


【8/4稼動】ハイスクールD×Dでエクステンドドライブ突入!?

@セブンスビート初打ち、あう

20160805 0432



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







20160409163843471.jpg

待ちに待った平日の休みの朝だー!

平日休みは好きです

パチ屋だけでなく色んな店がすいてますからね

叶う事ならば日曜を働く代わりに別の日に休みたいくらいです

日曜の方が設定状況はいい感じだけどね

好きに座れんし

皆が仕事してる中、悠々自適にパチスロットルに興じるのもまた格別!

他にやることないのかね、この依存症は(

ともあれ今日はどこで何を打とうっかな~♪


スマホ>Prrrrrrrrrrrr





14085hdrtstz.jpg

私「誰だ!?こんな清清しい朝から電話してくるやつは!?もしもし!?」

「月初に提出するはずの書類がまだ来てないんですけど、今日中にできます?」

私「」














20160308230153.jpg

忘れてたー

私「きょ、今日はとっても外せない大事な用がありまして・・・(パチ屋行くだけだけど)」





1325uguf.jpg


「つべこべ言ってないで今日中に仕上げるんだよおうあくしろよぶっこ抜くぞ^^」

「…何を?」

「ナニを」

ひぇぇ・・・(´・ω・`)

こうなったらしかたない・・・




















1341248816130_20120703145234.jpg

聞かなかったことにしよう!←





・・・という訳にも行かず結局職場へ

私の平日休みは唐突に終わりを告げた…












10:00


20160805 014

提出書類?なんだそれは?←

何人たりとも私の休日の邪魔はさせぬ( ゚д゚ )クワッ!!

仕事を光の速さで終わらせ、開店時間とともに入店

何も問題なんぞありません

ここ最近、こんなに頑張って仕事したのは久々でしたね(ぇー

いい機会なので普段寄り付かない場所での稼動

何となくで選んだだけですが調べてみると前日最終G数が588G!

いいではないかいいではないか

レバオン



⇒リセット周期G数

ぐぬぬ

まあ1週期目はおいしいって言うし?

⇒スルー

ま、まあその内当たるやろ…

⇒スルー

⇒スルー

⇒スルー

⇒スルー

⇒スルー





b5a64733.png




20160805 015

CZがエスパー無理ゲー過ぎない?

押し順一回も揃わないんだが?w




20160805 016

636G 結局一回も揃わないままなんでか当たり

モンハンとかもリセットだったっぽいし

周期G数的に据え置きじゃないと思うのだけれど・・・

そしてサービスタイムは50%強でディアボロスドライブに入るので~











20160805 019

当然スルーします(白目)

さ、さーてまたサービスタイムを拾う作業が始まるぞー(涙目)


⇒1周期ベル揃わず


⇒2周期ベル揃わず


⇒3周期ベル揃わず


⇒4周期ベル揃わず



634051cebbbdee67319244decf3fe820.jpg

無理ゲーだって言ってんだろおおおおおおお

CZとは名ばかりの…天井目指すゲームじゃないか…

苦労してサービスタイムに入ってもスルーという光景が目に浮かぶ…!

こうなったら・・・







20160805 020

20160805 021

スイカの1%で無理やり冥界に入れます()

冥界突入時点でARTディアボロスドライブ確定だよ!やったねたえちゃん!

さらに滞在中のレア役でエクステンドドライブの突入抽選を行っています!













20160805 022

やったぜ



20160805 024

当然デキレなので一撃で勝利!





20160805 025

リアス部長にちゅっちゅされてから~



20160805 026

エクステンドドライブ!


20160805 028



20160805 029

魔方陣ラッシュからスタートします!

冥界からの魔方陣ラッシュは上乗せG数が一番優遇されて

なんと100G超えるまで継続なのです!(調べた)



20160805 030

白ばっかです!(白目)

まるで私の純白な心を表しているようですね( ˘ω˘)

まあ100Gまでは何色でも一緒なんだよ

100Gの保障を超えてからが勝負!!!













20160805 035

The最低保障










08022015hrtyhtryhrtrg.jpg

誰でもいい・・・

誰か…私を最低保障から解放してくれ・・・(切実)





20160805 036

しかしエクステンドドライブ中から魔方陣RUSHのCZ、キングスガーデンに突入!

10G間1/21で魔方陣が揃えば再び魔方陣RUSH突入!








3ef12ef2.jpg
















20160805 037

どやぁ









20160805 038

キングスからの魔方陣ラッシュは最低保障2回

66.54%じゃすぐ抜けちゃうね(´・ω・`)=3

魔方陣揃う時はきもてぃーんだけどなぁー








20160805 039

特に盛り上がりもせずに終わりました

今度は絶望のチェス集めタイプのディアボロスドライブです






20160805 040

2個しか溜まらんお( ^ω^)







20160805 041

勝つんかよ(

今度はチェス3つ!










20160805 042

確率とは一体

1周期回してやめ

-8000円




20160419212852890.jpg

ぐむむ・・・

私としては結構好きなんだけどなこの台

いかんせん周期CZが無理ゲーすぎんね、神秘の力がMAXじゃないととても打てん

でもコイン持ちはいいです

周期CZが違う仕様ならおっぱい台としてもっと広まったでしょうね、惜しい、非常に惜しい

というわけで新台のセブンスビートが大分前から空いてるんで座ります




セブンスビート106G~


20160805 044











1337519771252.jpg

パネルエロゲー過ぎない?

マイクをナニかに連想した奴はちょっとバケツに水入れて廊下に立ってなさい!

私もちょっと今から水汲んできます←

これまんま




20160805 048

エロゲーじゃなくて音ゲー(?)じゃねーか

ART中に押し順ランプのリズムで押すと点数上がっていく

別に守らなくてもペナルティになるとかではない

これが特に面白くもなんともない←

といってつまらないわけでもない絶妙な感じ

よそ見してると割とすぐ順番忘れます←


20160805 047

夢幻城ラッシュに突入しました!

楽曲たくさんあるけど結局スロソン、スロBGM聴いてしまうんだなぁ(依存症)


20160805 045


20160805 049

20160805 050


アクセルレイヴタイムが連チャンすると割と面白いですね

1kでセブンチャンスが1,2回来る感じ、1/15くらい?

セブンスチャンスのART期待度は約10%

割と運試しというか、ちょこっとやって音楽聴く分にはいいかもしれない

スロットである必要をあまり感じなかったです(


20160805 051

最後に開始3ゲームでJACして終了

+8000円




5cbc3135.jpg

大・勝・利~☆

8千円負けから8千円勝ちで勝ってないだろって?

その日の夕飯代くらいは勝ちましたよ




20160805 052

↑8/4の夕飯

食うかい?(あんこ)

結局この後仕事でした(白目)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆのさんとは職場スタイルが似てる気がしますねぇー



稼働内容に触れない奴wwww私です

>結局この後仕事でした(白目)

見なかったことにしよう^^

No title



失礼 ゆにさんでした

No title

ハイスクールd×dは台数少なすぎぃ!!

セブンスビートは面白いですかね?
夢幻城ラッシュやりたい

そこには水の入ったバケツを持つバジくまの姿が!

お仕事大変だったんですねーお疲れ様です(´Д⊂ヽ
稼働しちゃう気持ちわかります!わかりますよぉーー←

そういえば、ゆにさん同県人だったんですね(^^♪

No title

仕事をマッハで終わらせてホール特攻あるあるです♪

ゆにさん、薄フラグ引くの得意ですよね~?(*´Д`)
エスパーゲーは、諦めて今日は全部右から押すとかアリマス。

セブンスビートってそんな(マイク)台だっとは知らなかった~。
水入りバケツ持参(´・ω・`)

No title

おっぱお台キター!
終了画面が完全に偶数じゃないすか(゜ロ゜)!!
オレはいつも同じなのですぐ解りました←1ばっか
エスパーは迷ったら全部順押しですよ(・∀・)

セブンスビートはちょいパチみたいな感じなんですかねー?
きっとマイクにモザイク入れる人出てくる予感←

Re:ななし@さん

> ゆのさんとは職場スタイルが似てる気がしますねぇー

朝から呼び出してくるスタイルかな?←
日曜他平日休みの部分ですかね、連休中々取れないけどこっちの方が好きですw

> 稼働内容に触れない奴wwww私です

むしろクソ稼動見てもあれなんで大歓迎ですよ~w

> 見なかったことにしよう^^

^^^^^^^^^^
だから近場で稼動してたんですよね・・・
まあ予想はしてたんで想定の範囲内です(

Re: ななし@さん

> ↑
>
> 失礼 ゆにさんでした

てっきりゆのみやさんのことかと思いました(

Re: 矢沢さん

> ハイスクールd×dは台数少なすぎぃ!!

少ないんですよねー(´・ω・`)
結構面白いんですけどね、周期CZは絶許だけど(

> セブンスビートは面白いですかね?
> 夢幻城ラッシュやりたい

ちょこっとやる分には最適かと思いますよ~
初当たり軽い分、純増低い無限ARTでしこしこ増やしていく台なので
ぽんぽんセブンチャンス来てARTひけると楽しいかも?

Re:バジくまさん

> そこには水の入ったバケツを持つバジくまの姿が!

(/ω\)イヤン

> お仕事大変だったんですねーお疲れ様です(´Д⊂ヽ
> 稼働しちゃう気持ちわかります!わかりますよぉーー←

お仕事大変な時って必ず逝きたくなりますよね(
真面目に仕事した分埋め合わせしないといけない感じになる(意味不)

> そういえば、ゆにさん同県人だったんですね(^^♪

マジですCARΣ(´・ω・`)
やたらスマホでパシャパシャ取ってるおっさんいたら私です←
色々落ち着いたらメタルギアでも打ちに逝きますか?

Re: 89寺スロPさん

> 仕事をマッハで終わらせてホール特攻あるあるです♪

むしろその為に仕事に来たといっても過言ではない( ˘ω˘)

> ゆにさん、薄フラグ引くの得意ですよね~?(*´Д`)

割とひける方なのだと思うのですが・・・
その先が欲しい・・・(´;ω;`)ウッ…

> エスパーゲーは、諦めて今日は全部右から押すとかアリマス。

レバオン時点でどこ押しても揃わない時は揃わないようになってるものと考え
レバオンのタイミングで順押しフラグを引き寄せるものなのかもですねw

> セブンスビートってそんな(マイク)台だっとは知らなかった~。
> 水入りバケツ持参(´・ω・`)

廊下が大名行列になりそうな勢いですね(

Re: ひずさん

> おっぱお台キター!
> 終了画面が完全に偶数じゃないすか(゜ロ゜)!!
> オレはいつも同じなのですぐ解りました←1ばっか

モンハンでおそらく設定①であろう台で、サクヤとかひいてしまうのがざらなので
全員集合かギャスパーが出ないと1回じゃ何とも言えないですねw
んでもCZ森の選択率の高さと一定G数解除から言って②が濃厚ということにしておきましょうか(ぇ

最近ちょこちょこ打ってます
勝てないくせに何故か打ってしまう台(´・ω・`)

> エスパーは迷ったら全部順押しですよ(・∀・)

迷ったら逆押しハサミ
諦めたら全部順押しにしてます←

> セブンスビートはちょいパチみたいな感じなんですかねー?

私はそう感じましたねー
セブンチャンスであたらなかったら残念ヤメ、粘ると泥沼にはまりそう・・・
ARTのJACINが1/200くらいなのでちょこちょこ積み重ねて伸ばすタイプだと思います!

> きっとマイクにモザイク入れる人出てくる予感←

おうあくしろよ←
脳裏をよぎりましたが止めておきました(/ω\)

No title

絶好調の休暇日に職場からTEL
一番いやなやつですね・・・

ただでさえ職場TELは
「俺なんかやらかした!?」
などと思うチキンです。

ハイスクールDDまだあるんですね!!
3000枚だして快勝したのは良い思い出です(ゲーセン

Re: にわかスロッターさん

> 絶好調の休暇日に職場からTEL
> 一番いやなやつですね・・・

まあ特に予定もないんでいいんですけどね(
急な呼び出しは割と以前の職場で慣れました

> ただでさえ職場TELは
> 「俺なんかやらかした!?」
> などと思うチキンです。

必ず思いますねーw
大体大したことない用件が多いのですがw
出来ることなら出たくないですよね(´・ω・`)
ホールで着信見ると「うえw」ってなります

> ハイスクールDDまだあるんですね!!
> 3000枚だして快勝したのは良い思い出です(ゲーセン

あれでどうやったらそんなに出るのですかw
CZがあの仕様でなければ良かったのになぁ(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR