【6/25稼動】シーマスターにわたしはなるっ!

ララちゃんきゃわわ^^

020600_01_34_0.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



蒸し蒸し

じめじめ・・・

あつい(´・ω・`)

段々暑くなってきましたね・・・

こんな日はエアコン全開にして毛布を被って寝るに限ります・・・( ˘ω˘)スヤァ

それかこういう日は涼しいパチ屋へ行って涼しげな台を打つに限る

涼しげな台といえばシーマスターかな?

久方振りにシーマスターが打ちたくなったので過疎店へ向かう私


運悪くおまわりさんに出くわし職質されてしまいました(´・ω・`)

よかろういい機会だ

今日は正しい職務質問の受け方を教えてしんぜよう( ˘ω˘)



正しい職務質問の受け方

おまわりさん
「あ~…そこの冴えない君、ちょっといいかな?」

僕「なんですか…(´・ω・`)」

おまわりさん
「免許証見せて、うわあ・・・職業は何かな?」

僕「職業はシーマスターです(´・ω・`)b」


l872.png


自分の職業に胸を張って言える

私はそんな人で有り続けたい



7805a185.gif


正しい職務質問の受け方とゆにさんの人生

おわり
















その後シーマスターの魅力をふんだんに伝えた所

おまわりさんも「ララちゃんきゃわわ^^」

という事で意気投合し難を逃れました

ララちゃんの笑顔は世界を救う

今日から私はシーマスターの伝道師として生きていこう

ガンソードはもういいや(ぇー



そんなシーマスターマスターである私にとって朝一ふりーじゅをかますことなど朝飯前!

魅せてやる…これが究極






20150130 2144

Vアタックだ!

20150130 2145

20150130 2147

20150130 2148

20150130 2149

すまんな^^

+60000円











という事が2年前の夏にあったんだ…←

ああっ待って待って、ちゃんと稼働してきましたよ!

やだなぁ~、ちょっとした茶番じゃないですか、てへぺろ





20160629 009

てへぺろぺろす(^ω^)

ララちゃんきゃわわ^^

これはもう即なんとかってやつですわ…


20150113110757f34.jpg

私はすでに打つ前からビンビンですぞ(意味深)

あ^~


20160629 011

20160629 012

20160629 014

20160629 018

20160629 020

…しかしシャッターチャンスの難易度が★★★★★

バンバン演出が流れる仕様ですやまさ

ララちゃんがひょこっと顔を出してからカメラをONにするのではもう遅い

これは常にカメラを構えながら打たなきゃいけんなぁ…

恥ずかしいなぁ…

しかし「スロット界の戦場カメラマン」と言われたこの私にとっては造作もない事ですよ

もはやこの空間はスロ屋ではなくララちゃん撮影会場と化している

シャッターチャンス、見切ったわ!







20160629 021

ぱしゃ☆



0fbfe1b1.jpg

ΩΩΩ<あんたって人はー!


見切れてるwww

リールなんてどうだっていいんだよwww

ララちゃんの顔を撮るんだよwww

まぢ究極的に下手くそ


今度こそ…と思ったらマーメイドアタック終わってしまったにゃん_(:3」∠)_

肝心の稼動はどうだったかって?

20160629 024

20160629 026

20160629 027

20160629 028

20160629 032

愛期待値は確実に存在すると思います( ˘ω˘)

+10000円



ちなみに⑩スロなのね

ほどよい緊張感とお手軽感を感じます

折角なので他の台も打ってみるのら^~




RAVE

20160629 036

藤商事は何も最近からスロットのクソ台を連発していたわけではない

超プレミアフラグ『エンドレスラッシュ』は無限ARTの上に毎G上乗せ抽選をしているぞ!

割取られすぎなんだお!( ^ω^)


20160629 034

むにゃー

20160629 035

むにゃー!!!!


-14000円

何故打ったし

何でこれしか画像がないし





BLOOD+


20160629 033

続いてタイヨーエレックのBLOOD+

BLOOD+の続編楽しみですね!ってことで

まあ実は打ったことがなかったんですけどね←

しかし身バレしてしまう危険性が大だけど気にしないことにしよう

いつも眠そうにしてiぽん構えてる冴えないおっさんがいたら見てみぬ振りをするんだお^^

リアルで人にあったら爆散してまうわ(((

BIGひいておしまい

+2000円






マジハロ3

20160629 038

マジハロ5との相性は物凄い悪い

んだけどもあれやっぱりスロットとしてはよく出来てますお

リール遊びもしてないし役物とか動かないし

ちゃんとスロットしてる

そしてマジハロ3の相性は

20160629 040

物凄い良いんだなぁ^^

カボラッシュ!

勝ち確ですわ^^

カボラッシュは通常よりカボチャ図柄揃いが50倍にアップするぞ!










20160629 041

カボチャ揃い0

ふざけとんのか

相性がいいといったな、あれは嘘だ(怒)

アリスちゃんいつになったらデレんの?

+2000円


TOTAL ±0

という訳で本当に遊んだだけ

RAVEさえ打たなければ…RAVEは何で打ったんだろうなぁ…

いつもDEADorALIVEな稼動ばかりしてるわけではないぞよ?

ΩΩΩ「そんな馬鹿な・・・ゆにさんがプラマイ0で帰るなんてそんなことが・・・」

失敬な、人を依存症か何かのように言わないでいただきたい!(プンプン)

・・・

用事さえなければ・・・

20スロいってたかもね・・・^^←






というわけで~


20140506 350

2回目のお絵描きたーいむ!(!?)

意外と反応が悪くなかったので私が飽きるまで続けます!←

今回のお題は勿論、ララちゃんを描きます^^!

まずは恐怖のラフ画ですね・・・

イメージ・・・イメージとしては

ララちゃん・・・人魚・・・魚・・・さかな!さかな!

さかなさかなさかな~♪

さかなを食べると~♪







tannnokun.jpg

!?

タンノくんじゃんこれ

南国少年パプワくんとかなついわー^^;

まいったなぁ(確信犯)

気を取り直してラフ画どんどん!



lalaraf01.jpg

意外とまとも、つまらなくてすいません^^;




lalarafu02.jpg

ちょっとおなおし

lalalalalalala.jpg

色塗りはざっくばらんに~

lalalalalalalala.jpg

陰影つけて~の

lalanoback.jpg

お目め描いて完成☆


lala.jpg

背景入れてみた(`・ω・´)

おしまい(

落書きの工程なんてこんなものですw

ララちゃんきゃわわ^^








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーマスターは結局打てずに無くなっていきましたね・・・
懐かしい台で稼動いいですね(・∀・)

No title

スロット界の戦場のカメラマンwww
いや、まじでそういう感じなるときありますね。
早くとらないと終わっちゃう演出のときに、
あせって写メとるやつ!あれ割とはずい^^;

そして相変わらず絵がうまい^^

ララたそうま〜い。
シーマスターで1000枚超えた時の満足感は異常。

No title

絵が上手いので、もう「職業はシーマスター」でおっけです(謎)
いい感じの稼働で「あえて」±0に合わせてくるゆにさんは、プロですw

コブラ・・ロン毛ver.無いなんて(*´Д`)r ダメダネー

No title

これまた懐かしい台を…!

そしてタンノ君が解る私はもうおっさんですね(^q^)
写真はパチンコで慣れましょう()

神台raveうっちゃったですかー^ ^
エンドレスラッシュ以外で勝てる気しないです

ララちゃんきゃわわ
ゆにさん絵うまー!!
さやかちゃん!!さやかちゃん描いてください!!その絵を僕が買いましょう(^ω^)

Re: 矢沢さん

> シーマスターは結局打てずに無くなっていきましたね・・・
> 懐かしい台で稼動いいですね(・∀・)

シーマスターはエナには不向きな台でしたからねぇ・・・
低貸(?)で懐かしい台を打ちまわるのも楽しかったです
ただ思いっきりゲーセン感覚でした()

Re: にわかスロッターさん

> スロット界の戦場のカメラマンwww

ここにもいましたね(


> 早くとらないと終わっちゃう演出のときに、
> あせって写メとるやつ!あれ割とはずい^^;

フリーズの時なんてまさにそれですねー^^;
結局微妙な場面のよく分からないシーンを取ってしまうというw
この間ストレージが一杯になって画像取れなくなりました(
空き容量ちゃんと確認しないと大事なとこで撮れないとなえますね('∀`)


> そして相変わらず絵がうまい^^

あざます!
本当に上手い人はちゃんと迷い線とか残さないと思いますが
早く描き上げてしまいたいのでこのくらいのクオリティで満足しちゃってます(

Re: お銀ちゃんかわいいさん

> ララたそうま〜い。

ララたそかわいいんじゃ^~


> シーマスターで1000枚超えた時の満足感は異常。

ララたその歌に変わった瞬間に終わりました・・・
もっと聞いていたかったのん(´・ω・`)

Re: 89寺スロPさん

> 絵が上手いので、もう「職業はシーマスター」でおっけです(謎)

89寺さんのお許しが出たー(ノ´∀`)
ありがとうございます!


> いい感じの稼働で「あえて」±0に合わせてくるゆにさんは、プロですw

あえて・・・そうあえてね・・・(涙)
なんていうか、途中+までいったのに終わった時に-だと
物凄い負けた感がするので嫌なんです(


> コブラ・・ロン毛ver.無いなんて(*´Д`)r ダメダネー

コブラ覚醒でロン毛になってクリスタルボーイとアルティメットバトルですね( ˘ω˘)
次回作に期待しましょう!
あ・・・芋屋(察し)

Re: ひずさん

> これまた懐かしい台を…!

BLOOD+の事かな^q^
新しいの「は」楽しみです←


> そしてタンノ君が解る私はもうおっさんですね(^q^)

分かってしまいましたか(´・ω・`)
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


> 写真はパチンコで慣れましょう()

パチは常にカメラOnにしておくようなものですよねー・・・
そういえば最近パチンコしてないお( ^ω^)

Re: にゃのさん


にゃのさんだあああ
新しいとこと夏バテでダウンしてるのかと心配してました(´;ω;`)

> 神台raveうっちゃったですかー^ ^
> エンドレスラッシュ以外で勝てる気しないです

液晶で汚いおっさんがむにゃーっていってるだけの台でした(ぇー
一応レイヴェルトラッシュでボーナス連打すれば勝てますよ^^
ART入れば楽しい台なんだけどな~・・・


> ララちゃんきゃわわ

ララちゃんきゃわわ^^


> ゆにさん絵うまー!!
> さやかちゃん!!さやかちゃん描いてください!!その絵を僕が買いましょう(^ω^)

まじかよ
5分一枚の速度で描いちゃうよ(´・_・`)b
さやかちゃん結局難しくて描いてないや^q^

ゆにさんの影響をがっつり受けて
仕事そっちのけでお絵かき私も頑張ります!!(ㆁωㆁ*)

Re: バジくまさん

> ゆにさんの影響をがっつり受けて
> 仕事そっちのけでお絵かき私も頑張ります!!(ㆁωㆁ*)

ナ、ナンダッテー
ならば私もお絵描き時間を確保する為に仕事中にブログ記事分作ることにします!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

バジくまさんはほどほどにして仕事頑張るんだお(´・ω・`)←
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR