【8/6稼動】ISチャレンジは続くよどこまでも

関東夏のパチンコパチスロ感謝デー②日目

infinitostratas.jpg




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


o0520060011119885586.jpg

関東夏のパチンコパチスロ感謝デーが8月5日6日7日と行われたらしい

残念ながら①日目は参加できなかったけど

②日目は仕事を早く切り上げホールに到着!

ってな訳で仕事終わりに設定狙いしました!

機種はタイトルにある通り当然~


















20160808 005

インフィニット・ストラトスです!!(ひねりなし)





img02311.jpg

↑読者の皆様








1353838314983.jpg

↑ゆにカスさん







まあ待ってください

私は頭がおかしいわけでも暑さでイカれたわけでも勝ちを諦めたわけでもありません

私は全然普通だよ(ふるえ)

私だって好きでこの台選んだわけじゃないんですよ(白文字)

ちゃんと明確な根拠があるのです

それは・・・


223120b44de1c52c117770f731a1c752.jpg

2000G程で2700枚出てます!!





明確な根拠おわり←



こんなゲロキツ台で2000枚OVERですよ!?

どう甘く見積もっても設定①はないでしょう

それに設定①以外を入れるとしたら・・・?

⑥以外ないでしょう(どんぶり勘定)

それにこの店アリアとかで5000枚くらいちょくちょく出てるんだぜ?

ぐう有能店

打てば分かるさ、迷わず行けよ





21460110_624.jpg


打ち始めて8本目でゲットボーナス!

ボーナス後すぐに強チェリーを取るとISチャレンジに直撃!

したらば…




20160808 001

金ナビ!!


20160808 002

ISチャレンジ中にボーナス!

これすなわちQS2セット確定です!


20160808 003


20160808 004

だがそんな物でどうにかなる台ではない

それがインフィニット・ストラトス


だがしかし

すぐに連続演出に発展し

20160808 016

20160808 017

台>ISチャレンジ!

ほほぅ…なんだ、ISチャレンジがループすることもあるのか



20160808 007

これも見事に仕留めて~



20160808 008

枚数引継ぎ

・・・?

獲得枚数変わってなくね?w

やはり想像以上にキツイねこの台(´・_・`)w

そして終わるとすぐに祭りステージへ



20160808 017

台>ISチャレンジ!

んん・・・?

何か確実にループしてますねこれ・・・

残念ながらARTに入らず・・・

そして終わるとすぐに祭りステージへ・・・


20160808 017

台>ISチャレンジ!





1353428649343_20130209155639.jpg

ちょっと待って、これなんか絶対変な状態になってるw

異変に気付く私・・・

その後も恐る恐る打ち続けるみると・・・・



20160808 017


台>アイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジ
   アイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジ
   アイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジ
   アイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジアイエスチャレンジ









b5a64733.png


壊れました(歓喜)


20160808 020


ISチャレンジが失敗しようが成功しようが

すぐに祭りステージから発展してISチャレンジに行く…

特殊なモードに入ってる可能性もなくはないが・・・

ボーナス入ってもART入っても続くんだよねこれ・・・

レア役確変搭載してる台だけど別にそれ引いてないしね・・・

本当に壊れた…?

…どうも調べてみたところ

解析は出てないが同じような現象が報告されてるっぽい

解析なんて一生出ないと思うけど…(

高確ロングの可能性とか書いてあったけどそんな次元か・・・?


27回もループするかよ(


しかしこれは本当に継続率ループなのだろうか…

まさか無限に続くのか…?いやまさかな…

さすがにそこまでISチャレンジが続けばいつかは事故るわけで・・・



20160808 029



20160808 041

すまんな( ˘ω˘)

くっそ楽しいwww

無限ISチャレンジループ状態だから負ける方が難しいってw



20160808 045

その後もちょこちょこ重ね

そして






20160808 047







l10344.png

マッサージモードキタ――(゚∀゚)――!!

初めてきたー!

QS高継続率バージョン!

お楽しみはこれからだッ!!

あんあん言わせまくってやるぜ^~



20160808 048


セシリアさんも加わって~
















閉店でーす



bd07d760-s.png

私「」

全部で3200枚くらいでした^q^

+54000円






14443gooo.jpg

もやもやするwwwwwww

まさかISで取りきれないとか\(^o^)/

こんな事言ってもしょうがないんだけどさ…

朝から打ちたかったわw

マッサージはひいた時閉店2分前だからね…乾いた笑いが出たわ・・・^q^

最後にマッサージ出るとかもやもやMAX

しかしあのISチャレンジループが無限なのか途中で終わるのか気になってしょうがない

流石に途中で終わる・・・よね・・・?

バグなのか公式フラグなのか分からないけど…

公式フラグだとしたらこういううっすい所に無茶苦茶割取られてるんじゃないか?

そう考えれば普通に打つといかに無理ゲーかよく分かるw

それかもしやこれがタイマーなの・・・?

知っている人いたら教えてください^q^

純増低いから結構苦痛ではあるんだけども

マイナスに行くことが限りなくない状態ってのは楽しすぎる~w

でも耳がやられました(


設定?

出れば何でもいいと思います(真理)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

まろwwww

なんですかなんですか!絶好調じゃないですか(≧▽≦)
ISでそんなに出るなんて大事故です!

落ち着いたらメタルギア打ちたいですっ(・∀・)
私は狭い範囲(地域)での稼働しかしてないので、ゆにさんが私の住んでる所あたりに来たことあるなら
もしかしたら、どこかで会っているかもしれませんねー(*´∀`)
私はだいたいバジリスクにいて、隣の台がフリーズしたら拍手をしています←

No title

とりあえずうらやましい^q^

このブログのウワァーっていうの好き。

解析はでないでしょうねw
27回ループ、ロングってレベルじゃねー!w

No title

やっぱりゆにさん天才♪
閉店補正じゃないっ!
朝から打ってたらすごいことになってたぽですぅ。ら

No title

まさかのISで閉店終了とは…勝ちおめです!

ISチャレンジと祭りループ、ありますがポイント当選もしやすくなるしよく解らんですよね( ´-` ).。oO

ちなみに感謝デーのくじ引き、精算しようと呼び出しボタン押して席立ったら来てスルーされて結局引けませんでした(´・ω・`)タイミングよ…

No title

す・・・すげえ・・・

こまけぇこたぁ本当にどうでもいいんだよって、思わせてくれる稼働でした。
I・Sで取り切れないとか、もう閉店3時間前は何のパチスロも打てないじゃないか!!

こういう瞬間って楽しめた~って感じしますよね。
取り切れないのは残念でしたが、ク〇台(個人の見解です。)出れば楽しい。
ギャップ萌えというやつでしょうか・・・w

No title

ゴト(直球

is・・・あっ・・・
と、死亡フラグがビンビンしてましたが見事快勝おめです!
czがループ性があるなんて初耳でしたよ

パチスロに∞の驚きを・・・
完全に僕が驚きましたよ()

Re: バジくまさん

> まろwwww

麻呂さん万能説

> なんですかなんですか!絶好調じゃないですか(≧▽≦)
> ISでそんなに出るなんて大事故です!

まどマギなら5000枚超えてたカナ( ˘ω˘)
絶好調の裏でちゃんといっぱい負けてバランスとってますから大丈夫ですよ(何が?)

> 落ち着いたらメタルギア打ちたいですっ(・∀・)

落ち着いた頃には撤去されてた、なんてことはありませんようにw

> 私は狭い範囲(地域)での稼働しかしてないので、ゆにさんが私の住んでる所あたりに来たことあるなら
> もしかしたら、どこかで会っているかもしれませんねー(*´∀`)
> 私はだいたいバジリスクにいて、隣の台がフリーズしたら拍手をしています←

ヒントがあまりないので何ともはいえませんが
多分私は普段行かない方面かなーって思いますw
ガンソード設置してある店ならほぼほぼ分かりますが←

Re: ななし@さん

> とりあえずうらやましい^q^

うへへ^q^

Re: いつもはROMさん

> このブログのウワァーっていうの好き。

うわあああああああ\(^o^)/

わざわざコメントありがとうございますw

Re: ガーリックさん

> 解析はでないでしょうねw
> 27回ループ、ロングってレベルじゃねー!w

ポイント当選が8回で後は全部演出からなんですよねー
ゾロ目でのISチャレンジ抽選てしてましたっけ、もしかしたら超天国みたいなモードだったのかな・・・

Re: 89寺スロPさん

> やっぱりゆにさん天才♪

変な台で変なのひく天才やで( ˘ω˘)ドヤァ

> 閉店補正じゃないっ!
> 朝から打ってたらすごいことになってたぽですぅ。

あの状態がずっと続いてれば万枚でしたねw
全部で6000枚は出てましたから!(`・ω・´)

> ら

らーめんまん|_中_|

Re: ひずさん

> まさかのISで閉店終了とは…勝ちおめです!

ほんと、まさかでしたからね、凄い楽しかったです(こなみ)

> ISチャレンジと祭りループ、ありますがポイント当選もしやすくなるしよく解らんですよね( ´-` ).。oO

ポイント当選は8回だと思いましたね
金ナビのせいなのかな・・・桜柄もありますしね
小役からのISチャレンジ直撃が初めてだったのでその辺なのかなぁ…

> ちなみに感謝デーのくじ引き、精算しようと呼び出しボタン押して席立ったら来てスルーされて結局引けませんでした(´・ω・`)タイミングよ…

妖怪1秒遅い(´・ω・`)
くじ引きの結果は次回ちょろっとでますw

Re: にわかスロッターさん

> す・・・すげえ・・・

( ˘ω˘)ドヤァ

> こまけぇこたぁ本当にどうでもいいんだよって、思わせてくれる稼働でした。
> I・Sで取り切れないとか、もう閉店3時間前は何のパチスロも打てないじゃないか!!

正解だと思いますw
大体20時過ぎたらもう打ちませんねー…
やたらとAタイプが混み始める時間になりますねw

> こういう瞬間って楽しめた~って感じしますよね。

しゅごいたのしかったでしゅ^q^

> 取り切れないのは残念でしたが、ク〇台(個人の見解です。)出れば楽しい。
> ギャップ萌えというやつでしょうか・・・w

個人の見解というより結構一般的な見解だと思うのですが(
出ても面白くない台ってのもたまにありますね
あゆうのが本当にクソ台なのではないかな~

Re: 矢沢さん

> ゴト(直球

ゴトジャナイヨ(震え)

> is・・・あっ・・・
> と、死亡フラグがビンビンしてましたが見事快勝おめです!

私も死ぬつもりで打ちましたからね~…
こんな事になるとは…パチスロってやつわ一度当たりをひくまでは何が起きるか分からんですね

> czがループ性があるなんて初耳でしたよ

私も初耳でしたわ(

> パチスロに∞の驚きを・・・
> 完全に僕が驚きましたよ()

やったぜ
まあ私も驚きでしたが←
あの挙動だともはやゴトに見られてもおかしくない挙動ですもんw
閉店前にキチガイ音鳴り響かせるのは快感でしたね^q^
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR