【7/26お絵描き】私ってホント…

バラモス。

b4134fe3.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





c8ba5738befc3a193deb269e47e38d53.png

かわいいさやかちゃんだと思った?残念!

バラモスちゃんでしたー!

この大魔王バラモスさまに
逆らおうなどと 身のほどを
わきまえぬ 者たちじゃな。
ここに来たことを くやむがよい。

ふたたび 生き返らぬよう
そなたのハラワタを
喰らいつくしてくれるわっ!











t02200163_0482035812651254730.jpg

大丈夫、私も意味がよくわかりません^q^

今日も平常運転です

にゃのさんが

さやかちゃん描いてください!><

描いてー!

かいてかいてかいてぇぇぇ^q^

さやさや~^q^

さやさやああああああうぉう~^q^q^q^

って夜中じゅう叫んでるので眠れませんでした

やだ、にゃのさんはげしぃ///






嘘です(

にゃのさんはそんなことしない

はず・・・たぶん←

と言うわけでバラモス・・・じゃなくてさやかちゃん書いてみよう!

最初のラフ画~どんどん!




sayakachan.jpg

!?



c80b0825.jpg




sayakachan2.jpg




138710851845776612228_P1040746.jpg

さやか・・・ちゃん・・・?




01_zuroku_2.jpg

蒼樹うめてんてーの絵は芸術過ぎて難しいんだよおおおおお

さやかちゃんかわいすぎるんだよおおおおぉ

ハードル高すぎなんだよおおおおおぉぉぉうぉう~

絵の文句は可愛すぎるさやかちゃんに言ってください

北斗無双の文句は店長にどうぞ




tumblr_ln9vh2lfxF1qz5hiio1_500.jpg

生まれ変われるなら岸田メル先生になりたい

人生めっちゃ楽しそう


ところでさやかちゃんてどんな感じだったっけ・・・

ちょっと調べてみよう


kazakamisayakachan.jpg

これは風上さやかちゃん


maizonosayakachan.jpg

これは舞園さやかちゃん


43c82741eb59e002.jpg

これは弓さやかちゃん


aokisayakachan.jpg

これは青木さやかちゃん(?)







e8c98141.jpg

うわあああああ・・・本格的に分からなくなってきた・・・←

うーん・・・

こんな時は「さやかちゃんマスター」であるにゃの氏にアドバイスを貰おう・・・


いつかのコメント~



03_201404102332275c3.jpg

ゆに
「さやかちゃんを描こうと思ったけれど難しくて描けません><
どうすればいいですか、マスター!」


shun_0008.jpg

にゃの氏
「心の中にさやかちゃんを感じるのです
さやかちゃんに罵られて踏みつけられて剣を突き刺されて……ぶひーヽ(;▽;)ノ」



















2014 0627 102

なるほど、よくわからん


色々と画像が間違っている気がするけど気にしないでいきましょう

元気出していきましょう、エーザイ

おっ?これは・・・



c78a398a.jpg

どのさやかちゃんが好きですか?^q^


c78a398a2.jpg

私⑮番にします!><





mikisayaka02.jpg

苦悩中~

⑮番にしますってなんだよ・・・

もう本格的にわかんなくなってきた~



mikisayaka01.jpg

うーん・・・?

なんかね・・・さやかちゃんに似た何かになる・・・

とりあえず「一日一さやか」することにしました

「一日一さやか」とは一日一回さやかちゃんを描いてみるというもの







mikisayaka03.jpg

こんな感じでいいか・・・

日によって気分によってムラがありすぎる気がする

へたっぴな証拠です^q^

透明度を下げて上からなぞり~



mikisayaka04.jpg

おー?

ようやくまともにかけた気がする・・・

むしろもうこれで許して(

そんでもってここでいつもの描き方と変えます!

レイヤー使いません!><

なんでこう私は無駄な事をしてしまうんだろうね^q^





mikisayaka05.jpg

線自体も塗ってしまうのでほんわかした感じになりました

色々狂ってるのはこの際もう気にしない←




mikisayaka07.jpg

影とハイライトを適当に~



mikisayaka08.jpg

ちゃきーん、メガネ装備

眼鏡をかけてしまえば多少ごまかせるかもしれない←

にゃのさんは眼鏡キャラにも弱いだろうしこの路線で行こう←

にゃのさん弱点ばっかじゃねぇか・・・(




mikisayaka09.jpg

ちょっとアホっぽい表情なので変えました

50m先に立って薄めで見ればさやかちゃんに見えなくはない

むしろ瞳を閉じて(CV:ひらいけん)しまえばさやかちゃんがそこにいます

あなたは段々さやかちゃんに見えてくる~m9(ΦωΦ)

よし!さやかちゃんに見えてきた!

ちょっと!

ぐーぐる先生で画像検索するの禁止です!(


さやかちゃんらしき人ができました

これでも頑張ったんや・・・許して

私ってホント






E784A1E9A18Crtgf.png

バルス!(意味不)







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

うぉう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さやかちゃんらしさMAXじゃないですか( ´ ▽ ` )
さすがですね!!

あかねちゃんもry

さやかちゃんだー😍
可愛い…♥
スロットもイラストも、ゆに師匠素晴らしすぎですっ!!

今度朧ちゃんお願いします←

No title

ドールぽい さやかちゃんだ!
このさやかちゃんに・・・
にゃのさんはグリグリにされるのですねwww

すっごい時間かかってるんだろうなぁ~(;´・ω・)
睡眠大切に(寝坊遅刻)ないようにですよぉ~♪

ゆにしゃまさやかちゃんだぁぁ(^ω^)
ありがとうございます!
ありがてぇありがてぇ^ ^
眼鏡までかけちゃって……\(//∇//)\
やっぱり上手ですね
次は同人誌だしちゃいましょう!


これを癒しにして人生頑張っていこうと思います!

どの髪型のさやかちゃんがいいかですか^ ^
全部だよ (+ε(ΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(`д´,,) !

No title

⑧と⑮かな

No title

これはゆにさんへのリクエストがどんどん増えていく予感()

ゆにさんも岸田メル先生のようにコスして変態になるしかないですね(・∀・)
じょうじ…←

No title

すごいですね!相変わらずの画力!
来年のゆきんこのおうち7周年には是非何か書いてもらおうっとww
ちな、ブログスタート2010年元旦!
↑図々しいにもほどがある。
まあ、記憶の片隅にでも・・お願いします。

Re: 矢沢さん

> さやかちゃんらしさMAXじゃないですか( ´ ▽ ` )
> さすがですね!!

あざます!!><
いや一時期どうしたもんか苦悩しましたわマジでw

> あかねちゃんもry

( ´_ゝ`)

Re: バジくまさん

> さやかちゃんだー😍
> 可愛い…♥
> スロットもイラストも、ゆに師匠素晴らしすぎですっ!!

スロットもイラストも褒められたもんじゃないけどあざます!><
これからもまったり描いていく所存です( ˘ω˘)

> 今度朧ちゃんお願いします←

えぇ…一応ちゃんと覚えてますわよ(描くとは言っていない)

Re:89寺スロPさん

> ドールぽい さやかちゃんだ!

ドールぽいのかな!?あざます!><
ホント塗り方も色々あってスロットと同じで色々とやりたくなっちゃう(´・ω・`)

> このさやかちゃんに・・・
> にゃのさんはグリグリにされるのですねwww

(/ω\)イヤン

> すっごい時間かかってるんだろうなぁ~(;´・ω・)
> 睡眠大切に(寝坊遅刻)ないようにですよぉ~♪

元ラフまでが時間かかったけど色塗りからは早かったですよんw
レイヤー一枚で(眼鏡は分けたけど)誤魔化し誤魔化しなのでさくっとでした!
寝坊遅刻はパチ屋の時だけですの…どうも抽選するの嫌いで行く気がしない(´-ω-)

Re: にゃのさん

> ゆにしゃまさやかちゃんだぁぁ(^ω^)
> ありがとうございます!
> ありがてぇありがてぇ^ ^

もっときゃわいくというか凛々しく描きかったかも
また機会があったら描こう(´・ω・`)b

> 眼鏡までかけちゃって……\(//∇//)\
> やっぱり上手ですね

眼鏡描ければ色々誤魔化せるかなって←

> 次は同人誌だしちゃいましょう!

無理だって言ってんだろーがああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

> これを癒しにして人生頑張っていこうと思います!

にゃのさん色々大変だろうと思うから無理すんなよー(´・ω・`)b
酒のつまみじゃないけどまた何かあったら描きますお~

> どの髪型のさやかちゃんがいいかですか^ ^
> 全部だよ (+ε(ΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(`д´,,) !

絶対にそう言うと思ってた( ´_ゝ`)

Re: ななし@さん

> ⑧と⑮かな

ななしさんとは上手い酒が飲めそうだ( ˘ω˘)

Re: ひずさん

> これはゆにさんへのリクエストがどんどん増えていく予感()

実際キャパシティオーバーしたらどうしようかと思ったけど
まったり描いていきます~
自分の描きたいものも描きたいし

> ゆにさんも岸田メル先生のようにコスして変態になるしかないですね(・∀・)

総員、人為変態!( ゚д゚ )クワッ!!

> じょうじ…←

ひずさんからのリクエストはこれでいいのだろうか(
じょうじ!

Re: まさ★さん

> すごいですね!相変わらずの画力!
> 来年のゆきんこのおうち7周年には是非何か書いてもらおうっとww

大した画力じゃないですがあざます!><
来年までならまだ日もあるのでなんとか大丈夫そうですね←
ブログ消滅しても描こうとは思います(ぇ

> ちな、ブログスタート2010年元旦!
> ↑図々しいにもほどがある。
> まあ、記憶の片隅にでも・・お願いします。

ちゃんと片隅にはありますのでなにとぞ気長に待ってくださればw
バジって言うと「和」なので、筆っぽいツールで良いのないかなーって探してますです
元旦ということでますます筆が良さそうな感じ
問題は描けるかですが(

No title

おひさしぶりです!
ひどく疲れる日々を送っておりましたw

>うるせぇ、ちんち○の割れ目に・・・・
↑この画像が後を引きすぎて、常に腰が引けておりましたっっw
シュッってしないでええええええええ

まあ、それはそうと安心と信頼の画力。
ゆにさんの絵はツボ

Re:にわかスロッターさん

> おひさしぶりです!
> ひどく疲れる日々を送っておりましたw

おひさし鰤です!(`・ω・´)というほどでもないかな?w
皆さん色々と大変そうですねぇ…お体大事にしてくださいな(´・ω・`)m

> >うるせぇ、ちんち○の割れ目に・・・・
> ↑この画像が後を引きすぎて、常に腰が引けておりましたっっw
> シュッってしないでええええええええ

多分やられたら死んじゃいますよねこれ…

> まあ、それはそうと安心と信頼の画力。
> ゆにさんの絵はツボ

あざまあああああす!><
これからもまったり描いていきます( ˘ω˘)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR