
スポンサーサイト


【6/18稼動】ぱちすろ心療内科 まどマギ穢れ稼働

l20009.png

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


6/18

ヒキが死んでいると分かっているのにも関わらず

パチ屋へいく私は正に養分スロッターの鏡

今日こそは大丈夫かもしれない・・・

と淡い期待を持ちながら入店(ただの依存症)

なんだかんだで安定して出玉が出るまどマギを打ってみよう

私はけがれたぶたやろう

打ち始めるとすぐに・・・!








20160618 0012












20160618 0122

天井「おはようございまーすwww」








E9A194E88AB8E381AEE7A59EEFBC81.jpg

仕事帰りだけどおは天

当日ノーボナだからおは天

薄暗くなってきたけどおは天

もうおは天なくして私の稼動は始まらないのかもしれない

おはよう天井、さようなら僕

おは天にもう慣れつつある自分が嫌いです

-23k



ぎゅわああああん


20140506 168


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ハッ、ここは…?




20160618 050

!?

医者「気が付いたようだにゃ」

私「!?」

医者「ここは夢と現実の狭間にあるぱちすろ心療にゃいか」

医者「君の心は非常に危険にゃ状態でとても打っていられるようにゃ精神状態ではにゃかった
   終わりの見えにゃい単発とおは天と喰らい続けて
   抱えきれにゃい穢れを溜め込んでいた…言わばそう…魔女になって引退する寸前だったんだにゃ
   手遅れににゃる前に間に合ってよかった」

私「余計な事を…魔女でも魔男でもなんでもいい・・・
  この単発地獄から解放されるならそれでよかったんだ…!
  もうウンザリだ・・・!もうこんな詐称ばっかりの業界なんてウンザリなんだよ!」

医者「悪いのは業界にゃのか?店にゃのか?台にゃのか?それともメーカーにゃのか?
    君自身は本当に何も悪くなかったと言えるのかにゃ?
    『どうせ負ける…どうせなにもひけやしない…』そう思ってたんじゃにゃいか?」

私「・・・・・・・」

医者「『どうせ今日もおは天だ…』そう思って打っていたんじゃないかにゃ?」

私「うるさいな!だったらどうしろって言うんだ…!
  最近の台なんて打っても打ってもおは天と単発ばっかりじゃないか…!」



ka0120532676v.jpg

私「私はどうしたらいいんだ!!」

医者「君は台の声を聴いたのかにゃ?
    気持ちばかりが焦って台の対話をしていなかったのではにゃいか?」

私「台の…声…?(何言ってんだこいつ)」

医者「EDを多発していたガンソードの時はどうだった?何か不思議な感覚ではなかったかにゃ?」

私「確かに…妙な一体感を感じていたかもしれない…」

医者「ざくろの時は?単発ばかりを繰り返していたのに打ち続けたのは
   後に出るという根拠はにゃいが確かにゃモノを感じていたんじゃにゃいか?」

私「む…確かに…」

医者「ガルパンの時は?無意識に2連覇達成できると思えたんじゃにゃいか?」

私「いやそれはないわ」

医者(ぇー・・・)

医者「とにかく運気というものは精神に作用されるにゃ」

医者「されると思うにゃ」

私「何故言い直したし」

医者「(スルー)悪い気は悪い運気を引き寄せるにゃ
    どうせ未来は決められていにゃいのだから
    前向きな方が明るい未来がくるとおもわにゃいか?」

私「心の持ちようで結果が変わるとは思えないけどな・・・」

医者「もう一度台と向き合ってみるんだにゃ」

私「台と向き合う…?このおは天のまどマギと…?」



台>大丈夫…信じて…!(2確)

私「!?」

医者「どうやら台の声を聴き取ったようだニャ…(仕様)
    もう君は大丈夫にゃ、ぐっとにゃっく」

私「待ってくれ…!」

医者「感謝の言葉はいらにゃいにゃ」

私「ついでに私の弱チェ病も治してくれ!」

医者「…それは専門外だにゃ」

医者「我々はぱちすろ心療にゃいか、ヒキ弱ににゃったらまた会おう」

医者「全国のヒキ弱に幸あれ」

・・・・・・・

・・・

ハッ、私は一体何を…

あまりのおは天続きで頭がおかしくなったようだ・・・

エピボ2確ボイス聞こえた気がしたけど・・・気のせいだよな・・・

チラッ










20160618 003


anko2.jpg

おは天で終わるなんてそんなのあたしが許さない

あんこちゃん!

しかし残念ながらレア役0というひきよわ

うあー・・・

どうせこれも駆け抜け・・・

・・・・・・・・・

いや、駆け抜けない・・・!

今日だけは信じてみようじゃないか・・・!



20160618 004

確定役・・・!



20160618 005

ぬおおおおお

まだ私にはヒキが残されていたと言うのか・・・?




20160618 006

ほむらも揃う

そして・・・



3b3291214a6f5ed191a39198add8f3d8.jpg

台>諦めたらそれまでだ!(モードB以上)

・・・!?

なんだこいつ・・・私の心を見透かしたような台詞吐きやがって・・・


20160618 007


20140622 080

ほむほむ「諦めたら終わりよ・・・」

2戦目 マミさん

mamip6.jpg

「自信を持って」

なんだなんだ・・・どいつもこいつも心に直接響く言葉を投げかけやがって



3戦目 まどか

img_995bb9cefd35c54d9768eb502894d8fd122399.jpg

「信じてるよ」

まどか、か・・・

この展開はなんだ・・・?

まるで私を励ましてくれているような・・・

・・・

信じてる、か・・・

そう・・・だな・・・

私も信じてみるか・・・!

自分のヒキ・・・可能性とやらに・・・!

いいぜ・・・魅せてやるよ!

これが私の・・・

可能性だあああああ!!

















20160618 008

↑私の可能性













20140622 147














20160618 009

弱チェはこなかったけれどスイカはいっぱい来ました

すいかマギカ

夢と現実の狭間にあるぱちすろ心療にゃいか

次に訪れるのはあなたの心かもしれない

-5000円←





イイハナシダナー(ぇー

結局捲れなかったけどやはりまどマギが現行機種では

一番何か起こりやすいかもしれないです

真面目な話、心の持ちようで結果が変わるとは思えないけれど

次のレバオンで何が起こるかは誰にもわからない

違う人が打っていたら違う結果になっていたか

というのも検証できないのしヒキという物があるかどうかも分からない

決められたシナリオなのかもしれないけれど

そのシナリオを前もって知る事は出来ない

ヒキがあったとしてもそれをコントロールする事は出来ない


ただ一つだけ言える事がある

どうせならwktkしながら打とうぜ!

スマホ持って下を向いて打ってないで上を向いて打とうぜ!

上向いたら液晶もレバーも見えないけどな!←

結果は変わらないかもしれないけれど

気持ちは変えることが出来る

それは日常生活にまで及び、イライラして物に当たってしまったり

落ち込んだりすることが少なくなって、ダメな時でも人に優しく出来るかもしれない

カモしれない(希望)


10716.png


ぱちすろ心療にゃいか

次に訪れるのはあなたの心かもしれない(ΦωΦ)












でももし本当に訪れたら普通に心療内科に行った方がいいかもしれない…(ぇー

よくわかんにゃい話になりました

要約すると

いい加減勝ちたいです(マイナス記録更新中)

(´・ω・`)ノ












あれ・・・?

今気付いたんだけど・・・















20140622 082

さやかちゃんだけ出てない!

ごめんにゃのさん許しておくれ・・・他意はないんや・・・

このままではにゃのさんに存在ごと消されかねないので

お詫びとして最高に可愛いさやかちゃんの画像を張っておきます








2014 0531 198

さやさや~




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとゆにさん!
その程度で僕のこの荒ぶる気持ちがしずまるとでも!?(画像はありがたく保存させていただきました)
いつさやかちゃんが活躍するのかなってわくわくしながらブログ見てたのにぃヽ(;▽;)ノ

今度さやかちゃんの素敵画像(エロ画像とか)だけで日記書くので見てくださいね!


さやかちゃんでてたら万枚いってましたね

No title

「診療にゃいか」シリーズ化希望です(`・ω・´)b
たまらん・・・ぬこ、かわいい。

特殊役さんが降臨したら後に続けーレア役達~♪で
またチャレンジしてください!
期待してますぅぅぅ♪

No title

これが本当の絶望です

前日+本日

凱旋 867G~
凱旋 807G~
ハーデス914G~

天井3連発からの~
80%ループ、V揃い(80%ループ)+GOD揃い、ハーデス!


-13k(ガチ切れ)


80%ループ 2連(見えてる分で最低保障)
天井V揃い 3連(見えてる分で最低保障)
GOD揃い 5連(見えてる分で最低保障)
ハーデス+100G(見えてる分で最低保障)

※もちろん32Gやめです

その前の日

まどまぎ 764G~ 3kBIG→ラッシュなし(強ベルもチャ目もスルー)
ギアス 747G~ 即リベリオン→ラッシュ32枚
ガルパン 967G~ 天井3連

-4k

計-17k

無理やろ(これでこの結果なら、勝つ方法ねーわ)

※このレベルを今月打ち続けて、フリーズとかプレミアムフラグ合わせて10以上引き、月収支、ギリギリプラスなんだろうか???

No title

おはようございまーすwwwww

いやあ、朝一天井はほんと萎えますよね。
そういうときはまじでブラックアウトしたくなりますw

期待値稼働してても天井恩恵無い機種が普通なんで、
昨今の天井はやっぱり萎えますね・・・。

Re: にゃのさん

> ちょっとゆにさん!
> その程度で僕のこの荒ぶる気持ちがしずまるとでも!?

ヒェ・・・!(´;ω;`)←
鎮まりたまへ~鎮まりたまへ~><
数日後、私はこの世にいないかもしれない・・・( ^ω^)


>(画像はありがたく保存させていただきました)

にゃのさん全てのさやかちゃん画像コンプリートしてそう(


> いつさやかちゃんが活躍するのかなってわくわくしながらブログ見てたのにぃヽ(;▽;)ノ

うぇひひww←
でもホントに出てこなかったんや・・・
次回・・・!次回こそ必ず・・・!ヽ(;▽;)ノ


> 今度さやかちゃんの素敵画像(エロ画像とか)だけで日記書くので見てくださいね!

にゃのさんが荒ぶってしまわれたwww
楽しみにしてるお( ^ω^)


> さやかちゃんでてたら万枚いってましたね

お、おう(←

Re: 89寺スロPさん

> 「診療にゃいか」シリーズ化希望です(`・ω・´)b
> たまらん・・・ぬこ、かわいい。

たまたまぬこ画像が目に入って、記事に貼り付けた結果、迷走しました(´・ω・`)
シリーズ化・・・するのか?(汗)
ぬこは正義(*´ω`*)


> 特殊役さんが降臨したら後に続けーレア役達~♪で
> またチャレンジしてください!

すいかさん「続け~^^」
弱ちぇさん「続け~^^」

(´;ω;)
でもたまにスイカでいっぱい乗るからまどマギは夢がありますね


> 期待してますぅぅぅ♪

プレッシャーに弱いのですぅぅぅ(´;ω;`)

Re: ななしさん@さん

> これが本当の絶望です
> 無理やろ(これでこの結果なら、勝つ方法ねーわ)

これで軽傷で済んでいるのだからさすがの期待値稼動ですね!(`・ω・´)
凱旋天井でループしたことないですわ・・・('A`)

何打ってもダメな時ありますよね~・・・
30回以上単発やしょぼ出玉続いた時は「こんなん1kで当てても無理やろw」と本気で思いましたわ
いつかはくる、きっとくる~、パチスロって忍耐ですね( ˘ω˘)

Re: にわかスロッターさん

> おはようございまーすwwwww

おはようございまーすwwwwwうぇうぇwww^q^


> いやあ、朝一天井はほんと萎えますよね。
> そういうときはまじでブラックアウトしたくなりますw

朝一諭吉が1人消えると「もしや・・・」と思ってしまいますね・・・
昼前に諭吉が何人がいなくなっているあの虚無感・・・(´Д`)


> 期待値稼働してても天井恩恵無い機種が普通なんで、
> 昨今の天井はやっぱり萎えますね・・・。

前のは天井は遠かったですけれど恩恵ありましたからね~
いつの間にかストッパーも存在するようになり・・・(´・ω・`)
天井無くなったらどうなるのでしょうか・・・見ものですね( ˘ω˘)

No title

俺も通おうかな…(震え)
きっとおは天になるギアスかけられてるんですよ店長に!

あれ?でもよく見たら軽傷なのは気のせいかな?(つд⊂)ゴシゴシ

Re: ひずさん

> 俺も通おうかな…(震え)

ひずさんの元にもきっと来るさ・・・多分・・・←


> きっとおは天になるギアスかけられてるんですよ店長に!

オールハイルオハテン!(`@ω@´)
私にかけられたギアスはいつ解けるのだろうか・・・(´;ω;`)


> あれ?でもよく見たら軽傷なのは気のせいかな?(つд⊂)ゴシゴシ

稼働時間少なかったのが救いw
純増6枚くらい出てますからね!(`・ω・´)b
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR