【7/6雑記】明日は決戦の刻 !

明日は1年に1度の7月7日だよ!!(当たり前)

6f0d3801.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼働記事が追い付いていないけれど駄日記になります。




本日の仕事中わたし

fightdayo_thumb.jpg

うーん…悩むなー…

どうしよう…

うーん…うーん…

あれにしようか…

それともあっちのあれにしようか…

むしろこれだろうか…?

うーん…

私はどうしたらいいんだ!



2126b37a6f29c27af5c64394d47c3222.jpeg

お客さん「ゆにくん珍しく悩んでるね~何か良い事でもあったのかい?」

ゆに「私はいつだって悩んでますよ…」

ゆに「実は…明日休みなんですよ~」

お客さん「明日?」

お客さん「ああ、七夕か!」

お客さん「おっおっゆにくんとうとう気になる娘でも見つけたか~( ^ω^)おっ」

お客さん「ゆにくん人は悪くないんだから、とにかく積極的に行動あるのみだよ!」

お客さん「アタックだよ!アタック!アタック!」


ダンバインかよ

俺は戦死~てか?(





ochiroyoooo.jpg

落ちろよおおおおお(錯乱)


ゆに「実は朝からパチ屋に行こうと思ってるんですけど、お店が決まらなくて悩んでるんです!(キリッ」

お客さん「お、おう…」



651473.png

ゆに「手堅く行くなら新台A-SLOTの偽物語ですかね~」

ゆに「それとも大型店で大事に使われている絆かまどマギか…?」

ゆに「茶目っ気のある店でスタードライバーなんてのもアリですね!」

ゆに「でも2時間くらいかければ喰霊、コードギアスR1、絶対衝撃が打てる店を発見したので、いい機会なのでそっち行くべきか…」

ゆに「ま、いつも通りガンソードでもいいんですけどね~、普段行くところの傾向も見えますし」

ゆに「非常に迷ってますね、甲乙つけがたいです」


ゆに「どれがいいと思います?」



oshino_meme.jpg

お客さん「ゆにカスくん…そんなんだからいつまで経ってもぼっちなんだぜ?」

ゆに「ほっとけw(泣)」


そろそろ空からこんな私を許容してくれるおにゃのこが降って来るはずなので

空を見上げております

目が焼けそうに暑いです

めがーめがー(棒)





20160706 067

※アイキャッチ

昔はなんか七夕でカップル限定イベントなんてやってる店ありましたねぇ

もうその店燃えてしまったけれど

私じゃないよ!^w^

野郎二人で行った記憶があるわ┌(┌^o^)┐



20160706 066

イベントと言えば秋葉のアイランドは『まどマギ全6祭り』なのですかね

…しかしどこをどう見てもさやかちゃんがいない気がするのは気のせいなのだろうか

なんで青い子はこんなにふぐぅなん:w;




nm53074.jpg

載っけといてあげよう(


というわけで明日は朝から逝って参ろうと思います!><

秋葉アイランドではないよ、遠いもん

それと誤解があるといけないから言うけれど

わざわざ休み取ったわけではないよ

たまたまたまなんだからねっ!!!!(動揺)

そんなたまたまたま7月7日が休みの私

これはもう神様と織姫と彦星が行けと言っているとしか思えんだろう(スロッカス脳)

まあぶっちゃけ祝日もイベント日も関係なく生きている寂しぃ人間なので

あまり気にしてませんがね;

ともあれそんな寂しぃ私の作戦^^


①大型店へ行くなら新台orまどマギor絆狙い
 だけど抽選だるいんだよなぁ…←
 そして安定かと思いきや爆死確率も高い、逃げ場がない

②茶目っ気店は過去にスタードライバーで8000枚近く出たお店があるのだけれど
 今はスタードライバーがない、他に「七夕」「星」にちなんだ台なんてあったかなぁ…

③遠方のマイナーバラエティ台は今一番気になっている所
 どうせ戦死するならワンチャン狙ってそういう日に稼働するのはありかな~…っと
 候補は喰霊・コードギアスR1・絶対衝撃・麻雀物語2

④いつも通り適当にお店を回りつつ稼働ってのもありな気がする
 色々なお店とか傾向も見れるしね 

⑤お客さん推し(?)のダンバインに特攻する
 アタック!アタック!アタック!俺は戦死~^q^

⑥敢えて行かない^q^




de09d00b.gif

ふぇぇどれにしようか迷うよぉ^~わっしゃわっしゃ^~

仕事中ずっとこんなでした、腕がもげるかと思った、ゆにカスさん仕事しよう

優柔不断すぎて未だ決まらない…これじゃ眠れないよぉ~^q^

ご意見ください(他力)

明日の朝までに果たして何人の人が見て意見をくれるのか非常に不安な所です(

それにゆにさんは意見もらっても大体その通りには動かん人間だしね^q^←

今後の参考にでもします(

皆さん明日は何打ちますか?・ω・

とりあえずガルパンは打たないでおこうと思います(ぇー








20160706 009

せっかくの駄日記なのでにゃんこ大戦争「超ネコ祭」の結果をお知らせします!

皆さん気になって夜も眠れなかったと思うのでね…(ぇー

課金厨ではないので2000円ぽっきりですお試しってやつやね





20160216214116997.jpg

美女神アフロディーテが欲しいです!

きゃわいいし壊れ性能らしいです!


f91f3b2be9dcd1f2.png

それか某カロイドほしいです!

とにかくかわいい系来てくれれば何でもいいのです!><

それでは行きます!

11連だぁおらぁ!




20160706 010

あ・ふ・ろ!

あ・ふ・ろ!




3ef12ef2.jpg
















20160706 011


違うお風呂じゃない

出てきた超激レアは…














20160706 025


















9bd80f4b.jpg

(なんだこいつ…)

待て待て…第一形態で決めつけるのは早漏…

進化すればめっちゃきゃわいぃおんにゃんこになる可能性も…!(おんにゃんこって何だよ…)

アシルガの進化系は…っと(検索)











HKmCfiC.png

うわきもい(

他の超激レアは~






20160706 016

ももたろう



20160706 027

進化後のピーチスター

車なので進軍速度がバリ早い




20160706 020

鬼にゃんま

進化後は調べてない←




reanyanko.jpg

gekireanyanko.jpg


他はこんなんでした

かわぅぃ系なかったよぉぉぉ><

まあパワー系とスピード系出たのでバランス取れていいか…

まあガチャなんてこんなもんよね~・・・

というか最近時間がなくてにゃんこ大戦争自体進められていません(

今日はもう決戦の時に向けて寝ます


img1414299405.png



( ˘ω˘)スヤァ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。アキバで1,000人並びに挑戦して見事に星になって違うホールでやけくそになってクソ設定台に撃沈する!
だけはやめましょ…
さやかちゃん…人気ないんですね…
マミ乳推しw

短冊に書きましょう!
「万枚出ますように!」
ちなみに、わたくしは明日は仕事、明後日も仕事なので土曜日稼働です( ・ิω・ิ)

No title

明日は真田狙いです!ただし並ぶ気は()
無理なら手堅くガルガンティアのリセ狙い…w

俺も戦死~♪(・ε・)キニシナイ!!

No title

初コメ失礼します♪

ララちゃんの画像が本家より
可愛く描けていてほっこりしました(*´ω`*)

さやかちゃんがハブられてるぅー!
私の推しメンなのに……。

明日のゆにさんの稼働期待してます♪
ヒューッ!

ちな、劇場版のコブラの声は松崎しげるです( *´艸`)

私はいつも、整理券番号が決まってから、選ぶ台を決めます。(第3希望まで

No title

たまたまでもこのめでたい日に休みとはツイてますね~
よし!ガンソードにツッパやぁ()


自分の直感で台を選びましょう(・∀・)

No title

私なら・・・①かな~

抽選ヘタなお前がぃぅな!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) ゴフッ

①でツモれなかったら④のコース。
だけど神台麻雀物語2は打ちたい♪
結局秋山殿になる感じですねorz

A-SLOTの偽が気になってるんだけど導入が少なすぎるんで困ってます。
北斗の方は確定もあるしツモれれば安定ぽいですね~。

もう2度と島にはいきませんo(`ω´ )oぷりぷり
さやかちゃんをもっと大事にしてよ!



なんだかんだダンバインのライトミドルが1番勝てると思うの(´・_・`)
おちろよおおおお!!

Re: まさ★さん

> ども、まさ★です。アキバで1,000人並びに挑戦して見事に星になって違うホールでやけくそになってクソ設定台に撃沈する!
> だけはやめましょ…

コメント遅くなってごめんなさい><
朝ちゃんと皆様の意見を拝見いたしましたw
ある意味まさ★さんの予想通りだった気も?^^;


> さやかちゃん…人気ないんですね…
> マミ乳推しw

叛逆ではさやかちゃん大活躍なのでまどマギ2に期待!><
信じられないよな・・・マミさん中学生なんだぜ・・・(
咲も似たようなものですかねw

Re: バジくまさん

> 短冊に書きましょう!
> 「万枚出ますように!」

竹なんてなかった(
短冊ツールで書いている方もいましたね~w
私は余裕がなかったので書きませんでした・・・


> ちなみに、わたくしは明日は仕事、明後日も仕事なので土曜日稼働です( ・ิω・ิ)

正直な話、通常営業でしたどうもありがとうございました(
私の地域は土日の方が力入れる店が多い印象ですよ!

Re: ひずさん

> 明日は真田狙いです!ただし並ぶ気は()

真田1台あってそこそこ出てましたわぁ~・・・
朝、皆ちらっと見ては結局座らずしばらく空き台になってたw


> 無理なら手堅くガルガンティアのリセ狙い…w

手堅い・・・?
おじちゃんが限定解除しまくってたけど結局ノーボナノーARTで捨ててありました(


> 俺も戦死~♪(・ε・)キニシナイ!!

落ちろよおおおおおお^q^

Re: くま子さん

> 初コメ失礼します♪

初コメありがとうございますぅ!
返すの遅くなって申し訳ございません^^;
グンマーの話題で思わず近場なのでコメントしてしまいましたw


> ララちゃんの画像が本家より
> 可愛く描けていてほっこりしました(*´ω`*)


> さやかちゃんがハブられてるぅー!
> 私の推しメンなのに……。

にゃのさんの影響で私も推しになりつつあります・・・w
さやかちゃん推し同盟!(゚∀゚)人(゚∀゚)
さやかちゃんも描かなきゃ・・・


> 明日のゆにさんの稼働期待してます♪
> ヒューッ!

ヒューッ!
「無事に致命傷で済みました」とつぶやいてしまいましたが
詳細はなるべく早くあげるように努力しまっす><


> ちな、劇場版のコブラの声は松崎しげるです( *´艸`)

そうなのwww

Re: 柴犬マエストロさん

> 私はいつも、整理券番号が決まってから、選ぶ台を決めます。(第3希望まで

なるほどー・・・激戦区域なんですね・・・
私の場合は整理券もらわなくても10時開店でほぼ座れるので(
新台すら空いていること多いですねぇ・・・
今日は第6希望まで決めて突っ込んでみました(

Re: 矢沢さん

> たまたまでもこのめでたい日に休みとはツイてますね~

ツイていたのかどうなのか・・・w
お祭りなところはお祭りだったのかなー


> よし!ガンソードにツッパやぁ()

ガンソードはもういいや^q^(ぇー


> 自分の直感で台を選びましょう(・∀・)

この言葉にグッと来ました( ´∀`)bグッ!
皆さん、それぞれ自分の考えでそれぞれのやり方を選んでいるので素晴らしいな~と思いました
おかげで私も今日は直感で行き先を決めれましたわ

Re: 89寺スロPさん

> 私なら・・・①かな~
>
> 抽選ヘタなお前がぃぅな!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) ゴフッ

89寺さんの抽選力が上がりますように・・・( ˘ω˘)
でも抽選にもれたからよかったって稼動も多いようなw
ちなみに偽物語ありませんでしたわ(
北斗将だけでした^^;


> ①でツモれなかったら④のコース。
> だけど神台麻雀物語2は打ちたい♪
> 結局秋山殿になる感じですねorz

ご意見ありがとうございました~!
89寺さんのこのコメントに救われた感じでした
詳細は稼動記事にて!^^


> A-SLOTの偽が気になってるんだけど導入が少なすぎるんで困ってます。
> 北斗の方は確定もあるしツモれれば安定ぽいですね~。

グラフ公開されてましたね~
⑥は本当安定してそうでいい感じです
A-SLOTが今後流行っていくのかな~?

Re: にゃのさん

> もう2度と島にはいきませんo(`ω´ )oぷりぷり

にゃのさんが憤慨していらっしゃる・・・
島燃やしちゃダメですよ?w

> さやかちゃんをもっと大事にしてよ!

ホントあのポスターはひどいね・・・
いやもしかしたら別枠にさやかちゃん一人だけワントップで飾られていた可能性が微レ存!?←
今日のアイランドどうだったんだろ


> なんだかんだダンバインのライトミドルが1番勝てると思うの(´・_・`)

ダンバインミドルは甘バインと間違えるくらい当たりが早く来ることがあります!
でも出玉は甘と一緒なんですがそれはry

> おちろよおおおお!!

俺は戦死~♪^q^

皆様へ

貴重なご意見書いていただきありがとうございました!

本当にとても参考になりましたことですよ(*´ω`)

そしてコメント遅くなってすいません、帰宅時間が遅くなりました~><

今日の稼動記事はなるべく早く上げようと思うので今しばしお待ちを^^;

No title

初コメ!だと思います。きんちゃと申します。
アシルガの進化系の気持ち悪さに惹かれて(!?)、思わずコメントしてしまいました←

いつも楽しく読ませていただいています!
(前にもコメントしようとして、やめたのは秘密だよ!)
7月7日の結果、楽しみにしていますw

Re: きんちゃさん

> 初コメ!だと思います。きんちゃと申します。

きんちゃさん、初コメありがとうございますうぅ~!(∩´∀`)∩


> アシルガの進化系の気持ち悪さに惹かれて(!?)、思わずコメントしてしまいました←

アシルガに反応してくれた人がいてうれしぃw
皆様華麗にスルーして下さったので実は心の中で泣いておりました(ぇー


> いつも楽しく読ませていただいています!

本当にマジでね・・・こう言っていただけると本当に励みになりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
マジ嬉しいです!


> (前にもコメントしようとして、やめたのは秘密だよ!)

(どしどし送ってくれちゃっていいのですよー!(゚∀゚ノ)ノ)

> 7月7日の結果、楽しみにしていますw

(ΦωΦ)フフフ…
なるべく早くうpしますよー!
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR