【8/15稼動】良さバジを打ったのはこのわしぞ

良さげなバジリスク稼動(高設定とは言っていない)

f9b86aa5.png

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



toki3.jpg

こんばんわ、ゆにです

もう今月もすでに死に体なのですが懲りずに打ちます

ちなみにバジリスクは吐気をもよおすほど苦手です(

期待値(?)稼動して死亡遊戯確定した後のお話





バジリスク2 0G~


もはや止まれん

天井近くもなければよさバジかどうかも分かる筈がない

打ち始めて4k










小四郎で外したんだが?(

しかし開眼チャレンジからの~








20160805 069

激熱ぅ~!

バジリスクタイムも安定の死亡遊戯と思いきや・・・!


20160805 070

20160805 071

20160805 072


バジ2の方が何か続く気がしますね

からの~




20160805 073

朧さん!!!

































kimasitawa-.jpg

強ベルと強MBだけしか来なかったがどうだ…?



























20160805 074















kimashifull.jpg



























20160805 075

大変興奮しましたが盛り上がってきたところであっさり終わり

惜しくも1000枚届かず

ぐぬぬ

+9000円





ZNQYdnu.jpg


さてここで問題です

バジリスクタイム中に強チェリーを何回拾ったでしょう?



















正解は~








0回です(白目)


a873a09f6a4aa18818c05c67b3b4594497ebef96.jpg

いやでもそれでよく続いたね、こんなに

弱ちぇやリプで乗ったり

もしやよさバジだったのかもしれない…?

でもここから全ツッパできる時間も気力もなくおしまいです



a3bc77b6-s.jpg




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。
良さバジ2は最高!!
バジ2は名機です!!
リプ引きすぎて単発が50枚くらいになっても台パンで許してあげられるくらい好き
(ニッコリ)

おぉ、ゆに師匠のブログでバジ2稼働が拝めた(・∀・)
こりゃいい事あるぞー!!

これは、よさバジじゃないですかね(*゚∀゚)
どんちゃんガールズとか、プレミア中のプレミアが出る台は、良い台です。多分!w

No title

トキゆにしゃん・・・。
ゲッソリしてるぅぅぅぅぅ!

まさかの2で驚きましたが
やっぱ絆より2ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

良さバジってストックの数がわからなくなると思いませんか?
あれ?まだあった。まだあった。って(アフォなだけかな・・)

No title

叩かれてもなおのこと開眼しない玄之助に草不可避www
プレミアムには癒されました~。
懐かしいなあ。純増3枚なんて無くても昔は昔はやってけたんだよな~。

9000円勝ちはでかいです!
パチスロ打ってると「しょぼっ」って感覚に陥りますが、
世の奥様方は懸賞1万円のワイド番組に奮起してるんですから!(?)

Re: まさ★さん

> 良さバジ2は最高!!

(良さ)バジに限る

> バジ2は名機です!!

バジ2は絆ほどなんやかんや演出多発するわけではないので
演出来ると「きたか…!?」ってなってメリハリあって好きです(´・ω・`)b

> リプ引きすぎて単発が50枚くらいになっても台パンで許してあげられるくらい好き
> (ニッコリ)

リプ連はげんなりしますけどもw
MBさえきちゃえばもりもり増える感じがするのでやっぱ2の方が好きですね~

Re: バジくまさん

> おぉ、ゆに師匠のブログでバジ2稼働が拝めた(・∀・)
> こりゃいい事あるぞー!!

バジ稼働は何気にプレミアですねぇ…
ちょろっと触ったりすることもあるんですが
何も起きないことが多いのでね…記事ネタにならないのです(´Д⊂ヽ

きっといい事あるよ!(・∀・)

> これは、よさバジじゃないですかね(*゚∀゚)
> どんちゃんガールズとか、プレミア中のプレミアが出る台は、良い台です。多分!w

よさバジじゃないとプレミアな展開まで行かないもんですしね~…
確か21時回ってたと思ったので止む無しでした;
少し回したけど(
また挑戦してみますw

Re: 89寺スロPさん

> トキゆにしゃん・・・。
> ゲッソリしてるぅぅぅぅぅ!

ふっ、だがまだ生きている(ヽ´ω`)
この日も負けだったけど無理やりプラス記事にしました^^!←

> まさかの2で驚きましたが
> やっぱ絆より2ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
絆は怖いんじゃあ><

> 良さバジってストックの数がわからなくなると思いませんか?
> あれ?まだあった。まだあった。って(アフォなだけかな・・)

継続率で歌流れちゃったりもしますしねw
完全勝利とかしちゃうともうストック数わけわかめですよね~
まあ完全勝利とかしたことないんですけどね~←

Re: にわかスロッターさん

> 叩かれてもなおのこと開眼しない玄之助に草不可避www

げ…げんのすけぇぇぇぇ

げんのすけ「( ˘ω˘)スヤァ」

> プレミアムには癒されました~。
> 懐かしいなあ。純増3枚なんて無くても昔は昔はやってけたんだよな~。

どこまで昔なのか読みかねますが
やっぱりBIG枚数と設定の差ですよね~(遡りすぎ?w)
コイン持ちもハマリもきつかったですが
今もしょっちゅう天井は行くしリターンの部分がきついだけの気がしますん( ´_ゝ`)

> 9000円勝ちはでかいです!
> パチスロ打ってると「しょぼっ」って感覚に陥りますが、
> 世の奥様方は懸賞1万円のワイド番組に奮起してるんですから!(?)

その10倍以上はマイナス逝ってますけどね(
最近初当たりが本当に遠くて9kだと心許ないです^^;

No title

これは良さバジ(ˇωˇ)
あの準備中モリモリ削る仕様じゃなきゃもっと良かったんですけどねー

絆と並びで置いてるとたまに間違えそうになります(えー

Re:ひずさん

> これは良さバジ(ˇωˇ)
> あの準備中モリモリ削る仕様じゃなきゃもっと良かったんですけどねー

準備中にいかに上乗せできるかですよねー
MBこないとホント増えないですわw

> 絆と並びで置いてるとたまに間違えそうになります(えー

今交互起きとかやってる店ありますねw
絆はまってるやん!と思うと大体バジ2^^;
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR