【8/1~8/15稼動】全く期待値稼動ってやつは最高だぜ(白目)【後編】

悪いとこ取り編('A`)

20140605 001


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



b55f68fc.png

見せてやる!!

俺の最高のターンを!!!!



まどマギ184G~

236G CZからぷちぼぉ^q^
81Gヤメ

-4000


まどマギ182G~

248G ヤメ

-3000


まどマギ382G~

442G ぷちボヌスゥ^q^
81Gヤメ

-3000


リング295G~

Bゾーン狙い
384G ヤメ

-3000


リング0G~

前回天国
84Gヤメ

-3000


ガンソード408G~

416G エルドラ解除2連
16G エルドラ解除単発
128G ヤメ

-5000


ガンソード68G~

156G 赤7単発
128G ヤメ

-6000


地獄少女152G~

232G ヤメ

-3000


ゴッドイーター荒神128G~

181Gヤメ

-2000


ゴッドイーター328G+98G

651G 単発
1G ヤメ

-11000


サイボーグ009 463G~(AT抜け後モードC)

483G 加速装置→前兆→BB
1G ヤメ

0


十字架312G+258G+128G~

投資1k十字架からJK
128GロザリーJK
32Gヤメ

0


鬼浜爆走愚連隊友情なんたら64G~

126G 青7AT即死
128G ヤメ

0


リーマン番長200G+158G+250G~

980G 赤7頂
天国赤7
駆け抜け
88G ヤメ

-7000


マジェスティックプリンス810ゲノム

1000Ge BOZもチェリーも来ず10G上乗せのみ
256Ge ヤメ

-11000


萌えよ剣494G+102G+56G


20160801 025

宵932G ART




20160801 0272

萌えない萌えよ剣

宵1112G REG
52G ヤメ

-10000


絆5スルー台


2k BC

20160811 004

3k BC

20160811 006

23G BC

20160811 007

190G BC

20160811 008

20160811 011

138G BT



20160811 012

あほたれ

-12000


凱旋パイセン810G(ノーボナ)



20160811 0502

20160811 049

('A`)



20160811 051

!?



20160811 053

⇒PGG中赤7揃わず

2セット終了(画像なし)


-19000


DMCX G数記憶喪失←


初打ち

期待値稼動・・・?




20160805 064

3k DEVILRUSH!^^v




20160805 065

産廃

-3000


ぱないの


期待値稼動…?



20160805 001

1k BIG^^v


20160805 004

全飲まれ←

-1000





danbainbotan.jpg

ボタンプッシュで合計収支を獲得しろ!!

押せ!!

















80c849fb.jpg

















ochiroyoooo.jpg

おちろよおおおおおおおおお











ズババババーン






合計-64000円(※前回含む)

23戦3勝17敗3引

勝率13%←










120318-thumb-480x147-514.png

いやっふうううううううう↓↓↓

期待値稼働下手くそなんでやめます()

天井まで行く台なんてダメなんじゃないかと感じてしまうの(´・_・`)

秘宝伝と地獄少女くらいしか面白くなかったの

といって好きな台に特攻すれば天井よ(※月刊ガンソード

結局クソ勝ちした後は何しても負けるのら^~


















しゅん(´・ω・`)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近平打ちのほうが勝てるって確信してます。
過疎店の宵がデータランプでわからない据え置きの
スカイガールズ初代を天井ソニック狙い(?)で打ったら、
見事快勝。
やはり愛のある稼動が一番期待値高いなって思いました←

ぼくも期待値へたくそなんですよ〜!!
やはり狙い目と止めどきですかね~_~;
天井はまだしもゾーンはずるずるいく感じあります←

No title

最高のターン理解しました^^;
化けの皮が剥がれると聞いたので、
立ち回りが雑になるのかと思いきや、
期待値追う姿勢を貫いてのマイナスでしたね!

こういう日もあると諦めるしか無いのですが、
パチスロを100%楽しんで勝つというのは、永遠の課題ですね。

機種別収支からのボタンプッシュは、さすがの想像、いや創造力www
ゆにさんオリジナルでしょうか?ならば尚のこと鬼才。

No title

ゆにしゃん無双がぁぁ!
収支合計プッシュからのドヤァ金額!!

まどマギといい、月刊ガンソードといい
デレてくれませんでしたね( •᷄ὤ•᷅)

期待値稼働で、スカると心折れるし
乱れ打ちという暴挙に出たくなります(`・ω・´)

No title

ま、まるで自分を見ているようだヽ(;▽;)ノ

期待値稼働で拾えても大体伸びません←
やはりガンソードが原因か…(´・ω・`)

Re: いためさん

いためさんコメントありがとうございますぅ!

> 最近平打ちのほうが勝てるって確信してます。

い、いためさんはギアスプロだから(ふるえ)
皆さん嗅覚稼動とか何だかんだ高設定掴んでいるんじゃないかと思うのです
私も最近平打ちの方がいいんじゃないかと思ってますねw
平打ちのほうがひけるはあるあるです

> 過疎店の宵がデータランプでわからない据え置きの
> スカイガールズ初代を天井ソニック狙い(?)で打ったら、
> 見事快勝。

初代スカガいいですね♪
最近はちょっと古めの台触るのがいい感じです
レア台過ぎず、人気台でもない中途半端な台がいいですねw

> やはり愛のある稼動が一番期待値高いなって思いました←

愛期待値はありまぁす!(`・ω・´)
相性説もやっぱり存在するんじゃないかと思います
私も愛期待値に切り替えることにします!(養分)

Re: クロンボさん

> ぼくも期待値へたくそなんですよ〜!!
> やはり狙い目と止めどきですかね~_~;

ゾーン狙いが多いとどうしてもブレますねー
狙い目とヤメ時が下手糞すぎるんですけどもw
天井狙いは安定するんですが(凱旋以外)お客さんがっつり減って
打つ人は皆0から天井目指して止める時はゾーンできっちり止めるんでかなり稀ですw

> 天井はまだしもゾーンはずるずるいく感じあります←

ずるっずる逝ってしまいますね←
ゾーン狙いは止めようと思うんですが、ゾーンまで20G切ってる台とか見ると
つい打っちゃうんですよねぇ…

Re: にわかスロッターさん

> 最高のターン理解しました^^;

\逆Vモンキー/

> 化けの皮が剥がれると聞いたので、
> 立ち回りが雑になるのかと思いきや、
> 期待値追う姿勢を貫いてのマイナスでしたね!

海と大地を貫きました(ぇー
まあ…大体好きな台打って終わるとゾーン狙ったりとかしてる訳ですよw
それで単発ひいて結局平打ちになると←

> こういう日もあると諦めるしか無いのですが、
> パチスロを100%楽しんで勝つというのは、永遠の課題ですね。

マイナスになっても期待値を追い続けるメンタルがないのです(
100%楽しめる時はやっぱり勝てなければ楽しくないですねー
負けても楽しい時もあるのは分かりますが
大体負けたら面白くないものですw

> 機種別収支からのボタンプッシュは、さすがの想像、いや創造力www
> ゆにさんオリジナルでしょうか?ならば尚のこと鬼才。

落ちろよおおおおおおお
ダンバイン作った人は天才

Re: 89寺スロPさん

> ゆにしゃん無双がぁぁ!

ゆにしゃんが無双できる訳なかった(´;ω;`)
89寺様みたいに無双したいデス

> 収支合計プッシュからのドヤァ金額!!

前回合わせなければ-100k突破だぜええええどやぁああああ

(´;ω;`)ウッ…

> まどマギといい、月刊ガンソードといい
> デレてくれませんでしたね( •᷄ὤ•᷅)

月刊ガンソード(¥28,000円)
きっと一度デレた機種はもうデレてくれないんですよ…そんな気が最近します(
( •᷄ὤ•᷅)←カワユスw

> 期待値稼働で、スカると心折れるし
> 乱れ打ちという暴挙に出たくなります(`・ω・´)

89寺さんはやはり預言者か…
乱れ打ちという暴挙してきました!(`・ω・´)←

あ、いつもか(笑)

Re: ひずさん

> ま、まるで自分を見ているようだヽ(;▽;)ノ

なんかひずさんの稼動見てると他人とは思えないですねw

> 期待値稼働で拾えても大体伸びません←

1kとかで当たって(勝ち確♪)って思っても追加投資してる時多いですね(
前回の秘宝伝はまあ伸びた方なのですがw
その内上ブレが来るさ…その内…(´;ω;`)

> やはりガンソードが原因か…(´・ω・`)

ガンソード1kで当たっても天国まで回しちゃうからマイナスばっかになってますw
皆、128G以内でやめるなよぉぉぉ打っちゃうだろぉぉぉ^q^←

\チェストォォォ/

No title

お疲れ様です♪

最高のターンの画像( *´艸`)

密かに009とか萌えよ剣とかあって懐かしい~♪
009は意外に楽しい台でした(*´ω`*)

あぁああぁぁあ…('・ω・')
しかし、パーセンテージの割に負け額は大したことないじゃんっとか思っちゃうバジくまは養分どころじゃないです←

愛は大事ですよね(・ิω・ิ)
ちょっと古い台私も好きです!
鬼の城打ちたいですw

Re: くま子さん

> お疲れ様です♪

ありがとうございます♪('A`)←

> 最高のターンの画像( *´艸`)

ふつくしいですよね( ˘ω˘)

> 密かに009とか萌えよ剣とかあって懐かしい~♪
> 009は意外に楽しい台でした(*´ω`*)

どちらもいい思いをしたこともなく大して打っていなかったのですがw
009は一度もATに入れた事がないですがそれは・・・(´・ω・`)
AT入っちゃえば強そうなんですけどね…

Re: バジくまさん

> あぁああぁぁあ…('・ω・')
> しかし、パーセンテージの割に負け額は大したことないじゃんっとか思っちゃうバジくまは養分どころじゃないです←

それが期待値稼動なのです( ˘ω˘)
期待値稼動になってるのか知りませんけどねー←

> 愛は大事ですよね(・ิω・ิ)

愛だろ、愛(照)

> ちょっと古い台私も好きです!

古すぎず、マイナー過ぎずがいいですね!

> 鬼の城打ちたいですw

鬼の城いいすな~
ドンドゴ祭りは一度中毒になって打ちまくった記憶があります
ART中のCZは噛み合えばドンドゴ解除できますしね!
7のバキーンバキーンっていうSEが本当好きです!
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR