
スポンサーサイト


【8/7稼動一部】ハナの日と言えば~

関東夏のパチンコパチスロ感謝デー③日目

o0220018213688230812.gif



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコパチスロ感謝デー

言い換えれば大半の人は無駄にくじを引かされ

「残念」という文字を見せられて(もしくは白紙)ヤクルト一本貰える素敵イベント

むしろくじを引いた後の稼動も残念になってしまいそうなイベント


20101222_2020332.jpg


私も全く期待してなかったので店員さんに開けてもらうと・・・


カランカランカラン♪

おめでとうございまあああぁぁぁぁす!!



ふおお!?何か当たったの!?

鐘まで鳴らしちゃって・・・

もしや豪華賞品・・・?自転車?当たっちゃったのおおおおお!?















20160808 084









FxCam_1345800606467.jpg

こんなんで鐘を鳴らすのは止めてくれないかな?恥ずかしいw

9等は実質外れみたいなもんでしょw

このDコースってのはまあ一番安いコースです

1等がグルメのカタログギフト以外は全部外れみたいなものw

店や日によってコースが違ったりするものらしいですけど

過疎店だものね仕方なし

こういうくじで何か当たった人はいますか?





あ、話が逸れて終わるところでした(

8/7と言えばハナハナ?沖ドキ?それともハナビ?

皆考えることは一緒で満員御礼状態でした

しかし出玉は大して出て無さそうな感じでした(

ここで予定を変更して「いつも行けば大体負けるお店PART2」へ移動

4円甘パチとか1k5回転いくかいかないかのお店ですからね(

しかし、いつも負けるには理由があったのです

イベント日は暑く、何でもない日はとことん絞る!

去年は沖ドキとか全台④⑤⑥やってたらしいですからね、真相は知らないけどw

私の場合なんでもない日ばっか行ってましたからね、そら負けるわ(

という訳で~




沖トロ B2R0 102G~

20160808 050


沖トロです!

しかも今更初打ちです!

今やハナと言えば沖ドキ、そしてハナちゃんでしょう

私は沖ドキってやつがどうにも苦手なんですよね

ハナハナは好きだけど、沖ドキだけは避けてました

だって天国入っても一回光ってREGもらって終わりなんですもん

勝率0%です、あんまり打ったこともないけどw

4台あって32G捨てて唯一朝一光った台っぽい

抜け後はキツイだろうけど前日B0回R13回で終わってるから

(´∀`∩)↑age↑あるであるで


デロン

タンタンタン

デロン

タンタンタン

デロン

タンタンタン…





d91b493c.jpg

(もうやめたい・・・)

いやいや別に演出を求めてるとかそんなんじゃなくて









20160808 0522

予想通りクソハマリだからね(白目)








20160808 051

バケ1殺

結局この後も1回もBIG連チャンもなかったみたい

死ぬん?

-18000円



どうも沖ドキもハナビも出てなかったので

また別の店の沖ドキへ





沖ドキ 318G ノーボナ台

前日も当たりなし

んでもリセットするものなのかなー?沖ドキはよくわからない

一応計算すると・・・

318+315+244

とりあえず光の速さで着席←

打ち始めると~








20160805 005

333G BIG

1kでBIGうましwww

しかし私は沖ドキストではないので期待はしません

花が2回光ることなどないのだ…!( ゚д゚ )クワッ!!
















光ったわ…←

ばけ

ふふ…これで終わりはいつも通り

何を隠そう過去最高連チャン数は2連だからね!
















光ったわ…←

あっさり最高連荘数更新

そういやさっき交互点滅だったっけね・・・









\しゅご~い/ (幻聴)
20160805 007








fjxge.jpg

え、なにこれ沖ドキ凄い楽しいんだけど(

いつもいつもツンツンのカナちゃんが今日はどうしたの!?

夏だから?

夏だからなの?

こんなにビカビカ花を光らせちゃって///



20160805 009

1111枚越え~

20160805 010

止まらないの^~

3G R
11G B
5G R
1G B
5G R
2G R
6G R
6G R
8G B
9G B
5G B

12連!

こんなに続いたのは初めてでした

まだ光るかな…?


5G…


10G…


20G…


30G…


終わったか…







\まだ帰らないで////
20160805 011

カナちゃん///

32Gで光るのってちょっと反則過ぎぃ~

今夜は寝かせないよー^-^


























\やっぱ帰っていいよ/
20160805 012


なんだこのびっち(´・_・`)←


+36000円

TOTAL +18000円




沖ドキの楽しさを知りました!(今更)

キンパルとか南国物語は出ても作業感が強くて面白くなかったので

沖ドキもそんな感じなんだろなーって思ってたらそうでもなかったです

何が違うのかな・・・?

まぁこの日は稼動一部ってことなのでトータルでは負けてるんですけどねー(ノ´∀`)←

ハナの日稼動ってことで今回はこれで

他の稼動は別にまとめてうpします・・・

こうやってプラス記事を上げることによってモチベーションをアップさせているのです( ˘ω˘)

(´;ω;`)ウッ…




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

駆け引きうまい女ですな(*´∀`)

沖ドキうったことないですが、私にもビカビカ光ってくれますでしょうかw


あ、バジくま去年空気清浄機当たりましたよ(・∀・)
手で持って、えっさほいさ帰りましたけど^^;

バジくまの稼働地域は、さいたま市の沿線(鉄道)ですよー(^^ゞ

No title

ヒキが強くなってきている・・・?
いや元々ゆにさんは強いのです!


あのハナの光と昔の裏物っぽい連チャンが沖ドキの売りなんだと思います

個人的にはGODよりキツイのであまり触りたくない(^p^)


そろそろガンソード逝きましょうかね(´_ゝ`)

No title

ウィダーインwww
パチスロは時間との勝負なんで飯くってる暇は無いってことですかね^^;
大昔に父がCDコンポあててきたことがあります。
それ以来、父がパチンコ行くと心躍りました・・・。

キンパルがすきなんて言ってた時もありましたが、
今は俄然沖ドキ派ですね~。
やっぱりハイビスカスがキレイすぎる。

そしてめっちゃ連してるしwww
快勝おめでとうございます!

Re: バジくまさん

> 駆け引きうまい女ですな(*´∀`)

全くですな・・・
皆が熱中してしまう気持ちが分かりました( ˘ω˘)

> 沖ドキうったことないですが、私にもビカビカ光ってくれますでしょうかw

今のバジくまさんならビカビカどころかドキドキがぱきゃーんって言いそう(

> あ、バジくま去年空気清浄機当たりましたよ(・∀・)
> 手で持って、えっさほいさ帰りましたけど^^;

近場か車じゃないと大きいのはちょっと^^;
私はいつもどうでもいいのしか当たった事しかないですな~

> バジくまの稼働地域は、さいたま市の沿線(鉄道)ですよー(^^ゞ

予想を遥か斜め上でしたw都内の方ですやん…
そっちの方は全く稼動してないですね~w

Re: 矢沢さん

> ヒキが強くなってきている・・・?
> いや元々ゆにさんは強いのです!

よくも悪くも薄い所がひけるのです!
まあ…負けてるとこは今回あまり載せてないのでね←

> あのハナの光と昔の裏物っぽい連チャンが沖ドキの売りなんだと思います

チカチカかな~やっぱ
連ちゃんすれば本当楽しいですね、連ちゃんすればw

> 個人的にはGODよりキツイのであまり触りたくない(^p^)

コイン持ちヤバイですからねw
GODは触りたくもないですね!ヽ( ´ー)ノ フッ

> そろそろガンソード逝きましょうかね(´_ゝ`)

何故記事を上げる前に次回がガンソードだという事が分かったのですか?(震え)

Re: にわかスロッターさん

> ウィダーインwww
> パチスロは時間との勝負なんで飯くってる暇は無いってことですかね^^;

結局交換せずに帰りました(
まぁ…2等ですらカップラーメン箱詰めとかですからね…
コースによって店の経営方針が見えてきますねw

> 大昔に父がCDコンポあててきたことがあります。
> それ以来、父がパチンコ行くと心躍りました・・・。

お父さんもやるんですね!
親子で打ちに行く事とかあります?w

> キンパルがすきなんて言ってた時もありましたが、
> 今は俄然沖ドキ派ですね~。
> やっぱりハイビスカスがキレイすぎる。

思ったのですが3枚ベルがないせいなのかな?って思いました
南国とかあれストレスですもんw
後はやっぱりハイビかな^~

> そしてめっちゃ連してるしwww
> 快勝おめでとうございます!

この日は負けてますが沖ドキは楽しかったのでありがとうございます!

No title

冒頭のチカチカから中毒者の心は踊ってしまうのです・・・。

チカ断ちして長いのですがそろそろ解禁しようかと
思っていたりいなかったり。

ゆにさんのヒキが本気モード突入ですね♪

Re: 89寺スロPさん

> 冒頭のチカチカから中毒者の心は踊ってしまうのです・・・。

ただ花がチカチカしてるだけなのになんでこんなに血が騒いじゃうのですかねー
考えた人天才ですよね…・w・

> チカ断ちして長いのですがそろそろ解禁しようかと
> 思っていたりいなかったり。

89寺さんのチカチカが見れるー!?(゚∀゚)
なんか閉店までチカチカしてそうで怖いですね←

> ゆにさんのヒキが本気モード突入ですね♪

あ、裏ではいつも通りクソ負けしてますよ^^;
後でメシウマ記事上げます!
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR