


【6/15稼動】新感覚AT『おは天単発ラッシュ』(継続率98%)

メシウマが加速する― (キャッチフレーズ)

20121104_2574849.gif


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



始めに言っておくけど009は打ってないよ

新台でそういえば入れてたっけなぁ…

そっち打てばよかった

あ^ー

メシウマ記事なんて書きたくないよ^ー←




6月15日

最近全然勝つる気がしない(´・ω・`)

いや・・・そもそも勝とうとする気がしていない気がするね

ラインナップ的に(

・・・いやいやそんな事はない、常に私は全速前進DA☆

それでも98%とか95%とか簡単に抜けてくれるんだもんなぁ(トラウマ)

呪われている気がする

こんな時は怪異の専門家に解呪の儀をしてもらおう






化物語450G(+34G)~

この辺の店は常に羽川さんになっているので撫子たんに変更

なんなんだろう、皆翼ちゃんが好きなん?(´・ω・`)

疑問に思いつつも稼動開始

打ち始めるとすぐにリプレイからのリールロック・・・!

・・・!?

ああ~っと!こ、これは・・・!

お、お、お

















20160618 046

おは天だぁ~!!(白目)



BxexB3rCMAA_7Oj.jpg


かいじゅのぎ?そんなんなかったよ(

なんなんこの店おは天続きなんですけどー?

隣の隣のあの人も天井っぽいんですけどー?(戦国乙女2)

昨今のスロットは天井しか当たらないんですかー?

途中で当たるという概念はないんですかぁぁぁぁ



まあ化物語には天井恩恵の倍々チャンスがあるし

展開次第では許してやっても・・・





ecc96b71.jpg











20160618 047

うーん・・・?(反応に困る微妙のせ)







20160618 048

うーん、この

-14000円




魔法少女リリカルなのは0G~

勝つ気がない?

それでもなのはならやってくれる!

打ち始めるとすぐに・・・!






20160618 015

大根

もう見たいもの見れたし帰るか(ぇー

しかしここで事件は起きる・・・!










ウィィン


サンドから諭吉が戻ってきた…


ウィィン

ウィィン

ウィィン

…何度やっても帰ってくる

はっ・・・これは



20140916002722adf.png

サンドからの警告か!

今日はもう駄目だからお家に帰って寝なさいと

こんな時は~…







(´・ω・`)ノ  ̄ | 隣のサンド| ウィィン



ふははははは!

この聖帝ゆにさんは退かぬ!帰らぬ!省みぬ!


引かぬ媚びぬ省みぬ

この私に後退という文字などないのだー!









20160618 017







t02200260_0382045212882482518.jpg

お師さん…もう一度(財布に)温もりを…(ガクッ

-14000円

いやいやちょっと待って

強チャンス目って1/70くらいですよね?



1/700だったんだけど^^;

またお決まりのメーカー詐称かよーちくしょー




ILeHsliD_400x400.jpeg



ゴッドイーター無印

20160618 041

20160618 042

2連

-4000円



コードギアスR2

20160618 043

20160618 044



-2000円




マジェスティックプリンス


20160618 029

20160618 030

乗せ0

-3000円



バジリスク絆


20160612 042

ハイリスクタイム単発

-2000円



ガンソード

20160618 012

20160618 013

震えすぎwwwwww

トラウマwwwトラウマがwww^q^

-19000円



コブラ


20160618 018

コブラwwwwww

台の存在は知っていたけどコブラwww


20160618 019

どーんw

20160618 020

どーんwww

20160618 021

どーんwwwwwww

やだwwwかっこいいwww









20160618 028

wwwwwwwwww(大草原)

段々おかしくなってきました^q^

-4000円



スカイガールズ2

間延びしてきたのでそろそろフィニッシュといきましょう(瀕死)

いつも店の出玉月間ランキング3位にはいっていることを思い出したのでね

打ち始めるとー


20160618 031

季節はずれやなぁ・・・

けれども今回はあほみたいにBIGが3連飛び出してくる

うん、これならばようやく飛べそうやな・・・














20160618 032

BIG「行方不明になったンゴwww」

おいいいいいいいいwww

下皿?んなもんとっくに崩壊したわw



t02200270_0399048912535218884.jpg

トイレに行き作戦を考える私

ここでのARTはむしろ僥倖・・・!

考えるんだ・・・まだ勝つ手段はある・・・!

精神を研ぎ澄ませます

・・・

見えてきたぞ・・・勝利への方程式が!


↓勝利への方程式

①ここでクアドラもしくはステラロックひいて一発爆乗せ

②天井まで引っ張る

③天井到達と同時にボーナス連打

④天井でのソニックダイブはMAXのやつひく

⑤なんやかんやクアドラとステラひいて閉店取りきれず万枚!



223120b44de1c52c117770f731a1c752.jpg

どやぁ

よしこれで行こう!

なんて馬鹿なことを考えていると・・・











20160618 033

クアドラロック!!


20160618 034

しかも1G目にスイカ!!

完璧だ・・・!

ここまで完璧・・・!!

20160618 037

予定より若干少ないが問題なし!

これで第①関門クリア!

後はボーナスを











20160618 038

ひかなければああああああああREG







2014 0531 102

うわああああああああ

私の完璧な作戦が・・・!



















20160618 040












_人人人人人人_
> ジャグラー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


END

-14000円








img070_2.jpg

警告出たときに帰ればよかった

ちなみにREGが9%だったのですが




20160618 039

飛んだよ

そういう引きはいらねぇから!(泣)







それでは皆様お楽しみの~


上乗せタイプを選んで総収支を出せ!

 連打

⇒一撃 ピローン♪



botttoon.jpg

おっすんだぁぁぁぁぁぁ










929425l.jpg

おらあああああ(おいまどマギは打ってないやろw)















ズバババババドッヒョルイィィィンピピルレニャーンワワワワーンズドドドドドドドゴドゴドゴドゴルゴサーティーン






TOTAL -77000円






201207175.jpg

いやそろそろってかもう無理なんですけど

マジでもうしばらく稼動しないからね!!

また明日ね!!←





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大体ガンソードのせい

やはりゲロ甘か・・・

No title

ハイパー展開でドキドキしちゃいました!
おっすんだ~→( ゚Д゚)!
もう凱旋ツッパできる投資ですよw

そろそろメシマズうぷ期待してます(*´▽`人*)オネガイ♪

No title

ガンソードの写メがブレすぎぃ!!
コブラ、一回くらいは触りたかったなぁ…近所に1台も設置なかったです()



…つまんなそうだけどw

Re: 矢沢さん

> 大体ガンソードのせい
> やはりゲロ甘か・・・

大体じゃないですよ!たった1/3ですよ!(ほぼ)
おい誰だよガンソードはゲロ甘って言った奴ぅ←

Re: 89寺スロPさん

> ハイパー展開でドキドキしちゃいました!
> おっすんだ~→( ゚Д゚)!

おっすんだぁ!|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ おらっしゃあああ


> もう凱旋ツッパできる投資ですよw

凱旋パイセンは怖いんじゃぁ><
GOD全ツッパできる人のメンタルはぱねぇと思うのです(´・ω・`)
うーん…やってみる…?やってみちゃう?(チラチラ)
でも凱旋やるならアナゴやるです


> そろそろメシマズうぷ期待してます(*´▽`人*)オネガイ♪

89寺様にお願いされたらやるっきゃないですね(´・ω・`)b
次回はまどマギ稼働です!(`・ω・´)

Re: ひずさん

> ガンソードの写メがブレすぎぃ!!

震えがwww震えが止まらないのですうううwww^q^
完全にトラウマですわ(


> コブラ、一回くらいは触りたかったなぁ…近所に1台も設置なかったです()
> …つまんなそうだけどw

おっと、コブラの文句はそこまでだ(`・ω・´)(意味深)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR