【7/10雑記&お絵描き】8なんとかさん描いてみました

だらだらだら~

64dc524d-s.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




今回もだらだら駄日記&お絵描き回です

正直稼働ストックも残りそんなにないのでね…

駄日記率が増えてくる予感がする…(;´Д`)

毎日めぞん一刻の様にドラマチックな稼働が展開されている訳でもないのです(´・ω・`)

ちなみに7/7の島まどマギはやはりお祭りだったようですね

77台で150,000枚浮きって///

ぱないのう!


それにしても9月から導入予定の台やばいですね

パチスロマジ始まりましたわw

そんな中、私が一番楽しみにしてるのが~


ΩΩΩ(どうせ…まどマギ2なんだろ…)























『未来日記』です!(ぇー

突然の押し順ナビ、チャンスリプレイが未来を変える!

リプレイがチャンスに変わる…

サイコウニオモシロイART…ガルガンティア…ウッアタマガ←

数G先の結果が表示されるって事はデキレな感じになるのかな?

PV見た感じどんなゲーム性かはあんまりよく分からない感じ



wagatsumayunokouetsu.jpeg

こんなんクソ台一確に決まってるじゃないですか!*><(ぇー

でも真田ラブストライクは良い感じっぽいので(←まだ打ったことない)

やってくれると信じておりますわ^^

ヒロインのゆのっちがただヤンデレ過ぎて可愛いだけだと思いきや

話自体も面白かったしBGMも厨二臭くてしゅき^q^

恐らく導入しても1週間以内で座れるでしょ…多分

全ツッパしたいと思いますん^^


他にも『BLOOD+』やら『シンフォギア』やら『セブンスビート』も気になっております!

でもなんだかんだ『まどマギ2』に落ち着くんだろうなぁ…(

あ、『クレア2』も出るんだったか…


そして7月はなんだかんだ忙しくてあんまり稼働できる日がないです;

まあ丁度いっか~…


それでは需要があるのか分かんない休日のゆにさんの様子でも書きます(※稼働なし)

いつも通り不安定な感じでお送りします(




7/10 にちようび


yaruooooaifj.png

万枚達成したはいいけどブログ全然作ってないんだよな~

選挙もあるし、今日は久々にパチ屋行かずにブログ書いたり絵でも描いていよう

とりあえず8なんとかさんの絵でも描こう


8なんとかさんといえば名前の通りまよいちゃん

ヒキ強まどマギストだからアルティメットさんだよなぁ

あー・・・そういえばこの前1周年だったっけー

1周年ってことは「私の歴史に新たな1ページ・・・」という感じかな

・・・

「まよいちゃん+アルティメット神+歴史に新たに1ページ」

よしこれでいこう

ちょっと描いてみよう



89zislop01.jpg
※ラフ画

お絵描き中ゆにさん

ゆに「カキカキ…ふー、イメージはこんなところかな・・・?」

20180624 001

ゆに「む…ここがいまいちだな…描き直そう…」



20180624 002

ゆに「あっ」



20180624 003

ゆに「」














fkhsdghaopag.jpg

いきなり出てくるのやめろや^^


ぶるああああああああ
やってられるかよおおおぉぉぉぉ




E5AF9DE3828B20AA.png


『水曜日のネコ』を飲んで寝ました(ダメ人間

日曜日だったけどね


o0400021512244009715.jpg

もっふもふした味わいでおいしかったです(こなみ)





20180511 199
※アイキャッチ

惰眠を貪ってたらwin8に復帰したので再開

データが消えても諦めない闘志、まさにその姿はフェニックス一輝

別にデータ消えてないけどね(ぇー

ともあれもう一度、この私のあふれる思いを花束にのせて(CV:日笠陽子)本気で描きます

想う力があれば・・・人は何だってできるんだああああああああぁぁ(ちゅうに)






89zislop02.jpg
※線画①

しかし想いの強さが絵画力に換算されないのが現実仕様

かなしみ

迷い線があり過ぎますね、まよいマイマイ

なんだかぐっと不安になれます

迷い線が多いとラフが何だか上手く見えます

…がごまかしのテクニックなので下手な人の特徴らしいですね(

しっかりと線画にした時、不安定になります

こういう時は下手な絵を上げる前に予防線を貼っておきましょう!


・あんま時間かかってなくてスマソ(笑)  
・空気読まずに投下(笑)  
・ペンタブほしい(´・ω・`)(笑)  
・マウスで描いた(笑)  
・人いない・・・(笑)  
・携帯からでスマソ(笑)  
・自分の絵ヘタすぎワロタ(笑)  
・パソコンの調子が悪い(笑)  
・眠い(笑)  
・手が痛い(笑)  
・飯食ってた、風呂入ってた(笑)  
・普段の絵柄と違う(笑)  
・○○年前の絵だが(笑)  
・ラフの状態ですが(笑)  
・まともに描き始めて ○○ヶ月(笑)  
・○○がおかしいです・・・(笑)  
・俺配色センスなさすぎワロタ(笑)  
・初ペンタブ(笑)  
・雑だか投下してみる(笑)  
・こうですか?分かりません><(笑)
・最近描いてなかった(笑)  
・○○描くの難しすぎ(笑)  
・ごまかしまくってるのはご愛嬌なんだぜ(笑)  
・久しぶりに描いたら時間かかりまくり・・・(笑)  
・疲れたから寝ます、残ってたらまたやります(笑)  
・資料見ないで描いた(笑)  
・アナログだからクオリティ低いけど許して(笑)  
・時間がない・・・(笑)  
・目が・・・目があああ・・・!(笑)
・お、俺じゃない!ね、猫が勝手に(笑)
・じょうじ・・・(笑)
・うわらば(笑)

よしこれで「そんな事ないですよ!!><」って言ってくれるはず

やったぜ

下4つが意味不明ですが、絵を上げるのにこういう予防しておかないといけないとか

全く面倒な世の中になったものですね(ぇー




20140704 133
※アイキャッチ








89zislop03.jpg
※線画②

んごごご…

足がおかしいです・・・(笑)←

全身画描くの難しすぎ(笑)←

顔が描けても身体とか描けない、これも下手の特徴らしいですの^q^

まあ・・・なんだそれでも結構かけたじゃないか

しかしこのフリルはなんだ・・・私を殺す気か!

フリルなんて描き方分からないよ、だっておっさんだもの

なるほど・・・直に見慣れて履きなれていないから構造どうたら分からないのかもしれない

ちょっと履いてみるか・・・!←











89zislop1stanniversaryff.jpg
※線画③

嘘です、履いてません(そりゃそうだ)

ご自慢のツインテールが消し飛びましたが問題ないです

もうこれで色塗っちゃいます


89zislop04.jpg


89zislop05.jpg

ふりふりに苦戦しているのが分かります

ふりふりさん、どうしてこんなひどい事するの…?




89zislop06.jpg

銀河を描くのは楽しい♪

初めて描きました(笑)←



89zislop07.jpg

最後におめめ

原画リスペクトの為そんなにキラキラはさせない

・・・なんか左側が寂しい

あれいれようぼわっとしてるやつ


89zislop08.jpg

ぼわっ



89zislop09.jpg

文字入れて終了~

偉い時間がかかったけど楽しかったです!

という訳で…

89寺スロP様、一周年おめでとうございましたー!

もう大分経っている気がするけれど…

89寺スロP様のブログはこちら




31439686.gif
※アイキャッチ

しかしお仕事してお絵描きして稼働してにゃんこ大戦争して

ブログ書いてたりすると何かが犠牲になりますわ…

何を犠牲にしよう…睡眠時間かな?

死んぢゃう^q^

ブログを毎日のように更新しつつ

あちこちコメントも残してる人ってしゅごいと思います

なるべく頑張りたいつもりですが…

ブログ記事を書くのがとんでもなく遅いので無理せずにやっていこうと思います(;´ω`)

もともと一年くらいは壁に向かって書き続けようかな~とも思っていたので

読んでくれる方、コメントくれる方がいて感謝感激です

ありがとうございましこちゃん(謎)

マイペースにやっていきたいと思います(*´Д`)


相変わらずカオスな感じになってしまった感が否めない・・・

次はちゃんと(?)稼動記事上げます(´・ω・`)

次回はゲロマズです(さらっと次回予告)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

はーいそがしいいそがしい(にゃんこ大戦争を片手に)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント感謝です。ありがとうございました!
光の速さで記事うぷしましたっっっっ♪

大切にします。
そして、嬉しさのあまり今からPCの前で
裸踊りを明日の朝まで続けますv(`・ω・´)v

これからもよろしくお願いしますです!

No title

是非、魔界村お絵かき部への入部待ってます!!(え?

No title

茜ちゃんもたのみますよ~(^p^)

こんばんはーバジくまです。
あーかわいーーぃーー(๑´ڡ`๑)
凄いですねーこういうイラスト描いてみたいなと思うんですが
描けないんですよね…

下書きとか大嫌い←
そして体を描くのも大嫌い←
体を描くのが超絶下手←

これで、よく今の仕事してるわアハハですww

未来日記はアニメ好きだったので私も一回は打ちまーす☆
私の好きなアニメがどんどんスロットになりますw

ども、まさ★です。
絵素敵です!
しかも89寺スロPさんのためとは!
うわぁ〜〜〜〜羨まし!







拙にも書いて欲しいずら…




はぅあっ!
ブログ書き始め元旦やった…


あと、半年覚えててくれますか…
↑書くとは言ってないw



8月1日で6年と7ヶ月記念日ww




すんまへん…

No title

なんというアルティメット(゜ロ゜)

ブログはマイペースで良いと思いますよ!
オレなんていつも稼働ストックなんてありゃしませんww
むしろ忘れそうなのでまとめ書きですぜ(ΦωΦ)

No title

89寺スロPさんのところから飛んできました(^_^)ノ
凄くステキな絵ですね(o^^o)
上手すぎ!
これだけ丁寧に書くと本当に時間がかかっちゃいますよね。
私はいつも服描くの面倒くさくてテキトーです。


お絵描きして、スロット打って、ブログ書くと時間がいくらあっても足りませんね(^^;)

おめでとおおお

ほんとに上手。
どんどん出来上がっていく・・・。
タイムクラフト動画みてるみたいで楽しめましたw

89寺さんおめでとうございます!
ゆにさんお疲れ様です!

Re: 89寺スロPさん

> ホント感謝です。ありがとうございました!

正直な話、そこまで喜んでもらえるとは思わなく恐縮です・・・
こちらこそ嬉しいですよ~!
楽しく描けたのでこちらこそありがとうございました!(´;ω;`)

> 光の速さで記事うぷしましたっっっっ♪

打ち合わせなしで狙ったかのようにうpしてて笑いましたw

> 大切にします。
> そして、嬉しさのあまり今からPCの前で
> 裸踊りを明日の朝まで続けますv(`・ω・´)v

思い付きでなんとなく描いただけなので気にしないで下さいな^^
しかしそんなに喜んで頂けるとは思わなんだな・・・orz
もっともっとクオリティ高く描きたかったかなぁ・・・
むしろこっちが嬉しくなりましたよ~♪

風邪を引かないようにしてください( ˘ω˘)
今からちょっと向かいますね(ぇ

> これからもよろしくお願いしますです!

こちらこそよろしくお願いします~!><

ゆにさんくんかくんか^ ^

ゆにさん紳士すぎて素敵です(*゚▽゚*)
そして超絶絵が上手!

ゆにさんのファンクラブ作ろうと思います




Re: きんちゃさん

> 是非、魔界村お絵かき部への入部待ってます!!(え?

是非是非~
と言いたいところですがどうやって入ればいいんでしょうw←

正直な話、記事上げて絵描いたり稼動したりコメントしたりしていると
一日がすぐに終わってしまいますorz
もっと輪を広げたいと思うのですが今の状態でいっぱいいっぱいな現状です^^;
なんとなく投稿も気恥ずかしいのでマイペースにやっていくことにしますん(*´ω`)

Re:矢沢さん

> 茜ちゃんもたのみますよ~(^p^)

うわああああああ^q^
3年以内には描きます(ぇ

Re: バジくまさん

> 凄いですねーこういうイラスト描いてみたいなと思うんですが
> 描けないんですよね…

何となく描いてるだけですよ~w
影のつけ方がもっと上手くなりたいですが、勉強するのが嫌いです(
ブラシツールの機能ももっと使いこなせればいいんですけどね~

> 下書きとか大嫌い←
> そして体を描くのも大嫌い←
> 体を描くのが超絶下手←

わたしです^q^

> これで、よく今の仕事してるわアハハですww

実際に仕事していらっしゃるので尊敬であります(`・ω・´)ヾ

> 未来日記はアニメ好きだったので私も一回は打ちまーす☆
> 私の好きなアニメがどんどんスロットになりますw

同志よ!(
未来日記ちょー好きでした
最終回見た後は数日間放心状態でしたね~^^;
スロとして面白く仕上がってれば良いですが・・・

Re: まさ★さん

> 絵素敵です!

ありがとうございます!

> しかも89寺スロPさんのためとは!
> うわぁ〜〜〜〜羨まし!

正直な話なんとなーく思い浮かんで描き始めたら思いのほか楽しくなってきてしまい・・・
眠らすのも勿体無いかな~と思って贈らせていただきましたw

> 拙にも書いて欲しいずら…

リクエストがいっぱいになってしまうずら^q^

> あと、半年覚えててくれますか…
> ↑書くとは言ってないw

よし、何のキャラがいいでしょうか?
↑描くとは言っていない(

やっぱり如月左衛門・・・?

> 8月1日で6年と7ヶ月記念日ww

そんなに長くブログをやっていらしたとは・・・凄いです
しかも毎日更新してるし・・・私は1年持つかなぁ~・・・(←


なるべくお応えしたい気持ちはありますが
ムラがあるので気分が乗っている時しか描いてませんw
頭の片隅には入れておいてあるので、気長に待っていただけると幸いです( ˘ω˘)

Re: ひずさん

> なんというアルティメット(゜ロ゜)

アルティメットさんの絵を見るとみんなすばらなので
ハードル高かったデスorz

> ブログはマイペースで良いと思いますよ!

ですよね!
でも一度更新サボりだすとどんどん更新できなくなっていく病があるので
2,3日のペースはなるべくキープしていきたいと思います(`・ω・´)

> オレなんていつも稼働ストックなんてありゃしませんww

稼動ストックなくなったら需要のない駄日記だらけになりそうですわ(

> むしろ忘れそうなのでまとめ書きですぜ(ΦωΦ)

ひずさんも更新スピードが速くてすばらですわー
こっちなんて作るのにほぼ一日かかる感じですもの(

Re: うきゆきさん

コメントありがとうございますうぅ!

> 89寺スロPさんのところから飛んできました(^_^)ノ
> 凄くステキな絵ですね(o^^o)
> 上手すぎ!

お絵描きスロッターの中では有名人と思っているので
ukiyukiさんにお褒めいただき光栄です(`・ω・´)ゝ
ミュアクレープちゃんがかわいいんじゃ^~

> これだけ丁寧に書くと本当に時間がかかっちゃいますよね。
> 私はいつも服描くの面倒くさくてテキトーです。

これでも拡大すると線も歪んでるし迷い線もあるのですがねw
塗りはとても苦手なので感性に任せてどばぁーっとやってしまいます(
案外、凝りすぎない方がいい絵が描けるもんだと思います

> お絵描きして、スロット打って、ブログ書くと時間がいくらあっても足りませんね(^^;)

まさにその通りですね^^;
それでもさらさら~と描いてしまうukiyukiさん尊敬してます^^

Re: にわかスロッターさん

> ほんとに上手。

本当に上手な人は細部の色使い見ると感動しますからねぇ・・・
私なんてまだまだなのです・・・

> どんどん出来上がっていく・・・。
> タイムクラフト動画みてるみたいで楽しめましたw

お絵描き講座的なのは見てて面白いですね!
色塗りの段階で適当なのでどばぁっと表示してしまってますが
レイヤー管理ちゃんとしていればこういう記事作る時楽です

> 89寺さんおめでとうございます!

おめでとうございますー!(ノ´∀`)

> ゆにさんお疲れ様です!

ありがとうございますー!

Re: にゃのさん

> ゆにさんくんかくんか^ ^

にゃのさんくんかくんか(*´Д`)ハァハァ

> ゆにさん紳士すぎて素敵です(*゚▽゚*)

紳士なのかな・・・?
ただ何となく絵を描いて送っただけに過ぎないのだけれどw

> そして超絶絵が上手!

超絶上手くなりたいいいいい
と思いますが今の私にはこれが限度です(´・_・`)

> ゆにさんのファンクラブ作ろうと思います

にゃのさんのファンクラブはもう出来てそうですね・・・
今から入っても100万番台ですか?(´・ω・`)

さやかちゃん特集記事をいつか作るから気長に待っててください!><(ぇ

ども、まさ★です。
頭の片隅に置いていただけるって。


ラッキーや( •̀∀•́ )b


あざっす!

そうですね、どういうイメージなんでしょうねぇ。基本バジリスクのイメージが強い気がするので

弦之介
天膳
小四郎
左衛門
豹馬

あたりが、うれしゃす!!

ゆにさんバジイラストでバナー作りたいですわぁ〜。気長に待つので、その気になったら教えて頂ければ幸いです。
お忙しい中恐縮です。

No title

あ!大した入部!みたいなことはやっていませんのでw
お題に対して描いてもらえればそれで入部です←
ちなみに時間がなかったりで、描けなければそれはそれでおkなのです。

とにかく、お題に対して描く描かない自由→描いた人だけ発表みたいな感じで活動?してますw
ちなみに僕はへたくそでも頑張ろうとしてる組です←

Re: まさ★さん

> あざっす!

描くとは言い切れない私をお許しください(´;ω;`)

> そうですね、どういうイメージなんでしょうねぇ。基本バジリスクのイメージが強い気がするので
>
> 弦之介
> 天膳
> 小四郎
> 左衛門
> 豹馬
>
> あたりが、うれしゃす!!

男キャラ来たー!('A`)
努力してみます・・・orz

> ゆにさんバジイラストでバナー作りたいですわぁ〜。気長に待つので、その気になったら教えて頂ければ幸いです。

ふええ、嬉し恥ずかしいよう(´・_・`)
一晩考えてみました、閃きました
ちょっと試してみたい描き方があるのでネタ絵に走ろうと思います(`・ω・´)b
まさ★さんはやっぱり左衛門のイメージが強いっす!
上手くいけば、後はノリでいけるかなぁ・・・

とりあえずストック記事消化してしまってからかなぁと思ってますw

> お忙しい中恐縮です。

言うほど皆さんより忙しくはないと思うのですがねw
まったりペースでやっていくずら~(´ω`)

Re: きんちゃさん

> あ!大した入部!みたいなことはやっていませんのでw
> お題に対して描いてもらえればそれで入部です←
> ちなみに時間がなかったりで、描けなければそれはそれでおkなのです。

あ、確かソウリンちゃんがお題になってたやつですね!
気軽に参加できるイメージなので出来るときは参加させていただきまっす!(`・ω・´)b

> とにかく、お題に対して描く描かない自由→描いた人だけ発表みたいな感じで活動?してますw
> ちなみに僕はへたくそでも頑張ろうとしてる組です←

楽しそうな活動で安心しました(´∀`*)
絵なんて誰だって最初から上手く描けるわけないと思うのです
自分らしさを表現できている絵って素敵だと思います
・・・
くさくなりましたw
楽しく描くのが一番ですよね!(`・ω・´)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR