【6月収支】ゆにさんが泣く頃に絆

まだだ…まだこらえるんだ…!(吐血)

madadamadakoraerunda.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




fdd696fb.jpg

いつまでも続くと信じていた幸せな日常。

みんなが仲間だった。みんなを信じていた。

ところがそれは、突如現れる怪奇に掻き消されていく。

6月

それは雛見沢で行われる夏祭り「綿流し」の月

私の近くでも奇妙な事件が起きていた・・・

毎日一人死んで一人消えていく・・・(諭吉が)

オヤシロさまの祟りが起きている・・・

どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。

これをあなたが読んだなら、その時、諭吉は死んでいるでしょう。

死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。

これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。

(※ひぐらしの鳴く頃により抜粋)





a0b3585f32f2468258c3ee41e553c548.jpg

ΩΩΩ「前置きはいいからさっさとメシウマの収支表を見させろー!」

ΩΩΩ「ご飯が冷めちまうぜー!」


まあそう慌てるでない(´・ω・`)

そうですね、まずどの位負けたかを予想してみてください

その後で答え合わせといきましょう…

ヒントは「7日間で逆万枚を達成しました」という事です

・・・・・・

・・・

予想は出来ましたか?

ではいきましょう・・・



1a7ae9a3.jpg






280703.jpg

280702.jpg

01_0012_1.jpg

ΩΩΩ「・・・・・・!?」

(ΦωΦ)フフフ…

今から私があなたの考えていることを当ててみましょう







『こいつ・・・意外と負けてないぞ・・・!?』






違いますか?m9(ΦωΦ)フフフ…

ΩΩΩ「こ、こいつ・・・」








a_1567136_2e91aaf9a7a7d650c78d7a75c125de6bf990b9ee_jpg.jpg


(ΦωΦ)フフフ…









ΩΩΩ「でも負けてるじゃん」

うん(´^ω^`)←




馬鹿を言うでない

逆万枚からの華麗なる捲り戻し

スタート地点には戻って来れなかったもののこれはもう勝ちのようなものでしょう!

これはもう誰が何と言おうが勝ちですねw

ライオンは我が子を千尋の谷へ突き落とすといいます

ちょっと深いところまで落としすぎな気もしますが

這い上がってきた私はパチスロに認められたといっても過言ではないでしょう

7/7の結果がまさにそれを証明しているのではありませんか!?(ビシィ)

ΩΩΩ「・・・!?」








ΩΩΩ「たまたまじゃね?」

うん(´^ω^`)←





OF1vHU8.jpg
※アイキャッチ


という訳で~

38b7d8d1-s.jpg

6月も大・勝・利★(ぇー

揺ぎ無き勝利となりましたがいくつか莫大な反省点があるので見てみましょう

機種別収支です!



280701.jpg

上位3位は相変わらず予想が付かないとして・・・

鳳凰とまどマギは安定してますね、さすがです!

稼動記事で語られなかったのがバジリスク2です

いわゆるよさバジでした



20180624 012

ウーファー気持ちよかったのおおおおお^q^

コホン・・・失礼しました

最後の七日間は今思うとどうかしてたとしか思えませんが

あの時って確か旧題を乱れ打っていた時期でもありますね・・・

過去の機種別収支表と比べると行数が10行以上多かったですもん(

普段行かないような店にも特攻してました><

乱れ打ちとクスリはダメ!絶対!

普段通りにしてれば6月も+で終われたかもしれませんね・・・

予定ではアントニオ猪木が伝説にしてくれる筈だったんですけどね~・・・

ララちゃんきゃわわ^^


月末Vモンキーでプラスに転向してればこれほどドラマチックな事もことなく

読者様の度肝を抜いてやることが出来ましたが叶いませんでした

最後のテラフォ打ち続けていればなぁ…結果論なので何とも言えないですけど(´・ω・`)

ああ、そうそう最後に一つだけ


ガンソードは









20180511 516

ゲロ甘です(記憶障害)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひぐらし実戦かと思ったら違ったww
無理ゲーのラグーン2で快勝はお見事!


ガンソードは平常運転で安心しました()

見事なV字回復ですねw
私は逆V字ですよ(# ゚Д゚)ムキー
さぁて、来週のバジくまは
仕事が激務です!
死にます!
眠い!
の三本です…
じゃんけんぽん…デス(;´∀`)

意外と・・・

逆万枚って聞いてたから、二ケタ万円は固いだろうと思っていたんですが、
後半ものすごい勢いで巻き返しましたね!!!
グラフのVから安堵感を得ることができましたw

やはりビクトリーシーズンってありますよね。
逆もしかりで負け続けることも・・・。

パチスロってほんと極端だと思いますw

No title

安定のガンソード…()

オレも先月はぶっちぎりマイナスでトップでしたねガンソードが!
そしてコブラが意外と貢献してるのがワロタw

ニューギンのクソ台を結構触っていてわろりん^^;

このまま7月は天めがけてグラフが上がっていくんですね(^ω^)やったぜ
ガンソードはゲロ甘ですね^ ^
最近設置も見なくなってきました……

Re: 矢沢さん

> ひぐらし実戦かと思ったら違ったww

ひぐらし絆はARTが天井しか入らないので打てません(´・ω・`)
鉈ゾーンは脳汁どっばどばでやばいんですけどねー^q^

> 無理ゲーのラグーン2で快勝はお見事!

お粗末!
無理ゲー多すぎなのん(´・ω・`)

> ガンソードは平常運転で安心しました()

これぞ平常運転( ˘ω˘)
あれれー?
ひょっとして他で浮いた分こいつに取られてるのかー?
いやまさかな…そんなはずは…←

Re: バジくまさん

> 見事なV字回復ですねw
> 私は逆V字ですよ(# ゚Д゚)ムキー

山あり谷あり
スロット打ってて100%ずーっと勝ち続けてる人もいなければ
ずーっと負け続けれる人もいないですからね、忍者のように耐え忍ぶしかないですね(´・ω・)

\モンキーターン/

> さぁて、来週のバジくまは
> 仕事が激務です!
> 死にます!
> 眠い!
> の三本です…
> じゃんけんぽん…デス(;´∀`)

次回『激務死眠』(謎)
デスじゃんけん…どれを出しても死んでしまうのですね(´・_・`)
死んでしまわないように乗り切って下さい><!

皆どこも夏は繁盛期なんですねー…
私も何だかんだ用事があって稼働できないのですが
隙あらば足が勝手に行ってしまうので困ったものです

Re: にわかスロッターさん

> 逆万枚って聞いてたから、二ケタ万円は固いだろうと思っていたんですが、
> 後半ものすごい勢いで巻き返しましたね!!!
> グラフのVから安堵感を得ることができましたw

一日だけ±0ですが、7日間以外は全勝ですからね!
+まで行ってればなぁというのが本音で
そうなれば記事もひぐらしじゃなくてモンキーターンになってたと思います

\モンキーターン/

> やはりビクトリーシーズンってありますよね。
> 逆もしかりで負け続けることも・・・。
> パチスロってほんと極端だと思いますw

本当「それな」ですねー(´∀`)
ビクトリーシーズンは何やっても負ける気しなかったですね…
触れば取りあえずフリーズひいたりコイン出てくるんだろと思ってました( ˘ω˘)
舐めプでした、調子に乗ってましたねw
最近は500枚の壁が厚いと感じます(ぇ

Re: ひずさん

> 安定のガンソード…()

安定であり波乱なのです(ふるえ)

> オレも先月はぶっちぎりマイナスでトップでしたねガンソードが!
> そしてコブラが意外と貢献してるのがワロタw

ヒューーーーッ!
本当に何が出るのか分からんので色々触ってみてますw
でもガンソードはもういいや(何度目だ)

Re: にゃのさん

> ニューギンのクソ台を結構触っていてわろりん^^;

わろわろりん^^;
乳銀クソ台だけど好き
でももう少し出てもいいと思うの^^;
クソ台だからこそ惹かれるものってありますよね!

> このまま7月は天めがけてグラフが上がっていくんですね(^ω^)やったぜ

7/7の記事上げちゃったので約束された右肩上がりですが
その後は逆Vになりそうでおそロシアですね…(´・ω・`)

> ガンソードはゲロ甘ですね^ ^

ふぇぇ、皆信じてないなー(´・ω・`)
ここ3ヵ月5000枚位死んでる気がするけど気のせいですね

> 最近設置も見なくなってきました……

さよならガンソード、多分クソ台だった( ˘ω˘)←

No title

ども、まさ★です。確かにV字回復ですねぇ~。
拙も先月から今月にかけてやばめです・・
どっかでVしないとww

Re: まさ★さん

> ども、まさ★です。確かにV字回復ですねぇ~。

Vモンキーでスタート地点まで戻りたかったです!

\モンキーターン/

> 拙も先月から今月にかけてやばめです・・

なんか全体的にやばめな感じですよね~(´・ω・`)
私の場合はまあまあ出玉も見えてるんで選ぶ台に問題が大アリってだけですが^q^

> どっかでVしないとww

絆で噴き、マウスもひいたようなので、まさ★さんヒキが戻り中ではないですかー!
超まさ★さんで頑張って下さいまし!

No title

思ったよりぜんぜんイケてる収支じゃないですかぁ~♪
テラフォとコブラが上にいるのがちょっと笑えましたw

機種名がちょいちょい違うのになってて
「あ~わかるわかる、それそうだよね~」って納得しちゃいました(;´・ω・)

遠い昔、アントニオ猪木の伝説を探し続けて、
ものすごい速さでやられた事思い出しましたorz

Re: 89寺スロPさん

> 思ったよりぜんぜんイケてる収支じゃないですかぁ~♪

イケてますよね!マイナスですけどね!(´;ω;`)
あんな稼動でこの程度で済んだなら勝ちみたいなものですね・・・w

> テラフォとコブラが上にいるのがちょっと笑えましたw

上位に何がくるのか本当に予測不能すぎて
乱れ打ちを止められない、止まらない♪

> 機種名がちょいちょい違うのになってて
> 「あ~わかるわかる、それそうだよね~」って納得しちゃいました(;´・ω・)

納得されちゃいましたか(´・ω・`)
でも最近、メジャーな機種に突っ込んで負けちゃうのが怖くて
敢えて誰も座らないような機種に座ってしまうことが多いですね~
敢えて・・・そう敢えてね・・・( ˘ω˘)

> 遠い昔、アントニオ猪木の伝説を探し続けて、
> ものすごい速さでやられた事思い出しましたorz

猪木の爆発力は凄いんですけどねぇ・・・
最初の40Gで闘魂RUSHひいて爆発させるのがハードル高すぎw
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR