【6/29稼動②】まどマギ設定狙い!2000Gくらいツッパです

さやかちゃんもかわいいけどあんこちゃんもかわいい

27937205.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


前回までのあらすじ

img5cc8621czik1zj.jpg


ゴキブリ触ったら映画の予告が出ました

一杯コインを出してくれたけれど

その後別の人にも映画の予告を見せて僕以上にコインをあげてました

差別はよくないと思います(コナミ感)

あらすじここまで



今回はスログ風に書くです

最近ブログにおける自分が明日を見失っている気がするので

今回はクソ真面目に書こうと思います(白文字)

脱線ばっかするゆにさんは死んだんだ!
(単にネタが思い浮かばなかった模様←)



20160629 149

テラフォがまた噴き始めたので、もやもやした気持ちでまどマギを打ちます

打ち始めるといきなり次回予告

いつも泥棒猫に掻っ攫われるさやかちゃんですが次回予告はゲロ熱

確かミニさやかちゃんがカットインしたと思ったけど光の速さで消えました←


20160629 150

代わりに私の圧倒的指カットインがはいりました、ゲロ熱ですね←

からの~



20160629 151

台>マギカラッシュ!


a_1567136_3b73f5d0c0c1844f7ff786582216319663e41978_jpg.jpg

打ち始めて9Gでいきなりマギカラッシュ開始!

下手すりゃ2000G回してもマギラに入らない時もありますからね、これはいい兆候

しかし朝一状態でこんな事ってあるのか…

自分もそれなりのまどマギストのつもりでしたが、これにはにわかマギカ

いやいやぁーマジハロじゃあるまいしリセット恩恵なんてないでしょー・・・

となるとこれは前日のひき戻しっぽい?

詳しい事は他のまどマギストに聞いてくれ!(丸投げ)


20160629 152

凡走

いきなりいい展開の時っていっぱい出る時ないよね(´・ω・`)


20160629 153

まだまだだよ! ! !

何か被ったw

20160629 154

スイカでしかもボタンプッシュ!

これは・・・!


1137911564640.jpg






20160629 155

倍プッシュ成功で+100Gに!

100Gもあればそれで十分( ˘ω˘)

後は・・・







20160629 156

走り抜けるだけだ!

(´ `)

20160629 157

262G→スイカ一発でマジカルチャレンジ

撮る角度が悪いのか、ほむほむが気持ちふとましく見える気がします

あんこちゃん意外とでっけぇ!




20160629 158

だがボーナスに入るとは言っていない(´ `)


20160629 159

しかしまたまたスイカ一発でマジカルチャレンジ!

マギラの引き戻し+2セットといいこれはあるであるで( ^ω^)







20160629 158
(※使いまわし)

だがry

ハマる~ハマる~おれーたーち(一人)


20160629 082

さやかちゃん激アツ!

にゃのさん理論が通るならこれは万枚必至!

546G→ぷちぼ




20160629 161

妖怪1G早い(´・ω・`)

232G


20160629 162

マミさん「どやぁぁぁ」

私「マミさんやるやん」

20160629 163

マミさん「どやぁぁぁ!!! !!! !!!」

私「うおおおおおマミさーん!!! !!! !!!」





20160629 164

⇒閉まらない

マミさん「どやぁぁぁ」

私「帰れ」(ぇー




20160629 165

→ぷちぼw(/ω\)

あんこちゃんまで行ってマギラ入らず

ゴミを見るような目やめてくれない?

興奮してきt(自主規制)

特にまどかとマミさんがじわじわくるw

しかしまずいな・・・ボナは遠いしマギラに全く入らんぞ・・・

まあでも大丈夫、スイカが仕事してくれる台はいい台さ!







20160629 166

⇒スイカ11連スカ(

いきなりニートになって数値下げてくるの止めてくれない?(

一気に設定⑩から①まで数値落ちましたよ?w




20160629 168

345G→チャメからボナ やっとはいった(´-ω-)

投資はすでに25本デス

25万じゃないよ!(分かってるわw)




20160629 169

43G→BIG

20160629 171

救済天国ですね!→47G→BIG「諦めたらry」



20160629 172

見てくれ!この円盤の輝きを!

数秒前にはぎゅわんぎゅわん言ってたの(´・ω・`)

相変わらずトロイゆにさん

こんなんじゃホワイトベースも落とされちまうぜ(謎)

20160629 173

いっちかくぅ~

ぺろぺろぎすは20ぺろでした( ^ω^)prpr

20160629 174

93G→モードBにジャンプした模様

20160629 175

99G→引き戻しキタ――(゚∀゚)――!!

20160629 176

ご存知、激アツのさやかエスターク

o0425042512531551395.jpg

完 全 に 一 致

142G→ぷちぼ

20160629 177

33G 終了救済なし またBかよぉ~^q^

56G 穢れ小漏れ

20160629 178

381GまでCZを4回スカるw マジカルチャレンジが当たらないwww^q^


20160629 180

んでいきなり発展・・・マギラ?


20160629 181

穢れてました

最近あんこちゃんしか出ない



20160629 183

時間遡行キタ――(゚∀゚)――!!

118G→BIG

20160629 184

20160629 185

救済じゃなく2セットかなー

20160629 186

コイン戻ってきた

しかしまたまたモードB

スイカ引っ掛けるとマジカルチャレンジに入ってそうな挙動

そんでまたスイカを2個引っ掛けました

あ、この感じはいますね^^




20160629 187

348G Qべぇキタ――(゚∀゚)――!!

マジチャレ昇華のQチャレだよーん^q^

自分で言うのも何だけどQチャレは7/9成功してるから大得意だよーん

チェリーでもスイカでもひっかければそれでいいんだもん、楽勝ですね^^

それにこれまで6回全部マジチャレ外してきたんだ

つまり…わかるな?^^^^^











20160629 188

ちっくしょおおおおおおおおおお(´・ω・`)←

7/10に落ちてしもうた…くやC(´ω`)

もうこの台CZなんてあってないようなもんじゃんw

ノーマルビッグ

34G マジカルチャレンジ

はいはい外れ外れ






20160629 191

強ベル強制解除

今じゃねえよ(

なんでこの子本気出すの遅いん…?

→BIG

20160629 192

ほむら揃った、許す(´ω`)

20160629 193

!!!








⇒+10G

('A`)

20160629 195

ま た モ ー ド B か よ

135G ヤメ

モードB6連て・・・(´・ω・`)

+8000円

6/29TOTAL +50000円


死闘の割にはちょい勝ち、まあ勝てただけでもいいか~

最近モードB連にジャンプしたら抜け出せなくなるんですが何の呪いですかね?(

しかしスイチャレの数値も中間だし、なによりマギラのセット数と引き戻しが強い

モード移行率も最後だけ目を瞑れば()中間はありそう

何々、私も一応小役の数値だの当選率なんか、まどマギに関しては頭に入っているのだよ、ふふん

こいつは間違いなく・・・設定マイナス⑥ではないと思います!(ビシィ)

モードBだしやってもいいのかも・・・?

一度、交換行って様子見てたら座られました

あーあぁ・・・またテラフォと同じでカマ掘られちゃうんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

帰ろ・・・




翌日―

仕事帰りにグラフ見にいく(

したらば・・・






c20130613_rgs10_09_cs1w1_1920x1080.png

死んでました

ボーナス10回の間マギラ入ってなくてグラフが地の底へ沈んでました^q^

天国1抜けだしハマリやばすぎだったw

-3000枚くらいいってたかな・・・?

こぇぇ・・・

ゆにさんの設定看破能力がゴミ過ぎてこえぇ(´;ω;`)w

そして何も打たないで帰れるゆにさんではないので



20160701 001

戦コレ打ったらちょっと浮きました^^v

6/30 +3000円

おしまい


次回は6月収支です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニさやか・・・すごい確率だったハズです・・・。
見たことないですorz

マミさんのドヤ顔ってじわじわきますよねw
委員長の魔女の時の「暁美さん!」の時のドヤマミさんを
何度も撮影チャレンジしているのですが失敗しまくりです(´;ω;`)

朝一のマギラ経験あるのですが、うぷ記事見てきましたが
その時は何も引かず42Gでマギラ入ってますねー。
うっすぅ~いとこ引いてるんでしようかね~?

サラっと大勝おめですぅぅ♪

さやかちゃんが活躍するまどマギは良さマギですね♪( ´▽`)
僕が打つまどマギのさやかちゃんはグズです^ ^そこが可愛い

あんこちゃんも可愛いですよね(*゚▽゚*)
でも僕はさやほむ派なのです←誰も聞いてない

No title

さやかエスタークwwwwwww

なかなかの死闘でございました。
50000浮きって結構な大勝ですよねw

出玉状況確認しに行くとか、やるなゆにさん!
って思ったんですが、戦コレ打って勝っちゃう感じも、
さすがゆにさんwwwって感じで楽しめました^^

Re: 89寺スロPさん

> ミニさやか・・・すごい確率だったハズです・・・。

いつものカットインの音じゃなく
きゃるるる~ん♪みたいな音したので(謎)
多分そうだったのではないかとー…違うのかな~?;
ハッと思った瞬間第2停止押してたので真相は分かりませぬw←

> 見たことないですorz

私も結局見たことはないですorz←

> マミさんのドヤ顔ってじわじわきますよねw
> 委員長の魔女の時の「暁美さん!」の時のドヤマミさんを
> 何度も撮影チャレンジしているのですが失敗しまくりです(´;ω;`)

どやぁ ( ・´ー・`)
演出流れる撮影ってホント難しいですね;
以前は結果だけ撮ってりゃいいと思ってましたが
最近、撮る量が半端じゃなくなってきたのでストレージがお腹いっぱいになりました^q^

> 朝一のマギラ経験あるのですが、うぷ記事見てきましたが
> その時は何も引かず42Gでマギラ入ってますねー。
> うっすぅ~いとこ引いてるんでしようかね~?

ご存知と思いますが毎G抽選してるっぽいですからねぇ…
設定①でも1/6553、⑥なら1/1092くらいでしたっけ?
割と現実的にひけちゃう確率だとは思います…
こう考えるとやっぱり生マギラ来る台はよさマギですかね~

> サラっと大勝おめですぅぅ♪

前回のゴキブリ記事と合わせてなので殆どゴキブリの分でし!(`・ω・´)

Re: にゃのさん

> さやかちゃんが活躍するまどマギは良さマギですね♪( ´▽`)

このまどマギは良さマギぞすやぁ
確かに良い台ってさやかちゃんからでもスイチャレ入る気がする…

> 僕が打つまどマギのさやかちゃんはグズです^ ^そこが可愛い

きっと強リプレイと最強リプレイが出てきて
さやかちゃん激熱キャラになりますよ!><
知らないけど・・・(

> あんこちゃんも可愛いですよね(*゚▽゚*)

あんこちゃん臭そう、だがそれがいい( ˘ω˘)←

> でも僕はさやほむ派なのです←誰も聞いてない

さやほむ出たーw
あ^~いいっすね^~(さやほむ画像を見ながら)

Re: にわかスロッターさん

> さやかエスタークwwwwwww

たまに外れます\(`・ω・´)/

> なかなかの死闘でございました。
> 50000浮きって結構な大勝ですよねw

Gに感謝ですねw
まどマギは死ぬ流れだったのでよかったです^^;

> 出玉状況確認しに行くとか、やるなゆにさん!
> って思ったんですが、戦コレ打って勝っちゃう感じも、
> さすがゆにさんwwwって感じで楽しめました^^

むかぁ~しは見てめぼしい台がなければそのまま出れましたが
とりあえず一番のハマり台に座ってみるといるのが今のスタイルのようですpq
一番やっちゃいけないやつですね・w・

No title

さすがゆにさんですな(^ω^)
後任者地獄だっただろうなぁ…

まどマギは正直数ヶ月打ってないレベルなのでそろそろチャレンジしようかなw
…もうちょい勉強してから(

Re: ひずさん

> さすがゆにさんですな(^ω^)
> 後任者地獄だっただろうなぁ…

今思えばエスパーだったのかもしれませんね( ˘ω˘)

> まどマギは正直数ヶ月打ってないレベルなのでそろそろチャレンジしようかなw
> …もうちょい勉強してから(

とりあえず偶数のG数に近ければ打ってればいいと思ってますw
スイカや小役で前兆消されたり、前兆来なかったりしたらやめる、みたいな
Bだと思ったら次のゾーンをフォローしていくと気付いたら天井行って氏ねます(ぇ
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR