【6/19稼動】養分とは負け続けること

最後の7日間!(´;ω;`)ブワッ

fightdayo_thumb.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






naremusume01.jpg

皆々様!おはよーぶん!

さあさあ今日もメシウマの時間がやって参りました!

今日のナレーターはこの私!

やじきた道中紀乙でおなじみ、ナレーター娘がお送りしまっす!

本日は晴天!清々しい朝!

そこに現れたのは…



yobun.jpg

全国の養分代表ゆにさんだぁー!

「・・・(´・ω・`)」

朝から負のオーラ全開!

どうせ今日も負けるんだろ…(´・ω・`)と打つ前から負ける事を考えているバカいるかよ!

「ここにいるぞー!(´;ω;`)」



naremusume02.jpg

今日は一体どんな打ち回りで養分稼働を見せてくれるのでしょうか!?

いつも通りに入店と同時に素早くマイナー台を確保…



naremusume05.jpg

しない!?

入店するなり徘徊をし始めました!

データカウンタをぽちぽちいじって宵越し計算をはじめたぁ~!

今回選んだ行動はなんと!期待値稼働だぁ~!

少しでも負債を軽くしようと足掻いています!

小賢しい!小賢しいぞぉ!

だが期待値稼働とは一日頑張った所で+になる訳ではない

必ず勝つる訳ではない!その事を彼は分かっているのか~!?

結局座ったのは「600Gの地獄少女」だぁ~!

妥協で一番のハマりを選んだ模様です

期待値にして2000円弱というところですか、悪くない選択ですね!

だが期待値稼働をしたからといって毎回結果がついてくるわけでもない~!

逆に言えばフリーズしちゃったなんてこともあるかもしれないがどうだぁ~!?


20180624 015


naremusume04.jpg


あ~っと!残念!

一発目の当たりは案の定単発だったようです!

「……スッ」

しかし落ち込む素振りを見せず即前兆確認後、台移動です!

これは早い!まるで単発を予期していたかのように台移動を決めたぁー!

続いては流れるように「ペルソナ4の128G」ヤメに座ったぞ~!

ペルソナ4の天国は200Gまでという、もはや天国なのか地獄なのか分からないゾーン!

128G付近でもガセ前兆は起こる為、前任者は128Gと思ってしまったのか!?

前回天国なのでこれはいいチョイスですね!

マイナー台の天国ゾーンまで網羅している、さすがゆにさんだー!




20180624 004

お見事!天国でヒットを決めたぁ~!

そしてここでー!

「ふー・・・( ´ω`)y-~~」

ここでドヤたばこだぁ~!

本人としては当たったから安心してタバコが吸えるという心理だが

周りから見たらドヤ行為にしか見えない!

隣のおじちゃんがひじょーにうざがっています!

うざい!ひじょーにうざいぞ!ゆにさん!

単発で死んでしまえー!






20180624 005

…がここで一発P4ラッシュです!

「どやぁ( ・´ー・`)y-~~」

これはうざいwうざさ全開!

隣の人もたまらず席を立ってしまったぁー!

さあこのチャンスを生かせるのか!?





20180624 006

単発だぁー!ざまぁーwww

しかしゆに選手諦めずにくそ長い天国を回したぁ~!

0Gからのペルソナ4は天国でも期待値は微妙だぞ~!

しかし天国後半で当たり!

なんと!



20160607 005

またP4ラッシュを決めたぁ~!

「どやぁ( ・´ー・`)y-~~」

何て悪運だ!ゴトか!ゴトなのか!?

さあ!そろそろまとまった出玉が欲しいところ!

結果は~


naremusume04.jpg

画像が無いぞぉー!(

3連の400枚くらいとの情報が入ってきました!

結果の画面くらい写メっとけ!

今までの投資分をカバーできていないぞ!

「@1回でゆきこのメーターたまったのに…
 なんでチェリーじゃなくてチャンス目が来るんだよっ…!(´-ω-)」

なにやらぶつぶつ言っています!

あからさまにがっくり肩を落としているぞー

天国を回す!

しかし2度あることは3度なかったー!残念!





naremusume02.jpg

気を取り直して次に座ったのは「102Gのゼーガペイン」だぁ!

とうとう養分稼働に繰り出すのか…!?

いやこれは



20180624 016

シズノ覚醒ゾーン狙いだぁー!

まさか一発で入ると分かっていたのかー!?

だが外したぁー!

ここまでの期待値稼働は完璧な立ち回りと言えるでしょう!

しかし結果がついてこない!全くついてこなーい!

ヒキ弱状態の彼にとっては期待値などもはやあってもなくても関係ないのか!

それでも彼は諦めない!

今日は徹底的に期待値稼働をするという強い信念がうかがえます!

ゼーガペインも即やめで台移動をする



naremusume03.jpg

と思いきやそのままいったぁー!

期待値稼働3台目にして結果がついてこないと諦めたー!

何て豆腐メンタルなんだー!

しかしそれでこそゆにさんだー!

息を吸うようにシズノ覚醒ゾーンを引き込んでいったぁ!

外す!外す!外すぅ!

「期待度80%以下が当たる気がしねぇ……(´;ω;`)」

これは素晴らしい!レア役をどれだけぶち込んでもかすりもしません!

まるで当たりが彼を避けているかのような挙動です!

これが養分のなせる技なのか!?

シズノ覚醒ゾーンを5回連続で外してます!

投資は1万…2万に到達しました!

このまま天井まで…天井まで行くのかぁー!?



naremusume06.jpg

だめだぁー!

824Gでシズノ覚醒ゾーン6回目にしてリザレクションチャンス!

これは痛い!一気に致命傷を負ってしまったー!

すでに写メを取る気もないー!

ブロガーとして風上三姉妹にも置けない奴だー!

リザレクションチャンスからのリザレクションはあり得るのかー!?

ゼーガシステムも発動しなーい!

シズノ覚醒ゾーンも当たらず!怒りの離席です!



naremusume04.jpg

今日はこのまま終わってしまうのか!?

いや!ここで引き下がるゆに選手じゃない!

続いては「118Gの猪木」ダァー!

履歴を見ると400G以上のハマリがない!

設定があると踏んでの挑戦なのか!?

それとも闘魂RUSHさえひけば何とかなる!そう思いたっての行動か!?




naremusume05.jpg

しかし何も起こりません!

200Gに一回くらいスイカが落ちてくるだけです!

こんなに静かな猪木を私は見た事がないぞー!

死んだ魚のような目でサンドに諭吉を突っ込んでいます!

楽しくもない!仕事でもない!ただサンドにお金を吸わせる作業!

もう演出すら見ていません!彼は本当にスロットをしにきたんでしょうか!?

彼は貴重な休日に何をしにきたんでしょうかー!?(うるせーよw)

ここで3k分のメダルを一気に交換したぁー!

もう完全に投げやりです!

天井手前でひいたのは絶望のREGだぁー!

ここで全問当てようと集中している…

だが!

結果は3/5という半端!中途半端!

全問正解できるヒキがあるならそもそもこんなことになっていなかったー!

しかも天国ゾーンでやめてから後任者に速攻でボーナスを当てられているぅー!

「くそぅ…(´;ω;`)」

養分稼働をしてからすべて裏目に出てるぞー!

ここでも写メは一切なしかよ!このやろー!

少しくらい画像を残して置かないと後々記事を書く時につまらなくなるぞー!



naremusume01.jpg

続いてはお待ちかねのガンソードです!

トラウマだから打たないと言いつつも迷う事なくいったぁ!

もう頼れる台は他にないとみたのか!

ガンソードプロ!今こそその技を見せてくれ!

いい加減見せ場を作らないとブログにはる画像が皆無だぞー!

しかしここでゆに選手とんでもない行動に出たー!



naremusume04.jpg

突然スマホゲームを始めたぁ!

お前は一体何をしにきたんだー!

しかも機種はあのガンソードです!

毎ゲームBAR図柄を狙わないとペナルティが発生してしまう!

ペナルティ!ペナルティ!

しかしゆにさんは全く意にも返していない!

これは全く期待していない!

人にはゲームしてスロット打つなとか言っておきながら信じられない行為です!

パズドラか!モンストか!?それともグラブってるのかぁ~!?

違う…!これは…!




20180624 067

にゃんこ大戦争だぁー!!

「キモかわ☆にゃんこ」が日本全国を大暴れ!!

誰でもお手軽簡単!! にゃんこ育成ゲームだぁー!!(ステマ)

見た感じまだ始めて間もないようです!


naremusume02.jpg

話が逸れました!

肝心のガンソードの結果を見ていきましょう!




20180624 031

Dで11連www

Dで11連してますwww


その無駄なヒキは一体なんだー!?

そして天国で当たっているのに減っていくメダル!

天国単発を繰り返しあっという間に出玉崩壊だぁー!

これはまさに地獄のような天国だったぁ~!




naremusume04.jpg

しかしゆに選手、即座に台移動をしてゲーム数を見ず、台のパネルだけ見て迷いなく座ったぁ!

まだ行くのか!?

いい加減今回の稼動記事もメタくそに長くなってしまったぞー!(

ああっと、これは~!


L('ω')┘三└('ω')」シュッシュッ




naremusume03.jpg

でたぁ~伝家の宝刀「乱れ打ち」だぁ~!

20180624 020

20180624 025

20160601 054



色々と打ち散らかすが全て単発だぁ~!

ひけない!まるでひけない!

ここまで見ていて全く面白い展開がないのは逆に凄いぞー!

「唯一まどマギだけは単発回避したわw」



naremusume06.jpg

さあさあ稼働も終盤

投資がエグイ事になっているがまだ行くのか?逝くのか!?

いったぁ!

にいったぁ!

「もはや止まれぬブボボ(`;ω;´)モワッ」






20180624 026

おお~っと!ここでようやく初めてマトモな展開を引き込んだぁ~!

今までのヒキ弱はここでの布石だったのか!?

ここは是非とも流れを変えたい所!

強チェリーでボーナス確定!

固まっています!どうしたんでしょう!

無双一閃か!?

無双一閃を狙っているのか~!






   ∧,_,∧
  ( ՞ਊ ՞)  n__キエェェェェ (鷹の声)
 η >  ⌒\/ 、_∃
(∃)/ ∧  \_/
 \_/ \  丶

_人人人人人人人人_
>バジリスクチャンス<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄"



naremusume03.jpg

いやぁ惜しかった!実に惜しかったのぅ!(惜しくない)

同色BCは引けたが無双一閃には届きませんでした!



20180624 029

今までの結果から比べると大健闘したというところでしょう!

引き戻しはあるのか!どうだ!

速攻で巻物でBCを引いたー!噛みあってない!噛みあってないぞー!

朧を選択しました!

月によって続行かどうか決めるようですが

残念!

三日月だぁー!

「・・・・・・(´-ω-)」



naremusume02.jpg

とりあえず交換には持っていけたのでここで諦めたようです!

これ以上稼動したらぶっちゃけどうしようかと思いました!

ちょっと話を聞いてみましょう!すいませーん!



Σ(´・ω・)「…なんですか?」

今日の稼働はいかがだったでしょうか?

「そうですね…勝負に負けて試合に負けた…そんな感じです」

(どっちも負けてんじゃねーかw)

諦めずに打ち続けた理由は何かあるのですか?

当てさえすれば勝つるんです!そう思ってました」

(だから負けてんじゃねーかw)

しかしまるでいい所がありませんでしたね!見ているこっちが吐きそうでした!

「うるさいわばかたれ」

それでは気になる今日の負け額!

ここ最近の負けも振り返って計算してみましょう!

「いっくよー★」


a643.jpg



6月 9日 -10000円

6月10日 -32000円

6月11日 -49000円

6月12日 -77000円

6月15日 -27000円

6月18日  -5000円

6月19日 -67000円

最後の七日間

TOTAL -267000円







1329920664736_20120403230714.jpg







naremusume01.jpg

やりました!ゆに選手!

逆万枚を軽く突破です★

「やったぜ」


今のお気持ちは!?

「すごく死にたいです(´^ω^`)」

今の気持ちを誰に一番伝えたいですか?

「全ての養分スロッターさん、もう大丈夫」


o0650044013625905244.jpg


最後に一言どうぞ!

「俺たち養分の戦いはまだ始まったばかりだ!」

これは打ちきり予告でしょうか!

ゆにさんの次回作にご期待ください!

「え?終わってしまうのん…?」



naremusume01.jpg

それではお時間となりました!

今日もご飯をおいしく召し上がってください☆

以上、実況はナレーター娘がお送りしました!

シーユー☆


20140506 168





f6ab136b.jpg





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

にゃんこ大戦争楽しい(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル綺麗に回収で負け額アカン…(白目)
とゆうかまだ19日から数日あるじゃないですか!?

期待値稼働出来ないと打ち散らかす…解ります(´・_・`)

ゆにさんが死んでしまうん(´・_・`)

死なないで!さやかちゃんの同人誌を一緒にだすって約束したじゃない!!←脳内補正

僕の負け額がミジンコにしか思えない額で驚愕です´д` ;

もう一緒に店長狩りはじめましょうか……


Re: ひずさん

> タイトル綺麗に回収で負け額アカン…(白目)

なんとか致命傷で済みました(´・_・`)
ってもう死んでるか(´・ω・`)w

(´・_・`)


> とゆうかまだ19日から数日あるじゃないですか!?

私にとっては最後の7日間…なのかなって…(意味深)


> 期待値稼働出来ないと打ち散らかす…解ります(´・_・`)

解っていただけますか(´・_・`)
すぐに結果出るもんじゃないのは分かってるんですけどねぇ~…
忍耐が足りないようです

Re: にゃのさん

> ゆにさんが死んでしまうん(´・_・`)

ゆにさんは死んでしまいました( ˘ω˘)スヤァ
ゆにさんは星屑となったのです☆ミ


> 死なないで!さやかちゃんの同人誌を一緒にだすって約束したじゃない!!←脳内補正

( ゚д゚)ハッ!
そうだ・・・!私はまだにゃのさんとの約束を果たしてない・・・?
同人誌とか初耳だお( ^ω^)


> 僕の負け額がミジンコにしか思えない額で驚愕です´д` ;

え!?( ゚д゚ )
やだなぁ、にゃのさんこんなものじゃないでしょー^^;


> もう一緒に店長狩りはじめましょうか……

悪いが私はここでリタイアだ・・・先に・・・待ってるぜ・・・('∀`)b

こんにちは、はじめましてバジくまです。
訪問していただいたようで
来てみました!
凄い…7日間…でしたね\(^o^)/

初コメ失礼します。
ユニさんのブログは本当に面白くて好きなのですが今回のはキレッキレでついコメしちゃいましたw
なんだろう、トレンディエンジェルと同じ感じの誰も傷つかず(本人は傷つく)面白いです( ´﹀` )

No title

セレブかな?
投資の加速ゾーンに入ってしまったようですね・・・

全文やじきたの司会の子で脳内再生されました
文才すごいです

No title

もう・・もう眠れ(涙を堪えつつ)


>すぐに結果出るもんじゃないのは分かってるんですけどねぇ~…

分かります、すでに6ヶ月(!?)経ちましたが、一月たりとも全く結果が出ません(ふざけn


仕方にゃいから期待値稼動のやり方を教えましょう

天井狙いのみする(え?)
天国狙い、ゾーン狙いは100%当たらないからやめましょう(震え声)
スルー回数狙い、穢れ狙い、PT狙いもわりと死にます

天井狙いするときは、最低でも機会割が100%を超える設定(3ぐらいかな?)の初当たり確率より少ないG数で天井行く台を打つ

他になるべく期待獲得枚数より少ない額で天井に行く台とか、10k以内に天井行く台だけを打つ(地獄少女なら750以上とか?天井行っても設定6以上だぜ!やったぜ!→負け)

これが期待値稼動の基本です(違います)

※期待値稼動には個人差があります。これは、本気ななしさんのゲロキツ仕様です。

No title

ナレーター娘の破壊力がハンパないorz
ガチで横で実況されたら・・・血の海ですw

そして、何故ここで「にゃんこ戦争」なのか?w
小一時間問い詰めたい・・・(´;ω;`)

Re: バジくまさん

コメントありがとうございます~!

> 訪問していただいたようで
> 来てみました!

朧くまさんに癒されました(
これからもたまにでもいいので遊びに来てくだしあー^^


> 凄い…7日間…でしたね\(^o^)/

しゅごかった…です…(意味深)
こんなにやられたことは今まで…
思い出したら結構ありましたね\(^o^)/

Re: ハッサンさん

> 初コメ失礼します。

コメントありがとうございま~す!

> ユニさんのブログは本当に面白くて好きなのですが今回のはキレッキレでついコメしちゃいましたw

予想以上に長くなりめっちゃ時間かかりました(
こんなくそブログを面白いって言ってくれて凄い嬉しいです!(´;ω;`)
ちょっと踊ってきます///


> なんだろう、トレンディエンジェルと同じ感じの誰も傷つかず(本人は傷つく)面白いです( ´﹀` )

〃∩ 彡⌒ ミ  また髪の話してる…
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦

いや禿げてないよ?
そして別に私も傷ついてませんよ?(←

負け記事を書くのは凄いメンタルいる気がします…
勝ち記事に関しては画像もいっぱいあるので個人的には楽なんです
メシウマ記事を面白くかける人になりたいのです
でもあんまり書いてると死んじゃう;w;

Re: 矢沢さん

> セレブかな?

最近もやしとひややっこばっか食べてます、セレブだろぉ^^


> 投資の加速ゾーンに入ってしまったようですね・・・

止まらないのおおおおおお^q^
やめられないのおおおおお^q^
ふおおおおおおおおおおお^q^


> 全文やじきたの司会の子で脳内再生されました
> 文才すごいです

ナレータ娘ちゃんのキャラが良すぎるだけなのです( ˘ω˘)
やじきたのおにゃのこ皆可愛い、ぺろぺろしたい(^ω^)

Re: ななし@なんたら~さん

> もう・・もう眠れ(涙を堪えつつ)

…もう…ゴールしても…いいよね…( ˘ω˘)スヤァ


> 分かります、すでに6ヶ月(!?)経ちましたが、一月たりとも全く結果が出ません(ふざけn

下ブレに関してもうどうしようもないですよね;w;
結果が出ずとも折れないななし@さんに敬礼です(´・ω・‘)ゞ


> 仕方にゃいから期待値稼動のやり方を教えましょう

(∩´∀`)∩ワーイ


> 天井狙いのみする(え?)
> 天国狙い、ゾーン狙いは100%当たらないからやめましょう(震え声)
> スルー回数狙い、穢れ狙い、PT狙いもわりと死にます

ななし@さんの言ってる事は真理なんだなぁ…
何を隠そう、私も今はこんな稼働ですけど数年前までは期待値稼働派だったんです(!?)
なんだかんだ天井狙いが一番安定するんですよね~…

ただ出玉に関しては結局ヒキと上ブレなのかなーって思います
2000枚クラスの出玉がでないと苦しくなりますね…(´・_・`)
しかしながら1年単位で計算すると合計2000台とか打っていたので
1回当たり5枚の損失を抑えれば、それだけでお万枚なんですよね!やったぜ!

よって期待値稼働がさいつよだと本当は思ってます

思ってます(期待値稼働をするとは言っていない)


> (地獄少女なら750以上とか?天井行っても設定6以上だぜ!やったぜ!→負け)

地獄少女600Gで2000円は絶対嘘だと思う…w
このG数ならめちゃくちゃ期待値あるぜ!→負けたぜ!
っていうのすっごいよく分かります!そんなんばっかや…


> ※期待値稼動には個人差があります。これは、本気ななしさんのゲロキツ仕様です。

諦めなければいつかきっとデレが来るさ…いつか…('∀`)b

Re: 89寺スロPさん

> ナレーター娘の破壊力がハンパないorz
> ガチで横で実況されたら・・・血の海ですw

ナレーター娘ちゃんキャラ良すぎるんだなぁ…大好きだ!
隣で実況してくれたら楽しそうだお( ^ω^)(M)


> そして、何故ここで「にゃんこ戦争」なのか?w
> 小一時間問い詰めたい・・・(´;ω;`)

そこに突っ込んでくれるとは流石です><*
「にゃんこ大戦争」楽しいんや(´;ω;`)
ようやく第一章クリアしました、まったりペースでやってます
89寺さんもぬこ好きなら是非!(*´ω`*)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR