【8/2稼動】まどマギでアルティメットバトル突入!?

今回はどうにでもなる日^ワ^

370a15c4_1340705616328.jpg




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




syukudai.gif

8なんとかさんのブログのコメントに夏休みの宿題として

「アルティメットさんに会う事」と宣言してしまいました

これは遊んでる場合じゃない

宿題を終わらせる為に仕方なくホールへ向かいます

し、仕方なくなんだからね///




CfX3UKsUkAEAALT.jpg




8月2日

まどマギ 0G~

先月アルティメットさんを探し続けてクソ負けしたけど懲りずに打ちます

打ち始めて2k


\パッパティーラ♪パッパティーラ♪テッテッテッテー♪/

20160801 075

GOD揃いです!!

恩恵はなんとマギカラッシュ5セット!!

・・・ではなくBIG以上確定だそうです

無論BIGより上に行くことはありませんでした

チャンス目や強チェでひっかかったのだろうか?

もしや変更・・・?いやダメだ

いつもそんな期待をことごとく裏切ってくれたではないか・・・!

したらば天国連し・・・




\パッパティーラ♪パッパティーラ♪テッテッテッテー♪/

20160801 075

※使い回し

またもGODの効果音が鳴り響く

何かいつもと違うな・・・

この演出ひっさびさに見たんだけど

これが出る台ってひょっとしていい台なんじゃないの?

と勝手に思って続行

何度かBIGひくも高確率をことごとくスルー

いつも通りですね^^^


20160801 076

ならば準備中にいれればよかろう!!

高確率とは一体なんだったのだろうか…


マギカラッシュに入るなり35Gでぷるぷるぎす

やはり高設定か・・・(妄想)

・・・が単発!!

単発とくれば~・・・?







20160801 077





f5a2e48e.jpg


ほむほむーーーー!!

ワルプル単発からのほむらエピソードは爆裂契機の一つ

言うなればユニバが生み出したパトランランみたいなものです

これは確実に流れが来てる…


ghe2cb.jpg

中段チェリーこい中段チェリーこい中段チェリーこい
中段チェリーこい中段チェリーこい中段チェリーこい
中段チェリーこい中段チェリーこい中段チェリーこい



















20160801 078

ほむ!?











201606262251399dd.jpg







fbf47d7f.jpg

アルティメットさん連れてきおったw

おほむさん、マジほむほむ


という訳で夏休みの宿題達成!!

っていうかコメ書いた時は8/3だったから、すでに達成していたのだけれどね←

いつから夏休みの宿題が宿題を出す前に終わっていないと錯覚していた?

うぽぽぽぽぽぽ^q^



20160801 079

ほむらエピソードが終わり+80G!


20160801 080

先のワルプルストックでほむほむ頑張る!



1271736663.jpg

結果の画像がなかったんで代用品

107だか109だった気がします(ぇー

いいぞいいぞ~

そしてお待ちかねの・・・


20160801 085

20160801 086

アルティメットバトル!!!!

この日をどれほど待ち続けたことか…!

ホールで聴くアルバトの音楽は至高

というか中段チェリーひいてからずっと震えてるぅー↑↑

震えすぎてもうぶれっぶれー^q^









20140622 083

この流れは・・・いける!!

今回こそ4桁…最低でも500以上ほしいところ

今までのアルバトが初回380Gから回数追うごとに少なくなっている

最終は確か80Gじゃなかったかな?(ひきよわ)







4e001c17608737730507d13543a942fe.jpg

今こそ唸れ!私の左手よ!

店長よ、私のヒキに震えろ!!

これが私の叛逆の物語だ!!!!






















20180511 533m


店長⇒ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

↑理想



















20160801 087

私⇒ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

↑現実











b5a64733.png










20150130 1426





20160801 087

The最低保証

ヒキ弱過ぎて震えるわ(白目)

麻雀3といい超プレミアフラグが最低保障の更に最低保障しかひけねーよwww

ほんっと10%以下を一発でひくの得意だわー(棒)

+10×5の追撃も+10ってなんだよ・・・・・・

2回目のワルプルの方が乗ってるわw

はあああぁぁぁぁん!?

やっぱり左手じゃなくて右手にすればよかった(そこ?)




悔し涙を堪えてEDを消化


o0727070013150061901.jpg

台(ほむら)>「何よそれ・・・wwwこれじゃwww死ぬよりも…wwwもっとひどいwwwwww」


e062df96.jpg

台(まどか)>「ごめんね…wwwほむらちゃん…wwwウェヒ…ウェヒヒwwwwww」






5a7eae17.jpg

おい、その茶番を今すぐ止めろ(

ねぇ…どうしてこんなにひどいことするの…?

私は泣いた

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

とりあえず










929425l.jpg

うわあああああああああああ(八つ当たり)

まああれっすね…

中段チェリーひいた時点でヒキがどっかいった(



その後のまどかさんはほぼ走ってるだけで終わりました(憤怒)

正直こんなにつまらんマギラは久々でしたw






20160801 088

でも何だかんだ2k枚は超えてくれるところがありがたいね

ほっとんど上乗せなかったけど(

TOTAL +50000円





madomagi07.jpg

うーん・・・

まあ正直、単発即死だと思っていたからね

投資2kでこれなら快勝!なんだけど・・・うーん・・・

これじゃ単発で死ぬよりももっとひどい…ってことは全然ないんだけど…

あーもやもやするんじゃ^~



ともあれアルティメットさんはまだ魔界村巡礼中?

次の人は大量上乗せしますよきっと^^

私は何かもういいや・・・^q^











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

4桁ヤバーー!!!と思ったら…^^;

私中段チェリー引けたことないです。
引けるだけ羨ましいです(._.)

No title

快勝?おめでとうございます!
いや、5万勝ち。これは素直に快勝ですw

「ゴッドになるつもりかい?」
そんな演出あるんですね。
まあ、同じユニバーサルですもんね。
まどマギどうしても打つ機会に恵まれないので、
初めて見ました。ごちです^^

いい加減アルテミット引きたいですね~
裏山でやんす

ゆにさんの収支表物凄く荒そう

以前の強制四桁乗せブログを覚えていたので、ここで使うかー(笑) と思い出し笑いしました。(・∀・)

No title

まさか+60Gじゃねーだろうな?
って思いながら見てたらホントに60Gだった()
エンターテイナーすぎる

ほむEPからアルティメットってすごく贅沢ですよね

次は僕のところに来るはず・・・

No title

4桁乗せキタ――(゚∀゚)――!!とおもったら違ったorz

夏休みの宿題、予習にて終わらせるゆにさん出来るな!w
念願のアルティメットおめですぅん♪
結果は・・・引けたので良いのです!
しれっと快勝おめですん♪ヒュュュー↑↑↑

あ、記事リンクさせて頂きますね☆

No title

最強特化で+60…ウッアタマガ

自分を見てるようというあのコメントはこれの事だったんですかw
…と思ったら結構出してるじゃないすか(゜ロ゜)

Re:バジくまさん

> 4桁ヤバーー!!!と思ったら…^^;

3桁すら行かない雑魚です(´;ω;`)

> 私中段チェリー引けたことないです。
> 引けるだけ羨ましいです(._.)

引けはするんですけどね…その後が全くダメダメですん(´-ω-)
引かなければ始まらないので引けるだけマシ…
…と思うしか(´;ω;`)ウッ…

Re: にわかスロッターさん

> 快勝?おめでとうございます!
> いや、5万勝ち。これは素直に快勝ですw

ありがとうございますん♪
投資2kだから快勝ですねw
毎回こうだと楽なんですけどねー(´・ω・`)

> 「ゴッドになるつもりかい?」
> そんな演出あるんですね。

音もちゃんとGODですよ♪
BIG以上だからエピボやマギラ点灯の可能性も微レ存ですが大体BIGですね(´・ω・`)


> まあ、同じユニバーサルですもんね。
> まどマギどうしても打つ機会に恵まれないので、
> 初めて見ました。ごちです^^

まどマギはゾーンくらいしかないですね…
天井狙いが一番安定かと思います

まどマギは本当にプレミア演出多すぎますよねぇ
パジャマパーティーを一度でいいから見たい
というか一撃300乗せしたことなかったw

Re: 輝けぬタクトさん

> いい加減アルテミット引きたいですね~
> 裏山でやんす

狂ったようにまどマギを打てば意外と引ける印象です(
でももう二度とロングフリーズは引けないんだろうな~

タクトさんのところへアルチメットさんが訪れますように( ˘ω˘)人


> ゆにさんの収支表物凄く荒そう

プレミアムビンゴ並に荒いですね(白目)
大体生きるか死ぬかですわ…自業自得だけど…w

Re: 柴犬マエストロさん

> 以前の強制四桁乗せブログを覚えていたので、ここで使うかー(笑) と思い出し笑いしました。(・∀・)

覚えていただいて光栄ですw
他に使えそうな画像がなく、作るのも面倒なので使いまわしなのですっw

Re: 矢沢さん

> まさか+60Gじゃねーだろうな?
> って思いながら見てたらホントに60Gだった()

本当に60Gだよ!おらぁ!(´;ω;`)

> エンターテイナーすぎる

ジャック「キングは一人!この俺だ!」
    「キングのデュエルは、エンターテイィ↑メントでなければならない!」

私としてはそんなエンターテイメントはいらんのですが…(´・ω・`)
ああやり直したい

> ほむEPからアルティメットってすごく贅沢ですよね

超理想的展開ですよねーw
ほむEP入ってなかったら、通常かART中だっただろうしw

> 次は僕のところに来るはず・・・

来る筈…
矢沢さんの場合は天照かもしれない…(

Re: 89寺スロPさん

> 4桁乗せキタ――(゚∀゚)――!!とおもったら違ったorz

まあ…毎度おなじみのヒキ弱ですorz

最低保障キタ――(゚∀゚)――!!

> 夏休みの宿題、予習にて終わらせるゆにさん出来るな!w

先に終わっててすいませんw
まま、6月あたりからやってましたからね…6月からの宿題だったということでw

次はどうしようかな~

> 念願のアルティメットおめですぅん♪
> 結果は・・・引けたので良いのです!

引けたからいいんだよ、引けたから、うん

(´;ω;`)ブワッ

> しれっと快勝おめですん♪ヒュュュー↑↑↑

ヒュュュュ↑↑↑
毎日こんな楽な展開なら蔵が建つのになぁ←

> あ、記事リンクさせて頂きますね☆

ありがとうございます(`・ω・´)

Re: ひずさん

> 最強特化で+60…ウッアタマガ

最強特化とわ一体…うごご^q^
最近フリーズ的なの引いても結果がw

> 自分を見てるようというあのコメントはこれの事だったんですかw

そうなのです
まるで自分を見ているようでしょう?(

> …と思ったら結構出してるじゃないすか(゜ロ゜)

アルバトがしょぼい結果で終わっても、エピボでの上乗せとセット上乗せがでかいですね~
アルチメ前のワルプルも頑張ったのでまだよかったかもw

ども、まさ★です。
アルティメットを引くのがツキか
さらにそこから事故らせるのがツキか
こないだ抽選で1番引いて糞台に座った自分を見ているようだww

Re:まさ★さん

> アルティメットを引くのがツキか
> さらにそこから事故らせるのがツキか

何かしら引けはするだけマシだとは思うんですけどね~w
ある意味即転落する方が難しいのだからツキまくってるとも取れそうですが…(´;ω;`)ウッ…
とりあえず最低保証だけは避けたい今日この頃です…

> こないだ抽選で1番引いて糞台に座った自分を見ているようだww

1番!ツキを抽選で使ってしまったというわけですね…(´;ω;`)
私は朝一で行くと大体爆死してしまうんで、昼食べたあたりから行くと丁度いいです
いつも大体で出すのって夕方なんですよねー(オカルト)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR