【7/7稼動②エジプト編】 激闘麻雀GP乱舞 in スフィンクス

我が名は・・・ATM!\(^o^)/

3808046i.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





前回までのあらすじ


yuuugiigiggiioashfi.jpg

私「返せ!俺の諭吉を返せ!」

  「7月7日なのに通常営業なんてあんまりじゃないかっ!」


haga-sesin162.jpg

店長「返せ・・・?何を言っているんだこの養分様は・・・お前が勝手に期待して諭吉を突っ込んだんだろぉ?」

   「けけけ…何もしていないのにお前みたいな養分どもがうじゃうじゃきやがる・・・」

   「全くゾロ目の日ってのは最高だぜ!」


atem1ih lrr

私「HAGAAAAAAAA!…この蟲野郎が!」

  「歯ぁ食いしばれぇ!」


maxresdefault.jpg

店長「それにしてもお前、勝ったのがおしっこのゲームだけとか無様すぎwww」


4d190a20.jpg

私「・・・!?」







atm-zekkyo2.jpg

うわああああああ★ミ


7月7日に向けられた卑劣な罠、店長の巧妙な策略(ただの通常営業)

まんまと引っ掛った私は闇のゲームに敗北してしまった

盗んだバイクで走りだす私

走る・・・走る・・・ただひたすら真っ直ぐに・・・

いつしか私は新たな境地へと達した


201103022230024d2.jpg

(※イメージです)



sekaichizu.png

海を越え、山を越え、国境を越え(※イメージです)



1-286.jpg

辿り着いた先はエジプトだった(※イメージです)

(あらすじここまで)








fbcb489d.png

なんだ…ここは…日本じゃないのか…?

いつに間に私は海を越えていたんだ・・・?


20160707 03422

店「失われしファラオの魂よ・・・さあ、中へ入るがいい・・・」

!?

なんだこいつ…喋ったぞ…!?(病院いけw)

まあいい…ここまで来たらどうにでもなれ・・・

入ってみよう…



76a970f8.jpg

私は声に導かれるままに重い扉を開けた(※自動ドアです)












20160707 035

昭和か(

まさか本当にタイムリープしてしまったのだろうか…

しかし店のカレンダーは2016年7月7日を示している…

先ほどの大型店と比べるとバイオハザードでもあったのかというような

ラクーンシティな雰囲気のお店

いくら過疎店好きの私でもこれにはさすがにひくわ~…

過疎店ってかむしろ廃墟なんだもん…(



yuuugiigiggiioashfi.jpg

誰もいないのか…?

おーい!

誰かいないのかー!?




baio3meiw1.jpg

確認できた生存者(客)は3名

皆ここに慣れたその筋のプロという風貌だ

これ絶対ヤバいだろ

こんな所で稼働したら絶対ゾンビにされちゃうだろ(

いやエジプトならミイラか…どちらにせよアウトだが…


7月7日に最も似つかわしくない場所に辿り着いてしまったようだ・・・

その証拠に台の履歴はほぼ

昨日も

一昨日も

カウンタも低性能過ぎて累計しかわからない仕様だが

とにかく



20080615214020.png

ゼロ!

これが本当のゼロレクイエムというやつだろうか?

座布団0枚!(ドッ

勿論コードギアスR2なんてある訳がなかった


帰ろう…

こんな所でなまじ出しても奥からタイラントみたいなのが出てきて

「ちょっと待てや('∀`)」って感じでタマ取られちまうんだろう



c20121023_biohazardcg2_005_cs1w1_720x540.jpg

※参考画像


…がそれでいいかもう

せっかくエジプトまで辿り着いてしまったんだ(※群馬です)

このまま爆死街道をまっしぐら行けばブログのネタくらいにはなるだろう…

私にはお似合いの末路だ・・・


床に落ちていたハンドガンを拾い装備する私…

体力(財布)のゲージはすでにDANGERを示している…

使える弾丸は7発の野口1発の諭吉だけ

恐る恐る奥の薄暗いスロコーナーへ向かう…







575d06b6e9fc879b71cd651cf0d1514c0c852e9.jpg

危ないッ!!

迫り来るゾンビ(ミイラ?)たちを…緊急回避してダッシュする私!!

こんな所で無駄玉を使うわけにはいかない・・・!

最短距離でスロコーナーまで走り抜ける私・・・!

これ何のブログだったっけ・・・?

ともあれなんとか無事にスロコーナーまで辿り着くことができたようだ・・・

そこで私が目にしたものは…!?










20160707 036

ゆには 20すろの麻雀物語2を 発見した

薄暗いスロコーナーに妖しく光っている…


座ってみますか?

⇒はい
 いいえ

ピローン

・・・

この選択が波乱の稼働になる事を

この時の私はまだ知る由もなかった…






20160707 038

麻雀物語2「前置きながすぎィィ!」

ごめんなさい

7kでレインボーですよ、綺麗ですね^^

おもいっくそ据え置きっぽいG数です、宵越し計算が出来ないけれどw

麻雀GPはあやかちんを選びます

したらばすぐに・・・!!















20160707 041

終わります

現実は厳しい

久々打ったけどどうにもなる気がしない










20160707 042

おっ(^ω^)



20160707 044

パトパト言っている人が幸せを運ぶんだよ!!(´・ω・`)らんらん

頑張ったパトね

これだけあれば…!

後は走り…乗せ続けるだけだ!

後はもう画像を垂れ流すだけなので多くは語りません^^^^^^^^^













20160707 045

うーわーのーせ~


20160707 046

うーわーのーせ~

結果から言うとあやかちん⑧連勝しました、強すぎぃぃwww^q^



20160707 047

081星人からの~


20160707 048

なめ竹~!

20160707 049

なめ茸~!!









20160707 050

⇒麻雀ボーナスのみ

あ、うん・・・


20160707 051

チュッチュッチュールチュッチュッチュー+10G


20160707 052

麻雀RUSHを賭けたバトル開始ぃ!!



20160707 053

当然あやかちんはさいきょお@@なので勝ちます


20160707 054

麻雀RUSHゲットゲットォ~^q^


20160707 056

久方ぶりの麻雀RUSH!!

腕が鳴るぜ~

20160707 057

ほい!

20160707 058

ほい!!

20160707 059

単発だったけどまぁまぁ

20160707 061

きてるwwきてるよぉ~wwwwww^q^

あやかわいい

20160707 062

おりゃ~

20160707 063

メイドちゃんかわいい

20160707 064

あやかわいい

20160707 065

麻雀RUSH!

20160707 066

あやかわいい

20160707 067

平和出たwww平和出たよwww^q^


20160707 068

ふおおおおお
(なんだ300じゃないのか・・・と思ったは内緒…←)

20160707 069

だけども単発RUSHばっかり

20160707 070

ん?

20160707 071

んん?www

1137911564640.jpg

20160707 072

壊れてるww壊れてるよぉ^q^

20160707 073

⑧連勝の後は③連敗でおかーさん降臨!


20160707 074

タイミング完璧すぎィィィ!^q^

20160707 076

あ^~あやかかわいいんじゃ^~

20160707 078

おたんぱつ

20160707 079

激アツの4ステップ!なめたけ~

20160707 080

日本よ、これが

20160707 082

ピラミッドパワーだっ!!!!

20160707 084

牌人かわいい(ぇー

でもこのバトル敗北でお母さん降臨パイ子戦だったので

パイ人来ない方がよかったのだけどね(´・ω・`)w

20160707 085

終わらせん!終わらせんぞおおぉぉ!!

20160707 086

終わった(´・ω・`)w

パトランランも初代も来ず終わり

ともあれ…



f3a11517cb1c4a9a2936f4716181df06_400x400.png

捲り大成功☆


まさかこんな展開になるとは一体誰が予想できただろうか

…いや恐ろしい事に一人だけ予想していたのではないかと言う人がいたのだ























43b2dda6a3337e744791dc36b431c87f2.png

↑この人である(

7/6のコメントを見てみよう…





76comennts.jpg

・・・?







76comennts21.jpg

!?

なにこの人怖い←


このコメントなかったら多分打ってなかったですわマジで

この人は神か何かなのだろうか・・・

もうこのお方に足を向けて寝られません(´・_・`)w

いやホントもうね…


ありがとう!!8なんとかさん!(ぉ

正解者の8なんとかさんには後日、豪華賞品『ゆにさんの落書き』が贈呈されます!

おめでとうございます!><(…クイズだったっけこれ?)

1年以内には描きます(ぇー



結局勝ちなんてほぼないに等しかったけれど

私の心は今日のこの夜空の向こうのように澄み渡っていた


l885hstydjhyue5d.png

Fin















































…?





おや…?

何か違和感が…












収支がまだ表示されていなかった事に

お気付きになりましたでしょうか…?^q^















f0205349_2156252.jpg































o0372027113246822409.jpg

次回予告ぅ!!!!(!?!?)

長き7月7日の戦いは終わったかのように見えた…



20160707 087

だがこれはまだほんの序章にしか過ぎなかったのだ…(こいついつも序章やってんな…)


20160707 088

ばーをねらええええ!





20160707 089

やったぜ(ばーそろってねえじゃねえかw)




20160707 090

バイス( ・ω・) ㌧ウェルに突如万枚ロードが開かれる



20160707 09522

アタック!アタック!アタック~!


20160707 092

エジプトに天運招来!?






次回、聖戦士ゆにばいん













wallpaper_07.png

『奇跡も万枚もあるんだよ』

エジプトに新たな神話が誕生する―


COMING SOON













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

まさかの三部作←

コメントの投稿

非公開コメント

お初です♪
いつも楽しく読ませていただいています(*^^*)

さっそくですが
そこのエジプトって群馬の秘境の聖地伊◯崎ですか??w

No title

にゃんとぉぉぉ!次回予告が右側がひかってるぅ~。
ノリノリすぎじゃないですかぁ~。
打ちたい・・・といいつつ半年は過ぎているようなorz
あ、目線が入った89寺ですw

やっぱし神台だったのですよぉ♪
もちろん「あやかわいい派」です。
コメがお役に立てて嬉しい限りです❤

なお、当社からの「アドバイス料金」は
10%頂く規定となっております(`・ω・´)b

No title

久々のメシマズ来るー?!!

盗んだバイクの前に車は置いてきたんですか?w
しかしスフィンクス楽しそうですなー!オレも行ってみたい(´∀`)

ひずさんしゅごい
捲りの達人かなにかですね(^ω^)

8なんとかさんだめなのです!
僕が最初にゆにさんのさやかちゃんの絵画もらう約束してたんだからね!←脳内補正

No title

やはり麻雀2は最高だぜ!

ゴルゴもそうでしたがこの頃の平和は事故率があった←超キツイけど

Pさんは予言者
おそろしい・・・(^p^)

Re: 断食のガロン さん

> お初です♪

初コメありがとうございますぅ!


> いつも楽しく読ませていただいています(*^^*)

この一言は本当ブロガー冥利に尽きるって奴ですね(´;ω;`)
ちょっと踊ってきます←


> さっそくですが
> そこのエジプトって群馬の秘境の聖地伊◯崎ですか??w

もうバレバレなので公表しますが
群馬県○勢崎市の『パーラースフィンクス』です(
遠いので多分もう行かないと思います(ぇー

Re: 89寺スロPさん

> にゃんとぉぉぉ!次回予告が右側がひかってるぅ~。

過去にはまった時、あのランプって本当に光るのか疑問でした(
生涯3度目の点灯です!^^
あの演出は本当に神


> ノリノリすぎじゃないですかぁ~。
> 打ちたい・・・といいつつ半年は過ぎているようなorz

半年前には打ったということでしょうかw
いつ以来だったかな~・・・3年くらい経ってたと思います・w・;


> やっぱし神台だったのですよぉ♪

麻雀物語2は神台
なお3はry


> もちろん「あやかわいい派」です。

さやかわいい派でもあります←
B・・・まどかさんも選ぶと結構事故ったりするんですよね~
たまたまでしょうけどw


> コメがお役に立てて嬉しい限りです❤
> なお、当社からの「アドバイス料金」は
> 10%頂く規定となっております(`・ω・´)b

神様には抗えにゃいな~(´・ω・`)っ⑩円←
体で払います!><←
ありがとうございましたぁぁ

Re:ひずさん

> 久々のメシマズ来るー?!!

7/7回の前2回くらいメシマズだったような気がしますが
その前の7回くらいが壮絶だったのでそちらの方が記憶に残っているようですねw
ゲロ袋を用意しておいてください(´∀`)ノ■


> 盗んだバイクの前に車は置いてきたんですか?w

バイクはちゃんと返して自分の車を取りに行きました(嘘)


> しかしスフィンクス楽しそうですなー!オレも行ってみたい(´∀`)

閑散としてましたが台のラインナップはwktkでした!
また行きたいな~でも遠いな~(´・ω・`)

Re: にゃのさん

> ひずさんしゅごい

ひずさんはしゅごい


> 捲りの達人かなにかですね(^ω^)

太鼓の達人か何かのように・・・w
基本ある程度捲るまで帰らない主義なので、捲りが来ないと致命傷で済みます(死)
なのでいつもDEADorALIVEな展開になるのですよー・・・


> 8なんとかさんだめなのです!
> 僕が最初にゆにさんのさやかちゃんの絵画もらう約束してたんだからね!←脳内補正

え・・・?
・・・
え?(´・ω・`)←
これはもう本気でさやかちゃんを描かなければならなくなったようだ・・・
2年以内には描きます(ぇ

Re:矢沢さん

> やはり麻雀2は最高だぜ!

麻雀物語2は神台
異論はありません( ˘ω˘)


> ゴルゴもそうでしたがこの頃の平和は事故率があった←超キツイけど

そこまでが辛いのですがねー><
麻雀3を打ちたくなっている自分がいます(*・w・)ウズウズ
なお500枚も出した事がない模様←


> Pさんは予言者
> おそろしい・・・(^p^)

本当に・・・PさんマジでPさん((((;゚Д゚))))

すげえww

行きつく先がエジプトwwwww

いつ本編がはじまるかと思いきや、
きっちり3k枚出してて笑いましたw

ゆにさんの不安定(褒め言葉)な感じが癖になっております!

Re: にわかスロッターさん

> 行きつく先がエジプトwwwww

とても熱かったです(こなみ)
次回もゲロ熱!^ω^

> いつ本編がはじまるかと思いきや、
> きっちり3k枚出してて笑いましたw

本当は爆死した時点で終わりだと思ってたんですけどね・・・
ついでなんで聖地巡礼してちょろっと打って帰ろう~と思ったらまさかこんなことに・・・って感じですw
ほんと、何が起こるかわかりませんねw


> ゆにさんの不安定(褒め言葉)な感じが癖になっております!

不安定www
稼動自体が出るかタヒぬかの不安定ですからね(´・ω・`)w
最近ブログを書く時に暴走する率が上がってきて困ってます(
書く本人は楽しんでいるからまあいっか←
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR