【8/13稼動】養分VS養分

誰もが皆養分になりたくてなっているわけじゃないと思うの

fa387e17.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




決戦当日

9:00

Prrrrrrrr

ガチャ






aa-1.png

友人「何時から行くんだお?暇だお?」





120318-thumb-480x147-514.png

ゆに「正直クソやる気がないんだがwww」



はい

こんな展開になっているとは私も予想できなかったデス

最近クソ負けしちゃってるからね、仕方ないね←

まあそれは後で書くとしましょう(ぇー

お互いノープランだったので近くのコンビニで作戦会議


遠征か?

打ちたい台を打ち散らかすか?

勝負に出るか?

会議の結果

とりあえず3が強いお店に行くことに












人多すぎワロスw

500人以上はいましたねー



120318-thumb-480x147-514.png

ゆに「皆お盆だからってパチ屋に集まるほど暇人なんだな」←



aa-1.png

友人「他にやることないんかよw」←


↑なんだこいつら

抽選するほどのやる気もなく一般入場で入ります

私はやる気なしなしだったので友人に行動をすべて託します(ぇー

スロは大体埋まってるぞ・・・?

どうするんだ・・・?

そのシマは・・・

番長か・・・?!














20160808 050










c80b0825.jpg










おいやめろ

私が沖トロ苦手なのは知ってんだろ!

・・・と思いきや友人は5スロの沖トロに座りました

朝一から5スロか・・・



04627298.jpg

まあ丁度いい機会だから私も5スロデビュー☆しますかね

右と左どっちに座ろうかなー♪




右⇒秘宝伝▲

左⇒アステカ






c80b0825.jpg

なんという究極の選択死なんだ

まあクソ台クソ台言われているけどどっちも嫌いではない

てな訳で~

秘宝伝▲



5スロ勝負


画像がないので文字で想像してください←


台>オッカケターイム

隣>チカチカ

ゆに「・・・」


台>オッカケターイム

隣>チカチカ

友人「( ^ω^)」


台>オッカケターイム

隣>チカチカ

ゆに「・・・」



1325uguf.jpg

拷問か!!

勝舞ありッ!ドンドン

ゆに -600枚(-4000円)
友人 +800枚(+4000円)


感想:5スロでよかったと思うけれど朝から5スロは物足りないにゃん・×・



ハナハナ鳳凰 20スロ


またもやハナ指定

そういえばハナ基地でしたわ…

先チカ勝負は~



20160818 004

いえす!1ピース!

と思いきやお隣も2ピースで仕留める

やりおる

100G超えるとBIG をお互い繰り返す展開

半分飲まれたところで

とりあえず打てそうな台がないか偵察

戻ってみると~




20160818 006

なんかフリーズしてました




201204146-269x3001.jpg


ハナハナでフリーズしてる人初めて見たw

Aタイププロかよw

しかしどうにもハナ連具合が悪く

500枚ほど浮かして辞めたっぽい

私は全部飲まれたよ^q^


勝舞ありッ!ドンドン

ゆに-100枚
友人+500枚


感想:Aタイプでフリーズさせる友人が気持ち悪かった←




20140724175654091.jpg




まどマギ 20スロ


お次はちょいと私の土俵で勝負してもらう

したらば







友人は宵越し900台まではまってプチボの天国スルー←

何でこの人AT機になるとボロボロなん?w

友人は20スロの花火へと消えていった

オツカレ…

おかしいなぁ…どっかで見たことのある展開だ…(

今回は20スロなんやな…まあ5スロないからだろうけどw

私の方はというと

ゾーン一回目でBIG!

その後天国連はするものの高確率が全く来ない…

いやだ…私は死にたくない!!





kingyo.jpg

ピッ(意味深)





20160818 010

強チェ次Gでマギカラッシュゲット!





しかし来るのは見飽きたマミさんスイカのみ…!

残4G

いかんこのままでは・・・







kingyo.jpg

ピッ(意味深)







20160818 012

スイカしか来ないならスイカで乗せるしかないだろJK!

とりあえずスイカ(特殊役)で200G乗せて延命させます






kingyo2.jpg

↑わざとらしく頷く私

なんか以前の連れ打ちとほぼ同じ展開やん







20160818 013

\チカッ/


ふおおおおおおお

Qべえランプは確か50G以上確定!

100こい100!




20160818 014

30G以上確定でした(照)

私ってほんとにわかマギカ





20160818 015

今回はあんまでなかった( ノД`)



20160818 016

お?


20160818 017

引き戻し~










駆け抜け・A・


勝舞ありッ!ドンドン


ゆに+1050枚
友人-1400枚くらい←


感想:やっぱりまどマギが一番




あとは別行動

なんちゃって期待値稼働


20160818 007

あかん


バイオ5



20160818 018

駆け抜け飲まれ

サイレントヒルや1パチ甘を適当に打ったりして~(当たり0)






店移動してレトロ台稼働


プレイボーイ25φ



20160818 002

\ボフッ/

私&友人「なついwwwwww」







20160818 003

ばけ

私&友人「wwwwwwwwww」

-2k

おしまい






最後にサイト7で5スロのあの後の出玉をみてみると~


20160818 0202
※黒ラインが友人やめたとこ

私「沖トロ天井やんwww」

友人「www」




私の秘宝伝は~



20160818 0212

友人「くっそ出てるやんwww」

私「」








ヽ( ´ー)ノ フッ







結果発表

私-5000円
友人-40000円くらい







20140605 001

どっちも養分

これどっちが勝ちになるんですかねw

ともあれなんていうか今までで一番勝つ気のない連れ打ちでしたw

暇つぶしに遊んだだけってのが強かったです

スロ終焉になる前に両方勝ちを納めたいというのが希望だったけども
(いつもどっちかがプラスで、どっちかが死んでることが多い)

今回はお互いに単発即死する未来しか見えなくてチキってましたわ(´・ω・`)

とりあえず友人はまどマギで(また)心折れたっぽい

「もうスロットはオワコンを感じたから5スロでいいや」って言ってたから

今後はあまり打たなくなる可能性もあるかもしれないですね~

私も正直モチベーションは落ちてます

少し寂しい感じもした稼働でした(´・ω・`)

稼動内容もgdgdでした

早く新台でも出ないかな~(新台厨)




・・・と思っていたけれど

戦姫絶唱シンフォギアからBLOOD+2・未来日記あたりがそろそろ出ますねw

まどマギ2も出て来るし

しばらくまた養分稼動が続きそうです^q^









いつもだった^q^


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆにさんの勝ちって事でw
連れ打ちで二人共勝つ事ってむしろあんまりない気がしますね~
5スロもたまにはいいゾヽ(・∀・)ノ

そんな時は収支気にせず5スロで好きな台まったり打てばモチベーションも多少上がりますよ(・∀・)

No title

友人と打ちに逝く() と収支は両極端になる展開が多いので、どちらとも+-0あたりで終わるのが僕の一番の理想ですww
今回はいい結果で終われたのではないでしょうか(・∀・)

BLOOD+2は打ちたいっすね~

No title

ゆにさんの勝ちに見えますw

まどマギは、~1000枚あんま出なかった感わかります(;´・ω・)
▲に特攻してくれて嬉しいです♪

5スロなら終日▲特攻もいけそうですよね!
いや、2スロかな・・・w

プレイボーイ( ゚Д゚)!
現役であるのですね、しゅごいっ。
なつかしすぎますぅぅぅ。
打つの超恥ずかしかった記憶が蘇りましたorz

ゆに師匠の勝ちですか(・∀・)


奈々様祭りに参加したいんじゃーー( ;∀;)

Re: ひずさん

> ゆにさんの勝ちって事でw

やったぜ(∩´∀`)∩ワーイ

> 連れ打ちで二人共勝つ事ってむしろあんまりない気がしますね~

並び打ちも多くなってしまいますしねw
隣同士出るとか全⑥やってる時しかなかったですわ

> 5スロもたまにはいいゾヽ(・∀・)ノ

収支気にせず遊べるのは分かるんですけどねーw
好きなバラエティ台でも20スロで挑んでいつも負けてるので
5スロの方がいいってのは分かりますけどねw

ジャンキーなんだろうなぁ^q^

> そんな時は収支気にせず5スロで好きな台まったり打てばモチベーションも多少上がりますよ(・∀・)

北斗・GOD・まどマギ・絆・沖ドキで半分以上な店が殆どなので中々辛いです・A・
2スロで待ったりガンソード打ってるのがいいのかもしれない?w

Re: 矢沢さん

> 友人と打ちに逝く() と収支は両極端になる展開が多いので、どちらとも+-0あたりで終わるのが僕の一番の理想ですww

大体そうですねw
最初っからずっと5スロで良かったかもな~とも思いました

> 今回はいい結果で終われたのではないでしょうか(・∀・)

私は軽傷で済んだが友人はry

> BLOOD+2は打ちたいっすね~

プレミアフラグ多数で重そうなので普通では出なさそうですけどねw
フリーズの確率も激重い訳ではないので1度くらい1000G乗せしてみたいですな~

Re: 89寺スロPさん

> ゆにさんの勝ちに見えますw

(∩´∀`)∩ワーイ

> まどマギは、~1000枚あんま出なかった感わかります(;´・ω・)
> ▲に特攻してくれて嬉しいです♪

大して特攻してないですけどね(
あれだけ出るならずっと打ってれば5スロだけで+になってた…?
いやいや後任者のヒキと思うことにします( ˘ω˘)

> 5スロなら終日▲特攻もいけそうですよね!
> いや、2スロかな・・・w

89寺さんもDGHやるなら低貸しの方が…と言いたいところですが
多分、私と同じでどうせやるなら20スロで散るか爆発させる夢を持って挑みたい!
・・・と言う感じですかね?

5スロで下手に出ちゃうと20スロならなぁ…と思ってしまうんだろうなぁw

> プレイボーイ( ゚Д゚)!
> 現役であるのですね、しゅごいっ。
> なつかしすぎますぅぅぅ。
> 打つの超恥ずかしかった記憶が蘇りましたorz

どうして恥ずかしがるんだいボーイ?(ぇ
現役と言うかレトロ店です、ちなみに10スロです
ヤマサのバイオハザードとかマジカルハロウィン2もありますよ(
このコメントで地域特定余裕なんだよなぁ・・・←

ボフッ

Re: バジくまさん

> ゆに師匠の勝ちですか(・∀・)

養分としては負けたかもしれません( ˘ω˘)

> 奈々様祭りに参加したいんじゃーー( ;∀;)

とりあえず代わりに打ってきますね!←
1週間もすれば空き台出るじゃろ・・・

No title

なつかしい。
たしか前回僕が見た記事は、友人さんは5スロの島へ消えて行ったはず…。

そしてプレイボーイがこれまた懐かしい。
「ボフッ」もっかい味わいたいw

Re: にわかスロッターさん

> なつかしい。
> たしか前回僕が見た記事は、友人さんは5スロの島へ消えて行ったはず…。

ボーナスはいったんででかい花火を打ち上げに逝ったんですよ・・・←

> そしてプレイボーイがこれまた懐かしい。
> 「ボフッ」もっかい味わいたいw

人気でしたよねー!もう一回出さないのかな?
ヤマサも影薄くなっちゃいましたね・・・
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR