【7/1稼動】ハナハナは私のオアシス

あ^~

habisukasutan.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



半分以上稼働と関係ない駄日記です

この度、町の講演会というか学会というか発表する機会があったのでして参りました(!?)

人がいっぱいでした、多分100000000000人くらい←

中にはお偉いお医者さんとかもいました^^;

題目は「日本のパチスロの将来と依存症について」です(大嘘)




gp_cap35.jpg

今後のパチスロ業界は糞台を連発しなんたら~



01_0012_1.jpg

・・・・・・



garupan-22jpg.png

誰だって養分になる為に行く訳じゃないんです!
皆、勝つ事を想定して開店前は目をキラキラさせているんです!
お昼過ぎには諭吉が何人も死んで、夕方には死んだ魚のような目で帰るだけなんです!
お昼過ぎに○万負けてしまうのは、本当に遊べる5号機と言えるのでしょうか!?


01_0012_1.jpg

・・・・・・


20131222070027982s.jpg

K殺は大量出玉ばかりを見て出玉制限の規制しかしないけれど
本当に着目しなければいけないのは
「ボーナスをひいても33枚しか払い出しがない事実」ではないのでしょうか!?
テラフォ―マーズお前の事だよこの野郎←


01_0012_1.jpg

・・・・・・


aquefyoYEHFQ.jpg

これは本当に遊戯と言えるのでしょうか?!
設定なんて①~⑥まであっても使わなければ意味がないんです!
ざくろの妖々RUSHなんていつもカンストしてるじゃないですか!
お店はもっと設定を入れるべきなんです!
①の据え置きばっかりでは遊戯人口が減ってしまうんです!
ガルパンだって設定⑥なら楽しいんです!(打ったことないけど)


31f5d301.png

「なんたらかんたら~」



a0b3585f32f2468258c3ee41e553c548.jpg

うおおおおおおお


31f5d301.png

「なんたらー」


a0b3585f32f2468258c3ee41e553c548.jpg

うおおおおおおお

31f5d301.png

「あ」


a0b3585f32f2468258c3ee41e553c548.jpg

うおおおおおおお

31f5d301.png

「」


a0b3585f32f2468258c3ee41e553c548.jpg

うおおおおおおお

















gjFUNbd.jpg

(なんだ…こいつら…)












standeingobetweai.jpg

スタンディングオベーション!
中には感動して涙を流す人までいました、ありがとう…ありがとう…
後半など私が喋らずとも勝手に盛り上がってくれました( ˘ω˘)
こうして全国各地へ講演をしに行くカリスマ講師ゆにさんが誕生したのだった













a09286b3.png

―となる予定でしたが準備が足りないだのなんだのボロクソに突っ込まれて終わっただけです

現実は厳しい;

おかしいなぁ…正直泣きそうになったゾ★↓↓↓


まったくぅ~…上がり症にこんなことさせるなよな~^^;

緊張して色々漏らしてしまいましたわ

毎回顔真っ赤になってるんだろうなぁ…

あばばばばばば^q^

次こそはしっかり発表しよう…












gazou_0165.jpg

なんていうと思ったか、ばーか(クズ1確)

終わってしまえばこっちのもんだよーん(クズ2確)

もう綺麗さっぱりパチスロでも打って忘れてしまうよーん(クズ3確)

解・放☆

例えるならそう学生時代のテスト明けのような解放感☆

学会を終え向かう先はもちろんホールです(クズ0確)

んあ^~








fightdayo_thumb.jpg

ホールに向かう途中蜂に襲われた;w;

もーなんなんだよー…私何か悪い事したかよー;

なんかこういう不運でむしゃくしゃする時って大体…やれないものです








テラフォーマーズ



20160706 003

変態だー!(画像省略)


20160706 004

じょうじ…


20160706 008

じょうじ!

-14000円←


テラフォ打ちすぎwww^q^

テラフォいちいち演出があっちーんだもん

でも糞台

でもしゅき^q^


keiji_02.jpg

「飲まれても、10秒以内に別台に座るのが『ようぶん』だ」



480x715xb582d3b8f5c394c667060d9b.jpg

「もう一つは只の…・・・変えられないオレの―習慣だ」

「覚悟しろ(`・ω・´)」

a643.jpg




コブラ

20160706 028

ヒューーーーッ!

-2000円




コードギアスR2



20160706 002

きゃわわ^^

-3000円





サイボーグ009


20180624 021

003たんきゃわわ^^

-2000円



ガルパン

20160629 001

激アツです!(1170G)

20160629 002

単発回避★


20160629 003

うさぎさんチームは無能じゃない><


20160629 004

みぽりんチーム無能

いや、ゆにさんちーむが無能なのか・・・・;

-4000円


0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_



うわーん

むしゃくしゃが溜まるだけだお^~


20160706 033

全てを諦めスーパーオアシスに座ります






20160706 030

チカッ






b81ad1bf.jpg

あ^~

癒されるぅー…

ひっそりと暖かく包み込むように点滅するハナ

踏んだり蹴ったりしたような日だったけれど

オアシスたんだけは優しく光を与えてくれる…

僕、ハイビスカスたんと結婚します(ぇー

20160706 031

チカッ

あ^~~~~~~~~~






あ^~










全部飲まれたあ^~←

-3000円

TOTAL -28000円


10215855.jpeg


関係ないけど熊酒場2が楽しみです!><

大分先だろうけど…

仕事終わりのリーマンが長蛇の列を作ること間違いなし!

小熊ボーナスだけどゆるしてね♪

んあ^~

何にも良い事がなかったので寝ます(


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

おぉーゆに大先生だったのですね!
お疲れ様でした〜

そして、偶然ですね、わたくしバジくま蜂に刺されました←
歩いてたら、勝手に腕に引っ掛かってきて刺し逃げされました( ゚д゚)

No title

さりげない乱れ打ちがw
とりあえずみんな「うぉ~」って言うので大丈夫ですね←

オアシス(レア台杉)で、チカってたので爆裂させたかと思ったら
飲ませ・・・(´;ω;`)

No title

日本の人口を越えた参加者の学会お疲れ様でした()
僕も次は参加しますん

テラフォは意外におもしろいんですかね?

ハナの中毒者ハナしか打ってないイメージです

No title

今度鶴見に講演しに来てください(・∀・)

しかし33枚のボーナス…(震え)
テラフォ好きなんですけど中々手が出せないのは狂楽作だからかな(´ε`;)
5000枚くらい浮いたら打ちます()

もしかして・・・

もしかしてゆにさんならゴキブリを制圧できるんじゃないかと思いました。
変えられない習慣も続けていればいつの日か・・・w

ジャグラーしかりハナハナしかり光物は油断してると深いところあっちゅうまですよね。
マイホにオアシスありましたが早々に撤去されておりましたw
割と好きだったんですけどねえ。

Re: バジくまさん

> おぉーゆに大先生だったのですね!

論文もまともに読めないゆにカス先生です(´;ω;`)

> お疲れ様でした〜

ありがとうございます~(´;∀;`)

> そして、偶然ですね、わたくしバジくま蜂に刺されました←
> 歩いてたら、勝手に腕に引っ掛かってきて刺し逃げされました( ゚д゚)

それはいけない!早く毒を吸わせてください(´∀`*)←
私は全速力で逃げたので被害はなかったのですw
蜂とかほんと絶滅して欲しい(´・ω・`)

Re: 89寺スロPさん

> さりげない乱れ打ちがw

変えられない私の生き方なのです( ˘ω˘)
覚悟しろ(`・ω・´)(私が)

> とりあえずみんな「うぉ~」って言うので大丈夫ですね←

実際のところ拍手も歓声もないので異様な空間ですょ・・・
ああいうの二度とやりたくない・・・(´;ω;`)

> オアシス(レア台杉)で、チカってたので爆裂させたかと思ったら
> 飲ませ・・・(´;ω;`)

出玉の優劣ではないのです
ハナがチカればそれだけでもういいのです( ˘ω˘)
(´;ω;`)ウッ…

Re: 矢沢さん

> 日本の人口を越えた参加者の学会お疲れ様でした()

最初は100人くらいって書いた筈なんですけどね
いつの間にかミルキィータイムに突入していました(

> 僕も次は参加しますん

次はないです(ぇ

> テラフォは意外におもしろいんですかね?

ARTに入れば楽しいですよ~
でも天井が777G

以降のボーナス

なのであれやばいですね・・・(´・ω・`)
とにかくセリフと演出が暑苦しいのでいいです!(`・ω・´)

> ハナの中毒者ハナしか打ってないイメージです

ハナの良さが分かってしまった今日この頃です
ジャグラーのペカッとはまた違う快感がありますね
沖ドキはどうにも相性悪すぎるので敬遠してますがw

Re: ひずさん

> 今度鶴見に講演しに来てください(・∀・)

講演には行きませんが今度鶴見には行きます(ぇ

> しかし33枚のボーナス…(震え)

バジ絆のようなものだと思えば・・・

> テラフォ好きなんですけど中々手が出せないのは狂楽作だからかな(´ε`;)
> 5000枚くらい浮いたら打ちます()

数日後・・・そこにはテラフォを乱れ打つひずさんの姿がッ!
ないなw(ヾノ・∀・`)

Re: にわかスロッターさん

> もしかしてゆにさんならゴキブリを制圧できるんじゃないかと思いました。
> 変えられない習慣も続けていればいつの日か・・・w

変えられないから養分なんですがね、わかります( ˘ω˘)←
もしや私がテラフォ好きだと思ってたりするのでしょうかw
そんな言うほど打ってないですわw

> ジャグラーしかりハナハナしかり光物は油断してると深いところあっちゅうまですよね。

ハマるとどこまで持ってかれるか分からないですからねぇ・・・
BIG間3000Gとか普通に見ますし・・・

> マイホにオアシスありましたが早々に撤去されておりましたw
> 割と好きだったんですけどねえ。

何でかオアシスが好きですね
ハナハナシリーズでは鳳凰かなぁ~
HANABIは打ったことがありません(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR