【8月いつかの稼動←】テラフォーマーズで天井狙いをした結果www

じょうじ!

20160725 0162


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




46c886420188fe347e8266c637e902e466cf4e2e_l.jpg

私には嫌いな言葉が3つある


おは天

単発

スルー



これは養分を死滅させる良くない言葉



テラフォにも3つの天井があります


・TC10スルー以降のTC(TC11回目)

・777G以降のTC当選

・チャンスリプレイ規定回数天井






20180511 339

ややっこしいなぁ…

もっとシンプルにすればよかったよね

777G天井でART当選でよかったと思うの

まあもうすでに通路なんですけどね(

今回も期待値稼動(?)です



テラフォーマーズ 7スルー台


打ち始めるとすぐに9スルー状態へ

その後200Gまでハマリ~



20160801 0472

10スルー

エグイ仕様を考えたものですね、全く

投資10kでようやく11回目のTCへ


20160801 048

おっぱい!

MARSRUSH確定ですね


20160801 050

開始早々すぐにTCを引き当てます!!












20160801 0512



私の手が写り込んでいますが

まるで火星を暖かく抱えているようですね(?)









imagesCA3TK4Q2.jpg

↑本心

この火星を握りつぶしてやろうか(

10回TCスルーしてようやくの思いをしてGETしたARTが5分もかからず終了って許されるんですか?

絆も同じようなモノですけどねw

そして私が全部スルーしたわけじゃないですけどね←

当たるの1時間、当たってから5分で終了と言うのはもはやデフォなのだろうか…


ともあれ続行です

チャンスリプレイ成立時にGボタンを押すとチャンスリプレイ規定回数に応じてセリフを喋るんですけど

小吉「ゴキブリ野郎…がっ!」

が出たので続行(残り10回未満)

セリフはちゃんと10回未満になればゴキブリ野郎がが出やすくなっているので

チャンスリプ成立時にGボタンが赤く発行したらキモがらずに押しましょう!

思わぬお宝台に出会えるかも!?

チャンスリプレイ天井は途中ART入っても勿論リセットされないですお!


20160801 049

天井目指してたら普通にMARSRUSH入りました




20160801 053

終了画面が火星じゃない

残り3回以内示唆ですね



20160801 054

ミッシェル「ゴキブリども、一族(ちち)の仇だ」

すぐにチャンスリプ3回成立し天井達成セリフ

すぐに発動するのだろうか・・・?


タンタンタン


タンタンタン


タンタンタン…


やっぱりTC当選させないとダメなようですね・・・


20160801 055

TC当選するとぷちゅんしました

何かプレミアフラグ引いたみたいじゃん・・・

しかもエピソードうるせーしw

周りがフリーズでも引いたのかと見てくるwww
















20160801 056

しょっぼい・・・

普通にチャンスリプ天井達成した後369Gはまってるので全然足らないです←

このゴキブリ野郎が

-9000円







20180511 165

何かうんこみたいな記事になりましたね←

自分でも何故これを分けて書こうかと思ったのか理解不能ですw

意外と書くことなさ過ぎて辛かったですwww








cat-2013-top.jpg

仕方ないのでにゃんこ大戦争の話でもします・ω・






21mikakunin02.jpg

まだやってたの・・・?





何気にちまちまやってます・ω・

日本編 第1章 第2章 第3章はお宝全部コンプリートして(各章48ステージ)

未来編第1章をやっとこクリアしてお宝コンプリート

しかしやっとこクリア出来たレベルなので第2章はクリアできずに飽きそう(




IMG_6225-768x433.png

しこしこ貯めてたネコ缶でギガントゼウス11連ガチャ回しました!

超激レア1回確定

神様は5体いてアフロディーテが欲しいにゃん!・ω・




20160706 010

11連だおらああああああ!!








20160812 002

確定分(?)はアマテラス まあいいじゃろ

残り3%で他の神様引けないかな~

・・・





超激レアキタ――(゚∀゚)――!!









20160812 003

アマテラス()

ぐむむ・・・

ま、まあ被ることだってあるよねー・・・

もう1回は流石にこないだろ・・・

チラッ







超激レアキタ――(゚∀゚)――!!














20160812 011



























FvAJUm8n_400x400.jpeg



















426fc946.jpg

にゃんこ大戦争止めます




おしまい



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

いきつけのマイホールには、テラフォ1台残っているのですが、いつも誰も触りません(^o^;
そして何故かガンソード複数台また設置されたみたいです(・・;)

No title

テラフォーはまだ一度も触れておりません
稼動が・・・
絆っぽいシステムはホント辛い(>_<)

そんなことよりガンソードだろオン!!
チェストオオオオ!!

No title

テラフォまだ触れてないですなぁ…もう全日0G台もちらほら(´Д`;)
でも昨日当たり回数91の台あってビビりましたw

一体どうなってるんだ((((;゚Д゚))))

No title

ちゃんリプ示唆って結構でやすいんですかねー?
だとしたら単発終了でも、まだワンチャンあるぞ!って展開が楽しめますね。(そういうのすき)

あ、この記事うんこじゃね?
自分で書いててそう思うときありますよねww
それが割りと終盤に気づくからたち悪い。

ちなみにゆにさんの記事がクソと思ったことはありません。

No title

おは天

単発

スルー

嫌いっすww

Re: バジくまさん

> いきつけのマイホールには、テラフォ1台残っているのですが、いつも誰も触りません(^o^;

ゲロキツですからねw
ART入ってもかなり続けなければ出玉が…
ほんとARTがはいりずらいです、あのゴキブリやろう(

> そして何故かガンソード複数台また設置されたみたいです(・・;)

複数台!?
ちょっと教えてくださいよ!なんでもしますから!!←
こっちはガンソードがとうとう撤去されました^q^

Re: 矢沢さん

> テラフォーはまだ一度も触れておりません
> 稼動が・・・
> 絆っぽいシステムはホント辛い(>_<)

辛たん!><
最近矢沢さんとは台の好き嫌いが似ている気がしてならないのです(意味深)

> そんなことよりガンソードだろオン!!
> チェストオオオオ!!

ガンソードがとうとう撤去されました^q^
ガンソードは死んだんだ
もうあの時のry

Re: ひずさん

> テラフォまだ触れてないですなぁ…もう全日0G台もちらほら(´Д`;)

新台はなんかもうすぐに通路になるものみたいになっちゃいましたね…
果たしてまどマギ以降いい台なんてあったのだろうか・・・

> でも昨日当たり回数91の台あってビビりましたw
> 一体どうなってるんだ((((;゚Д゚))))

全部フリーズって事で(ぇー
高継続ひければ爆発するものなんですよー
純増は遅いけど(

Re: にわかスロッターさん

> ちゃんリプ示唆って結構でやすいんですかねー?
> だとしたら単発終了でも、まだワンチャンあるぞ!って展開が楽しめますね。(そういうのすき)

Gボタンでの残り10回未満から確か50%でセリフ示唆選ばれるはずだったような気がします
ART終了背景は100%変わる感じだったと思います
ワンチャンと言うか無駄に引っ張られることが多そうな気がしますw

> あ、この記事うんこじゃね?
> 自分で書いててそう思うときありますよねww
> それが割りと終盤に気づくからたち悪い。

そして、あーもういいやーって投稿しちゃうんですよね(
記事は書いてるとき30回以上プレビューします
気持ち悪いですねー(ぇー

> ちなみにゆにさんの記事がクソと思ったことはありません。

ありがとうございまっする٩( 'ω' )و
でも最近はゴミクソ期間な気がします←
にわかさんみたく雑記で面白く書けるといいんだけどな~

Re: まさ★さん

> おは天
>
> 単発
>
> スルー
>
> 嫌いっすww

好きだったら多分病気だと思いますw
ホント、おは天単発スルーっての多すぎですよね…
朝から死兆星が見えますね★
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR