【6/22稼動】アルティメットさんを求めて

ゆにカスさん復帰

ab611b330d5baed82ee53c4fea6914a0.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






20160529_2000358.jpg

三年の時を経てホールに帰ってきました!(`・ω・´)ゝ

え?まだ3日しか経ってないだろって

やだなぁ~

スロを触らない3日間はそら3年のような長い月日に感じましたよ(依存症)

しっかりヒキを充電しました

逆万枚したことなど綺麗さっぱりリセットして再開です!

もう何も怖くない(あかん)


ともあれ何を打とうか~・・・

マイナー台いじりも死にすぎて飽きてきたのでここいらで狙う台も変えてみるです

何を打とうか迷っていたところ・・・

89寺スロPさんのブログで

「アルティメット神たまは魔界村巡礼中!(∩*´∀`)∩」という事を目にしました

気付いた時には

「ちょっと今から探してきます」

とコメントしてしまいました、まあいいや


最近、スログを見ても景気の良い話は大体「まどマギ」なのでね

まどマギはめっちゃ打ってました

「まどマギだけ打ってれば蔵が建つ」と本気で思ってましたよ、ええ

バナーをまどマギにしているのもその名残なのです

そんなまどマギストである私が何で積極的に打たなくなったのか

最近、周りの店で全く稼動が無いからです(つд⊂)エーン

終日0も珍しくない光景ですわ・・・

皆、眉毛の太い忍者に取られてしまいました( ̄・ω・ ̄)

常に据え置き挙動で設定望めないならいいかなって

ゾーン狙いはたまにしますけども、稼動がない故に確実に拾いづらくなってしまった

そんなこんなで、いつしかまどマギにあまり触れなくなっていってしまったのです、まる

おお、今日は前置きが長くなってるぞ~←

まあそれだけまどマギは思い出深い機種ってことです(*´ω`*)

と言うことでー





まどか☆マギカ0G~

どうもリセット挙動くさい

まるで強制フラグでも働いているかのように速攻でプチボーナスをひきました

そしてここでなんと・・・!




20160629 080




20160629 081

BAR揃いだぁー!!!!

したらばやたらめったら小役をひいてアルバトを継続させます












20180511 532m

!?

これは5万枚不可避!!!!








20180511 533m

みんなすまんこ^^^^^^^^
















20180511 532














korejanaiinoki.jpg

アプリに決まってんだろ!コノヤロー!!

何で朝なのにこんなに充電減ってるんだよ(

ともあれこれでイメトレは完璧!

いざ、実戦と参ります!!

爆死する未来しか見えないけれど

負けたら89寺さんのせいにしようそうしよう(カス)

開店と同時に素早くまどマギに・・・!



















20160618 018

まど・・・マギ・・・?(※コブラです)

まどかさんいつの間にこんなに逞しくなっちまって…(※コブラです)

待ってくれ、これには海より深い理由がある

気が付いた時にはコブラに吸い込まれていたんだ

ダイソンかよ

なるほど、これが円環の理の導きか(違う)


だーれも打たないんだよね…この台…

確かに可愛いおにゃのこが出てくるわけでないし

ただコブラが超絶かっけぇくらいだしなぁ…

こんな台打つ奴なんているわけないよなぁ(チラチラ)










20180517 044

というわけでコブラ稼働だおらぁ!←

どれだけ負けようが己の稼働スタイルを曲げないぜ☆(ゝω・)vキャピ

打ち始めて4k・・・





20180624 033

中段チェリー降臨☆





fc44afc1s.jpg

ままままじですかー・・・!!?

少し休んだだけでこんなにあっけなくひきが戻るものなの・・・?!

え、これどうなるん・・・フリーズとかしちゃうの!?

と、とりあえずトイレ!とジュース買ってこよ・・・!


・・・調べてみると

コブラの中段チェリーは1/4092と軽め仕様




20180624 034

恩恵はBIG確定ってだけだ!



kougyojkurgx.jpg

なんだぁ~・・・

ひいた時は知らなかったから漏らしちゃったよ言わせんな恥ずかしい

超プレミアフラグひいたと思ってどきどきしたのにぃ~

しかしこのBIG中に


20180624 035

超絶かっくいぃコブラカットインから赤7揃い

20180624 037

ARTビッグバンラッシュGET!


52Hnb2jc8a2L.jpg

コブラやるやん

だけどたった50GのARTで何ができんの!?


コブラ「50Gあれば十分だー!バリバリ」


20180624 038

ほむらさんもびっくり強チェリーで+100G!


homuhomura154y.jpg

ほむらさん「まじかよこいつ」


20180624 039

コブラさん「どやぁ」

20180624 040

上乗せ特化ゾーンメテオアタック!

20180624 041

基本的に+10Gしか乗らないけど~・・・

20180624 042

塵も積もればホトトギスー!

20180624 043

気付けばART300Gに


13cobra.jpg

20180624 044

サイコガンアタックは弱いほうの特化だけど+40G!

20180624 046

チャンス目から50G!

20180624 047

BIG中赤7揃いから50G!

20180624 048

なんやかんや上乗せー!


47Hnv5c78Jmdb.jpg

た、楽しい…!

これは…本当にヒキが戻ったのかな…?

長かった…ここまで本当に長かった…

これは夜明けだ…

マイナス収支のクソ稼動に夜明けが来たんだ・・・!


201202115ggg.jpg

ヒューーーーーーッ!



しかしその後メテオもサイコガンも

+10G連続で失速(´ `)






20180624 050

出玉としてはまあまあで終了

+25000円




L369z.jpg

コブラのかっこよさに全私が泣いた(ぇー

だってさ・・・ここ最近何ひいても単発で勝てなかったのに・・・

コブラは・・・コブラだけは・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


AA映画化決定





コブラはやくそくされたかみだい

コブラが一番!

カステラは2番!

3時のおやつは…












20180624 051

まどマギです!

ちゃんと言った事は守りますよ、ぼかぁ

言わばコブラは前座、そう準備運動


お座り1kでスイカを引いてマジカル解除

BIG中のチャンス目でマギラ



20180624 054

スイカで50G

ワルプル6連

天国ループ


20180624 055

1000枚

なんだこれ簡単すぎる…

今までの七日間は一体なんだったんだ…?

私は今まで本当にパチスロットルを打っていたのか…?

しかしここで天国抜け

・・・あれ?

諦めたらそれまでだって言ってたから天国からモードBへジャンプか?

その後の展開

137G ぷちぼw
138G ぷちぼww
146G ぷちぼwww
189G ぷちぼwwww
132G ぷちぼwwwww

前回がぷちぼだったので6連続プチボーナス^q^

5回目が中穢れだったのでこれはもう後には退けぬ・・・

したらば・・・

パキーン





20160629 080

狙ってね!




ss_20130313230019_20130510114406.jpg

落ち着け…まだ慌てる時間じゃない

青だぞ…?普通は揃う訳がない…が

こんな都合のいい事が起きるのだろうか?

アルチメットたんの話を聞いて…イメトレをして…

まどマギに触ったらイメトレ通りに青カットインが来ただとぉ~…?

これがイメトレの力なのか…!

これは何か不思議な力が働いている・・・宇宙が海苔を揃えろと言っている…!

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・

アルティメットさん・・・捕まえたおー!!!^q^


















20180624 058

アイエエエエエエ!?

マミさんリスペクトかよ

そりゃwwwそうだよねーwww
そんな都合のいい話がwwwある訳ないよねーwww
知ってたよwww最初から知ってたwwwww
べwww別にwww期待なんかしてねーしwwwww
うぇwwうぇwwwフォカヌプゥwwwワルプルギスゥwwww^q^







199174792_624v1394295572.jpg

はぁあああああああああああ…(´・ω・`)=3

イメトレぇ…

まあ最初からハズレのフラグ引いてるだけだからねー…

別に悔しくない…悔しくなんてないよ

ブボボ(`;ω;´)モワッ



20180624 056

5回のぷちぼ中に一度も飛べないマミさんはただのb・・・マミサン

運よく100G台にいてくれてるからいいもののじわじわ出玉が減る

じわじわというか崩壊するわw

140G

20180624 060

あ、よかった・・・予想より早く穢れ来た



20180624 064

しかしながら走り抜ける

何が恐ろしいって7連続モードBだからね(

モードBから抜け出せなかった;

天国入るまでやろうと思ったけど怖いのでヤメ

+13000円



アルティメットさんには結局会えなかったけど~・・・



aa643bbe8b895af82f741a5c77725673.jpg

マイナス収支にとどめを刺したのはコブラだー!

実はコブラって万枚報告結構多いですからね

ひょっとしたらゲロ甘なのかもしれん・・・

201206251518030b6.jpg

ありがとう!コブラ!

今日からコブラ稼動ブログになる可能性が微レ存!

この記事うpするまで打ってないけど^^;←

(`・ω・´)ノ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

なんだって?!コブラ打ちに行くしかない!どこにあるんだ!?

そして負けたらゆにさんのせいにしよう(カス

逆万枚からの逆転激に貢献した台がまさかのコブラっていうwww

僕の地域には設置ないですが、ここまで出たらおもしろそうっすね~

ども、まさ★です。

…コブラありません( ´:ω:` )

まどマギのぷちぼの嵐すげぇっすな。
ま、拙はまどマギは鬼門なんであまり打ちませんけど。アプリの数字見たら打ちたくなるとかならないとかww

No title

勝ってんのかよ!!

ななしさん?やばいよ?

(前日+本日)

忍者外伝 206+584G +0.1k
マジハロ5 5スルー台(REG3スルー) 結界防衛 -12k 最初のボナ引くのに17k(○ねえええええええ
吉宗極 1072G +2.7k
テラフォーマーズ 10スルー台 テラフォチャンス1回引くのに14k(はああああ 燈極限まで引いたのに -3.3k(くぁwせdrftgy
凱旋 やる気なくして浅い786G 天井→190枚 -27.3k
北斗強敵 1206G+86G -1k

計 大体-40k

3ヶ月(4月~)で200万ぐらい欠損してないか????

No title

あ、あと絵、普通にうまいじゃないかwwwwww

おぉー快勝ですね!
わたくしは、ぶっとい眉毛の忍者野郎が弱いのなんので負けてきましたーww

え?! 青バーでも揃うん?! 宇宙爆発レベルの上乗せSUGEEEE!!! と信じてしまってからのネタバレで、何かのタガがはずれたのか、思いっきり笑ってしまいました。

コブラまくりおめでとうございます!

No title

ウワアァァァァ!勝ってくれて助かりましたw
もし、凹んでたら全国100万人のゆにさんファンに
ヤられる所でしたぁ↓↓↓

コブラ無いのですよねぇ〜。
パチのコブラは昔打ってましたw
スロコブラで、整形前のお顔は
拝めるのでしょうか???(前のめり)

Re: ひずさん

> なんだって?!コブラ打ちに行くしかない!どこにあるんだ!?

コブラはいるさ、心の中にな( ˘ω˘)
しかし確かにどこももう導入ないっぽいですね
仮面ライダーのように甘すぎて撤去なのか!?


> そして負けたらゆにさんのせいにしよう(カス

やめろおおおおぉ^q^
ガンソードの時と同じになりますよ(

Re: にわかスロッターさん

> 逆万枚からの逆転激に貢献した台がまさかのコブラっていうwww

まさかのコブラという(; ・`д・´)
最近何が貢献してくれるのか機種別収支表見てもさっぱりなんで
普段触らない台うてばいいんじゃね?wと思って乱れ打ってしまうのです・・・


> 僕の地域には設置ないですが、ここまで出たらおもしろそうっすね~

どんな台でも出れば楽しいものですねw
キンパルとかは・・・飽きるけど^q^

Re: まさ★さん

> …コブラありません( ´:ω:` )

皆さんないって言ってますね・・・
普通に面白いのに(´;ω;`)


> まどマギのぷちぼの嵐すげぇっすな。

履歴を撮っておけばよかったですね~(;´Д`)
ぷちぼも酷かったですがモードBのループにはマジで酷かったデス・・・


> ま、拙はまどマギは鬼門なんであまり打ちませんけど。アプリの数字見たら打ちたくなるとかならないとかww

アプリやってると「これはいけるんじゃね?」と思い込んでしまいますが
大体逝けます←
魔法少女まさ★マギカ見たいです~(ノ´∀`)

Re:ななし@さん

> 勝ってんのかよ!!

そろそろ勝たないと死ぬわよ!!(´;ω;`)←


> ななしさん?やばいよ?
> 3ヶ月(4月~)で200万ぐらい欠損してないか????

オツカレ(
吉宗極とかテラフォとかもいい展開に持っていけただけに結果がでないと辛いですね;
私ならとっくに心折れてますわ(
それでもストイックな稼動をしているななしさんに脱帽です(´・ω・`)ゝ

Re: ななし@さん

> あ、あと絵、普通にうまいじゃないかwwwwww

ななしさんの追加のコメントに萌えたわw
ありがとうございますw

Re: バジくまさん

> おぉー快勝ですね!

最後の七日間が明けました!(´;∀;`)


> わたくしは、ぶっとい眉毛の忍者野郎が弱いのなんので負けてきましたーww

バジリスクは人気ですよねー・・・人ぜんぜんいない地域ですけどこれだけ朝から埋まります
やっぱり高設定推測要素があるからなのかな?
他の理由としては「他にまともな台がない」「まとまった出玉を得やすい」らしいですが
⑥でも負ける可能性高い気がするのは私だけではないはず
⑥とか見たことないですけどね(

Re: 柴犬マエストロさん

コメントありがとうございますー!

> え?! 青バーでも揃うん?!宇宙爆発レベルの上乗せSUGEEEE!!! と信じてしまってからのネタバレで、何かのタガがはずれた
>のか、思いっきり笑ってしまいました。

柴犬さんが笑ってくれた!やったぜ(ΦωΦ)
青バーでも普通に揃えてる人結構見るんですよ・・・自分は5,6回外れしか引いてないですが。・゚・(ノД`)・゚・。
アルバトの実ホールでの最高継続回数は何回なんでしょうねw
どうせなら9999乗せにしろよ!とも思いましたが途中で飽きました(ぇ
中途半端さが何ともいえない感じです(*´ω`)


> コブラまくりおめでとうございます!

ありがとうございます!
またコブラまくりしてこようかな(負けフラグ)

Re: 89寺スロPさん

> ウワアァァァァ!勝ってくれて助かりましたw
> もし、凹んでたら全国100万人のゆにさんファンに
> ヤられる所でしたぁ↓↓↓

89寺さんのおかげで勝てました!(ノ´∀`*)
もし負けたら全国100億人の89寺さんファンにぬっこぬこにされる所でしたぁ↓↓↓
負けてたら記事にしてないですけどね←


> コブラ無いのですよねぇ〜。
> パチのコブラは昔打ってましたw

皆さん、どこもないと言っております(´・ω・`)
ピーワで見るとそこそこ~な数はあるみたいなんですけどね


> スロコブラで、整形前のお顔は
> 拝めるのでしょうか???(前のめり)

ロン毛Verは無さそうですねぇ・・・(後のめり)←
整形前はきっとアルチメットコブラさん( ˘ω˘)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR