【8/22稼動②】あなたに逢えて本当に良かった

fkhsdghaopag.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


前回までのあらすじ

ガンソードが撤去されてたんだよ!チェストォォォ

あらすじおわり(







XQV4IO5WJUSO0A4P.jpg

「何かスロで打てそうなのないかな~」

空き台もないのでひたすら観察します

徘徊し続けると傾向が見えてきた

絆とまどマギはいまいち

GOD系はいつも通り天国か地獄かのDEAD or ALIVE

北斗強敵とギアスはまあまあ

番長とバジ2は-2000枚からのスペシャルブースト

ガルパンはそこそこ

テラフォとモンハンは死んでる

エウレカ2が強い

やじきたとか天照降臨してるし

HOTDもスーパーレイジングラッシュでとんでもないことになってるし

AKB2も爆発中

リノも超絶爆発してるし

リノMAXは超絶ハマってるし…←

ふむふむ

今日はバラエティの日だな!



・・・と言えども空き台がないんじゃどうしようもない

・・・

・・・1台だけ空いてる?

その台とは・・・!?











mezon_sakura.jpg

台>(´・ω・`)


先程から空いてるのはめぞん一刻のみ

朝一378GでBIG一回のみ

256G放置台

周りはこれだけ出ているのにも関わらずこれだけ回されていない状態

響子しゃん…(´・ω・`)









evashinzi.jpg

打ちます、僕に打たせてください!



めぞん一刻 桜の下で256G~


打ち始めてすぐに



20160825 079

279G BIG

Aタイプは1kでBIGひく瞬間がたまらねえんだ!







20160825 080

RT中BIG




20160825 081

初代吉宗かよ



20160825 082

100G REG






20160825 099

RT中 BIG





0306-3.jpg









20160825 090

RT中REG





20160825 092

神台かよ

あっという間に1000枚獲得




gazou_0485.jpg

あ、これ⑥ですわwww

これぜってー⑥www

よーしwぶん回しちゃうぞ~♪





……


…3時間後

















3ef12ef2.jpg























20160825 111

こぜ⑥ぅ↑↑↑



20180511 219

素晴らしい右肩上がりでした




20160825 093

RT中はオレンジ外れるだけでわくわくできる


20160825 094

456確定演出かな?(すっとぼけ)

20160825 095

あえて赤7を揃えない( ˘ω˘)←

20160825 097

あ^~響子さん可愛いんじゃ^~


20160825 101

あ^~

20160825 104

あ^~~~~~~~~~~~

20160825 103

モード変えたけどただの南国物語でした()


20160825 105

ちょっと熱そうな演出がくれば当たっちゃう^q^


20160825 106

リール>ブルッ

んあ^~~~~

20160825 107

RTはいいぞ


20160825 108

ああっ!ありがとうございます!ありがとうございます!








⇒REG

( ゚д゚)、ペッ ←



φ(..)メモ

1k.BIG
∟RT中BIG
108.REG
∟RT中BIG
∟RT中REG
160.REG
∟RT中BIG
108.BIG
∟RT中BIG
168.BIG
177.BIG
118.BIG
89.BIG
175.BIG
174.BIG
42.BIG
252.REG
202.ヤメ

投資47枚回収2350枚(ハイパー等価)

+50000円




f452c3ea.jpg

めぞん一刻はただの神台でした( ^ω^)

普段は静かだけど

ちょっと役物がいつもと違う動きすれば当たっちゃう

演出発展しちゃえばほぼ当たっちゃう

Aタイプでも脳汁出っ放しでしたわw

Aタイプでも脳汁出る感覚を久しく忘れてましたね・・・

BIGの合算が設定⑧くらいでしたからねー…

久々Aタイプガッツリ稼働で楽しめました

200G超え出してきたのでやめたけど正解だったようです

やっぱり高設定であればどんな台でも楽しいですね!

5000枚クラスの出玉がバンバン出てたので強いイベント日だったようです


しかし何度見てもイイハナシダナー(;A;)

もうね、涙腺やばい、歳かなぁ…

何故僕は五代として生まれてこなかったのだろう…

あー響子さん可愛いんじゃ^~







83f853ea-s.jpg

決めました

ガンソードの抜けた穴は響子しゃんに埋めてもらう^w^!





翌日―








懲りずにめぞん一刻へ









5スロに行ってました…orz

んあー・・・こんなに楽しい台ならもっと打てばよかったああああああ

響子しゃん・・・(´;ω;`)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆにしゃまが+50k!
ええ話や感動した(;A;)


あれ?
僕めぞん打ってないんだけどなぁ・・・

No title

めっちゃ出てる((((;゚Д゚))))
めぞんはいつも泣きそうになります。

もっと早くめぞんに出会えてたら…(´;ω;`)

Re: 矢沢さん

> ゆにしゃまが+50k!
> ええ話や感動した(;A;)

イイハナシダナー(;∀;)

> あれ?
> 僕めぞん打ってないんだけどなぁ・・・

きっとこの先の大逆転撃でモニターが涙で見えなくなる事でしょう( ˘ω˘)
いやーでもめぞん楽しいですよ!

Re: ひずさん

> めっちゃ出てる((((;゚Д゚))))
> めぞんはいつも泣きそうになります。

あれはなんなんだろうね…やはり原作が名作なのか
Aタイプで楽しめたのが本当久々過ぎて楽しかったです(こなみ)

> もっと早くめぞんに出会えてたら…(´;ω;`)

多分5スロ行き確定だったから高設定入れたのかもしれませんね( ˘ω˘)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR