的につまらない

演出面・システム面、どこを見てもいいところが見当たりません

ギアバーストの上乗せが殆ど10GってのはISも似たようなもんだったからまだいいとして

あの撃破数考えたの誰なのマジで無能すぎ

ナビボイスもなければただ殴ってるだけ

直乗せもなけりゃただ撃破数多く稼げるだけのレア役

それでゾロ目数で達成してなければ何もなし(あっても+10Gがほとんど)

ART中は直乗せ+特化ゾーン抽選でいいんだよ!

撃破数111を超えるともう後は777か999かなって思えるくらい絶望的(実際そうだったけどw)

煽りもひどいですね・・・



20160831 017

これが一発目出るとほぼほぼ種無し

しかも何Gも同じ演出で煽ってくる(

製作者は何考えてんだwwww



開発陣>ギアバーストでBARを揃えまくるのがたまらねえんだ!

らしいですが


b0084743_0285392.jpg

W揃いをひけないと無理ぽ

純増も低いしね

キツイ仕様でも期待感あったり面白ければまだ打つのになぁ~(養分)

やはりクソ台売って飛ばしてまたクソ台売りつける商法なんでしょうね


それでも高設定であれば出玉性能的には悪くない感じです

グラフも緩やか~に上がったり下がったりってのが多いので、上か下かは分かりやすいと思います

スペック的には嫌いじゃないんだけどな~

今後、設定も使われることなさそうだしもういいやって感じでしたw

さ~て

次は未来日記かな~( ^ω^)←







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボナだけでもラッシュだけでも勝てないのです

最近の台は、

①CZ中にボーナス引いてラッシュ入れてボーナス引く
②ボーナス中にカットイン揃えてラッシュ入れてボーナス引く

これでようやくスタートラインという無理ゲー
純ボはそこそこ重いんだよ!いい加減にしろ!

No title

チン○ギア・・・
んほおおおおおおおおおお しゅごい

3日連続打つってホントすごいっす(^p^)


次は未来日記ですか~
たのしみにしてるよゆっきー

この台の良さってなんですか…歌ですか←

打ってみたいけど、かなり厳しい戦いになりそうですね(・・;)冬眠中でヨカッタ
未来日記稼働楽しみにしてまーす!!

No title

なんか魔界村シンフォギアブームなんすかねw
…いや、新台なだけか()

そろそろ通路かと思いきやまだまだ打ってる人が多い方ですねこちらは!
まだ打ってないですが水樹奈々の歌を聴くだけの台じゃないのに期待したいです(ˇωˇ)

|ω・`)<BLOOD+2

Re: ななし@さん

> ボナだけでもラッシュだけでも勝てないのです
>
> 最近の台は、
>
> ①CZ中にボーナス引いてラッシュ入れてボーナス引く
> ②ボーナス中にカットイン揃えてラッシュ入れてボーナス引く
>
> これでようやくスタートラインという無理ゲー
> 純ボはそこそこ重いんだよ!いい加減にしろ!

いやもうまじで仰るとおり
サラ番とかでもボナ引いてラッシュひいて天国でボナってもすぐ終わりましたしね
50Gの間で特化ゾーンで事故らせるか、プレミアでもひけないと養分打ちは勝てないのです

①フリーズを入れる
②フリーズで平均以上の大事故を起こす

これでいきましょう(ぇ

Re: 矢沢さん

> チン○ギア・・・
> んほおおおおおおおおおお しゅごい

しゅごいのおおお^q^

> 3日連続打つってホントすごいっす(^p^)

いやいや高設定は安定してるグラフが多いのでチャンスだと思ったんですよ
まあことごとく裏目に出てハズレ台を引かされただけですけどね
概ねいつも通りでした←

> 次は未来日記ですか~
> たのしみにしてるよゆっきー

なんか…実際打った人の感想見るとチャンリプゲーらしくて…
チャンリプゲー苦手なんですよね…
クレアとかチャンリプ拾えてもスルー連しまくるので(´・ω・`)

Re: バジくまさん

> この台の良さってなんですか…歌ですか←

音量調節があったっけこの台?←
普通だとあんまり聞こえないし個人的には知らない曲ばっかでそんなに(
マクロスFの方が歌スロしてたような…

良さですか…なんでしょうね
CZが3%でも通るとこと97%でも外すアンバランスなとこですかね(ぇー

> 打ってみたいけど、かなり厳しい戦いになりそうですね(・・;)冬眠中でヨカッタ

上を掴めばそこそこやれるような気がしますが
どっかで事故らせないとじわじわやられていくと思います

あ、下は即死で^^;

> 未来日記稼働楽しみにしてまーす!!

かなり揺らいできました^^;
まあ、一度は触ってきますよ!(`・ω・´)

Re: ひずさん

> なんか魔界村シンフォギアブームなんすかねw
> …いや、新台なだけか()

新台の中では割と高稼働キープしてるっぽいですね
高設定ならやれるってどの台もおんなじかーw
高設定ならクソ台でも楽しいんです!><
つまりそれだけ店に設定入らないからつまらなくなっちゃったのかなって感じもしますねー(´・ω・`)

> そろそろ通路かと思いきやまだまだ打ってる人が多い方ですねこちらは!
> まだ打ってないですが水樹奈々の歌を聴くだけの台じゃないのに期待したいです(ˇωˇ)

水樹奈々の歌もよく聞こえないしね←
ARTが絶望的過ぎていいところがないぞ…?
あれ・・・私なんでこんなに打ってんだ…

> |ω・`)<BLOOD+2

BLOOD+2の方が期待感が高まってきましたあああああぁぁ(何)
金銀2みたく逆回転しまくってブラッドアイが揃うんだろうなぁ
だがそれがいい( ˘ω˘)

No title

チン○ギア・・・ (*ノωノ)

ゆにさんに追いすぎぃぃ~って言う日が来るとは!

究極に面白くないっていう台
最近多いですよね(;´・ω・)
販売OK出るのが不思議でしょうがない・・・。

Re: 89寺スロPさん

> チン○ギア・・・ (*ノωノ)

(/ω\)イヤン

> ゆにさんに追いすぎぃぃ~って言う日が来るとは!

追いすぎですか…?
これでARTが面白ければ終日追ってますよ^^^^^^

BLOOD+2が意外と面白くて養分稼動MAXになりそう(

> 究極に面白くないっていう台
> 最近多いですよね(;´・ω・)
> 販売OK出るのが不思議でしょうがない・・・。

ほんとそれ(
ユーザーを楽しませようと本気で考えてるとはまあ思えませんよねー
ここまで客を度外視する業界wwwって感じです

逆にまどマギは救済といい、よくユーザー視点で出せたなって思います
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR