【7/13稼動】またしても出るか万枚!?麻雀物語で再び天運招来ぃぃぃぃ!!

さやかちゃんまぢ女神(風上さんの方)

ma-jyan3_bb1.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ポケモンGO

とりあえずホットなワードを入れてみました!(あざとい)

ですが、特に語る事はありません(ぇー

私が語っても歩きスマホ助長や盗撮の正当化なんたら~みたいなくそ真面目な事しか言えないですしおすし

米では色々と問題になってるっぽいですしねー

そのうち絶対「女子のスカートの中に幻のポケモンが^~!」っていう奴出てくるぜ()

盗撮するならもっと堂々と撮れやあああああぁぁ(逮捕)

とりあえず前置きが埋まったのでこんなところにします←

以下7/13の稼働




7/13 水曜日




yaruooooaifj.png

さーて、今日は平日休みだし

ブログでも書くぞー

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・?





inAHiLw.jpg

ネタがねぇ・・・

参ったなー

万枚達成してからというものの、一つの目標がなくなってしまったので

魂が抜け落ちてしまったのか、あれからパチ屋に行ってないんだなー・・・

だってその後いっても何か負けちゃう気がするじゃん

昔、銭形で万枚達成した後2万枚くらい負けたし(養分)

やられたらやり返す・・・倍返しだッ!><

大勝の後は調子に乗って大負しちゃうのね

このまま秋まで打たないというのも手ですね!

こんな時は絵でも描いて駄日記を書こうではないか

色々リクエストもあったしね、そうしよう

今日は絵描きさんになるのです

絵描きに…なるのだ…




garomakai_pfog.jpg

金色になれ

違う

魔戒騎士にゃならないわよ、だってパチンコは打たないもの

そもそもGAROとか打ったことがございません

シマが殺気立ってるので近づくのすらためらうレベル

今日は絵描きになるんだ









20160718 008

絵描きに…



ddf82e1112fdd.jpg

な、何で目の前に麻雀物語3があるんだー!?(棒)

気が付けばホールにいました

お外にご飯食べに行ったら、足が勝手にむにゃむにゃというやつですね・・・

全くケンシロウには困ったもんです

気付かぬ間に秘孔つきやがって・・・

うわらば



というわけで

20160409163843471.jpg

麻雀物語2がめたくそに面白かったので麻雀物語3を打ちます☆

単純脳ですね☆

今のヒキならやれるかもしれない!

正直、麻雀物語3は500枚以上出したことないけど今ならやれるかもしれない!

この感じ、大勝ちして大負けした時と思考一緒ですわ(

調子に乗ってますね



打ち始めて300Gくらい・・・











20140704 090

飽きました(早)

だって~・・・この台ぱんだぱんだいってるだけなんだもの・・・

天井物語と言われるくらい天井に直行するんだもの・・・






20160718 014

暇だからあやかちゃんを撮っておこう

ぼんやりしてますね(

20160718 015

15本目でようやっとナメ竹から錬気へ

20160718 016

直撃ぃー!

いいかもしれない


20160718 017

当然トップバッターはあやかちんです!

20160718 018

200枚超えは頑張った方

20160718 019

狙えー!

20160718 020

あはい

20160718 024

バトルに持ち込んだものの敵のスタンド攻撃

しかし出た目は強チェリー・・・!

これはモロたで工藤・・・!







20160718 025

あっは^~ん

20160718 026

負けるんかい

でもかわいいから許す(ぇ


20160718 027

代わりにデカパイコきました

20160718 028

でけえええええええええ

進撃の巨人かな?

ベルの8%で麻雀RUSH確定です!

絆の無双一閃と同じやつですね、楽勝です!←無双一閃一度もクリアしたことない奴



20160718 029

やめて!私に乱暴すr(以下自粛)


20160718 030

バトル3連敗したので勝利確定です(白目)

20160718 033

う~わーのーせ~

20160718 034

終了

むずい・・・バトル発展しても勝てないし

レア小役が重すぎるぞ・・・

少なくともレア高確率をまず引き込まないと何ともなる気がしない

40G以内に一発えらい大事故かまさないと無理ですね

まあ今の台はなんだってそうかー

続行します

出玉は瞬く間に崩壊し追加投資再開

4kほど追加投資すると・・・



台>ぱんだぱんだー!



20140704 089

はいはい、ぱんだぱんだー←すでに飽きてきている私(











台>がおー(`・ω・´)


はいはいぱんだぱん…



20160718 0413

・・・!?




1221_01.jpg

虎だあぁぁぁぁぁー!!

虎は何故強いと思う?

元々強いからよ!(`・ω・´)ガオー

麻雀グランプリ確定すなー

今こそルール無用の店長正義のレバオンを喰らわせてやるぜ

ゆけ!ゆけ!タイガー!(タイガー)

タイガーマスクー♪

おらあああああぁ



台>ぱんだぱんだー!






477b6d62.jpg








20160718 0422

!?







ddf82e1112fdd.jpg

なんかまたメガ進化してるー!?

これあれだよね・・・プレミア的な何かよね・・・

これどうなっちゃうんだ…?

まあ・・・ここまでくれば当然”アレ”でしょうね^^^^^





20160718 043

ステップアップ2のおっぱおぼよよん演出からの~




20140506 168

ぷしゅん

20160718 045

『天』

20160718 046

『運』

20160718 047

『招』

20160718 048

『来』

20160718 049

『天運招来ィィィィィ』










53fbfdd87e.jpg

やれやれ…どうやら麻雀物語が僕を愛してやまないようだ(ふるえ)






20160718 050

絶頂役満RUSH!!!!

ふおおおおお、幻かと思ってたのおおおん^q^

継続率は75%で最低保障は3回

ほぼ+100枚の上乗せで稀に200枚あって、300枚は殆どなし

20160718 051

うーわーのーせ~(+100枚)

20160718 054

うーわーのーせ~(+100枚)

20160718 055

うーわーのーせ~(+100枚)

これで最低保障3回

後どれくらい乗ったかは画像を垂れ流すだけなので

また神曲「ムーヴON!」の歌詞と共に流していきますね^^^^^^^

20160718 053

覚悟はいいかー































20160718 056

私の中で~















l762.png












araragikoyomin01.jpg

ヒキはスフィンクスに置いてきた!(`;ω;´)

75%なんて続かねえよ…

続かないどころか私の中でまだ何も動き出しちゃいねえよ・・・

うわああああああ\(^o^)/

こんなチャンス滅多にないんだからね!だったのにいいいいい(錯乱)

チャンスをものに出来ないゆにカスさん

ヒキ強のヒキ弱とは私のことだ!ブボボ(`;ω;´)モワッ

20160718 066

ほんと、ぷるっぷるしちゃうんですぅ~(怒りで)



20160718 067

500枚超えた!やったーーーー!!








2011061006420986cs.jpg

フリーズひいて1000枚越えない奴www

大分かなりやる気を削がれましたが、諦めずにまだ突っ張ります

したらば…



台>『天』


「えっ?」


台>『井』


「ん…?」


台>『招』


(;´Д`)


台>『来』


(´A`)



台>『天井招来ぃぃぃぃ』












aisarenaiotoko.jpg


天運招来からの~天井招来

ぼくのでだまはほうかいした(追加投資いっぱい)

何なんだよぉ~…この天井物語は…

20160718 039

麻雀チャレンジなんか一回も当たらないし

後一回でスルー天井のエクストラだったのにいいいいい

20160718 081

BBA俺だ!2万枚くらい出してくれ!





20160718 082

か~けーぬーけ~

おい、2枚どこいった(

飲ませてしまえと続行です

にゃんこ大戦争がはかどります(ぇ

・・・と思ったらすぐに強チェで直当たりし




20160718 085

やっぱりあやかだね^^^


20160718 088

やっと本気出した模様

バトル3連勝!

20160718 093


ぱーれんちゃんキター(´;∀;`)





20160718 096

すぐ帰っちゃった・・・(´;ω;`)



20160718 106

少しは出たのでやめました

にゃんこ大戦争のスタミナも切れたしね…(←そこ?

また天井とかいったら私の精神が崩壊してしまう(´;ω;`)

-17000円




bakemono7_02.jpg

フリーズひいて勝てない奴www





l25880.png


麻雀物語3難しいなぁ…

難しいと言うか出玉設計を間違えているとしか思えないわ(´・ω・`)w

やきとりに割取られ過ぎてんじゃないのか~?><

なめ竹、強チェなんて激重のくせにバトル発展すらしないんだもの…

チャメと強チェが100%乗るまどマギはやはり超良心的だと思いました

とりあえず麻雀チャレンジ成功率が0/7だったので辛すぎw

直当たり、単発なし、CZ確率からいって

信じがたいけど設定①はなかったかもしれない?

たまたまかな~…




20160718 040

あ^~あやかかわいいんじゃ^~

画像が予想以上に多くなったので別記事で画像だけ張っておきます^^

割と満足できました←

でも5スロで良かったんじゃね?と思ったのは内緒です

万枚?

んな簡単にぽこぽこできるかぁぁぁぁ(逆ギレ)











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スフィンクスに置いてきたヒキはもらいに行きますね!!

最近、いろんなブログで麻雀物語記事を読んで打ちたくなってきました……
もちろん、カスタムはあやかで!←

ゆにしゃま〜(´・_・`)

麻雀物語3天井ですか(>_<)
さぞかしにゃんこ大戦争がはかどったことだと思います^^;

次はスフィンクスにヒキを取りに行って万枚だぜ!

あー、また万枚かと思ってドキドキしましたΣ(゚Д゚)
麻雀物語は、マイ☆ホールからすぐいなくなりましたー

ヒキを取り戻しに行きましょう!
バジくまは山菜でも摘んでから参りますゆえ(迷子)

No title

3よりやっぱり2やなー
絵は3の方がすきですけど

なんで差枚数になったのか・・・
ぱんだー(^p^)

No title

100%おまんまい!
ゆにさんのおまんまいテーマソングきた!

あれ?すぐ終わってるし( •᷄ὤ•᷅)

麻雀3初打ちした時竹柄はいらないと思ったのです。
やっぱり2を打つしかないですぉ♪
+230枚の時の-2枚なんとなく大損した気分ですよね〜。、

No title

蝶が乗ってるパンダ初めて見た(゜ロ゜)
天運招来は麻雀ボーナスのは凄いらしいですね!引きどころで全然違うんですかねぇ…

もうスフィンクスに引きを取り戻しに行きましょう(・∀・)

Re: きんちゃさん

> スフィンクスに置いてきたヒキはもらいに行きますね!!

遠いのできんちゃさんに差し上げます、残りカスですがどうぞ(´・ω・`)ノ
麻雀物語の横って確か絶対衝撃だったような気がします(意味深)

> 最近、いろんなブログで麻雀物語記事を読んで打ちたくなってきました……
> もちろん、カスタムはあやかで!←

勿論⑳スロで!><
ぶちゃけやるなら②スロか⑤スロをお勧めしますw

Re: にゃのさん

> ゆにしゃま〜(´・_・`)

にゃのしゃま助けて~(´;ω;)

> 麻雀物語3天井ですか(>_<)
> さぞかしにゃんこ大戦争がはかどったことだと思います^^;

最近にゃんこ大戦争がはかどってしょうがないですぜ
麻雀3に限らず最近天井以外当たるしなくなってきた(´・_・`)

> 次はスフィンクスにヒキを取りに行って万枚だぜ!

ヒキはきんちゃさんに託してしまいました( ˘ω˘)

Re: バジくまさん

> あー、また万枚かと思ってドキドキしましたΣ(゚Д゚)

そんなぽこぽこ万枚できる人じゃないのです( ˘ω˘)
人によっては本当に何回も達成している人いますよね(´・_・`)
生涯2度しかないですわ

> 麻雀物語は、マイ☆ホールからすぐいなくなりましたー

規制後初のAT機だったので出玉設定を間違えたとしか思えんw
差枚管理の2.9枚だとやっぱ厳しいですね~

> ヒキを取り戻しに行きましょう!
> バジくまは山菜でも摘んでから参りますゆえ(迷子)

私もしばらく山菜でも摘んでようと思います(ぇー
ヒキが行方不明になってしまった(´;ω;)ウッ

Re: 矢沢さん

> 3よりやっぱり2やなー
> 絵は3の方がすきですけど

3より2ですよね・・・(´・ω・`)
麻雀RUSHとか劣化しすぎとしか思えない・・・
絵はパチのが好きです(←

> なんで差枚数になったのか・・・

サギーが始めてブームに・・・
数字でかく見せて誤魔化せるじゃん!とでも思ったのでしょうかね・・・(´・ω・`)

> ぱんだー(^p^)

ぱんだぱんだー^q^

Re: 89寺スロPさん

> 100%おまんまい!
> ゆにさんのおまんまいテーマソングきた!

そいやっさ!そいやっさ!そいやっさ!わっしょい!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ムーヴON!神曲過ぎて未だ聴いてますわw

> あれ?すぐ終わってるし( •᷄ὤ•᷅)

(´;ω;`)ウッ…

> 麻雀3初打ちした時竹柄はいらないと思ったのです。
> やっぱり2を打つしかないですぉ♪

2は2ではまりは怖いですけどねw
その分天国が強いのが救いですが・・・
なんだかんだ爆裂トリガーってパトランランだと思います^^

> +230枚の時の-2枚なんとなく大損した気分ですよね〜。、

ペナルティはしていない筈なんですがねぇ・・・

Re: ひずさん

> 蝶が乗ってるパンダ初めて見た(゜ロ゜)

虎は見た事があったのですがね・・・
プレミア役を拾ったっぽいですが適当打ちだったんで完全に不意打ちでした><

> 天運招来は麻雀ボーナスのは凄いらしいですね!引きどころで全然違うんですかねぇ…

絶頂役満ラッシュも1000枚くらい乗せたいとこでしたからねぇ・・・
そういえば2でも超麻雀RUSHは何度かひいたことあるけど超麻雀ボーナスはひいた事ないですね~

> もうスフィンクスに引きを取り戻しに行きましょう(・∀・)

何故皆スフィンクスを推すのかw
きっともう誰かの手に渡ったことでしょう( ˘ω˘)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR