


【8/1稼動】どうにもならない日

20160801 063


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




20140918 099


ブログ更新をサボってました(´・ω・`)

いえーい、ぴーすぴーす

特にお仕事が忙しいとかそんな大層な理由ではございませんの

多少はいつもより忙しかったけれど、残業代を一銭も出さないとこなので

定時に帰る事に命を賭けてる私にとっては関係なし


20180511 266
※アイキャッチ

帰宅時間はいつも通りです

では何故ブログが更新されない・・・?


実は記事を書く時はどばーっとまとめて書いて

後は予約投稿しておいて常に等間隔で更新するようにしてたのですがね

いつの間にかストックがなくなってました!☆(ゝω・)vキャピ

おかしいとは思ってたんだよ

私の計算では来年まで予約投稿が続くはずだった、というくらい記事を書いていたと言っても過言ではない(過言)

いつの間にか記事なんて勝手に更新されると錯覚してましたからねw

全く困ったものです


えー、だらだらと前置き書きましたが要は

「記事書く意欲」がないですw


l14660.png

※アイキャッチ


恐らく原因は分かっているのです

今までは何か物語になりそうな稼動を選んで書いていたけれど

ストックがない分、箸にも棒にもかからないような稼動回を書かなければいけないのがとっても大変

面白い記事書ける人はそれでも一工夫加えて書くんだろうなぁ~

ならば雑記でもいれればいいとは思うのですがね

見事になんも思いつきませんわwww

空っぽな人間だものね、仕方ないね(´・ω・`)w


正直8月1日の画像がなさすぎてなんも思いつかないんだよおおおおお

そゆ時ございません?

まあ適当に書けばいいのだけれどw

という訳で今回の記事は手を抜きます


BtJ2HdXCYAAfC1T.png

何を?←

読み返してみたら別に今までのも面白くも何ともない記事ばっかだったわw





8月1日

いつも行くと負けるお店へ(何故行ったし)

期待値稼動をしたって1kで当たりひいたって勝てやしねぇ(何故行ったし)



ゴッドイーター

gazou_0484.jpg

-8k



ゴッドイーター荒神

gazou_0484.jpg

-8k


まどマギ

ぷちぼーなす

gazou_0434.jpg

-4k



まどマギ2台目

ぷちぼーなす

20140916002722adf.png

-6k



スーパーオアシス

ぷちぼーなす

rollchante.png

-3k



移動したD店

rollchann.gif


-10k

















1341213589771.jpg

何が酷いって画像が一枚もないwww

最後のD店なんて-10kしかメモに残されてないんだもんwww

大体、一回一回単発の当たり画像なんてMじゃあるまいしいちいち撮ってられるかよ!www


E38390E383BCE.png

こういう日はどうにもならないので潔く帰るに限ります!

かえるおれはかえるぞ

潔く…?

TOTAL -39k




























戦コレ2

皆大好き戦国コレクションだよー^0^ノ

潔く帰る?

なんだそれは日本語か?(日本語です)

それが出来たら世の中に養分なんぞいないのじゃ!


BnwQniXIUAEWhln.jpg

勝てる勝てないとかもはや問題じゃねーんだよ!!

単発ばっかで私はまだスタートラインにすら立っていないだろう!!

これは私のプライドを守る為の戦いなんだ!(養分)

やだゆにカスさんちょうかっこいい濡れる


20160801 068

深い(いろんな意味で)


20160801 070

かわいい


20160801 071

かわいくない


20160801 072

スタートラインが遠いんだが?

いやこれでもまだ近いほうか…パチスロットル怖いです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まあ大丈夫大丈夫

全部で諭吉が5人殺られたくらい、もはや日常

むしろ安心感と心地よさを感じちゃうくらい(M)

そんな程度で

1337518406356.jpg


















20160801 073

単発コレクション





e7111903.jpg



まだだ・・・

まだキラキラ天国がある・・・!

今更単発如きで

1337518406356.jpg




















20160801 074

単発コレクション2★ミ










1337519771252.jpg

まだだ・・・!

まだキラキラ天国がある・・・!

仏の顔もさんどいっちまで・・・!二度あることはさんどいっちまん!



















⇒天国スルー










1337519771252.jpg

-13k

TOTAL -52000円(UP↑)







080204eritika.jpg

きょ、今日はこんなところにしておいてやる・・・!

潔く帰ってやろうではないか!

潔く・・・?

ギャンブラーたるもの引き際を見極めることが一番大事ですよ!

今回、私は潔く帰ったからこの程度で済みましたからねw

あのまま行ってれば20万くらい殺られてたでしょうから

実質15万勝ちみたいなものですね!

15万勝ち!!いやっふぅー!!!

100102_bake_1920_3.jpg











ってなるかーい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

意外と書いてみれば楽しく書けました


20180624 018

やる気って言うものはやらないと出ないものらしいですね

どっかのえろい人が言ってました

なるほどなー




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロコダインしっかりしろwwww

戦国コレクションはほんこれ。

そして単発画像激写してる自分。
たまに俺なにやってんだろ・・・
ってなりますね~。

むしろ単発こそ撮らねば的なw

No title

ロールちゃん・・・ドギュュゥゥン!
来年の分まで稼働記事書けてたらいいですね~(遠い目)

単発画像撮ってると隣の人の威圧的な視線が痛い時があります(´;ω;`)
ゆにさんも「単発コレクション2~キラキラ罠編~」を打ってたのですねw

夏休みの宿題編リスト入りさせて頂きました|д゚)ノ

No title

スロットやる気ない時はお絵かきでもしましょう!

あかry

No title

クロコダイン様は不憫なお方

出てきた瞬間、察しました

No title

オレも単発はよくすっ飛ばしちゃう()

ゆにさんみたいに微妙稼働でも面白く記事に出来るのがブロガーの才能だと俺は思いますよ(ˇωˇ)

オレの好きなおっぱお悪魔台の記事はまだかなー(チラッ

Re: にわかスロッターさん

> クロコダインしっかりしろwwww

クロコダインの扱い()

> 戦国コレクションはほんこれ。

マジ単発コレクション(´・ω・`)
まぁそれを言ったらどの機種も同じようなもんですかね…


> そして単発画像激写してる自分。
> たまに俺なにやってんだろ・・・
> ってなりますね~。

あんまり続くと撮るの面倒になって撮らなくなりますw
そして記事を書く時に困ります()
そゆのはむしろ書かないスタイルで行こうかなー←

> むしろ単発こそ撮らねば的なw

逆に中途半端な枚数の扱いに困ります…
毎回毎回撮るのもな~
今後もまぁ適当に撮っていきますか~

Re: 89寺スロPさん

> ロールちゃん・・・ドギュュゥゥン!

ロールちゃんかわいくておいしいです(小波)

> 来年の分まで稼働記事書けてたらいいですね~(遠い目)

ほんとに(´・ω・)(・ω・`)ネー
丸一日ひきこもって書こうかしら?w

> 単発画像撮ってると隣の人の威圧的な視線が痛い時があります(´;ω;`)

ハマりG数の時撮る時も同じですねw
こいつマゾかよ…って思われるんでしょうか?
通常時とかパシャパシャ撮ってる人たまにいますけど
ブログとかやってるんかな~って思っちゃいますね

> ゆにさんも「単発コレクション2~キラキラ罠編~」を打ってたのですねw

え…?私が打っていたのは戦国コレクション2ではなかった…?
騙したなぁ…よくも騙したなぁ(AA略)

> 夏休みの宿題編リスト入りさせて頂きました|д゚)ノ

ごめんなさい!もう終わってました!(ぇ
(ΦωΦ)フフフ…

Re: 矢沢さん

> スロットやる気ない時はお絵かきでもしましょう!

スロットはやる気満々!
という訳ではないですが、記事を書くのが面倒だったんです(´・ω・`)
どうにもならない日は本当に絵を描くに限るんだけど…
もはや退けぬ戦いになってる(

> あかry

あかん(違)
一応ちまちま描いてますw

Re: ななし@さん

> クロコダイン様は不憫なお方

もうこのイメージしかないですよねこのワニ…

> 出てきた瞬間、察しました

クロコダインの扱いは安定(

Re: ひずさん

> オレも単発はよくすっ飛ばしちゃう()

むしろすぐにすっ飛ばしたいですね(

> ゆにさんみたいに微妙稼働でも面白く記事に出来るのがブロガーの才能だと俺は思いますよ(ˇωˇ)

面白く書こうとは思うのですがねw
でも一番は自分が楽しく書けるかどうかなんですよねー
つまり3流です( ˘ω˘)

> オレの好きなおっぱお悪魔台の記事はまだかなー(チラッ

次の次あたりかな…?
最近稼動優先にしちゃってるのではやく書かねば~><
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR