【8/1~8/15稼動】全く期待値稼動ってやつは最高だぜ【前編】

いいとこ取り編・w・

20140506 350



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



プレミアム稼動回です・w・

今月は好調スタートをきる事が出来ました

だがしかし

『大勝ちした後は大負けする』

ここ最近そんなんばっかりですからね

また同じ失敗を繰り返すわけにはいかぬ・・・

そこで私が取った行動は~






ab611b330d5baed82ee53c4fea6914a0.jpg

期待値稼動です!!

ふふん、ゆにさんだって成長するのさ

私だって養分打ちする気がない時は基本、期待値稼動(笑)をしてますよ(笑)

ただ単に載せるのが面倒だったりします

そら天井100G以内で捨ててあったりしたら迷わず飛びつきますわな

数年前は”期待値稼動の鬼”とも呼ばれていた私ですからね(自分で言ってただけ)

ちょろっと養分打ちの欲求を抑え、目を光らせて探します





20140622 188

きらーん☆







秘宝伝太陽919G~


一秒間に地球を7回り半できる黄金聖闘士並の光速で着席

履歴を見ると過去10回、全てBIGのみカウントしている状態

んん~…?

これは一度も秘宝ラッシュに入っていない?

それともデータカウンタ上では秘宝ラッシュはカウントされない系か?

まぁそれならば…1599Gを目指すまでさ!











20160808 063

普通にAT間天井だったわ(

秘宝ラッシュはいったらRBでしっかりカウントしてましたね…

うまぁww




20160808 064

すぐにボナバトが飛び出してきてBIG2連

天井はつぶれたけど悪くない




20160808 065

アグリ^~






20160808 066

何事もなく終了w






20160808 0672

と思いきや無限高確!

さっきのは直前にリリベ3連したからそっちで当選したっぽいですの…

どうやらこっちが天井分だったっぽいw

うまぁ


20160808 068

クレアタソ~


20160808 069

しゅーん(´・ω・`)

クレアタソ「と思うじゃん?」



20160808 070

スイカで100Gうまぁ

この演出本当にすこ



20160808 071

よかよか


20160808 072

よかよか^~

20160808 073

あ^~



20160808 074

あ^~~~~


20160808 077

ボナバト3回スルー;


20160808 078

ピラミッドを狙えー!!



20160808 079

ああん?←



20160808 080

最後のボナバトもスルー

ボナバトはホント苦手

でもめっちゃテンション上がる^~


20160808 081

よしよし

その後も伝説モードらしく高確率がぽんぽん飛び出してくる


チャンスなのか?


否ッ


熱すぎなのか?


否ぁッ!!



20160808 082

鉄板!!





20160808 083

さらにてっぱーん!!

なんか色合いがアプリみたいですね

特に何もないまま駆け抜けです



20160808 085

コレタソ~

⇒ハズレ


20160808 086

コレタソ^~




20160808 087

⇒ハズレ

ああん?←


いつの間にかボナ間800G超えてたので続行

950Gくらいでスイカ一殺ボナ終了です


+24000円








地獄少女156G~


期待値稼動?

期待値稼動です(

前兆スルーからの~




20160808 053

CZ解除^w^


20160808 054

お仕置き一回

コスプレで原始人出てたのでBor天国濃厚で続行!


20160808 055

天国当選からの~




20160808 056

ボヌスゥ^q^



20160808 057


20160808 058



20160808 059

その後もう一発当選の駆け抜け

前兆こなかったので12Gヤメ


+16000円






デビルサバイバー2 652pt(ノーボナ)


期待値稼動?

期待値稼動です()

前日のptに期待したけど大してなかったっぽい←

4k投資の1000ptから~




20160808 089

ケータイ、プーーーーッシュッシュッ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

悪魔と契り神へと挑んだわけですが

生憎出てきたのは機械天使




20160808 090

上乗せ2倍のゲンブが速攻できたwww




20160808 091

うほーい^q^


上乗せ2倍の結果!↓

+10

+10×2

+20×2

+10×2

+10×2



1337014564713_201403301742126d9.jpg

メタトロンてめーはクビだ




20160808 092

何にもひかずにセプテントリオンバトル

あれかな、ゲンブが頑張ったおかげ?




20160808 093

エクストラターン!

FUUUUUUUU!

タイミングがあれだけど、デビサバ2はこれだけのために打っているといっても過言ではない!







20160808 094

⇒弱チェリーのみで終了(´・_・`)w

セプトリ勝ったけどまたメタトロンじゃどうしようもなかった

+3000円



秘宝伝は太陽が楽しいんだなぁ

今回はいいとこ取りです

いい所が3つしかない・・・?

後編へ続きます('A`)→→




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?
今日のゆにさんなんか違う…。
こんなの俺の知ってるゆにさんじゃない!!
(なにこのギャップ萌え)

ゴールドクロス見えました。

狙い目がハテナとしている部分があれど、期待値稼働した途端、
上ブレをモノにするあたり、パチスロ愛が伺えますね。

No title

ゆにさんが本気モードだっ!
みんな逃げてぇぇ~w
期待値稼働の鬼になったら無双なのですね♪

大勝ちの次の日の大負けは何なのでしょうね(´;ω;`)
あるあるすぎです。

まだまだ続くぅぅ~に期待です☆

ゆにしゃまー(^ω^)むしゃむしゃ

期待値稼働大事ですよね^ ^
それでやっと勝てるかどうかですもん(´・_・`)

あれ……でも期待値あるの最初の秘宝太陽だけじゃ……

それでも勝てちゃうゆにさんはさすがです!

ゆに師匠が本気を出しておられるぞーーー!!(・∀・)わーーっ!!

地獄少女は相性最悪なバジくまです(-.-;)
あ、シンフォギアはやりませぬか?

Re: にわかスロッターさん

> あれ?
> 今日のゆにさんなんか違う…。
> こんなの俺の知ってるゆにさんじゃない!!
> (なにこのギャップ萌え)

(ΦωΦ)フフフ…
次回で化けの皮がはがれます←

> ゴールドクロス見えました。

秘宝はタイミングが丁度良かったのですね、いすがまだ生暖かったデス
いかにもエナしてる人も皆無な店なのでしばらく放置されてることも多いみたいですw
まあ稼動自体少ないんで稀なんですけど

> 狙い目がハテナとしている部分があれど、期待値稼働した途端、
> 上ブレをモノにするあたり、パチスロ愛が伺えますね。

と思っていた時期が私にもありました(
ゾーン狙いはすべきではないですよねー^^;

Re: 89寺スロPさん

> ゆにさんが本気モードだっ!
> みんな逃げてぇぇ~w

щ(゚д゚щ)カモーン

> 期待値稼働の鬼になったら無双なのですね♪

後編も無双ですわwww

(´・ω・`)←

> 大勝ちの次の日の大負けは何なのでしょうね(´;ω;`)
> あるあるすぎです。

収束が、元に戻りたがってる力を感じますよね…
そんなすぐに収束してくれなくてもいいのになーって思います
まあ私の場合は上ブレで勝ってるだけなんで負けるのがデフォなんですけどね(

> まだまだ続くぅぅ~に期待です☆

逝くぞー(`・ω・´)9m

Re: にゃのさん

> ゆにしゃまー(^ω^)むしゃむしゃ

ゆにさんはにゃのさんにおいしく食べられました

( ゚д゚)、ペッ ←にゃのさん(

> 期待値稼働大事ですよね^ ^
> それでやっと勝てるかどうかですもん(´・_・`)

大事ですよねー
下振れが出ても期待値稼動をし続ける人ってのはホントメンタル強いなって思います
4,5台スルーした時点で期待値が何ぼのもんじゃー(# ゚Д゚)ってなっちゃう私は色々ダメです(

> あれ……でも期待値あるの最初の秘宝太陽だけじゃ……

そそそ、そんな事ないですよ!
デビサバとか地獄少女とか(もうそれしかない)

> それでも勝てちゃうゆにさんはさすがです!

なんかね…もうゾーンとか期待値とか関係無しにヒキで出すしかないじゃない(´;ω;`)ウッ…って思ってます(

Re: バジくまさん

> ゆに師匠が本気を出しておられるぞーーー!!(・∀・)わーーっ!!

次回も全力で行きますよー(`・ω・´)

> 地獄少女は相性最悪なバジくまです(-.-;)

大体天井までいって駆け抜け多いですしねー
大体の方は相性悪いと思いますわw

> あ、シンフォギアはやりませぬか?

シンフォギアやばそうですねー・・・(;´∀`)
ISと同じ匂いを感じます、燃えてきますね←
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR