【2/5の稼動】PSVITAで戦国乙女参戦!


PVから溢れ出るクソゲー臭。

GAME-0016286_01.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


うちにVITAなんてなかった

買う気もないですけどね(

戦国乙女はパチから始まりシリーズ化し

アニメも出てスロットも参入し遂にはゲームまで

しかしそこまで知名度が高い気もあまりしないような気がするのだけど気のせいかな?

パチの初代戦国乙女はよくやりました…

きつくってゲロ吐いた記憶あるけど(ぇー


563f6511270fa8be36b0bfcd8dbfc715.jpg


というわけでさらにゲロキツ進化を遂げた乙女2です

パチスロには何故か「続編は初代を超えられない」という鉄の掟があります

いやそんなことはない!

麻雀物語だって2が面白かったじゃない(個人的に)

3はかなりあれだったけど!←

きっと平和ならやってくれる!

ロイヤル通路のルパンを出した後とか

不安と絶望と落胆と失望と悲観と幻滅しかないけれど(言い過ぎ)

初打ちしてみました!








天井単発




天井単発




天井単発




-72000円






1359296768854_20131013225410a2c.jpg



いつからスロットっていうのは

2万数千使って鼻糞程のメダルを出す遊戯に変わったんだい?


何がやばいって出玉もさることながら通常時がやばい

PTをためてもスカって何事もなかったように通常に戻るとかまじきつい

普通にCZはレア役当選で良かったんじゃないの?

唯一の救いはコイン持ちがいいことだけですね…

初打ちの感想とすれば何をどうやれば当たるのかが分からなかった

途中で当たっている人は全員ゴト師か何かだと思ってましたからね

自分の打ち方が間違っていたのか…?

当てる為には何かコマンド入力が必要なのか…?

私何か悪い事とした…?



初心者スロッターの私は本気で悩んでしまいましたよ

これでは新たにスロットやろう何て思う人がいないのは当たり前

全く、初心者に優しくないですね!ぷんぷん




別の日

今日もいっぱい負けてもいいようにいっぱいお金を入れてきました

パチスロットルの何が面白いのかが分からないけれど

お前はまだ楽しい部分を知らないだけなんだとよくわからないきたないおじさんに言われました

迷わず打てよ、打てば分かるさ

この日はいつもと何だか違いました

ハマらなかったり引き戻しもあったり

20180511 295

20180511 296

20180511 301

もりもりメダルが増えていきました

私が初日に打っていた戦国乙女2はなんだったのか

あの日私は本当に戦国乙女2を打っていたのかさえ分からなくなりました

これつまり…

これは設定⑥の可能性が微レ存!

プロのスロッターは挙動と体感で分かる(笑)だそうです、間違いないですね

これぜってー⑥!こぜ⑥ってやつですね!

ああ~っと!

何やらリールが勝手に動きましたよ!?



↑↑↑ クイッ


↑↑↑ グググイッ


台>なんたら~


一瞬eroゲでも始まってしまうのかドキドキしましたが

これが噂のリールロック2段階の萌えカットインってやつですね!

後一回逆回転すればふりーじゅ?だそうです!

そのまま廻ってしまええええええ










↓↓↓ シューン






そらそうよ

でも2段階まで行けば強レア役でボナも現実的らしいです

初めての萌えカットインのレア役は~?















20180511 303

中段チェリーでした(ふるえ)

あまりの出来事に手振れがやばいですね

初心者ならではの緊張と動揺が伝わってくるいい写真だと思います(ぇー

20180511 304

実質84%の真鬼神討伐に当選!

はちじゅうよんぱー!

終わる気がしな…


終わる気しかしないわ


昔は84%といわれると20連ぐらいしちゃうものと思ってましたが

いつからか平均連荘数を出しています

平均6,7連

転落率16%

と言われるとどうでしょう?

大した事なさそうに思えますね

数字のマジックというやつですね

スパロボ脳ならば84%ってどうですか、かなり不安でしょう?(スパロボ脳)

まあ

20180511 308

20180511 309

20180511 312

20180511 314

20180511 317

20180511 325

20180511 322

20連するんですけどね^^^^

ビギナーズラックってやつですね!


20180511 327

20180511 329

20180511 328

ED2週目達成

そこにはパチ屋で涙を流す一人のキモオタがいた(;ω;`)

個人的にこのBADENDで良かったと思いました

ノブナガさんまじイケメン





20180511 324

まだまだメダルが出てくる

しゅごいしゅごい!

いきなり店員さんがやってきて

別積みってのをされました

これをされると連荘が止まっちゃうと誰か言ってました!

結構です!

と臆病な私は言えませんでした…







20180511 330


本当に終わってしまいました…

よくよく考えなくても下のアタックビジョンってやつを取ればよかったのですね

まさかテレビが上下についてるとは予想もしていなかったので時代についていけなかったんだと思います

一体誰が最初にこんなの思いついたんでしょう!?

パチンコにはハンドルが付いてたり剣を刺したり変形までしちゃうんでしょう!?

それをいい歳した大人がヾ(*´∀`*)ノキャッキャして喜んでるんでしょう

まるで遊園地みたいですね!アイデア発想がしゅごい!KICHIGAI!

後なんか死んだ魚の目で動かない人とかスマホしか見てない若い人がいっぱいいました

パチンコスロットってなんか色々すげぇや。



+132000円







i320.jpg


なんだこれ…

一体このブログはどこへ向かっていくのか

私はよく分からなくなりました

(´-ω-)ノ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

生暖かい目で見守ってあげてください

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR