【8/2稼動②】ブッこんでくんでよろしくぅ!

ゆに浜爆走愚連隊

img_807233_28344196_0.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


kenshirougurasan.jpg

ゆにさんはぐれました

8月2日の稼動続きになります


20140506 425

ユニバの番長アルティメットさんが苛めてくるのでぐれてしまいました

いじめはいじめられる側にも問題があるっていうけれど

いじめる方に問題がないって意味じゃないと思います

やられたらやり返す、バイ○グラだ!><


絆も何だかんだ天井にしょっちゅう連れて行かれるし

GODはそもそも怖くて打てないし


ユニバ機種に鉄槌を

あ、ハンマー持っていくわけではないですよ

もうユニバの台は知らん(この後も絶対打つだろうけど)

はみ出していきます

股間のワイシャツじゃないですよ

異端児として皆が普段触らないような台を打ってやんよおおおぉぉおらぁ!!

・・・・・・

・・・・・・・・・?

いつもと変わんなくね?←










鬼浜爆走愚連隊 ~友情なんとか編~

2016080122119

当たるまでぶっこんでくんでよろしくぅ!!

ふあふあ!

















aramakisukarutinohubakuhatu.png

⇒おは天



















245630179-1427369500_l.jpg

多分宵越しB天

ホントなんなん?

天井までスイカ2回しか拾えんのだが?

おまわりさんに「そこのバイク止まりなさい///」

って3回止められただけなんだが?

おまわりさんはこのボッタ店の営業を止めてしまうべきだと思うんだが?

こんなんパチンコと変わらないですやんw

天井まで外し続けて鼻糞程の出玉を出すだけの賽銭箱やんww

ぱちスロットルくっそつまらんwwwwww



…ここでリーマンが隣にドカッと座って鬼武者3を打ち始めました

結構台間狭いんだよここー

なんでわざわざこの店のこんな台に座んの?

私と並び打ちしたいの?(

ゆにさんのことが好きなの?(自意識過剰)

ぶっこんでくんでよろしくぅ♂┌(┌^o^)┐なの?(

・・・・・・・・・・・・












nisekoi17_201601070003312ca.png

しかしなんだこの人…どこまで打つ気なんだ…

くそハマり駆け抜け即死したと思ったらまた500G超えてるぞ…?

隣で打ってるだけでも気を遣うレベルだぞ…

ぶっこんでますなぁ…

煙草吸うのも気を遣うじゃんかよー吸うけど←

一応お辞儀はしました^^;

私の方はというと









04df12.jpg

無事AT「狂乱麗舞」げっとげっと~!

ノブオがなんか勝ってたわ(

天井の25%を勝ち取ったのかね…?

そしてAT入るなりイントロ上乗せが来て

3段階まで行って赤7狙えって言われて揃った

なんか引いたのコレ?

リーチ目?

したらばボーナス中に




20160801 089

中段チェリー降臨(1/16384)

恩恵は狂乱麗舞1ストックですなー

それにしてもじゅんぞー2.9枚はええっすw

ベルばっかだけどもりもり増えるーww


20160801 090

打った分くらい出ました


・・・と思いきや復活

4セット終了間際にスイカひいたら鬼メダル



20160801 091

スイカ一回拾ってこれとボーナスとかうますぎwww

さーて…これだけ事故ってドヤ煙草すれば隣も吹き飛ぶだろ…



ecc96b71.jpg






…!?






c80b0825.jpg

微動だにしないだと…?

出てる私の横で隣のリーマンは既に3万以上突っ込んでた

なんなんこの人こあい

空き台なんて他に腐るほどあるだろwww

全然楽しそうでも何でもないしwww

なんつーかあれですよ…

8万くらい負けて

あーもう今日で引退するからなんでもいいやーオーラが漂ってるw

ヤケ打ちするならGODでも打っとけよw(私も打たないけど←)

まあすべて私の勝手の妄想ですけど…

養分ってこわいなぁ…←

うーん…しかし私もきっといつもこんな感じで思われてるんだろうなぁ…

うひぃ…なんかトイレ行った隙にメダルパクられそうだから

早く終わらせて退散しよ…




20160801 092

20160801 093

鬼神()



20160801 095

また中段チェリー()


20160801 096

特攻///


20160801 097

特攻ボナで2ストック()


20160801 098

鬼神で2ストック///






yabaitanoshii.jpg

うん

なんていうかごめん…

これぜってー隣の運吸ってるわ・・・







78c8b36f.jpg











まだ打ってる…w

そんなこんなで~


20160801 100

1000G越えのロングATでした!



20180511 458


さらに天国だったらしく



20160801 096

※使い回し

特攻www

20160801 101

500枚上乗せ~



20160801 102

さらに天国からREG



20160801 103

昇格して青7の狂乱麗舞www


そして遂に隣のリーマンは爆散した

ゆにさんWIN(色んな意味で)

最後のATも500枚くらいで終了

+72000





BjVp-f8IcAA2rlH.jpg

鬼浜くっそ楽しい(手の平ぐるんぐるん)

ふあふあ!しないでもここまで出るならふあふあ!したらどうなっちゃうのぉぉ

ふあふあしてみたいなぁ

しかしこの店・・・

シンデレラブレイド2やデビサバ2で別積みしてたり

必殺仕事人で万枚出してたりよく分からん店なのです・・・

バラエティが強いのか、皆ヒキだけで出してるのかよく分からんね(

ともあれこれからも全力でハミ出してツッパってくんでよろしくぅ↑↑↑




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆにさんの引きが戻ってきたぞ逃げろおおおおぉ←

鬼浜一度も触らずだったんですがこんな出るんですね!
そしてゆにさん珍しく下ネタが多い気がww

鬼浜懐かしい〜(^o^)
私は初代は相性良くて結構打ってましたけど、友情なんちゃらは相性悪くて
あまり打ってません。。

ためこまなくても、引きイイじゃないですかー(^。^)
バジくまは、隣の人の気持ちが痛い程わかっちゃいますw

No title

夜露死苦ぅ~


鬼浜はほとんど触れずじまいでしたww
やはり爆発力はありますね

バラエティばかりの店で楽しそう(・∀・)



No title

うひぃ…なんかトイレ行った隙にメダルパクられそうだから

↑wwwwwwwwww

ここまで底辺に見られるリーマンっw
好きな機種だったんしょうね。鬼3。

Re: ひずさん

> ゆにさんの引きが戻ってきたぞ逃げろおおおおぉ←

と思うじゃん?まあ、待てよ(´・ω・`)m
ヒキが戻ってきて大勝すれば次は…分かりますね(白目)

> 鬼浜一度も触らずだったんですがこんな出るんですね!


> そしてゆにさん珍しく下ネタが多い気がww

夏ですからねー(ぇー)
元来下ネタってやつは苦手なんですぅ~(*/ω\*)イヤン
でも次の記事でも多いような…?

Re: バジくまさん

> 鬼浜懐かしい〜(^o^)
> 私は初代は相性良くて結構打ってましたけど、友情なんちゃらは相性悪くて
> あまり打ってません。。

初代いいですよね!
500枚くらい入って1G連もするし天国も強いし、めっちゃ好きでした!
友情なんちゃらはコウヘイ出ないと何かしっくりこないんですよね~
ふあふあ初搭載ですけど未だ未経験です(

> ためこまなくても、引きイイじゃないですかー(^。^)

一時的なヒキなどすぐに枯れるのです( ˘ω˘ )

> バジくまは、隣の人の気持ちが痛い程わかっちゃいますw

私もまるで分身を見ているようでしたね(
それでも打ち続けていれば勝つときは必ず来るさ…

Re:矢沢さん

> 鬼浜はほとんど触れずじまいでしたww
> やはり爆発力はありますね

AT入ってしまえば結構何とかなる台だと思います
天国抜けやめが殆どなので養分打ちするしかないんですがね(

> バラエティばかりの店で楽しそう(・∀・)

一応絆とGOD、沖ドキ、ジャグラーのコーナーだけはありますけどね
バラが一番多く取ってるぐう有能店です!
あ、ガンソードもありますねw

Re: にわかスロッターさん

> うひぃ…なんかトイレ行った隙にメダルパクられそうだから
>
> ↑wwwwwwwwww
>
> ここまで底辺に見られるリーマンっw

清算カードパクられまくってますからねw
ちょっとおっかなかったんですよw
実のところ人間不信の部分があるので、電車の中で上に荷物を置いたり
台の上に財布置くとかもう無理ですw

> 好きな機種だったんしょうね。鬼3。

どうたったんでしょうね…
わざわざあの台を指定するってことは過去にいい思い出があるんだと思いました( ˘ω˘ )

拙は隣の人のコイン分サンドにお金入れる側の人間…( ´:ω:` )

Re: まさ★さん

> 拙は隣の人のコイン分サンドにお金入れる側の人間…( ´:ω:` )

私も大体はそっちが定位置ですねw
この間も絆打ってた時に、隣が打ち始めたと思ったら
同色BCからあっさり城背景出してましたわ…(´;ω;`)

No title

お疲れ様です♪

前回のまどかといい、もしや中段チェリープロΣ(゚д゚lll)

のんびり打ってうる時に隣で唐突のツッパは
ビックリしますよね( *´艸`)

No title

またなつかしい台がw

初代で「ブッこんでいくんでヨロシクぅぅ」って見た時
ガチで打ち手をナメてるのか?と思いました(;´・ω・)

まぁ~、ブッ込んで行くんですけどねw

メダルパクられなくてよかったし
謎の勝負にも勝って、収支もプラス♪
いろいろおめでとうですぅん(*´▽`*)ノ

Re: くま子さん

> お疲れ様です♪

ありがとうございます~!

> 前回のまどかといい、もしや中段チェリープロΣ(゚д゚lll)

毎回中段チェリー引きたいですねーw
割と引けるほうだとは思ってます(`・ω・´)

と言うと来なくなるんだなぁ・・・(´・ω・`)

> のんびり打ってうる時に隣で唐突のツッパは
> ビックリしますよね( *´艸`)

もうね…他に空き台があるのにここ!?って思いましたw
過疎店だと打ちたい台の隣で打ってる人いると迷ってしまいますわ
結局打つんですけどね←

Re: 89寺スロPさん

> またなつかしい台がw

(ΦωΦ)フフフ…
珍古過ぎずそこそこメジャーな台が好きです( ˘ω˘)

> 初代で「ブッこんでいくんでヨロシクぅぅ」って見た時
> ガチで打ち手をナメてるのか?と思いました(;´・ω・)

ヒェ(
初代凄い好きでしたよ~
友情なんちゃらから仕様変わりすぎて敬遠してましたけどねw

> まぁ~、ブッ込んで行くんですけどねw

( `・∀・´)ノヨロシク

> メダルパクられなくてよかったし
> 謎の勝負にも勝って、収支もプラス♪
> いろいろおめでとうですぅん(*´▽`*)ノ

ありがとうございますー!
過疎店なつい台で勝つのは本当に楽しいものです( ˘ω˘)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR