【7/14稼動】ビーストバスターズ初打ち

芋屋最後の遺産

500x254x423c09dfdbef952bd3e6d716aac06382.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





SNKぷれいもやーが撤退してしばらく経ちましたが

あくまで自社オリジナルで戦う姿勢は素晴らしかったと思います

あ、コブラは違ったか…(

ソーラーセブンの会社がシスクエとスカイラブの版権を引き継ぎ、開発を進めているという話ですが

幻となってしまわないように祈るばかりです( ˘ω˘)

そんな芋屋最後の遺産である「ビーストバスターズ」を打ってきましたん!



t02200193_0240021010923777683.jpg

懐かしいなぁ・・・

昔よくゲーセンでやったわ

ほんとはやったことないけど(どっちだよw)

ともあれ仕事帰りのお店に一台あったので突撃ぃ~

今更なんでそんな台を打とうと思ったかって?

そうですね






540194.jpg

赤髪ロングツインテロリ娘が出てくる台を打つのに理由はいるのかい?(`・ω・´)

正直マジでそれだけで打ったような気がします^q^

大人はいつだって動機が不純だ^q^!




ビーストバスターズ




20160718 111

なんだよこのバイオハザード・・・

間違った・・・?間違ってパチ屋じゃなくてゲーセンにきちゃった?



20160718 110

合ってたわ


20160718 112

通常時は何も引かなくてもゾンビをぶっ倒します

左上のゾンビカウンターが0になると(1000体倒すと)1個弾丸が手に入る

この弾丸の数によってART突入率が変わります

余った弾丸はARTの予備G数に持越し

弾丸が手に入った時にCZを抽選しているようです

多分ね・・・知らない←

知りたい方は解析サイトを検索検索ぅ♪(いつもの丸投げ)



kennsakukensakulu.jpg

※アイキャッチ


ゲーム性なんかどうだっていいんだよ!(

私はスロット打ちに来たんじゃねーんだよ!

リサちゃんを拝みに来ただけなんだよ!!><←






20160718 1132

リサちゃんきゃわわ^^

赤髪ツインテロリ妹とか狙いすぎだろ芋屋!

ありがとう芋屋^^^^^←

ご覧のとおりちっぱいです

だがそれがいい、だがそれでいい( ˘ω˘)

おまわりさん

わたしです^q^(何が?)

りっさりさにしてやんよー☆^q^

20160718 1142
20160718 1152
20160718 1472
20160718 1172


20160718 1502

ん・・・?


20180511 604

なんか似てる・・・(ぇー

とりあえず満足しました

おわり















え?

肝心の稼働はどうだったっかって?

もうすでにビーストバスターズの語るべきところは語ってしまったような気がしますが

店員と周りの視線もキツイので()台の説明でもざっくばらんにしましょう

通常時ハマればハマルほど弾丸が溜まります

20160718 117

BIGボーナス引いて終了後にその弾丸を使ってART抽選を行います

となると通常時はまりまくった方がいい…?

浅いG数での当たりはART期待度が絶望的か…?

20160718 119

と思いきやそんな事もありませんでした

割とボーナス中にわっさわっさ入る仕様ですね


20160718 120

無事クリアー

20160718 121

ARTビーストラッシュ突入~!

私の指もカットインしました^q^

20160718 122

おい、指!出てくんな(ぇー

肝心のARTですがはっきし言って面白くなさそうです(ぇー

説明を見ると1セット7G

7G間ベルとリプリプベルを3回取れば次セットに移行しますが

油断をすれば一気にリプ連で死亡

と言う感じかな・・・

まあやってみましょう















20160718 123

!?






gazou_0394.jpg











20160718 124

と思いきや復活!

多分これ初回のひきよわ救済っぽいですね(

20160718 125

でりーとぅ~


20160718 126

とまあこのようにシコシコ敵を倒し続けるわけです

10体倒すと~



20160718 127

ストーリーモードへ移行!

おい指!邪魔だ、切り落とすぞ!(ぇー

ストーリーモードはあれHOTDの奴と一緒

10G間で上乗せ特化を抽選するって奴ね

20160718 129

無事上乗せ特化に到着

安定型と波乱型があるようですね

どっちにしようかな~

20160718 130

指>こっちにしようぜ!

指よ、今日は自己主張激しすぎるぞ←

波乱を選びます

20160718 132

んおおおおおおおおお


20160718 134

しょっぼw(´;ω;`)


20160718 135

ちなみに女ビーストをいっぱい倒すと上乗せ特化にいきやすくなるっぽい


20160718 136

しこしこ消化します・・・




20160718 138

死にました

20160718 139

ボーナス引きました

20160718 141

ART復帰しました^q^



20160718 143

指>おっと!弾丸の説明がまだだったな!

ゆびいいいいいいいいいいいいいいいい

指>左上を見てくれ!初期の弾丸7G分を使い切った後、1G毎に1個減る仕様だ!
   つまり弾丸=1セット継続確定ではなく、弾丸=1G延長ってことだな!
   分かりやすいのがブラクラのバレットバトルみたいなもんだ!

結構違うと思うぞ

指>

指>そんなことより左側のビーストの数を見るんだ!
   結構ドキドキ出来る展開じゃないか・・・?

後、こいつぶったおせばストーリーモードだね!



20160718 144

やったぜ

指>やったな!見事ストーリーモードにぶち込み上乗せ特化をGETだ!

よっしゃー!今回は安定を選んでみるぜ!

スッ

店員「・・・・・・・」←サンド補充に来た店員





店員(なんでこいつ・・・指と喋ってんだ・・・?)

店員(かわいそうに・・・^^;)










img1410541458.jpeg

寄生獣かよ

あまりの指の主張にまた方向性を見失いました

ブログって書いていると大体最初に考えた構成を突き破ってきますね←

いつも通りです^^;

肝心の安定の結果は~




20160718 145



20140605 068

・・・・・・・(やっぱ波乱やな)







20160718 146

と思ったら延長!

やっぱ安定やな!(手の平ぐるん)



が、しかしなぁ、何かこれは…

ARTがスーパーアラジンチャンスのようにいつ転落するか分からない恐怖感を感じる

リプ連をひいた時のイライラ感

攻撃確定役を拾ってもε-(´∀`*)ホッとするってだけで爽快感は皆無

弾丸なんて99個あったって安心できんぞこれ!(ぇー

案の定リプ連で削られ弾丸もあっという間に消費



20160718 148

指>危ないッ!!

ミギーーーー








もういいわ(飽きた)

弾丸0、敵ライフ1、黒ナビ(?)なのでギリ次セット確定の図



20160718 149

そこそこ出ました

上乗せ特化は入りずらくもなければ入りやすい訳でもない

入ったところでどうということもない

それでも勝てたので楽しかったです(こなみ)

多分もう打たないと思います(ぇー


リサリサのきゃわいさを伝える記事構成だったはずですが

いつの間にか指に半分ぐらい持ってかれた気がします←


この度は私の汚い指が文字通り、出過ぎた真似をしてしまい申し訳ございませんでした( ˘ω˘)

座布団850枚!(差枚数)

+17000円


おしまい^q^ノシ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

194獲得終了→つまんねえ…。

の流れwwwww
はらいたかったですw

そして、不覚にもりっさりさにされてしまいました^^;;;;;;

No title

芋屋信者なのに触らず消えた台だ(´・ω・`)
あ、コブラもか…w

ミギー大活躍すぎぃ!!
勝ってるのでもうベストパートナーですね(・∀・)

No title

>赤髪ロングツインテロリ娘が出てくる台を打つのに理由はいるのかい?(`・ω・´)

いらないな

>つまんねえ…。

面白いとは言ってない

No title

ゆにさんとこには、見たことない台アルデスネ(突然のカタコト)

また、筐体から期待値が全く感じられないのに
勝ってしまうところが素敵なのです☆ミャハ

指カットイン・・・
来る時ホントきますよねー(;´・ω・)
焦って写メりすぎてるのかな~www

面白すぎ(´Д`)

最近毎日読ませてもらってます!
今トイレで読みながら大笑いしちゃいました。
やめてください( ;∀;)

Re: にわかスロッターさん

> 194獲得終了→つまんねえ…。
> の流れwwwww
> はらいたかったですw

気合入れたやったと思ったら一回も継続しないんですもの・・・
最初仕様が分からなくて弾丸があるから復活したのかなーって思いましたわ(

> そして、不覚にもりっさりさにされてしまいました^^;;;;;;

りっさりさにしてやんよ~♪٩( 'ω' )و
ビーストバスターズを見かけたら是非打ってみてください
私はもう打たないけど^^;←

Re: ひずさん

> 芋屋信者なのに触らず消えた台だ(´・ω・`)
> あ、コブラもか…w

芋屋らしくない台と言えばそうかもしれませんw
コブラあたりからやばかったのかもしれませんねぇ・・・(´・ω・`)


> ミギー大活躍すぎぃ!!
> 勝ってるのでもうベストパートナーですね(・∀・)

私が勝てたのはミギーのお陰だったのかもしれませんね・・・
記事にするまで指がこんなに写ってるとは思ってなかったです(

Re: ななし@さん

> いらないな

でももう打たないと思います(ぇー

> 面白いとは言ってない

面白くなかったんだなぁ(

Re: 89寺スロPさん

> ゆにさんとこには、見たことない台アルデスネ(突然のカタコト)

ヘンナダイアルアルヨー(カタコト)

> また、筐体から期待値が全く感じられないのに
> 勝ってしまうところが素敵なのです☆ミャハ

筐体から期待値感じないってwww
変な台に愛されるのかな…
その代わりまどマギとか絆とか高確率で負けてしまうのん^^^^

> 指カットイン・・・
> 来る時ホントきますよねー(;´・ω・)
> 焦って写メりすぎてるのかな~www

見返して見るまで全く気付かんかったのです…orz
多分しっかり構えすぎるとスマホ上部に人差し指がかかるからいかんのですね~
気ヲツケマス

Re: 小晴☆さん

コメントありがとうございますー!

> 最近毎日読ませてもらってます!

こんなクソブログを読んでいただき、ありがとうございますぅぅ(´;∀;`)

> 今トイレで読みながら大笑いしちゃいました。

トイレを見たら…俺を思い出してくれないか…?
スマホ用に記事は作っていないのでズレズレだと思います…ご了承くださいw
トイレで大笑いとか何事かと思いますね・・・(
嬉しい感想です!

> やめてください( ;∀;)

すいません(´;ω;`)ウッ…
今すぐブログをやめますぅ><(ぇ

まあ実の所、稼働ストックもなくなってきてモチベ自体は下がってきているのですが(メタ)
ぬるぬるやっていければいいと思ってます(*´∀`)
何て言うかこう、ワンパターンにならないようにするの難しいですね…(初心者並感想)
これからも自分だけ笑えればいい姿勢で書きます(

ゆにさんは、色んな台打たれるんですねーそして、それで勝てるという…凄すぎですっ尊敬です☆
ゆに師匠と呼ばせてもらいます(ノ´∀`*)

びーすとばすたーずのスロットは見たことなかったですが
やってみたいw

Re: バジくまさん

> ゆにさんは、色んな台打たれるんですねーそして、それで勝てるという…凄すぎですっ尊敬です☆
> ゆに師匠と呼ばせてもらいます(ノ´∀`*)

そんなに褒められると照れますわ///
ただ誰も触りたくないような台を打つのが好きなだけなんですよ・・・
(そして見えないところでクソ負けてるなんていえない・・・orz)←

> びーすとばすたーずのスロットは見たことなかったですが
> やってみたいw

あれくs・・・ご自身の目で確かめるのがいいかと^^;←
結局いろんな台は触るには触るんですがね・・・次がないですw
秋以降のラインナップが目白押しなんて色んな意味で期待してます><
一番早いのは9月で未来日記とBLOOD+2かなー^^
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR