【8/14稼動】リベンジなるか!?ハイスクールDDでエクストラバトル突入!

何気に高砂KPE台は面白いの多いですね

14418.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



高砂なのかKPEなのかコナミなのか実はよく分かってないです←


ハイスクールD×D 0G~


朝一0Gからの特攻

したらば…

20160811 019

レア役がいつもより結構来る感じ(体感)


20160811 020

あう


20160811 017

おっぱい!

20160811 018

あう




momomomomo.jpg

何か最近記事書くのが雑になってきたなぁ・・・(

ともあれ



20160811 021

CZも強いのが出てきます

いつものハイスクールDDじゃないぞ!?









1350805401575.jpg

ベル一回しか揃わないんで2回スルーしましたが(ぇ



20160811 023

通常時にBAR揃い

ど、どうなるんだ!?

と思ったら



20160811 024

魔法陣チャンス目高確率状態で

ベルでも周期減算乗るモードになるっぽいですね

あんまり減算してくれませんでした←

しかし




20160811 025

CZ中にイッセーカットイン!

ひずさんも揃ったらしいしこれは当然…!











20160811 026

↑隠し切れない動揺((










20160811 027

諦めて順押ししたら6択4回成功して確定です(

















861Gでね

c20130613_rgs10_09_cs1w1_1920x1080.png








終わった

サービスタイム準備中に



20160811 030

20160811 031

ギャスパーカットインのBAR揃いでディアボロスドライブ確定!

からの~




20160811 032

ザ・ワールド!

魔法陣チャンス目高確率状態

チェス大量獲得待ったなし!!!












→3つ

お、おう




20160811 033

ギャスパーかわいい♂の娘だけど


20160811 034


順調に4回継続し~



20160811 035

エクストラバトルをかけた5戦目!

チェスは3つ…

やれんのか!?おい!?

チラッ











20160811 036

やったぜ

…と喜ぶのはまだ早い


20160811 038

ここで約33%を通せば上位ART確定なのですが

どうだっ!


















78c8b36f.jpg





































20160811 040













kitazima.jpg

っしゃおらああああああ







20160811 041

というわけで再びエクステンドドライブ確定!

今回は冥界経由ではないので最低保証50Gです!















20160811 044

うーん、やっぱり魔法陣ラッシュは事故らない








20160811 045


20160811 046

その後駆け抜けフィニッシュです

-10000円






52d4691008b3f.jpg

面白いんだけどエスパーじゃないと勝つの難しいですねぇ・・・これ

撤去される前に一度でいいから2000枚くらい出してみたいものですが

新台稼動ラッシュになりそうなんで5スロ行きが決まりそうな感じです

気付けばマイナス稼動記事上げてからもう100k以上負けてますね^q^

しんじゃう・・・^q^





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また色々と引いてるから無双はじまったかと思ったら( •᷄ὤ•᷅)
エスパー台はイライラ蓄積度合いがハンパないですよね。
ざくろで何度血管キレたことやら。

今月の収支は恐ろしくて
まだしっかり計算してませんw

No title

エクストラバトル勝ちスギィ!!

うーんExtend行けば割と出るイメージなんですけどねぇ…
CZからそこまでが敷居が高いというか。
2000枚はExtend入った一度だけです(^q^)

でも高砂KPEはいいゾ~!(だいぶ負けてる)

Re: 89寺スロPさん

> また色々と引いてるから無双はじまったかと思ったら( •᷄ὤ•᷅)

初期投資がいかんせんやばすぎなんですわ・・・
色々引いてるようで全く大したことないやつでしたわ( •᷄ὤ•᷅)
引き弱いんで引いても大したことなく終わってしまう・・・^q^

> エスパー台はイライラ蓄積度合いがハンパないですよね。
> ざくろで何度血管キレたことやら。

ざくろにゃんは特化ゾーンのみなのでまだマシな印象がw
萌えよ剣はART継続にエスパー仕様になるので欠陥ぶちぎれますよ!^q^

> 今月の収支は恐ろしくて
> まだしっかり計算してませんw

目を背けてはなりません( ˘ω˘)
89寺さんは100万くらい負けても150万くらい出してそうなんで心配してません(ぇー
収支計算するかなぁ( ˘ω˘)スヤァ

Re: ひずさん

> エクストラバトル勝ちスギィ!!

80%とか50%より30%くらいの方が簡単な気がしません?←
サービスタイムからディアボロはいったことがないんです(

> うーんExtend行けば割と出るイメージなんですけどねぇ…

Extend行くと力尽きちゃうんですよねぇ…
解析見るとレア役からのCZがそんなにきつくもないので
魔方陣ラッシュ入れまくって伸ばせると思うんですけどねぇ・・・

> CZからそこまでが敷居が高いというか。

初当たりまでが敷居高すぎてw

> 2000枚はExtend入った一度だけです(^q^)

Extendだけで1000枚くらい出ちゃえばいいのにな・・・
魔方陣ラッシュでうまく乗せられないんですよねぇ・・・

> でも高砂KPEはいいゾ~!(だいぶ負けてる)

それな(
勝てない、でも楽しいから打っちゃう(ビクンビクン
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR