【7/17稼動】はっぴーうぇでぃんぐ!

isweddingzenin.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




wedkumaaaa.jpg


先日、元々職場の後輩君の結婚式がありました

最近、周りがやたらと結婚ラッシュなので、私も軽く焦ってくるところでしたが

よくよく考えたら私にとっては無縁の話だったので何も焦る必要がありませんでした(´∀`)

かなC(´ω`)

式場で運命的な出会いを密かに期待していましたが、勿論そんなものはありませんでした(´∀`)

きもE(´ω`)

元々職場の人達と楽しく飲んでただけです///

後輩くんどうか末永く爆発してください

嫁の為にスロット打つのは控えめにするんだよ

うへぇ、私が言える事じゃなかったぜ!←

披露宴はいつも茶番だと思ってしまうけれど今回は結構楽しかったです(小並)








5ab4f49d.jpg

という訳でご祝儀貧乏になったのでパチ屋という名の銀行にお金をおろしに行きます

うーん、この人




インフィニット・ストラタス578G~


このISの期待値は5000枚くらいありそうですね、私にはわかります(´・_・`)b

結婚式があったので真顔でウェディングコスに変えます(怖)






isweddingootori.jpg

完璧や

私はこうすぐに何かに影響されてしまう信念などない曲がり切ったやろうなのです

ISチャレンジ中に小役をひくと~




20160718 199

にゃ!

20160718 200

次回予告とか初めて見たわ


20160718 201

これもう当たってんじゃんw

20160718 202

この流れはボーナス→QSの流れですね!







20160718 165

QSだけかい!ヽ(・ω・)/ズコー








20160718 2032

カンストしました(!?)






20160718 2033

10万枚出ました!!!!>ω<←








20160718 203

んなわけないやろ(当たり前)

-4000円






まどマギ486G~


20160718 196

台>奇跡も魔法もあるんだよ!

奇跡も魔法もあったようですが

マギカラッシュはなかったようです

-8000円






マジェスティックプリンス 17ゲノム~


20160718 198

後悔なんてある訳ない(´・_・`)←

-2000円





ガンソード 2G~


ガンソードはゲロ甘って言ってんだろ!チェストォォォォォ

無事128ゾーンで当たり



20160718 197

無事単発

無事天国スルー

天国で当たったせいで負債が二倍になったよー(´・∀・`)

私が何故ガンソードを打つのかって?

そこにガンソードがあるからだよ

\チェストォォォォォ/

-8000円






ガルパン400Gくらい


20160718 205

ガルパンチャレンジを3回スカりました

あんこう四散しました

四散したあんこうも撮れませんでした

僕、ガルパン下手くそすぎて無理です

-7000円



リーマン番長98G~



20160718 204


無事200ゾーンで当たりました

頂ラッシュはいただけなかったです(´・ω・`)

-6000円






でびさば2 286PT~

勝つ気がない?それはどうかな(意味深)

2kでサバイバルチャンスが飛び出し緑!

セブンチャンスを選んでみると~



20160718 209

2択!!

右か左か…

当たるも50%だが外れるも50%…

いや、ここで弱気になってはダメだ!(´・ω・`)

性格のひねくれているくそやろうなので逆押しでいきます!><

20160718 210





















20160718 211

と思ったこの日一番の瞬間 0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_





20160718 212

結局10kも追加投資して天井前に3択で当たりました

いや最初の2択で当ててよ(´・ω・`)ユキチカエシテヨ

闇を感じます

レア小役0 平和の闇を感じます


20160718 213

しゅーたろーの目にも闇が広がっています

私と同じ死んだ魚の目をしてます

-12000円







麻雀物語 126G~




20160718 206

ツモォ!!!!

20180511 403

ロンでした

しかも麻雀物語じゃなくて麻雀格闘倶楽部でした


20160718 208

この日の最高獲得枚数達成です!!!!!!!!

-3000円








gazou_0312.jpg

上がるわけないやろ(

もーなんなんだよー

記事のタイトルと内容が全く噛み合ってないわ!(´;ω;`)ウッ…

皆ジャグラー以下の出玉でふがいない

何が遊べる五号機(失笑)だ

こんな日はジャグラーで最高獲得枚数を更新して帰る事にします

300枚出れば今日はもうおしまい!><

余りコインを持ってジャグラーへ移動します




GOGOジャグラー 767G~

20160718 214

前日合わせるとBIG間2000G超えてるふざけた台にします

店長の深い闇を感じます

6,7倍ハマりなのでそろそろ来るころでしょう





20160718 215

キター(´;∀;`)

長かった…

300枚出すまで長かった…

本当に長かったなぁ…

こうして私は本日の最高獲得枚数を更新し

死闘は幕を閉じた――















20160718 216

TOTAL-50000円





t02200163_0482035812651254730.jpg

な ん で バ ケ な ん だ よ !!!!

結局この後もばけ3回来て飲まれ申した 0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_

K殺呼ぼうかと思いました

パチ屋にもご祝儀とかゆにさん太っ腹すぎるぜ!(´;ω;`)ウッ…

帰ろうと思ったら近くでえらい事故が起きたらしく

事故渋滞に巻き込まれて2時間かかりました、なんて日だ(´;ω;`)

かわいそうなゆにさん、誰か拾ってやってください(/ω\)

(´・ω・`)ノシ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IS578Gで空いてたらお客さんなぎ倒して光の早さで座りますん()

相変わらずガンソード稼動があって実家のような安心感
なあエレナ、もう少しだけ投資してみようか()

No title

ゲロ甘台はいいとして・・・←
ご祝儀、大盤振る舞いすぎぃ~w

麻雀違いだしw
ピエロまでバケ寄りとは(´;ω;`)

ガルパンのアンコウ四散は
もう慣れました♪
あーはいはい、あーはいはい状態ですorz

No title

あやうくカンスト画像に騙されるとこだった…4545

色々大変だったんですなぁ(´・ω・`)
いつでも東京で待ってますよ←

ゆに師匠〜(´Д⊂ヽ

拾ってあげたいのですが、今月逆万枚間近のバジくまは、雨に濡れた子猫状態でお熱まで出したので
むしろ拾ってください(ΦωΦ)ニャン

週末で逆万枚からのV字回復祈ってて下さい(/_;)

Re: 矢島さん

> IS578Gで空いてたらお客さんなぎ倒して光の早さで座りますん()

だが出るとは言っていない(´;ω;`)
この台どうやって出すんでしょう…?
ISチャレンジ中にレア確率変換起きた時にはアホみたいにQSきましたけども…
未だに出るヴィジョンが見えない台です^^;

> 相変わらずガンソード稼動があって実家のような安心感
> なあエレナ、もう少しだけ投資してみようか()

128G以内で捨てないで下さい、打ってしまうから><←
なあエレナ、撤去するまで打ってみようか()

私の中では皆さんが言うまどマギや絆のようなものなのです( ˘ω˘)

Re: 89寺スロPさん

> ゲロ甘台はいいとして・・・←

\チェストオオオオオ/

> ご祝儀、大盤振る舞いすぎぃ~w

大盤振る舞いじゃ~(´・∀・`)ノ
今日のご飯はもやしにしよう・・・(いつもの)

> 麻雀違いだしw

むしろ麻雀格闘倶楽部の方がちゃんと麻雀してるのですがそれは

> ピエロまでバケ寄りとは(´;ω;`)

こういう日って本当にダメダメなんですよね~
ジャグラーってBIGひくよりバケひく方が簡単な気がしますpq

> ガルパンのアンコウ四散は
> もう慣れました♪
> あーはいはい、あーはいはい状態ですorz

>_<
教官鬼ごっこもガルパンチャレンジもサバイバルウォーもハイワロハイワロですよねー
・・・何で当たるんだ?あの台(天井)

Re: ひずさん

> あやうくカンスト画像に騙されるとこだった…4545

どうやら隠されたメッセージ(4545)を見つけたようですね、さすがです←
終了画面見た時、あー・・・コラ画像しやすそうって思ったんです(
999999枚作ったら数字が枠から飛び出しました(ぇー

> 色々大変だったんですなぁ(´・ω・`)
> いつでも東京で待ってますよ←

ひずさんに慰めてもらおう♂
あれ、鶴見じゃないの…w
でもぶちゃけ東京くらいには十分行ける距離なので機会があったら是非是非!(´∀`)

Re: バジくまさん

> ゆに師匠〜(´Д⊂ヽ

ゆに師匠は死んだんだ(´・_・`)
ここにいるのはただの養分なんだ(´・_・`)

> 拾ってあげたいのですが、今月逆万枚間近のバジくまは、雨に濡れた子猫状態でお熱まで出したので
> むしろ拾ってください(ΦωΦ)ニャン

拾いに行きましょう、どこに落ちてますかね><
仕事もスロットも体が資本なので、無理せずお大事にしてください( ˘ω˘)
(ΦωΦ)ニャン

> 週末で逆万枚からのV字回復祈ってて下さい(/_;)

私が祈るとなぁー…(´・ω・`)人
とりあえず焦ってプレミアムビンゴに手を出すのは止めたほうがいいと思いました←
あ、あとMAXのぱちとかry←

\モンキーターン/

ども、まさ★です。
うーん、噛み合いませんでしたね、、
最後のなんでバケにわか?わかると共感しちゃいました。そこ、ビッグだろ(爆笑)

Re: まさ★さん

> うーん、噛み合いませんでしたね、、
> 最後のなんでバケにわか?わかると共感しちゃいました。そこ、ビッグだろ(爆笑)

噛み合わない時はダメダメですよね~
AT中レア役来ない代わりに当たり前後で大量に来るとかザラです
ジャグラーも人間設定低いとREGばっか偏りますね^^;
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR