【8/21稼動】万枚待ったなし!マジハロ5でスーパーカボチャンス突入!?

('A`) 完全に一致(?)

20160825 167

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


前置きはいらないですね^^^^

スイカで薄いとこ引くの好きです^^^^^^



マジカルハロウィン5 503G~(ノーボナ宵34G)


天井目指してよんせんえん突っ込んだらスイカで魔界行ったってだけの話さぁ

20160825 164

20160825 165

20160825 166


魔界自体は今までに2回行ってます

え?何でそれでマジハロ5の今までの収支が-15000枚かだって?(増えてるw)

ボーナス入ってないからに決まってんだろ言わせんな恥ずかしい///

今回はやります

マジハロ5は楽しいってそう思いたいんだ

絶対にレア役引いてボーナス入れたらああああああ












20160825 168

あ、スイカ重複ですでに入ってました^^^^^^^^^^^^^^^^←



20160825 170

スーカボだと詠唱モードの背景が宇宙になるんですね!

めっちゃテンション上がります!!


20160825 171

おっ?

ここでミッションクリアーでカボチャンスをGETです^^^^^^

ミッション止まらなくなることないかな~



ピシーン(ナビ発生)



お、おう(

というわけで~



20160825 172

スーパーカボチャーンス!

最低保障5回の80%ループの誤爆契機の一つ!

平均継続セット数は~

な、なんと












20160825 173

約26.5か・・・!?








d8dc6981.jpg























20160825 360mai


_人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

+3000円




20140706_2521923.jpg

マジハロ5大好きな人が多いだろうけど私は言います

私はマジハロ5が大ッ嫌いだ!!!!

だってボーナス合算がいつも1/400以上のGOD仕様なんだもの(引弱)

強チェリー以外当たる気しないし

強チェリー10回くらい取らないと当たる気しないですね!

これだったらトマト打つわ(打たないけど)

それでも勝ちです!

本当にどうもありがとうございました!!!!

ぷんぷん

o0480028812417958386.jpg




























何かやけくそになって乱れ打ったらいっぱい負けたお^q^←

TOTAL -34000円




cell01.jpg

いえーいY沢さん見てるぅー?('A`)人('A`)ナカーマ

でもよくよく調べてみたらスーカボしょぼく終わってる人意外と多いみたいですね・・・

カボチャを狙っては5回外してスイカとチャンス目1回だけでした

引き弱というかこれ以外の挙動を知りません、毎回こうです

引き弱というより相性が多分超絶悪いと思います^^^^^

アルティメット単発といい

継続率が息してないんだぜ・・・・・・

教えてくれ五飛・・・私はあと何回最低保障をすればいいんだ・・・

ゼロは何も応えてくれない・・・

( ˘ω˘)スヤァ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てるよ~(^p^)

ホント僕と同じ道を辿ってますねww
ということは・・・

とりあえずアリスちゃんはお仕置きですね
ぱこぱこ

No title

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

もうこれにしか見えません!('A`)

マジハロの引き損を考えた人は日本中から邪悪な念を
送られていると信じています・・・。

スーカボ爆裂・・・かと・・・(;´・ω・)
キキキーンが聞きたいのですが、設定0なので触れませんorz

> これだったらトマト打つわ(打たないけど)

ものっそぃわかりますwww

Re: 矢沢さん

> 見てるよ~(^p^)

矢沢さん、傷の舐め合いしよーぜー^q^

> ホント僕と同じ道を辿ってますねww
> ということは・・・

ということは…?
つまりはそういうことなのです( ˘ω˘)←

> とりあえずアリスちゃんはお仕置きですね
> ぱこぱこ

あんあん('A`)

Re: 89寺スロPさん

> ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
>
> もうこれにしか見えません!('A`)

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

('A`)ヴァー

('∀`)

> マジハロの引き損を考えた人は日本中から邪悪な念を
> 送られていると信じています・・・。

しかもスーカボ前にミッションでカボチャンスゲットしてるんで
6拓当ててもスーカボに戻れないと言うね(

> スーカボ爆裂・・・かと・・・(;´・ω・)

いっつも見るたびスーカボで爆発してるから期待しちゃいましたね…
まあショボ連だと見る前に終わってるからそういうのが見れないんですよね…(
私はマジハロ4の方が好きですわ~・・・

> キキキーンが聞きたいのですが、設定0なので触れませんorz

やはりマジハロ3か・・・
でもマジハロ3もスーカボで速攻REGって死んだ記憶があるんだなぁ…←

> > これだったらトマト打つわ(打たないけど)
>
> ものっそぃわかりますwww

打たないけどね(
そんな風に思ってしまうことはあるよね(

No title

ふふふ、沖ドキフリーズ(90%)を初当たり、保障を含むB2R2の4連500枚で終わらせた私がきましたよw

継続率+レア役上書きタイプならなんとかなるんですけどね…
継続率自分も苦手です

No title

100セットくらい行かないと万枚は難しいんじゃなかろうか…(適当)
スーカボなくともボナが引ければなんとかなりますよ^^
そう、引ければ…

継続率はきっとガンソードの呪いですね(ニッコリ

Re: いためさん

> ふふふ、沖ドキフリーズ(90%)を初当たり、保障を含むB2R2の4連500枚で終わらせた私がきましたよw

いためさんいらっしゃいました('A`)人('A`)ナカーマ

いためさんはヒキ強の設定狙い派だと思ってましたw
でもフリーズを引いてるあたりやはりひき強なのか( ˘ω˘)

> 継続率+レア役上書きタイプならなんとかなるんですけどね…
> 継続率自分も苦手です

つまり…戦コレですね(ぇー
先生、継続率ちゃんが息してません('A`)

Re: ひずさん

> 100セットくらい行かないと万枚は難しいんじゃなかろうか…(適当)

惜しくも93セット足りませんでした←

> スーカボなくともボナが引ければなんとかなりますよ^^
> そう、引ければ…

そのボナが究極的に引けないんですよねー
いっつも300G以上ハマるのが当たり前で強チェリーとかスルーするとしか思えないですね(

> 継続率はきっとガンソードの呪いですね(ニッコリ

エンディング多発してた時はおかしかったからね…
しわ寄せが…

\チェストオオォォォォ/
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR