上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【8/20稼動】単発コレクション~キラキラ罠編~ -消された鬼ヶ島チャレンジ-

戦国コレクション3が楽しみですね~

CHLrcsBVIAA3F5P.png


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




某日

Y沢さんのブログを見る




IMG_4166.jpg




djahgduiiow

・・・






IMG_4031.jpg


42215115.gif

・・・





IMG_4096.jpg


AA_138237724856196900.png

・・・













gazou_0463.jpg

そうだ、世界制覇へ行こう(洗脳完了)






戦国コレクション2 126コレ~(キラキラ)


というわけで世界制覇をしにやって参りました!(単純脳)

これで世界制覇できなかったらY沢さんのせいにしよう、そうしよう(カス)


履歴を見ると単発コレクションの名を欲しいままにしているが

一度も400Gを超えている事がない

鬼ヶ島チャレンジに行きやすいのかもしれんね

もしくはモードB移行率が高いのか

あるあるぅ

面影あるあry
















20160825 012

鬼ヶ島チャレンジ1度も入りませんでした(白目)





14085hdrtstz.jpg

「もしもし!?K殺ですか!?鬼ヶ島チャレンジが行方不明なんですけど!?」




sin_navi.jpg

「そこの養分!止まりなさい!」



14085hdrtstz.jpg

(何言ってんだこいつ・・・)



ふごおおwwww

またしても死亡遊戯確定\(^o^)/wwwwww

Y沢さんのばかやろー!(自業自得)

もう世界制覇するしか生き残る道がないじゃない・・・

ならば・・・

世界制覇すればいいだけの話ですね( ˘ω˘)

制覇確定シナリオを引けばいいだけの話です( ˘ω˘)スヤァ

薄い所を引くのは・・・任せろ!!

























20160825 013

ふぇぇ(´・ω・`)





・・・と

この時点では死亡遊戯確定だったのですが

1セット目が終わる直前に


信長様>止める気ないわよ!










20111128_fujimotomiji_15.jpg

継続率 50% or 80% or 100%確定じゃないかー!!

ちなみにアフリカ



20160825 014

とりあえず単発回避

ホッ

でもぐむむアジア





20160825 015

お?

20160825 016

んでヨーロッパで止める気ないわよ再臨

うーん・・・アメリカ出てこないから限りなく全継続50%の安定シナリオな気がするにゃん・・・

ならば







20160825 017



20160825 018

自身初となるロボニャンドライブに全てを賭けるにゃん!!

いっけえええええーロボニャンドライブゥゥゥゥ(必殺技みたい)













20160825 019

20160825 020

20160825 021

20160825 022

お上手^q^

ロボニャンドライブくっっっそ楽しいwww

7揃いまくるやん!!



台>継続!





AA_143411433564916100.png


ロボニャンドライブって継続することあるのぉ~!?

1セット3つも揃ったんだから単純計算6ストでもう世界制覇やん!(単純)





















20160825 0222

変わってない(

多分アレだ、必殺技名叫ばなかったからだね(ぇー

・・・まあよい

これで6セットまでは継続確定








20160825 024

そして運命の7セット目

ここで50%を乗り越えればいいだけの話…!

幸いにも可愛い可愛い家康たんが応援してくれている!!

こいつはモロタで工藤!!

・・・・・・

・・・

チラッ





















20160825 025





















ah_IYH.jpg















20160825 030

世界制覇達成!

いえーいY沢さんとPさん見てる~?v^q^v←

ほんと、戦コレは単発か制覇かのどっちかしかないですわ(






20160825 031

そして噂の2000枚モードはいりました^q^


20160825 032

1回目

20160825 033

2回目、増えないw

20160825 035

3回目、減ったww

20160825 036

4回目、ならばロボニャンドライブに全てを賭けるしかあるまいっ!

20160825 037

しゅーんw

20160825 039

少し増えた

なんだこの天国のような地獄は・・・

5回目、ここで超プレミア級の事件が起きる・・・!











ちぇ





20160825 040

ホッパーエラー(

中断チェリー?なんだそれは

ただの中断です

ただのホッパーエラーならプレミア級でもなんでもないんですがね






20160825 041

自身初となる筐体まるっと外す始末です(

私別に悪イコトシテナイデスヨ?(カタコト)

メダル自動補給の部品がはずれたっぽいです

何か変な音はしてたのだけれど・・・








20160825 042

汗だくになりながら超頑張ってる

暇だったのでずっと近くのマジハロ5ガン見してました(迷惑行為)

スーカボ入って5000枚くらい出てました^q^

30分掛けて復帰完了









20160825 043

その3G後に終わるやつwwwwww

まあ2000枚モードなので続行です

20160825 044

6回目、減って~

20160825 045

7回目、減って~

20160825 046

8回目、減って~







って、おいwwwwwww

これこのペースなら1000枚くらいなくなるんじゃないか・・・?(

閉店時間も迫っている・・・やヴぁい










20160825 047

9回目、ようやっと達成~

捲りましたあああ^~ん

+19000円




20160825 048

この後鬼ヶ島チャレンジですぐ128G超えたので

ペナって1999枚に収めれば2000枚モード継続するか試せばよかったですね~

でも閉店間近だったし中々増えない地獄のような天国だったしね・・・早く終わらせたかったんや・・・


2000枚超えなくてもパタッと止まることあるらしいので

ペナルティ分はやっぱ内部で計算してるんじゃないかと思いますが

シナリオに関してはどうなんでしょうね

ゴミシナリオしか選択されなかったので

いいシナリオは選択されない可能性もある?

でも2000枚モード搭載してるんだから

戦コレ2のゲロ甘説は本当なのかもしれませんね~















































o0372027113246822409.jpg

次回予告ぅぅ!!








AA_143411433564916100.png






ぴんぽんぱんぽーん






20160825 165

魔界観光協会からのお知らせです






20160825 166

魔界にお越しの際にはスイカのご利用が便利です♪







20160825 164

そうだ、魔界に行こう。

乞うご期待!




マジハロ5でスーカボ入って5000枚くらい出てたのを見たと言ったな

あれはどうやら未来の私だったようだ^q^








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

書いてたコメント全部消えました←

戦コレ2は未だに単発しか経験ないですが(・∀・)?
初代は、何の知識もないままバラにあったので打ったら制覇したいい思い出(ㆁωㆁ*)
尚その後('・ω・')

No title

ホンマ戦コレは簡単やで~(^p^)
なんでみんな打たないっすかねww


魔界観光協会・・・
スーカボ・・・

うっ・・・頭がっ

No title

これはみんな制覇出来ると洗脳されますわ(^q^)
KPEはゲロ甘←?

しかし9回とはそれもそれで地獄ですなw

No title

2000枚モード中は、レア役低確率&シナリオ超波乱か、波乱固定だと
思っています!!

ちなみに、僕はスーカボ800枚でした←

No title

お疲れ様です♪

世界制覇おめです!
こんなにループするものなんですね。

久しぶりに打ちたくなりましたが
近所に設置がほとんどなくて残念(´・ω・`)

No title

あぁ・・・ゆにしゃんが異世界へ行かれてしまった(´;ω;`)

< 単コレ同盟崩壊でゴザル
  
ロボニャンドライブぅーパカパカさせてみたいんじゃぁ~!
Y沢さんの記事もみてYにしゃんの記事も見れば
おまんまいなのかしら?w

もう、シナリオは関係ない事は、実証済なので
まどマギおわったらあるでないで?w

あ!おめですw

Re: バジくまさん

> 書いてたコメント全部消えました←

お疲れ様です(´;ω;`)ブワッ
それでも懲りずにコメしてくれて感謝でし!(*´ω`*)

> 戦コレ2は未だに単発しか経験ないですが(・∀・)?

バジくまさんも単コレ同盟軍でしたか…


> 初代は、何の知識もないままバラにあったので打ったら制覇したいい思い出(ㆁωㆁ*)

初代もクソハマリ一発であまり触らなかったのですよー
打ちたいな~

> 尚その後('・ω・')
(´゚Д゚`)

Re:矢沢さん

> ホンマ戦コレは簡単やで~(^p^)
> なんでみんな打たないっすかねww

ほんと何で打たないんすかねwww(^ω^)←
クソハマリ喰らうからさ…(´・_・`)←

> 魔界観光協会・・・
> スーカボ・・・
>
> うっ・・・頭がっ

おっと矢沢さんのトラウマを思い出させてしまったようだ( ˘ω˘ )
すまぬ…すまぬ…( ˘ω˘ )

Re:ひずさん

> これはみんな制覇出来ると洗脳されますわ(^q^)
> KPEはゲロ甘←?

KPEはげろきつだけどげろあま(錯乱)
ひずさんも乗ろうぜ…この制覇waveに٩( 'ω' )و

> しかし9回とはそれもそれで地獄ですなw

後半当たる度に減っていきましたからねw
減って終わりじゃなくてよかったです

Re:まーぼーさん

> 2000枚モード中は、レア役低確率&シナリオ超波乱か、波乱固定だと
> 思っています!!

上乗せもロボニャンもしなくないですか?
やっぱり糞シナリオ限定くさいですよね…そらそうか

> ちなみに、僕はスーカボ800枚でした←

まーぼーさんの仇は私がとりましょう( ˘ω˘ )

Re: くま子さん

> お疲れ様です♪

ありがとうございまっす♪

> 世界制覇おめです!

くま子さんもシュタゲふりーじゅ2連発おめです!
…ゴトや(^ω^)

> こんなにループするものなんですね。

2000枚モードだと達成するまで延々続くんでしょうね…
挙動が胡散臭かったです、さすKPE

> 久しぶりに打ちたくなりましたが
> 近所に設置がほとんどなくて残念(´・ω・`)

にゃんとぉ~(´゚Д゚`)
でも戦コレ2も撤去され始めてますね~
3に期待します( ˘ω˘ )

Re: 89寺スロPさん

> あぁ・・・ゆにしゃんが異世界へ行かれてしまった(´;ω;`)

異世界ワロタ
さぁ89寺さんもこちら側へ…( ˘ω˘ )

> < 単コレ同盟崩壊でゴザル

単コレ同盟軍卒業しました(´・_・`)
みんなのことは忘れません(^ω^)←

> ロボニャンドライブぅーパカパカさせてみたいんじゃぁ~!

ロボニャン初めてですごく楽しかった!
でもパカパカできない時もあるんだろな~


> Y沢さんの記事もみてYにしゃんの記事も見れば
> おまんまいなのかしら?w

私の記事を見るともれなくクソハマリ天井がついてきます(白目)

> もう、シナリオは関係ない事は、実証済なので
> まどマギおわったらあるでないで?w


おっ(^ω^)
89寺さんは初めての制覇はフリーズからでした…///
とかありそうで怖い(
ふたコレ記事お待ちしております( ˘ω˘ )

> あ!おめですw

あ、ありがとうですw
次回も乞うご期待!(^ω^)

No title

あ、そうか。
2000枚モードでも減る2000枚以下なら減る可能性あるのかw
もみもみの状態はもどかしいですね~~。

筐体まるはずしの時って、謎の罪悪感ですよねww
他の客見てくるし、俺なんもしてねえよ感は同意です。

Re: にわかスロッターさん

> あ、そうか。
> 2000枚モードでも減る2000枚以下なら減る可能性あるのかw
> もみもみの状態はもどかしいですね~~。

全部なくなったらそれはそれでひきつよやw
1000枚くらい減らされて閉店とかじゃなくてよかったです(´・ω・`)
いきなりループ切れることは多分ないはず
多分・・・

> 筐体まるはずしの時って、謎の罪悪感ですよねww
> 他の客見てくるし、俺なんもしてねえよ感は同意です。

台パンとかしてないからな!というアピールをしたいですねw
ってにわかさんも筐体丸っとはずしあるんですね・・・
私はこのスロット人生初めての出来事でしたわw
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR