【8/11稼動一部】念願の 中段チェリーを ひいたぞ!

今月は割とよく引いている件←

20180511 142




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






63b8ca15.jpg

"さてマヨナカ横断ミラクルクイズの時間がやってまいりました"













cc7cd1a0-s.jpg


クマ沢「挑戦するのはデューク東郷クマ!怖いクマ!」

クマ沢「どこかで見たことのある流れだと思った人は気にしないクマよ!」













66920af1.jpg

・・・

(どこかでこんなことがあったような・・・?)←



















1f964b7c-s.jpg










c814d0ac.jpg

クマ沢「では問題クマ。問題は超簡単クマよ~この後4or6確画面中段チェリーをひいた機種は何クマ。」

クマ沢「嗜好を変えて6択クイズにするクマ!」

クマ沢「6択なんぞプロの皆さんなら一撃で当てられるはずクマよ!」


①戦国コレクション2

②スーパーオアシス

③COBRA

④マジカルハロウィン5

⑤ハイスクールDD

⑥喰霊 -零-




66920af1.jpg

・・・

③は除外だ

何故ならば1/4000ぐらいでもう既に引いている

④もあり得ない

過去20万以上負けておいて今更打って楽しくなる可能性も低いだろう←

⑥は導入が少なすぎる

中押しすれば見た目中段チェリーで揃うし

殺生石RUSHに入れば中段チェリーがバンバン揃う

そんなものは「念願の中段チェリー」ではない

残るは①②⑤

①も同じく苦手意識があるから打てない筈…可能性としては否定できないが…

⑤は最近やたらと打つ機会があるので可能性としては高い…

しかも問題が6択…そういうことなのか…!?











66920af1.jpg

…と見せかけて

ここは唯一のAタイプであるスーパーオアシスである可能性が一番高い!!

ATやART機種ならこんな前置きを長ったらしく書く訳がないからな()










66920af1.jpg

②スーパーオアシスだ!












c814d0ac.jpg

クマ沢「…ファイナルアンサークマ?」










66920af1.jpg














c814d0ac.jpg

クマ沢「…?」










66920af1.jpg

……












c814d0ac.jpg

クマ沢「……?」













d75bcc5d.jpg














c814d0ac.jpg

クマ沢「…。(なんで怒られないといけないクマ)では正解は~?」














53b40029.png



ちょっと待て!!

まさかここまでが罠なのか…?(ぇー

天邪鬼なゆにカスさんの事だ…

①の戦国コレクション2で中段チェリー拾っておいて次回予告ぅ↑↑↑なんて可能性もあり得た…か?!

おいクマ公さっきの答えは取り消しだッ!










c814d0ac.jpg

クマ沢「ファイナルアンサーしたから取り消しは不可能クマ」














66920af1.jpg

くそおおおおおお…っ!

(俺…ファイナルアンサーしたっけ?)














c814d0ac.jpg

クマ沢「正解は……!!」



















20140506 168






































20160811 064

②スーパーオアシスだー!!









dcfa455a312枚

FUUUUUUU↑↑↑











-10000円←



e6f8ffef.jpg

(中チェひいて負ける奴wwwwww)



ひずさんのクイズ回が楽しかったのでパクりました←

ちょっと簡単すぎたかな?( ˘ω˘)

正解者の方には私の落書き原作リスペクトで何もありませんw

最近全く描いてないや(ぉぃ!)







































o0372027113246822409.jpg

次回予告ぅぅ↑↑↑(!?)





e6f8ffef.jpg

(まさかこいつ・・・本当に引いたのか…!?)







8/11 21:00

Prrrrrrrrrrrr

ホールに一通の電話が鳴り響いた・・・

私「はい、もしもし!?(威圧)」


gintama282u.jpg

???「よう・・・久しぶりだな・・・」

私「・・・ッ!?」

私「嘘だろ・・・お前・・・死んだ筈じゃ・・・」

私「お前は・・・5スロの花火と共に消えた筈だろ・・・!?」(参照









1030071_icon.png

友人H!

友人H「蘇ってきたのさ・・・夏のボーナスをもらってHANAHANA鳳凰の如くな・・・」

友人H「またでかい花火を打ち上げてやるぜ・・・!」











20140605 068

・・・

(お前が打ち上げたの5スロの花火やん・・・)←








要約

友人H「帰省で帰ってきて暇だから、恒例で打ちに行こうぜー」
私「あいあいー」

要約終わり








20110314222657ef5.jpg

私「よかろう・・・どちらが本当の養分か思い知らせてやる・・・!!」







1030071_icon.png

友人H「今度こそはご飯を奢らせて貰うぜぇ・・・!!」(勝った方が奢るルール)



勝負じゃー!!



次回!

ゆに☆すろ第77話!




20110314222657ef5.jpgVS1030071_icon.png

『養分VS養分』

勝つのはどっちのYOBUNだ!?


最高に熱い夏がやってくる―(私の中だけ)













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

これ負けた方が勝ちなん?(混乱)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーオアシスだったかあwww

純Aの中段チェリー。
恩恵と考えれば劣るけど、潔くて僕は好きですw

それでも得した気分にさせる中段チェリー。
いつからプレミア的な存在になったんでしょうね~。

No title

これ

勝ったほうが養分なんですか?負けたほうが養分なんですか?(当然の疑問)

養分対決、、だと?
来年春のセンバツ、楽しみにしてます(?)

No title

丸パク…いや紹介ありがとうございます^^

リオスパならそれこそ中段チェリー引けまくれるのになぁ…w

養分対決だと出玉か投資額かどっちの勝負なのか解らないですね(;^ω^)

No title

戦コレ特攻かと思ったのにぃ~ハズしたorz

お盆あるあるの連れ打ち期待してますよ♪
ゆにさん、ムキムキすぎぃ~w

まっするぺろぺろ(๑´ڡ`๑)

中段チェリーある機種とか最近打ってないですねー
攻殻機動隊とバイオ5が打ちたい!ウズウズ
ゆに師匠打ってきてください←

Re: にわかスロッターさん

> スーパーオアシスだったかあwww

ARTやAT機種ならこんなだらだらと書きはしないのですw

> 純Aの中段チェリー。
> 恩恵と考えれば劣るけど、潔くて僕は好きですw

それでもビッ確なので嬉しいっちゃ嬉しいですねw
フリーズは…うん、嬉しいけど微妙←

> それでも得した気分にさせる中段チェリー。
> いつからプレミア的な存在になったんでしょうね~。

北斗あたりから段々偉くなったみたいですね~
最強になったあたりはエウレカ…?なのかな・・・
なんにせよプレミア役、特殊役はいつ引いても嬉しいので大好きだ!( ^ω^)

Re:ななし@さん

> これ
>
> 勝ったほうが養分なんですか?負けたほうが養分なんですか?(当然の疑問)

負ければ養分?
でもトータルで負けなければ養分じゃない…?
ならば勝ってもトータルで負ければやはり養分…?(更に混乱)

もう皆養分でいいんじゃないですかね(´・ω・`)←

素直に出玉勝負にしとけば良かったですねw

Re: クロンボさん

クロンボさんコメントありがとうござます!
いつもツイート拝見しております~( ˘ω˘)

> 養分対決、、だと?
> 来年春のセンバツ、楽しみにしてます(?)

甲子園までありますか?(`・ω・´)←
これもやっぱり負けた方が優勝になるんですよねぇ・・・

Re: ひずさん

> 丸パク…いや紹介ありがとうございます^^

こちらこそ記事作成凄く楽だったのでありがとうございました^^^^←

> リオスパならそれこそ中段チェリー引けまくれるのになぁ…w

機種によって恩恵大分違いますからねぇ
プレミア役の機種はストンと中段にはまった瞬間がたまらねえんだ!
一瞬時が止まりますよね^~

> 養分対決だと出玉か投資額かどっちの勝負なのか解らないですね(;^ω^)

勝負に勝って試合に負けるみたいですよね…違う?w

Re: 89寺スロPさん

> 戦コレ特攻かと思ったのにぃ~ハズしたorz

戦コレはまあまあ打ってるのにレジェンド役すら引けない雑魚です^^;
まあまあくらいじゃ引けないですねぇ…
戦コレはマジ単コレ過ぎて無理ぽ

> お盆あるあるの連れ打ち期待してますよ♪

私のやる気がなくて←
あんまり面白い内容でもなかったです←

> ゆにさん、ムキムキすぎぃ~w

※イメージです
ガリガリではないけどヒョロヒョロなのです(´・ω・`)

Re: バジくまさん

> まっするぺろぺろ(๑´ڡ`๑)

(/ω\)イヤン

> 中段チェリーある機種とか最近打ってないですねー

つまりバジリスクorGODですね(

> 攻殻機動隊とバイオ5が打ちたい!ウズウズ
> ゆに師匠打ってきてください←

バイオ5打ってきましたー←
特に中身のない稼動なんで期待しないでw
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR