


【6/29稼動】アルティメットバトルだぁー!

@テラフォ―マーズ初打ち

20180511 532m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日もアルティメットさんを探しに来てました

最近まどマギブームが復活しつつあります

…と言いつつ

コブラ打ってたりするのがゆにさんくおりてぃ^q^←

でもちょいちょい気にするようにはなりました

隙あらばまどマギを打つ所存( ˘ω˘)


歯医者が終わったので流れるようにホールへ

この日も全神経を研ぎ澄ませて台の声を聴き取ります

アルティメットさんの声を聞き取ります

???「私はここだよ‥……」








l2751.png

ん…?この声は…

向こうか…!















20160629 090

???「じょうじ!」

あらやだまどかさんこんなに穢れちゃって(違)

はい、という訳でテラフォ―マーズ初打ちになります

全く期待を裏切らないね、私は(ぇー

なんとなーく前日がART途中でリセットかかってたからどうかなと

ついでに設定変更なーんてする店も割とあるので何となくで打ちます

打ち始めて41G…








20160629 091

台>おっすんだぁー!

押していいんか?ええのんか?

おらああああああ

あ、気合い入れ過ぎて顔がねじきれちゃいました…^^;

慌てて転がった顔を元に戻して画面を見てみると・・・






20160629 092

ほう


20160629 094

!?Σ(´・ω・`)


l34083.png

私「中段チェリーをひくとどうなるんだ?」




20160629 093


20160629 097


20160629 098

狂楽「映画のCMが流れます」






magao_02.gif

という訳で~…





20160629 099

朝一初打ちロングフリーズです

ロングフリーズ恩恵は

・無限ART「ミッシェル極限RUSH」
・燈極限ボーナス
・極限人為変態バトル
・継続率97%のART確定
・期待獲得枚数は2000枚以上

となってるようです

・・・そりゃ初打ちだからね!何が何だかよう分からんわよ!←

それにしても極限…?

アルティメット…?

ハッ…!






jouzjirki.jpg

アルティメットさんはちゃんと火星にいたんだね

しかし無限ARTと言ってもテラフォのボーナス確率は1/150~1/119と軽めなので過度の期待は禁物・・・

だけれども「おは天ハマリスト」と呼ばれた私にとっては余裕ですね( ˘ω˘)

8000Gぐらい嵌めてやんよ!!





20160629 100







20160629 102

300G位ハマってから燈極限ボーナス

ミッシェル極限RUSH中は最終決戦G数というものを上乗せぼんぼこするらしいけど

ここまで上乗せした最終決戦は1G(´・_・`)w

相当な数のレア役ひいたけどなんも乗らんかったw

そして肝心の純増は1枚ちょっと上回るくらい…

ボーナス込みで1.9枚ってやつですねぇこれ

20160629 103

20160629 104

しかしこの燈極限ボーナスで合計5G上乗せ

少しは盛り返せたか・・・?

そして



20160629 129





img5cc8621czik1zj.jpg


極限人為変態バトル!

継続率80%でバトルが続く限り最終決戦Gを上乗せ!

戦国乙女2のユウサイバトルみたいなものかな?



何処からどう見てもアルティメットバトルですね^^^

タイトル回収ってやつです^^

ウソハイッテナイヨ

とりあえず5連くらいさせます(いきなり控えめ)




20160629 108



20160629 109


おいやめろ

単発はやめろおおおおお(;ω;)

…しかしチェリーをひっかけた!

これは復活する…するよな?




marosdfhhai.png
ゴクリンコ






20160629 110



l10344.png

そんなこんなで5連したところで最終決戦へ(宣言通りかよw)

最終決戦で溜まったG数使って33%でマーズラッシュのストックなわけね

3割かぁ…乗らないで終了なんてのも普通にありそう罠(´・ω・`)w

・・・(´・ω・`)

・・・








20160629 117

11Gでマーズラッシュ5個!









marogj.png

この結果は上々じ

そしてARTマーズラッシュ開始!

継続率は76~97%

風のうわさでは初回の継続率は0%らしく

自力でストックして継続しないと始まらないとか何とか…?

まあ今回はフリーズ経由なので97%確定だから安心ですね!

今回は、というかこれが初めてなんですけどね←

継続率97%…ウッアタマガ(ガンソード

いや…あのヒキ弱のゆにさんは死んだんだ

いまここにいるのは生まれ変わったにゅーゆにさんなんだ!(`・ω・´)シャキーン



8a8749b0-s.jpg

νガンダムは伊達じゃない!




20160629 120

すぐにパネル消灯からの~


20160629 121


20160629 122

ゴミボのテラフォーマーズチャンス確定

台>狙え!!


私「…?」



20180511 122


私「何をwwwwww」

これ初打ちの人は皆そう思うんじゃないかな?(;´・ω・`)


20160629 123

とりあえず黄色いの揃いました…何でもいいのかなこれ…?

20160629 124

20160629 125

20160629 126

ゴミボの印象としてはストック乗りやすい印象


20160629 127

ん・・・?


20160629 128

何か始まったwww

ストックの一部で


20160629 129

アルティメット変態バトルが抽選されてるっぽいよーん^q^

これは流れがwww流れがきてるよーんwww^q^


17624_14340161690426.jpg











20160629 130

おいだからやめろ

復活…復活あるよな?










marosdfhhai.png
チラッ









20160629 131

単発(´・_・`)

何どや顔してんのこいつwww

くやC(´ω`)

肝心の97%ARTは


20160629 134

20160629 136

20160629 137

20160629 138

20160629 139

20160629 140

20160629 141

ART続けば楽しいっすね、これ^^

歌と継続確定演出がかっくぃぃ~↑↑

「人間を嘗めんじゃねえ!」

いちいちセリフが熱くてしゅき


…しかしゴミボが全くこないぞ…

設定①の2倍以上…1/400くらいじゃないかな(

どうやら設定-⑥っぽいですね





20160629 142

終了か・・・?

この後のレバオンで復活演出があるのか…?

それともこの画面が出てきた時点で終わりなのか?

どうだっ



20160629 144


l10344.png


20160629 145

20160629 146

l10344.png

せーふ

20160629 147

赤背景のミッシェルさん(★★★★☆)だったから復活余裕だよーん^^

うぽぽぽぽぽぽ^q^
















⇒通常画面











bd07d760-s.png

とつぜんのし

+42000円




まあ2000枚以上は出たからいいか(´・ω・`)

テラフォくそくそ言われているけれど私は楽しかったぞい!

そらふりーじゅひければ楽しいか(´・_・`)w

少なくともふりーじゅひいても楽しくない台、ではなかったですw

ガンソードみたくこういう継続バトル系が好きな人は好きかもしれない(´ω`)


ちなみにこの後また別の人がフリーズひいてました(((

きっと壊れてたんだと思います

私より出しててくやC(´ω`)

じょうじ




・・・

あれ、何しに来たんだっけ私…

あかん

アルティメットさんを探しに来たんだった!

昨日ちょろ打ちした時に気になってたまどマギがあったんだった!










まどマギ0G

良かった打たれてなくてぇ…

実は生マギラに二度入ってたんよね

これはあるであるで( ^ω^)

打ち始めるとすぐにざわざわ…

・・・!?

え…?

こ、これは…!?(;´・ω・`)





20160629 149

次回予告出たので次回へ続きます(!?)

テラフォで長くなったし・・・

次回、さやかちゃん大活躍!(?)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>台>狙え!!

>私「何をwwwwww」

事前に知ってたにも関わらず、不覚にもそう思いました

>歌と継続確定演出がかっくぃぃ~↑↑

絆はこのかっくぃさを見習ってほしい

「押せ!」

全力で拒否!!!!!(;´∀`)


順調ですねー!
その引きを私にも分けてください(T_T)

No title

テラフォ・・・打つ勇気ありません(´;ω;`)

何で発光するのよぉ~!って感じです・・・。
液晶もなんかヤバいみたいなので
どんなに出る台だとして打たないです(断言)

アルティメット・・・かわいいほうので
お願いしたいデスwww

ども、まさ★です。
テラフォでそんな楽な展開あるんや!?
しかもさやかちゃん予告から続く…まさかのアルティメットあるあるですか?
いやん、勝ちすぎですよ…
うらやま…

No title

テラフォ色々あって訳が解らない(小並感)
しかし97%は伊達じゃないですねー!

まったくガンソードは…()

テラフォーマーは、首捩じ切ったくらいじゃ死にませんよ(にっこり)

いいなぁフリーズ
自分は、ただの中チェでした・・

Re: ななし@さん

> 事前に知ってたにも関わらず、不覚にもそう思いました

私も事前には知っていたんですが・・・w
あれなんなんですかね・・・(´・ω・`)

> 絆はこのかっくぃさを見習ってほしい

継続確定のBGM変化と無双状態のキャラとセリフに痺れますね~(ノ´∀`*)

Re: バジくまさん

> 「押せ!」
> 全力で拒否!!!!!(;´∀`)

うーむ、女性の方はやはりそう思ってしまうのでしょうかね~ 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
セリフも漢臭過ぎて女性で打つ方は少ないかもしれない・・・?
じょうじさん・・・(´・ω・`)

> 順調ですねー!
> その引きを私にも分けてください(T_T)

最後の七日間過ぎてから戻りましたおー(`・Д・´)ノ
今年は本当にやばい気がします(´∀`)

Re: 89寺スロPさん

> テラフォ・・・打つ勇気ありません(´;ω;`)

テラフォDGHどうでしょう・・・?(

> 何で発光するのよぉ~!って感じです・・・。

蛍も光って綺麗ぢゃないですか!*><←
ちなみに発光は熱いようですw

> 液晶もなんかヤバいみたいなので
> どんなに出る台だとして打たないです(断言)

断言してるw
液晶はART中にレア役引くと画面に沢山のじょうじが張り付きますよ^^^^

> アルティメット・・・かわいいほうので
> お願いしたいデスwww

アルティメットじょうじ!(`・ω・´)
じょうじさんの女性からの人気なさすぎ(´;ω;`)

かわいい方は未だ行方不明です・・・;
この間チラッと見たんだけどなぁ~・・・

Re: まさ★さん

> テラフォでそんな楽な展開あるんや!?

あんまりないと思います←
テラフォ、じっくり打ってみるときつ過ぎw

> しかもさやかちゃん予告から続く…まさかのアルティメットあるあるですか?

アルティメットさやかちゃん出るかもです(意味深)
テラフォ記事と分けて作りたかったのと、まどマギの画像が何でか多かったので(意味深)

> いやん、勝ちすぎですよ…
> うらやま…

まさ★さんしばらく何とも言えない展開が続いていますが・・・
それでもじわじわ勝ってる印象なのでいつかは来る筈です!
私の場合、大きく勝つか大きく負けるかしかないのです・・・←
1000枚以上出ないと帰れない病なんです(あかん)

Re: ひずさん

> テラフォ色々あって訳が解らない(小並感)

割と色々ありますがやっぱりバジリスク絆に似てますね
燈極限は鉄拳の飛鳥ボーナスみたいな感じ?
ボーナスがゴミ枚数なのでARTをいかにストック継続させるかですかね
純増低いですけど・・・
無限ART(失笑)

> しかし97%は伊達じゃないですねー!

今回の97%まあまあ平均まで生かせたのでほっとしました・・・
トラウマあるから冷や冷やもんでしたわ・・・(´;ω;`)

> まったくガンソードは…()

まったく誰だよ・・・ガンソードゲロ甘って言ってた奴・・・←

Re: まーぼーさん

初コメありがとうございます!

> テラフォーマーは、首捩じ切ったくらいじゃ死にませんよ(にっこり)

ひぇぇ・・・(´;ω;`)
まさにゴキブリ以上の生命力ってやつですね・・・
ちなみに原作知らないので見てみようかなって思ってます^^!

> いいなぁフリーズ
> 自分は、ただの中チェでした・・

あわわ、やっぱり中段チェリーの一部だったんですか(;´∀`)
でもやっぱり今時の台というかフリーズ入れてもそこからがまた勝負!みたいな感じでした

No title

THE 事後報告!

今朝の記事から魔界村バナーにゆにさんの絵を貼らせて頂いてます♪
せっかくのかわいい絵が小さくなってしまい非常に悲しいのです(´;ω;`)
すみませんorz

画面いっぱいのゴキ・・・無理ですw

Re:89寺スロPさん

> THE 事後報告!

秘技・仕事中コメ返し!(←仕事しろ)

> 今朝の記事から魔界村バナーにゆにさんの絵を貼らせて頂いてます♪
> せっかくのかわいい絵が小さくなってしまい非常に悲しいのです(´;ω;`)
> すみませんorz

全体表示すると画像小っちゃくなっちゃいますね…
帰ってからなんとなく作ってみようと思います(ゝω・)v

> 画面いっぱいのゴキ・・・無理ですw

へ(へ´∀`)へ カサカサ

No title

あいかわらずゴキブリきもし・・・(本物みたことないやつ)

テラフォーマーズは途中で読むのやめてしまいましたが、
ほんとゴキブリの描写だけは秀逸でして、ストーリー度外視なら、割と楽しめる漫画でした。

そしてフリーズ皮切りに出ましたね~~~
2000枚出たら、その日の酒は充分うまい!!(普段のまないやつ)

Re: にわかスロッターさん

> あいかわらずゴキブリきもし・・・(本物みたことないやつ)

にわかスロッターさんの言ったとおりテカリ具合がよりキモイですね(

> テラフォーマーズは途中で読むのやめてしまいましたが、
> ほんとゴキブリの描写だけは秀逸でして、ストーリー度外視なら、割と楽しめる漫画でした。

ストーリー度外視なのですかw
いちいちセリフが暑苦しくて好きなんですがねーw

> そしてフリーズ皮切りに出ましたね~~~
> 2000枚出たら、その日の酒は充分うまい!!(普段のまないやつ)

2000枚出れば御の字( ˘ω˘)
1000枚出ないフリーズは勘弁して欲しいです(ア○ア)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR