


【6/26稼動】ブラクラ2でバレット満タン!バレ満!万枚!おまんまい!

やったぜお~

b4e31fc684bffb07e50505b43f7670c9.jpeg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



20111014013026.jpg

万枚祝賀会場(仮)へようこそ^^!(!?)

特に書く事もないのでさらっといってしまいましょう^^!



そう、あれは日差しが強く暑いような雨だったような日(天気忘れた)

暑さと雨を凌ぐ為へホールへ

したらば・・・




27154700.jpg


万枚の匂いがする・・・

そう私は確かに感じた・・・万枚の気配を・・・!

どこだ・・・?

ここか・・・!




















superbingopremiamu.jpg

スーパービンゴ(プレミアムじゃない方)

そら万枚の匂いがする台と言えばビン子ちゃんですよ

宵越し合わせて340Gくらい

444Gはゲロあつなんだからぁ~








20160629 2097

やったぜ

しかも数字は7!

ふぅあふぅあ言わないかな~




台>・・・・・・

そらそうよね






台>ふぅあふぅあ!

Σ(´・ω・`)


f8df5d0e-s.jpg

やったー!万枚だー!(ドル箱に手を伸ばす私)

万枚!万枚!








20160629 2098








20141204001357239.jpg

うっうー(ドル箱から手を下ろす私)

駆け抜けです;

どうやら万枚の匂いはこれじゃなかったよう

どれだ・・・

ふと目にしたのはブラックラグーン2

履歴を見ると200Gを超えてることが一度もない

スパイキーの台ってなんかとことんハマるかボーナス連荘してる事が多い印象

もしや高設定なのだろうか・・・

これはあるであるでと思い座ります

ビンゴの余りコインであっさりボーナスGET!

ARTには入らなかったもののバレットバトルに突入し

バレットバトル中にボーナス!これすなわちラグーンラッシュ確定!




4fc270c5.jpg

全く期待していなかった為に前半は画像が殆どなし(

そう前半はね(ニッコリ

代わりに高槻やよいちゃんの画像でも眺めてください(ぇー





20160629 047

ARTに入ると速攻でHEVEN'S RUSH!


20160629 075

これ揃える時にバイブがきてきもてぃ^~







20160629 048

ふぅ・・・

ボーナスも順調にばんばん入ります


b4e31fc684bffb07e50505b43f7670c9.jpeg

いいぞいいぞ~


20160629 049

金セリフ・・・?


20160629 050


これは・・・!



20160629 051

今度はHELL'S RUSH!

結構ひきやすいのかなコレ?

リールが勝手に遊び始めて~

20160629 052

20160629 053

20160629 054

20160629 055

20160629 056

20160629 057

気付いたら私もロボットダンスしてましたね(



20160629 059

いいぞいいぞ~

この時はバレット満タンは意識していなかったのだけれど

バレットゾーンでバレット補充しまくって


20160629 060

バレット9!@1!

・・・しかしそう簡単にはバレット乗らないのね~・・・

こんな時は~







20160629 061

中段チェリーをひくんやー!

1/2500くらいだったかも

しかも確定フラグではなく50%でボーナス

バレット?んなもんはないよ(




20160629 062

しかし50%を勝ち取りしかもSBB!

これでバレ満はもろたで工藤!



















⇒バレット獲得0



ce4309a3-s.jpg

なんでえええぇぇぇ


20160629 063

まあ100様もらったから許すとしましょう・・・

バレ満・・・したかったなぁ・・・













20160629 065

と思ったら普通のBBでバレットゲット~^q^

という訳で~


20160629 067

バレ満達成!

しれっと中段チェリーを揃えているところがまたいやらしいですね^^^^^^^


20160629 068

よっしゃああああああああ

これは万枚不可避!





f8df5d0e-s.jpg

やった!やったー!(呼び出しボタンを押し店員に樽を要求する私)

バレ満で万枚報告は多数(私調べ)

バレ満まで行くのがきついけど行ってしまえば後は万枚ロードが確定するとかしないとか・・・!

これで万枚は約束されたー!

嬉々としてバレ満状態を堪能します

( ^ω^)・・・

・・・

・・・?










bf35cc32.jpg

上乗せ全くしねぇ・・・(

打ち続けているとどうにもこうにも上乗せが来ない・・・

バレット満タン状態はバレット獲得時にゲーム数上乗せに変換される

単純に普通より上乗せしやすい状態である

つまり・・・!











201306082101034b5.png

乗せなければどうという事はない!

弱チェリー弱チャンス目じゃそもそもバレット獲得できないしね・・・

ならば・・・








20160629 072

また中段チェリーをひけばいいのです^^

一応全部ボーナス入りました^^

20160629 069

2度目のHELL’S RUSHきたー!

20160629 070

20160629 071

いいぞいいぞ^~

20160629 073

準備中に50枚以上使わせないでいただきたい という画像←

その後なんやかんやあって~(雑)



















20160629 074

万枚達成です

2/3以上足りない気がしますが誰かにパクられたんでしょうね、きっと

なんて店だ

バレ満なのでラグーンラッシュ継続確定


20160629 076


ヘブンズラッシュで引っ張りBIG貰って



20160629 077

ちょっと伸びた

ロベルタで@1回押し順当てられず終了

終わった後13万と2千円をメダルに交換して流した結果・・・




20111014013026.jpg

無事に万枚達成!←

やったぜ

これで5号機万枚童貞卒業だッ!!(´;ω;`)

ありがとう・・・!ありがとう・・・!

+200000円-132000円





















20110820233151_20151121021009ae1s.jpg

虚しいわッ!(´;ω;`)ウッ…

これでどうやったら万枚いくんや…

バレ満でおまんまいしてる人のヒキやばすぎでしょ…

ちなみに万枚達成は本当のことだったんですよ














yayoichan1111.jpg

あのビンゴで万枚出てた・・・

ウワアアアアアアアア\(^o^)/

万枚おめでとう!知らない人!(←

3000乗せとか出ちゃったんだと思います

万枚達成したいならビンゴを打て!

以上です







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

すごくもやもやしました、うっうー

コメントの投稿

非公開コメント

あわやあわや

展開的に万枚まじで出したのか何て思いましたが、おしかったですねw
でも、それだけ出れば羨むことに変わりなし^^
ビンゴはもやもやしたでしょうが、最高のオチだと思いましたwww

No title

うわぁぁぁ(´;ω;`)
ビンゴはわかってはいるけどモヤモヤしますよね・・・。
鬼乗せ未経験なので、残りGが4桁の人とか不思議です←

ブラックラグーン2は、中チェ引きまくって楽しいよね~♪な雰囲気のみ
お楽しみください感があります(;´・ω・)

樽仕様のドル箱・・・懐かしいですww

No title

ケタを突破して13518枚というオチじゃないのかーい(゜ロ゜)

うーん厳しいですなブラクラ2!バレ満もしにくくなったし…
初代は結構出した思い出(^q^)

おぉーー!これは嬉しいけど悔しい!!
実はわたくしも万枚童帝であります(ノД`)シクシク
次は私も出したいですっ!ゆにさんに続けーです!

Re: にわかスロッターさん

> 展開的に万枚まじで出したのか何て思いましたが、おしかったですねw

いやぁ惜しかった・・・実に惜しかったのう(鼻毛)
惜しかった・・・のでしょうか(´・_・`)


> でも、それだけ出れば羨むことに変わりなし^^

ビンゴの枚数と比べてちっさいとは思いましたがまあいっかーって感じでしたw


> ビンゴはもやもやしたでしょうが、最高のオチだと思いましたwww

もやもやでしたよ~
でも過疎店にも夢があるんだなと思いました^^!

Re: 89寺スロPさん

> うわぁぁぁ(´;ω;`)

うわあああああああ\(^o^)/


> ビンゴはわかってはいるけどモヤモヤしますよね・・・。
> 鬼乗せ未経験なので、残りGが4桁の人とか不思議です←

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ自分じゃひけなかったとは思いますけどね・・・
もやもやが止まらない^q^


> ブラックラグーン2は、中チェ引きまくって楽しいよね~♪な雰囲気のみ
> お楽しみください感があります(;´・ω・)

確定フラグではないですからね~・・・
中段チェリーひいてボーナス入らないとかバグってんのかと思っちゃいますね
今回全部入ったので助かりました^^


> 樽仕様のドル箱・・・懐かしいですww

分かってしまわれましたか^^
ジャグラーのツノっち、トラっぴドル箱もかわいいですが
すっごく持ちにくそうですね・・・

Re: ひずさん

> ケタを突破して13518枚というオチじゃないのかーい(゜ロ゜)

足りない分は補充すればいいのです( ˘ω˘)←


> うーん厳しいですなブラクラ2!バレ満もしにくくなったし…
> 初代は結構出した思い出(^q^)

BIGBONUSが200枚行かないとやっぱり遅いな~・・・って思っちゃいますねぇ
ほんと、BIGの枚数はどんどん減って何がBIGなのか分からない感じがしますな(

Re: バジくまさん

> おぉーー!これは嬉しいけど悔しい!!

悔しき予感がしましたのよ(´・ω・`)


> 実はわたくしも万枚童帝であります(ノД`)シクシク
> 次は私も出したいですっ!ゆにさんに続けーです!

万枚出てないんですがw
私に続いたら死屍累々ですお\(^o^)/

最近全然勝てないので…プラスになれば万々歳なのですww

その内反動で万枚行くはず!!

No title

バレ満から700G駆け抜けも余裕です!

(強チェ強チャ目を引けなければ)どうということはない

>万枚達成したいならビンゴを打て!
ハイ!打ちます!

Re:バジくまさん

> 最近全然勝てないので…プラスになれば万々歳なのですww
> その内反動で万枚行くはず!!

プラスになればいいんですよ、プラスにさえなれば(´;ω;`)ウッ…
下ブレの次は上ブレが来ると信じましょう・・・いつか来るさ・・・きっと
まぁ私は養分打ちなので上ブレ来てコレなのかもしれませんがw

Re: ぷりぷりさん

ぷりぷりさんだぁ~!コメントありがとうございますぅ!

> バレ満から700G駆け抜けも余裕です!

あの仕様マジで余裕な感じですね
もっとバンバン乗るのかと夢見てましたわ^^;


> (強チェ強チャ目を引けなければ)どうということはない

それな(
高確いかないとホントどうにもならなかったデス
弱チェとかでバンバン乗れば楽しかったのにー・・・

Re: びん息子さん

コメントありがとうございますー!

> >万枚達成したいならビンゴを打て!
> ハイ!打ちます!

早まらないで下しあー^q^
撃たれる覚悟があってかつ自己責任でお願いしますw^q^
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR