【8/22稼動①】ボッタ店に挑む ~南国物語の罠~

ゼーガペインでセブンインパクトをひかせろぉぉ

83f853ea-s.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




thm_story08.jpg

いざいつかに4連続天井を喰らった店に挑みます

何故行くってそら

リベンジバトルに決まってんだろチェストォォォォォ

ガンソード稼動ではないです(

ゼーガペインの稼動もないです(ぇー


そろそろ出るんじゃないかとね、思うわけです

でも大体殺られる店っていつまでもダメなもんなんですよね~

店選びで勝負が決まるもんだと思ってます

私の地域では車でおよそ30分圏内で行けるパチ屋が20店舗以上あります

これって多い方なのか少ない方なのかよく分かりませんが

大体1日で行くのは3~5店舗くらいです

大型店は避け、行く人ぞ行く過疎店か地域住民のたまり場のような店に大体行ってますね

台数が少ない割にそこそこ出玉があります

ということは必然的にツモれる確率が上がるわけですね

中には廃墟のような店もありますが侮ることなかれ

いつだって伝説を作るのは過疎店である!

1ヶ月でガンソードフリーズ2回エンディング6回とかどう考えても狂ってますし

某スフィンクス店(隠す気0←)では麻雀物語2で万枚出たし

まどマギでワルプル100連超え達成した人だって過疎店だったって話じゃないですかー!

という訳で過疎店には無限の可能性があるのです( ˘ω˘)

皆さんはどんな店で稼動してますか?

どうやって店を選んでますか?






20180520 036

ちなみにガンソードがとうとう撤去されました(死)

さようならガンソード・・・

多分クソ台だった(ぉぃ!w

ギリギリ1台残ってますが超絶ボッタ店なので打つ事は必然的になくなりそうです

これで私の投資がOverFlowする事はなくなりますが

このぽっかりと空いてしまった穴を埋められる台を探さないといけません・・・




20180511 165

何だか前置きを書かなきゃって思ってたら店選び的な話になりましたね・・・

それではいざボッタ店での稼動!←





鬼浜爆走愚連隊~友情挽歌編~ 0G~(宵462G)


どこかで見た事があるゲーム数…ウッアタマガ…

またどうせ天井行くんだろ・・・




20160825 049

と思ったら30Gで何も引かずに激アツ!!

カッとびんぐだ!俺ー!







20160825 050

⇒かっ飛びゾーンスカ






は・・・?えんかく・・・?




20160825 051

と思ったらその後かっ飛びゾーンで当たりました

無駄に引っ張るなよなー・・・前兆長すぎない?




20160825 052

ばーけー

しかし天国で当たり続け





20160825 057

特攻で狂乱麗武突入!

しかも開始画面が・・・







kouheigazou20.png

コウヘイだったです!!(写メとり忘れた)←

珍しくもないんだろ…と思ったらコウヘイはレアキャラ扱いでしたね;

特殊シナリオか上位シナリオ確定だそうですね

何が特殊なのか上位なのかは書かれてないので良く分かりませんが・・・

朝一からこれは僥倖…!勝ち確!


7c0c14ae.gif












20160825 058

店長>この店にそういうのが通用するとでも思ったか!




14443gooo.jpg

おいいいいいいいいいいいいい!

その後天国で引き戻すも



20160825 059

最低保障1回


20160825 060

高継続セットで負けました

店長>打った分すらでない、それがこの店の理だ!(ぼった)

-1000円



デビルマソⅢ 32G~


この店で勝つことはムリゲーだということを



20160825 076

このデビルマソが教えてくれる!


20160825 077

20160825 078

あはい←

-3000円



秘宝伝太陽 600G~


秘宝伝太陽はゲロ甘であることを証明します!

打ち始めてすぐに高確率GETし~


20160825 062

秘宝ラーーーーシュ!



20160825 063

駆け抜け・・・てない!?

LAST0Gから減らないのでボーナスバトルです!


20160825 064

来たぜ・・・ぬるっとな



20160825 065


20160825 066

純増6枚(ボーナス込み)

伝説モードに移行し~


20160825 068

チャンス目で引き戻し!

⇒駆け抜け


20160825 069

チャンス目!




20160825 070

次Gもチャンス目!

天才じゃったか^q^


20160825 071

ベルフリ神の声


20160825 072

否ッ!

20160825 073

20160825 074

うほ^~


20160825 075

この店で捲った・・・だと…?←

やはり秘宝太陽はゲロ甘

+18000円



南国物語579+58G~


天井目指してれっつらごー

・・・・・・

・・・



atem1ih lrr

ベルが揃わん(怒)

これ何か特殊なモードにいるんじゃないの?というくらい揃わん

こんなに揃わないもんだったっけ…

これもまた店長の仕業かよちくしょー・・・

・・・・・・

・・・?


4d190a20.jpg

あっ・・・

























nangokuspepanel.jpg

すぺさる…!?














atm-zekkyo2.jpg

うわあああああああああああ

騙したなぁ!よくも騙してくれたなぁ!!←

この間違いをしたの私だけじゃないと思うの…;

気付くの遅すぎw

地味に初打ちでした(ふるえ)

-4000円



4機種乱れ打ち


ペルソナ4 0G+128G~(前回天国)
スカった
-2000円

戦律のストラトス280G~(333G狙い)
スカった
-2000円

良さ気なスタードライバー
強ベルだけだった
-2000円

良さ気なHOTD
濡れた(ぇ
-2000円


-6000円


TOTAL ±0



いやぁ今日はやれた方だなぁ←

しかしどう見ても私の打ち方が悪いですね・・・ぴぎゃーw


店を変えます


⇒打ちたい台がない…


店を変えます


⇒半分くらい台の電源落ちてる…大丈夫かこの店?(


店を変えます


⇒打ちたい台がない…
あーもうガンソードでも打ちにいこ(あかん)


店を変えます


⇒撤去されてるwwww
  もう帰ろうかな…


店を変えます(


⇒やたらと混んでる店

移動5回目にしてようやくやる気のありそうな店を発見

『祭』って文字が入った旗が立ってた、イベントかな?

が全然飽き台無し!

仕方ないのでぱちんこ


スパロボ ST35スルー←


こんな日だし今日はやれる気がするんだ!



チラッ























20131018_434625.png

やれるわけないだろいい加減にしろ!

10kで激闘ゾーン1Gだけだったよ^q^

-10000円




んあ~

これはもうずるずる逝ってしまうぱてぃーん・・・

まずいな・・・

何か打てる台を探さないと・・・!

刻一刻となくなる時間

焦る気持ちを抑え必死に台を探す私

そこで私はある台に出逢った






































長くなったので続きます^q^


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南スペwww
そういう単純なミスを犯したときって、無性にジャグラー打ちたくなります。
あれなんなんすかね(お前だけだよ感)

たしかに伝説は過疎店にありかもしれませんね。
過去1度しか出したことの無い万枚の思えば過疎店でした…。

No title

お疲れ様です♪

ゼーガペインは新台で朝から打って何もひけず
一時間ちょっとで18k飛んだ思い出しかないです( *´艸`)

もうパネルをフルスイングするしかないですね←

No title

月刊ガンソード創刊されたばかりだったのにぃ~!
まさかの撤去Σ(゚д゚lll)

南国スペシャルの罠ですね!
たまに怒り狂ってコールボタン押してるおぢさんいます・・・。

秘宝伝太陽、ぬるっとしたいです(*´Д`)
なお、再導入後即撤去されましたorz

No title

おっ南国物語の宵越し700G発見!

なんごくすぺさる・・・

は?

もやそう ( ^ω^)


これはあるあるですね

 

No title

大型店はイベント時のみで他はほぼ過疎店ですかね!
といってもどこも過疎って程でもないくらい客居る感じですが…w

いつかボッタ店ガンソードでリベンジバトルしましょう←

Re: にわかスロッターさん

> 南スペwww

すぺさるの罠(´・ω・`)

> そういう単純なミスを犯したときって、無性にジャグラー打ちたくなります。
> あれなんなんすかね(お前だけだよ感)

あるあるぅ↑
ゾーンですかるともういいやってAタイプ特攻ですよw

> たしかに伝説は過疎店にありかもしれませんね。
> 過去1度しか出したことの無い万枚の思えば過疎店でした…。

な、なんだってー…
やはり過疎店は伝説が生まれる可能性が高いのか…?
ちょっと半分くらい電源落ちてる過疎店行ってくる←

Re: くま子さん

> お疲れ様です♪

ありがとうございます♪

> ゼーガペインは新台で朝から打って何もひけず
> 一時間ちょっとで18k飛んだ思い出しかないです( *´艸`)

新台導入時期はぽんぽん引けたんですけどね~
セブンインパクトは現実的な確率だったと思うので
なお継続率はry

とにかくまた一度体験したい!と思ったら50kくらいやられました←

> もうパネルをフルスイングするしかないですね←

7回くらいインパクトしても許される台です( ˘ω˘)

Re: 89寺スロPさん

> 月刊ガンソード創刊されたばかりだったのにぃ~!
> まさかの撤去Σ(゚д゚lll)

早すぎた打ち切り(
毎月更新出来たら~と思ったらコレですわw
2スロならあるんですけどね…2スロは…

> 南国スペシャルの罠ですね!
> たまに怒り狂ってコールボタン押してるおぢさんいます・・・。

私のことかな( ˘ω˘)←
ほんとSPECIALの文字があるかないかの違いだけですからね…
色味を変えるとかして欲しいw

> 秘宝伝太陽、ぬるっとしたいです(*´Д`)

秘宝は多分太陽が一番好きかもです
超高確でレア役さえ引ければ!って機種でぬるっとした時はたまらんですねー

89寺さんはQチャレでぬるっとスイカ出しちゃってください!

> なお、再導入後即撤去されましたorz

そして伝説へ…(ぇー

Re: 矢沢さん

> おっ南国物語の宵越し700G発見!
> なんごくすぺさる・・・
> は?
> もやそう ( ^ω^)
> これはあるあるですね

燃やしちゃってどうぞ( ^ω^)
麻雀物語2を作ったあの頃の平和はもういないんだ(´・_・`) 

Re: ひずさん

> 大型店はイベント時のみで他はほぼ過疎店ですかね!
> といってもどこも過疎って程でもないくらい客居る感じですが…w

なるほど~
大型店はイベント日こそ近付きたくない感があるんですよねぇ…
出てる台以上に死んでる台が多いのは仕方ないとしてもね、あれです
スカッた時に逃げ場がなくなるorz

過疎店って言っても私のことでも5人くらいはいますよー(過疎)

> いつかボッタ店ガンソードでリベンジバトルしましょう←

間もなくボッタ店も撤去されましたw(泣)
ひずさんとこに打ちに行きます^q^

ん?南国物語と南国物語SPを間違えて何か問題でも?

どうせ置物(パトランラン)を眺めるだけじゃないか!!(南国物語キチ)

Re: パトランランを眺めるだけの会会長

> ん?南国物語と南国物語SPを間違えて何か問題でも?
>
> どうせ置物(パトランラン)を眺めるだけじゃないか!!(南国物語キチ)

コメントありがとうございます!

な、なるほど!(`・ω・´)

なるほど・・・?(´・ω・`)←

せめて一回くらいキュインしてくれれば問題なかったんですけどね~
パトランランはデフォルトで置いといてもらえればよかったのになぁ(´・ω・`)
あのクオリティでパトランランメインで台出せば絶対人気でそうです
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR