【7月総収支】万枚祝賀会場

万枚達成を振り返る回

aeb408c2.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





naremusume01.jpg

皆様、おはよーぶん!

この度無理ゲースロット業界に万枚達成をした猛者が現れたと聞いてインタビューに参りました!

それではヒーローインタビューの時間です!





kenshirougurasan.jpg

どうも、ゆにです




naremusume02.jpg

調子こきまくったムカつくグラサン姿で登場しましたね!

早速ですが万枚達成の秘訣などあったのでしょうか!?



kenshirougurasan.jpg

そうですね・・・

今思えば私がエジプトに降り立ったのも

アルティメット神の導きだったのかもしれませんね

これも一重に皆様のお陰です、ありがとうございます



naremusume03.jpg

それでは何だか癇に障るので

当時のハイライトを見てみましょう!



20160707 096

決め手はやはり超麻雀RUSHでしょうね

ここまでいけたなら4桁乗せしたかったですが過去最高記録なので十分です


20160707 103

他にも麻雀RUSH中に適切なタイミングでなめ茸が降ってきたので勝舞ありでした(ドンドン

麻雀RUSH中のなめ茸は合計6回、最終Gでのレア役継続は4連続できました(ドヤァ



naremusume03.jpg

確かに!台と台の間に「ゴト行為はいけません!」って書かれてありましたね!


kenshirougurasan.jpg

ゴトじゃねーよ、秘孔突かれてーのか(

でもゴトをしているのかと思うくらいもはや挙動が狂っていましたね

やはりこういった挙動の狂った状態の台といかに巡り合えるかが重要だと感じます




20160707 107

しかしそれだけの事があっても一撃おまんまいは厳しかったのですね

一撃おまんまいは厳しいですね

まあ途中まではトントンで済んだと思って喜んでいましたからね

ここまでやれたなら十分すぎる結果と言えるでしょう

やれるだけの事はやりました



naremusume03.jpg

それではゆに選手、この記事をご覧になってる読者の方に一言どうぞ!





ushinattehanearanu.jpg




naremusume02.jpg

(何言ってんだこいつ…)


それでは今月の収支発表といきましょう!


kenshirougurasan.jpg

ゲロ袋の準備は出来たかー!?






a643.jpg




280803.jpg


280802.jpg



kenshirougurasan.jpg

・・・・・・・


naremusume03.jpg


・・・・・・・




20160801 066











































































20160726_2060536.jpg

オエー!

テレレレ~レ~レ~♪

バシューン














06c697b9-s.jpg

ばっきゃろうっ!!
どこをどうやったら万枚達成した月でマイナスになる奴がいんだよ!?











jmsq8-1.jpg





14079mugyumygyu.jpg

俺だ!じゃねえよ!
どうせ調子に乗って設定狙い()とかしたんだろ!?あぁん!?




aeb408c2.jpg

仕方ないじゃんよー(鼻ほじー)

あれからというものの

(また)おは天単発続きだったんだもんよー

後半の画像なんてこれしかねーわw




IMG_4345.jpg



絆、天井達成★の画像、なおBTには入らなかった模様(死)

打ち始めはピーク達成即やめ時だお( ^ω^)

ごゆっくりお楽しみくださいwwwwwww






9d01.jpg

むしろ何でこうなったかこっちが聞きたいんだが?

見えない力が働いていたとしか思えんのだが?

あっちゅうまに逆万枚だよ(また)

つーか万枚達成する前にもうすでに逆万枚してるっつーの!



はい

という訳で今月も



201402161822007d7.png

大・勝・利~★(こいついつも大勝利してんな…)


勝つのは難しいけど負けるの超簡単ですね★

簡単すぎてゲロが出そうです、出ます^q^うぇー

まああれです、入場料みたいなもんです

あーはいはいそれでは機種別収支ですー(なげやり)


2808001.jpg


まどマギwwwwwwwwwwwww

10回やって全敗wwwwwwwww^q^

もうどうやったらマギカラッシュ入れたらいいか分からんレベル

記憶してる限りでは穢れ以外入らなかったですね(


madomagi011.jpg


そして57台打って48台負けてます(

ゆにさん下手糞すぎwww^q^

何気に真田純勇士は初打ちしてますが作画崩壊に耐えられなかったので、私の記憶から抹消されました(ぇー

化物語は2台あって「ふりーじゅひいちゃる~!」って打ったら、運良くハッピータイムにぶち込むも駆け抜け

もう一台がお約束通りばしゅーんしてました^q^

これでも「飲ましたらああああああ^q^」って飲ませたわけじゃないんよ、マジで

まず出玉が投資金額を上回ることがなかったですね^^^^^^^

後半はやる気なくて忙しくてまともに打ってませんわ(´・ω・`)

いやしかし麻雀物語2がなかったら死んでたね

それがあったから調子こいた感は否めないけど、マジな話調子こいてたわけではないんですよ

282605986-origin-1458392688.jpg

ヒューーーーーーーーーーッ↓↓↓↓↓

つまりはそういうことなのです

8月も挙動の狂った台に逢えますように( ˘ω˘)人



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

7月は皆様ノリノリですね!
と、おもいきや、ゆにさん得意の逆転パターンでしたwww
パチスロの最低戻り率は94%
いつか…いつかきっと…!

No title

まぁ今のスロを養分してたら20人の諭吉なんて即死するから(震え声)

ガンソードが普通に収支2位にいてワロタwwwwwwww

No title

つよい

No title

ゆにさぁぁぁぁん!
麻雀2でノリノリだったじゃないですかぁぁぁぁ(´;ω;`)
まさか・・・まさかこんなことになってようとはぁぁぁ!

2位以下がなんで出てるの?台がチラ見えしましたが
最下位が・・・ねぇ、どうして?どうしてなの?(´・ω・`)

これは、もう一度聖地で・・・
ヒューーーーーーーーーーッ↑↑↑

そして、やっぱりガンソードはゲロ甘確認 v(*´▽`*)v

ゆにしゃまぁ(´・_・`)

ユニバで半分近くマイナスになってる……

まどまぎは回らないしラッシュ入らないですよね(>_<)
2000ゲーム入らないのが普通になってきました



なのは打ちましょうなのは(^ω^)
すぐプラスですよ

No title

さすがに月収支マイナスになるとは思わなかったですwwww
コブラ、テラフォ、デビサバ打ってるしwww
お疲れ様です。

No title

さすがゲロ甘ガンソード!
ヒューーーーーーーーーーッ!!

いや、実際勝った次の日はクソ負けるあるあるだと思うんですよ( ´'ω'` )
しかし収支が同じくらいだったとは…w
8月頑張りましょう(。`・ω・)9"

No title

ども、まさ★です。
6月の拙が似たような感じでしたね。一撃5,000枚出して普通の月ならプラスですよ。なぜかマイナスが6ケタありましたかね。。。何の間違いかと何度もPSshare見直しちゃいましたww結果は変わらないんだけどね~。8月はお互い万枚プラスを目指しましょう。

No title

お疲れ様です♪

万枚達成と思わせておいての、まさかのフェイントΣ( ̄ロ ̄lll)
麻雀2は荒いですよね。

にゃのさにプレゼントなさった
メガネのさやかちゃん可愛かったです(*´ω`*)

Re: にわかスロッターさん

> 7月は皆様ノリノリですね!
> と、おもいきや、ゆにさん得意の逆転パターンでしたwww

収支も逆転できてればよかったのに~(´・_・`)
ぐぬぬ、しかし確かにワンパターンになってる気はしてました(
違う展開を考えますね()

> パチスロの最低戻り率は94%
> いつか…いつかきっと…!

え、そんなに戻るの!?Σ(´・ω・`)
これはこの先戻りっぱなしになる予感…やったー!(養分)

Re: ななし@さん

> まぁ今のスロを養分してたら20人の諭吉なんて即死するから(震え声)

ほんとそれな(´・ω・`)
20人の諭吉では戦力不足です(養分並感)

> ガンソードが普通に収支2位にいてワロタwwwwwwww

だからガンソードはゲロ甘だってry
チェストォォォォォォォ

Re: 矢沢さん

> つよい

一言www
何が強いのでしょうか…あ、店長か^^←

Re: 89寺スロPさん

> ゆにさぁぁぁぁん!
> 麻雀2でノリノリだったじゃないですかぁぁぁぁ(´;ω;`)
> まさか・・・まさかこんなことになってようとはぁぁぁ!

ノリノリの結果お亡くなりになりました( ˘ω˘)←
全く何が起こるから分からないからスロットルって奴はやめられねぇぜ!
うわあああああああああ\(^o^)/

> 2位以下がなんで出てるの?台がチラ見えしましたが
> 最下位が・・・ねぇ、どうして?どうしてなの?(´・ω・`)

勇猛果敢にアルティメットさんを探した結果遭難しました(
そろそろ出てきてもいいんだよ~(´・ω・`)
それにしてもマギカラッシュ入るのってこんなに難しかったっけ?^^;
高確率でほむらが揃うイメージが全く沸かなくなりましたw

> これは、もう一度聖地で・・・
> ヒューーーーーーーーーーッ↑↑↑

スフィンクスへは行きませぬw
ヒューーーーーーー↓↓↓

でも絶対衝激も置いてあるんだよなー(ボソ

> そして、やっぱりガンソードはゲロ甘確認 v(*´▽`*)v

チェストォォォォォォォォ
ガンソード未だに飽きませんw
もっと連荘と当たりが軽ければ楽しいのになぁ~(´・ω・`)

Re: にゃのさん

> ゆにしゃまぁ(´・_・`)

にゃのしゃまぁ( ^ω^)ペロペロ

> ユニバで半分近くマイナスになってる……

ユ ニ バ に 鉄 槌 を

ハンマーおじさん降臨するかもしれませんね^^;

> まどまぎは回らないしラッシュ入らないですよね(>_<)
> 2000ゲーム入らないのが普通になってきました

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2000Gくらいはまってるまどマギを打てばいいのかな?(養分思考)
ホント最近高確率で当たることがまずないです(´・ω・`)

> なのは打ちましょうなのは(^ω^)
> すぐプラスですよ

私一度死んでるやん(
チャンス目がいくら経っても落ちてこなくなるんですよ(
なのは打ってるとイライラしちゃってダメなんだぁ^^#←
今度打ってきます!(ぇ

Re:ガーリックさん

> さすがに月収支マイナスになるとは思わなかったですwwww

期待を裏切らない、それがゆにさんだ!(`・ω・´)シャキーン
いや私もまさかマイナスになるとは夢にも思っていなかったのデス
今月勝ち確wwwって思ってたらこのザマですからね
養分って怖いですね←

> コブラ、テラフォ、デビサバ打ってるしwww

なんでや!?コブラは悪くないやろ!?(ぇー
テラフォとデビサバはフリーズ以外勝つ方法が分かりませんね^^;

> お疲れ様です。

オツカレ(榎木)

Re: ひずさん

> さすがゲロ甘ガンソード!
> ヒューーーーーーーーーーッ!!

ヒューーーーーーーーーッ↑↑
ガンソードは撤去されるまで打ってしまうんだろうなぁ…w

> いや、実際勝った次の日はクソ負けるあるあるだと思うんですよ( ´'ω'` )

あるあるですよね!!
勝った時は勝率が上がってしまうので負けやすくなるのではと思うのですよ( ˘ω˘)
まあ、やっぱりツッパはダメです(何度目だナウシカ)

> しかし収支が同じくらいだったとは…w
> 8月頑張りましょう(。`・ω・)9"

おっかしぃなー…万枚達成した筈だったんだけどなぁ…
ひずさんの収支先に見て同じくらいじゃんwと笑いましたw
8月こそは捲りまくってやりますよー!(フラグ)

Re:まさ★さん

> 6月の拙が似たような感じでしたね。一撃5,000枚出して普通の月ならプラスですよ。なぜかマイナスが6ケタありましたかね。。。何の間違いかと何度もPSshare見直しちゃいましたww結果は変わらないんだけどね~。

私もまどマギは何かの間違いかと思いましたが塵も積もればってやつですね…
まあ塵と言うか粗大ゴミみたいな負け方多かったですけど(
やぱりマイナスを減らすのがプラスへの近道だと思いますわ…(´・ω・`)

> 8月はお互い万枚プラスを目指しましょう。

おまんまいプラスできると嬉しいですよね~
私はとりあえずダメそうな日は潔く帰れるように努力します←
熱い夏にしていきましょう!(`・ω・´)

Re: くま子さん

> お疲れ様です♪

くま子さんご訪問ありがとうございます~!(∩´∀`)∩ワーイ

> 万枚達成と思わせておいての、まさかのフェイントΣ( ̄ロ ̄lll)
> 麻雀2は荒いですよね。

麻雀2は壁を乗り越えればめっちゃ楽しいですね!
なお3はry
一撃おまんまいは達成できなかったけど合わせで出来たので思い出に残る月となりました
しかもマイナスで追われたので更に思い出に残る月となりました(死)

> にゃのさにプレゼントなさった
> メガネのさやかちゃん可愛かったです(*´ω`*)

ありがとうございます~!(*´Д`)
これからもまったり描いていきますよ~

おおぉ…ゆに師匠…(´;ω;`)ブワッ
わたくしバジくま、先月逆万枚フィニッシュです←

打ち納め行きたいですが、無理そうです…ゲロゲロ(;^ω^)

Re: バジくまさん

> おおぉ…ゆに師匠…(´;ω;`)ブワッ

大丈夫!こんなの負けた内に入らないですよ!←

> わたくしバジくま、先月逆万枚フィニッシュです←
> 打ち納め行きたいですが、無理そうです…ゲロゲロ(;^ω^)

逆万枚で終わりたくない気持ちでしょうけどw
大事な時期にあんな空気の悪いとこ行っちゃだめですお(`・ω・´)
その内にスロ打つ気も失せるような記事でも書きますか(´・ω・`)←
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR