【8/17稼動】あれは誰だ、誰だ、誰だ?

あれは養分

2054546_201506190960447001434710037c.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







rion.jpg

最近全く勝てん

やはり調子よく勝った後は負けるように出来ているのだろうか・・・?

それとも私の立ち回りが下手糞なだけなのだろうか

・・・

・・・うん( ^ω^)←

立ち回ってると言うより打ち回ってるだけですからね(

まあそれはおいといて←

どのくらいマイナス逝ったか計算でもしてみるかー


・・・・・・


・・・


やめよ( ^ω^)←


しかし期待値稼動(?)も通用しないんじゃ仕方ない

こうなったら奥の手を使うしかありませんね



ab611b330d5baed82ee53c4fea6914a0.jpg

朝一0G乱れ打ち稼動です!!(あかん)

期待値稼働は下手くそなので愛期待値稼働をします!

ふふん、ゆにさんだって成長するのさ(まるで成長してない)

いつも月間収支の上位がわけわかめなんだからよぉ

乱れ打つしかないじゃんかよおおおおお

それが私の戦車どぅー♪(※今回ガルパンは打ってません)




というわけで行けば必ず負けるお店へ入店(何故行ったし)

理由?

7の付く日だからゼーガペインでセブンインパクトひきたい←

と言うわけで~






鬼浜爆走愚連隊 ~友情挽歌編~ 0G(宵452G)~


いきなり違う機種です(

鬼浜はゲロ甘なので座った時点で勝ち確ですね(ぇー

火傷しないように宵のG数を計算しているあたりがチキってますね

BETランプ点灯してたので据え置き確定です!

というか年中無休で据え置き確定です!(


2016080122119

ぶっこんでくんでよろしくぅ!!








sin_navi.jpg

『そこの養分!止まりなさい!』








2016080122119

「うっせーんだよ!こうなったら好きな台打ち散らかすしかねーだろうがよ!」






ブォンブォン
























bakuha.png

宵越し990G(A天井)

投資20000円









sin_navi.jpg

(だから止まれって言ったのに・・・)



















saki00.jpg

しかし天井当選なので25%でAT突入

さらに特化ゾーンが付いてきて

さらにその50%で極限突破が付いてくる!

鬼浜の天井性能をそんじょそこらのボーナス確定(笑)だけの台と一緒にしてもらっては困る!




zakutohatigaunodayo.jpg

ザクとは違うのだよ!ザクとは!!
























20160818 025

WRYYYYYYYYYYYYYYY


20160818 026

よっしゃあああああ

捲り確定!

後はATを継続させれば捲るどころか勝ち確定ですね^^^^^^^

今日やっとこの店で勝てたなぁ…

やっぱり鬼浜はゲロ甘!





















20160818 027

天国回したら負けました(ふるえ)←

-1000円


ゼーガペイン0G(宵156G)~


べ、別にいいしっ!

本命鬼浜じゃなかったし!(精一杯の強がり)

今日はゼーガペインで7を一杯揃えちゃうんだぞ^^!
















bakuha.png

宵越し906G リザレクションチャンス

投資25000円








ふえぇ(´・ω・`)

シズノ覚醒ゾーン全く当たらんちん・・・



20160818 034

ウルトラチャンスって出たから4レベルアップするかと思ったら1レベルだった(

解析見たら2レベルアップですら絶望的だった

初打ちはひけたんだけどなぁ…



20160818 038

ゼーガシステムに入ってゼーガラッシュに何度か入るも焼け石にうぉーたー

店長さん心の声が液晶に出てますよ(

-19000円


アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 0G(宵128G)~


1366744343819_20131215195002fba.jpg




















20160818 028

宵越し848G

投資21000円


99511718-s.jpg

なんなんだこの店は・・・

全台2万円入れないと当たりがこない仕様にでもなってるんじゃねーか・・・?



20160818 030

お前と店長に怒ってんだよw



20160818 031

こいつぅ~^q^←




20160818 032

さすが猪木さんやで

それでは皆様アレをご唱和ください( ˘ω˘)

逝くぞ~!









20160818 033

ダァーーーーーー!(フライング駆け抜け)

-19000円


バジリスク絆 118G~


バラエティはダメだ、全台死んでる

履歴が良さげな絆を打ちます

もはや止まれんブボボ(`;ω;´)モワッ






















20160818 042

私何か悪いことした?















2011061006420986cs.jpg

何でこの店すぐに天井逝ってしまうん?

あ、奇跡的にBT入って単発です(白目)

-18000円


その他稼動


番長3 290G+98G
347G 赤7
84G 赤7
92G ヤメ
-2000円

ハイスクールDD 1周期狙い
1周期目でサービスタイムのみ
1周期目スルー
-4000円

バジリスク2
強チェリー1 強MB1 巻物2スカ
-5000円

-11000円


2054546_201506190960447001434710037c.jpg

なんなんだこのボッタ店は、こえーよ!!

店長が本気で殺しにかかってる

天井4連発みたいなもんじゃねーかw

当たっても投資分出ることが全くない・・・!

悪魔だ・・・

ここの店長こそ悪魔だったんだ・・・!!







f156b10e.jpg

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!












DEVILMAN_05_142.jpg

もうこの店には来ません(行ったけど←)

デビルウィングで空を飛び向かう先は大型店です

あーくまの力~、身ぃにぃ付~けたああああ








デビルマンⅢ 悪魔の黙示録 32G~


kyotai_l.jpg

正義のヒーローデビルマソです

天井4回で大人しく家に帰ると思ったか?

そんなんで家に帰るほど落ちぶれちゃいねーぜ!(実際やけくそだったけど)

時代は設定狙い()だぜ

グラフを見るとじわじわ右肩上がり



s-20_20110505124317.jpg

あるあるぅ

そーいえば面影あるあるぅ(高設定の)

へ~え、こんな大きな息子さん♂がいたんだ(謎)



しかし投資4kでサバチャン(サバトチャンス)に3回当てるも踊っているだけ…

また私も店長の手の平に踊らされるのか…(上手いこと言ったつもり)

しかしながら筐体上部のデーモンアイが開き、ベルを取ったらCZ突入!

30G間転落しなければART確定!

…もこれ転落と継続条件が分からんね←

転落マスまでにベルかレア役ひけば継続かな?

したらば





20160818 043

29Gで転落マス(

。。。

しかし画面は白ナビでそのまんま

・・・リプレイ引かなければ転落ではないのか?

どうなんだ・・・?

レバ怨









20160818 044

やったぜ


台>プアアアアアアーン


いいなぁこのサイレン

ARMS思い出します(ぇー


20160818 046

ファッ!?

サタンテーブルじゃないかwww

CZ完走からのARTはサタン確定っぽいですね(知らなかった)


20160818 048

サタンはART継続確定

勝利確定でさらにストック確定!

チラッ








20160818 052

ボヌスゥ^q^

ボーナスでストック確定だよねこれ…?

ボーナス後再びサタンバトルへ

チラッ










20160818 053

ボヌスゥ^q^www

ボーナス後再びサタンバトルへ







20160818 056

行く前にボヌスゥ^q^wwwwwww

こぜ6wwwこじぇ6ぅwwwwww

20160818 054

20160818 055


その後DPをレア役でブーストさせて~






20160818 057

DP135もあればほぼ勝確!

ギッタンギッタンにしてやるぜ!





20160818 0592

苦戦中←

ですが悪魔覚醒アイコンでベルナビなのれふ^~

ここ外したらサタン4連続だったんじゃないかw







20160818 061

なんとか勝利~

その後はデビルマソの攻撃を掻い潜って

敵の攻撃にベルをひいてしまうゴミ引きっぷりを炸裂;w;

ひどい時は10連続攻撃ですからね・・・萎えるわ










20160818 062

しかしながらレア役とボーナスで仕留めるので問題ないです^^v

ボーナスがホント軽すぎる

まあ60枚くらいじゃ全然増えないんですけどねーw











20160818 064

21戦で終了、エンディングならず

うん、正直3000枚くらい出てると思ってましたわw

+32000円



TOTAL -36000円





20140506 343

デビルマソはいいぞ!

まあ結局捲るどころの話じゃなかったけどね

一度でいいからアモンバトルしてみたいなー


しかし世の中はガルパンだなんだで盛り上がってる(?)のに

デビルマソで盛り上がってる私は一体なんなんだろね・・・

とりあえずそろそろ死んでしまいそうです^q^←


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

先月の自分を見ているようですw
でも、全滅じゃないあたり流石です(^^)

シズノ覚醒ゾーンは、ちょっとえってぃな格好したシズノさんが
くるくる回って、あんあん言うゾーンですね←

結構好きでしたが、今は設置してるホールなかなかないですね〜久しぶりに打ちたいです(^o^)

No title

>やめよ( ^ω^)←
>朝一0G乱れ打ち稼動です!!(あかん)
>私何か悪いことした?

アカン・・・


デビルマンのプアアアアアアーンいいっすよね
ARMSはもっとうるさいはず(^p^)

No title

かなりぶっこみましたなぁ…(^^;
デビルマンは打ちたかったのに光の速さで撤去されました←

どうでもいいけど猪木の文字、読みにくいですよねw

Re: バジくまさん

> 先月の自分を見ているようですw
> でも、全滅じゃないあたり流石です(^^)

毎月こんな展開が続いております(ヽ´ω`)
流石と言うか1000枚以上出ないと帰らない自分ルールがあるので
とことんでない時はかなりやばいですね~(

> シズノ覚醒ゾーンは、ちょっとえってぃな格好したシズノさんが
> くるくる回って、あんあん言うゾーンですね←

ほぼ完璧に合ってますねwさすがバジくまさん!(・∀・)
ほんと…あんあんしか言わないんだよなぁ…(ヽ´ω`)

> 結構好きでしたが、今は設置してるホールなかなかないですね〜久しぶりに打ちたいです(^o^)

死ぬ覚悟がないと打てないものだと思いますた(ヽ´ω`)
店が死んでるんだなぁ…

Re: 矢沢さん

> アカン・・・

色々あかん\(^o^)/
とりあえず収支はちゃんとつけることにはしてます(ふるえ)

> デビルマンのプアアアアアアーンいいっすよね
> ARMSはもっとうるさいはず(^p^)

ARMSの上乗せ音考えた人天才過ぎますよねーw(+5G)
演出も特に意味がないしw好きでした^q^

Re: ひずさん

> かなりぶっこみましたなぁ…(^^;

大体まあ・・・こんな感じですよ(
出る台は皆諭吉が1人殺られる前に出るもんなんだよなぁ(遠い目)

> デビルマンは打ちたかったのに光の速さで撤去されました←

そりゃあ・・・当たり引いてても一度も上がってないグラフとかありましたしねぇ・・・
導入台数約2000台でしたっけね・・・

> どうでもいいけど猪木の文字、読みにくいですよねw

味のある書体で私は好きです( ˘ω˘)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR