【7/3稼動】ガンソードはゲロ甘だって言ってんだろ!チェストォォォォ

チェストォォォォォォォォ

20180520 050


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



7/3 日曜日

もしかしたらガンソードはゲロ甘じゃない・・・?

そんな声が聞こえるようになってきました(最初から)



EFBDB7EFBDBAEFBDB4EFBE85EFBDB0EFBDB2.png


いやそんなはずは・・・ない!

6月は3台しか打っていないのにワースト1位に輝いてしまったのは何かの間違いなんだ!><

よってガンソードを打ちます



ガンソード156G~

04627298.jpg

青輪っかなかったので打ちます^^^^^

したらば・・・




20160706 034

512の周期まで引っ張られたお( ^ω^)

結果は後程まとめて報告します(´・_・`)

したらばまた青輪っかなし





20160706 036

640(128天井)まで引っ張られたお(´ ・ ω ・ `)

お次は128Gで前兆なし…64周期確定です


20160706 060

また320(64天井)まで引っ張られたお( ´  ・  _  ・  ` )


ddf82e1f.jpg

ぐわあああああああああああああああ

ほぼ天井しかねーじゃねーかw

じいさんはどうした!CZ一回もないぞ!

引退したのかな^^

私もガンソード引退しようかな^^










6b4439ef-s.png

レディース&ジェントルメーン

それでは皆様お待たせしました

これから結果の方をご覧していただきましょう


888.jpg

揺れろ、魂のペンデュラム!

天空に描け光のアーク!



29280e614b383ccd25429b7233b67684.jpg

ペンデュラム召喚!現れろ!私のリベンジバトル達!



20160706 037

まずは青斜め7紫オーラモードA!


20160706 047

そしてバー赤オーラモードB!





yuuyayamiochi.jpg

メシウマだと思ったか?馬鹿め(テンプレ)

バー揃い…モードA…ウッアタマガ…(参照

正直モードSだと思っていたけれどモードSはいなかったのん(´・_・`)

だがヒキ弱のゆにさんは死んだんだ…!

今日こそ…殺れる!!

































20160612 091

ドンッ★






20180511 524

ドンッ★










20160401154139050.jpg










a0b3585f32f2468258c3ee41e553c548.jpg

ΩΩΩ「キタ――(゚∀゚)――!!」

ΩΩΩ「さすがwwwさすがのゆにさんだぜwww」

ゆに「おいおい…そんなに褒めるなよ…」

ΩΩΩ「今日もメシがwwwうまいwwww」

ゆに「…………」

ゆに「………」

ゆに「……ん…だ」

ΩΩΩ「えっ」



ゆに「ジャスト…1分だ・・・」

ΩΩΩ「!?」



midobaniiyume.png


↓ホントの結果はこっちです^^
















20160706 045

ドンッ☆





20160706 049

ドンッ☆









1efac85a.jpg

ΩΩΩ「ば…ばかな…高継続率はショボ連と定評のゆにさんが…そんな・・・まさか…」

ΩΩΩ「エンディングこそいってないが…しっかり継続しているだとー!?」



kingyooukokuyuki.jpg

ゆに「やったぜ」





トラウマ克服できました(´;ω;`)

正直エンディングまで行きたかったけどね…

以下解説です^^

20160706 038

ゲロ熱のナビなし!

これすなわち・・・

20180520 036

OVER FLOWです^q^

20160706 040

13回目のバトル継続で次も7の倍数だから継続じゃー!

20160706 042

悪いな・・・俺童貞なんだ( ˘ω˘)

20160706 043

ミギャー戦のBGMマジテンション上がる(´∀`∩)↑age↑

20160706 056

あ^~

20160706 048

んあ^~~~~~~~~~~~~~~~~~

20160706 044

カギ爪戦はBGMがRPGのラスボス戦みたいでぐうかっこいい

神曲を聞きながらメダルが出てくる瞬間がたまらねえんだ!

20160706 045

まあバースデイまで行けたからいいんや

しかしCZがなくほぼほぼ天井ってのがどうにもいただけない

久々楽しかったです^^

おわり




















20160706 051

だと思ったか?^^

誰がバー揃いは一度だけだと言った?

ΩΩΩ「うわああああああああああ」






20160706 052

いつもの(^ω^)

ΩΩΩ「ほっ」

今度こそおわ…












20160706 055

ると思ったか?(^ω^)

いつからバー揃いは二度だけだと錯覚していた?

ΩΩΩ「うわああああああああああ」







20160706 057

いつもの(^ω^)

ΩΩΩ「m9」

今度こそおわ…






1341248816130_20120703145234.jpg

り!

TOTAL +46000円

詳細

ガンソード156G~

546G 青斜め7(紫)モードA 40連
662G 赤7(白)モードD 5連
332G BAR(赤)モードB 31連

20160706 046

ゲーム数解除当たる手前で3連カギ爪揃い(´・_・`)
恩恵なのかリベンジバトル開始直後オバフロでした

57G BAR(緑)モードA 9連
149G 赤7(白)モードD 単発
24G BAR(赤)モードB 8連
324G 赤7(緑)モードC 8連
128G ヤメ




saki090821-.jpg

通常引っ張られたので出玉はまあまあ

オバフロが頑張ってくれた感じでした

今まで全然来なかった分がまとまってきたってだけですね(前任者も前々任者も私)

やっぱりガンソードはゲロ甘!

ひなんとかさんは真似したらダメだぞ^^←

チェストォォォォォォ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラウマ克服オメリーヌです♪

しかし、前任者が全員・・・
どこまでも愛すべきゆにさんww

ここまでゲロ甘なら打ってみた・・・なかったorz
悪いな・・・俺童☆貞なんだ( ˘ω˘)←詳しく!

\ チェストーーー /

No title

ああああ打ちたくなっちゃうじゃないかぁヽ(;▽;)ノ

やはりガンソードはゲロ甘(錯覚)
オーバーフロウがたまらねぇんだ!チェストオオオ!!

しかしそんだけ天井行ってたら投資結構凄そうです…()

No title

ども、まさ★です。
まさかのゲットバッカーズ!!いい夢みました・・・
ああ、ホールで夢を見たいっすわ~

No title

これはゲロあまっwww

ガンソードは宵効くんで結構ひろえてたんですけど、
バー揃いがランクS引けども引けども伸びなかったので、
マイナスで終わってしまいました。

しかし3回バー揃いはすごい。
ガチで2度だまされましたwww

ガンソードはやめとけと誰かが言っていましたが
それは嘘だったのですね!騙されるところでしたー(・∀・)←

時代はガンソード!!…あれ、にわかさんの所では時代はゴッドイーター…Σ(゚Д゚)
これはもはや、あれですね。
時代はバジリスク!!

No title

EDまでもう少しでしたね
おしい(>_<)

ヴァンが主人公っぽくない性格で復習の塊みたいなのが逆にいいですね
プリシラさんもかわいい

Re: 89寺スロPさん

> トラウマ克服オメリーヌです♪

アリガトーヌです♪

> しかし、前任者が全員・・・
> どこまでも愛すべきゆにさんww

いつも前回の続きなんですよね(´・ω・`)w
私専用じゃないんだから皆もっと触っていいんだぜ★

> ここまでゲロ甘なら打ってみた・・・なかったorz

探しに行きましょう!><
初代北斗好きなら好きかもですね
探し物は何ですか( ˘ω˘)フフフフン♪

> 悪いな・・・俺童☆貞なんだ( ˘ω˘)←詳しく!

ヴァン君は世界一かっこEヒーローなのです( ˘ω˘)
自ら童☆帝宣言を作中の中で何度もします
ファサリナっていうおっぱぃ星人とのバトルで聞けますお!(^ω^)

> \ チェストーーー /

\ チェ-ストォォォォォォ /

Re: ひずさん

> ああああ打ちたくなっちゃうじゃないかぁヽ(;▽;)ノ

数日後、そこにはガンソードを打つひずさんの姿がッ!
計画通りです(Ψ`∀´)Ψ←

ゾーンか天井狙いだけにしといた方がいいと思います(´・ω・`)w

> やはりガンソードはゲロ甘(錯覚)
> オーバーフロウがたまらねぇんだ!チェストオオオ!!

オーバーフロウがマジでたまらんすなぁ
現実的にひけて最低3セット無敵ってだけですが
今現在あれ以上熱くなれる上乗せが私の中ではこれしかないですわw
カギ爪揃うたんびに失禁してます^q^

> しかしそんだけ天井行ってたら投資結構凄そうです…()

マジじいさんが仕事しないと簡単に天井行きすぎw

Re: まさ★さん

> まさかのゲットバッカーズ!!いい夢みました・・・

ゲットバッカーズなついー^^
ちょっと読んでしまいました(
ガンソードのヴァン君だけにGBの美堂蛮くんという事にしました(分かりにくいw)
まあ後付けなんですけどね…←

> ああ、ホールで夢を見たいっすわ~

夢でいいのですか…?(
よさバジを狙っていきませう!><

Re: にわかスロッターさん

> これはゲロあまっwww

ゲロキツでありゲロあまでもある
それがガンソードだ!(それ言ったらどれも一緒やん…)

> ガンソードは宵効くんで結構ひろえてたんですけど、
> バー揃いがランクS引けども引けども伸びなかったので、
> マイナスで終わってしまいました。

継続率も大事ですけどやっぱオバフロいかにひけるかですねー
一撃ってよりは積み重ねるタイプだと思ってます
128Gまでの前兆具合によっては64G周期かある程度予想できるんで、その辺も楽しい所ですw

ペナ打ち知らない人多すぎるんで思わぬゲーム数で拾える事多いですわ^^

> しかし3回バー揃いはすごい。
> ガチで2度だまされましたwww

バー揃いもちょくちょく揃うんですけどね
爆音あげる割には結果が中々ついてこないですわw
単発も結構あるんでめっちゃ恥ずかしいです^^;
誰もいないけれど^^;←

Re: バジくまさん

> ガンソードはやめとけと誰かが言っていましたが
> それは嘘だったのですね!騙されるところでしたー(・∀・)←

そのような輩がいるとわ…騙されてはいけません( ˘ω˘)
己の目で確かめるのが一番だと思います
ちなみに単発確率めっちゃ高いですよ★ミ

設定⑥でも打ちたくないなんて人いますよね~…
あんなに楽しいのに

> 時代はガンソード!!…あれ、にわかさんの所では時代はゴッドイーター…Σ(゚Д゚)

最近ゴッドイーターの景気のいい記事多すぎなんですよ…
絆とまどマギ意外では珍しい事かなって思いますわ
今のブームはゴッドイーターですね!乗り込め^~

> これはもはや、あれですね。
> 時代はバジリスク!!

時代はバジリスクで合ってると思いますわ
次点でまどマギかな~
最近、絆の中古は高すぎるのか、バジ2を導入する店が多くなってきましたわ(´・ω・)

Re: 矢沢さん

> EDまでもう少しでしたね
> おしい(>_<)

惜しかった、実に惜しかったのう(念鬼)
50連超えてからのいつEDに入るか分からない感じをまた味わいたかったですけどねー
大体すぐ終わってしまいますが(´・ω・`)w

> ヴァンが主人公っぽくない性格で復習の塊みたいなのが逆にいいですね

ダークヒーローというかね
「バラバラにしてやるッ」とか
セリフも表情も主人公じゃない感が大好きですわw

> プリシラさんもかわいい

むしろプリシラさんの尻を眺める台です(*´ω`)←
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR