


【7/13その他】麻雀物語3の画像をただ垂れ流すだけの手抜き記事

あ^~~~~~~

20160718 0402


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



20160718 0102
20160718 0112
20160718 0122
20160718 0742
20160718 0752
20160718 0762
20160718 0772
20160718 0362
20160718 0382
20160718 0592
20160718 0602
20160718 0992
20160718 1002
20160718 0132
20160718 04122
20160718 0782
20160718 0702
20160718 0722
20160718 1012
20160718 0322
20160718 1022
20160718 0622
20160718 0632
20160718 0902
20160718 0922
20160718 0912
20160718 0952






























7a47a4e0.jpg
(何でこんなに画像取ってんだろう・・・)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

可愛くて、ちょっぴりエッティなオナゴがおりますなぁ(*´ڡ`●)

私、写メ撮る時いつもコソコソしてしまいますw
なので、ブレブレ斜め枠に収まらずです( ;∀;)

No title

さやかちゃん多めで(・∀・)ナイス!

ゆにさん!あやか好きなら是非3のあやかエンディング見てください!
あれは驚愕w

Re: バジくまさん

> 可愛くて、ちょっぴりエッティなオナゴがおりますなぁ(*´ڡ`●)

麻雀物語とはそういう台なのです( ˘ω˘)

> 私、写メ撮る時いつもコソコソしてしまいますw
> なので、ブレブレ斜め枠に収まらずです( ;∀;)

いいなぁ・・・そういう人見ると堂々と撮っていいんだよ!って応援したくなります(´・ω・`)
私は構えた瞬間に撮ってポケットに入れるので
ブレッブレだったり指が入りまくったりしてます←

Re: ひずさん

> さやかちゃん多めで(・∀・)ナイス!

あやか好きと見せかけてさやか推しなんです!><

> ゆにさん!あやか好きなら是非3のあやかエンディング見てください!
> あれは驚愕w

081おっきくなるやつですね(壮絶なネタバレ)
アイデンティティが崩壊するあやかたんを、皆涙せずには見られないEDです(悲しみで)

No title

ヨシテル様がいますね(^p^)

Re: 矢沢さん

> ヨシテル様がいますね(^p^)
ヨシテル様も麻雀GPに参戦!^q^
(っていうかこいつら全く麻雀してねーな・・・)

No title

これでもう麻雀3を打たなくてよくなりましたwww

無理ゲーすぎて2回くらい触ったのち
もう近隣にはございません(/ω\)ナムー

パンダ変化?とかもすごいですよね~。
見てみたかったですぅ。

パトランランのみの台が出ないのかなぁ~って
ずっと思ってるんですけどダメなのかな(´;ω;`)

Re: 89寺スロPさん

> これでもう麻雀3を打たなくてよくなりましたwww

全然足らんですよおおおぉぉぉぉ><
3キャラのED見てください!
私はホールで見た事ないですけど!(ぇ

> 無理ゲーすぎて2回くらい触ったのち
> もう近隣にはございません(/ω\)ナムー

(-∧-;) ナムー
新基準AT第一号だからなんか試験機って感じでしたよね・・・
撤去前にやきとりひきたい

> パンダ変化?とかもすごいですよね~。
> 見てみたかったですぅ。

いきなり虎になった時点で、あ、何かプレミア役ひいたんだなって思いましたが
にゃんこ大戦争片手にやっていたので(ふるえ)
虎になった時点でまたぱんだがいたのであんなんになるとは思わなかった
あの生き物かわいい(*´ω`*)

> パトランランのみの台が出ないのかなぁ~って
> ずっと思ってるんですけどダメなのかな(´;ω;`)

な、南国物語・・・(ふるえ)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR