【6/12稼動】ガンソードはゲロ甘

一周回ってガンソード

3e2ad413-s.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


6月12日

昨日は色々乱れ打ってしまったけれど

やはりどれもピンと来る機種はなかった・・・

ここは原点回帰

やっぱりガンソードが一番!

カギ爪揃った瞬間がたまんねぇんだ!^q^

ガンソードの待つ過疎店へ朝一から特攻します☆(ゝω・)vキャピ




migdshstr8907.jpg












20160612 058


天井「おはようございまーすwwwwwwww」

おはよう、今日もいい1日になりそうだね^^#←

おは天かよぉ~・・・

店員さん!サンド補充遅いよ!何やってんの!(八つ当たり)

しかしおは天で出てきたのは・・・!













20160612 059

無常の赤7白オーラ(白目)

からの~







20160612 061

おは天単発ぅぅぅぅ↑^q^↑





b819e224c373479e8e4c47a381767e6a.jpg

↑財布から諭吉を取り出す私

もうやめて!ゆにさんのライフは0よ!

HA・NA・SE★

まだ11時なんだぞ!(←

このままじゃ終われんブボボ(`;ω;´)モワッ


20160612 065

ドンッ★

20160612 066

ドンッ★

20160612 067

ドンッ★

atm-zekkyo2.jpg

うわあああああああああ★














jf2auh3yndn.jpg

















o0625034913497400135.jpg









hatosabureAA.gif

という夢を見たんだ

なんだ夢か・・・

ここ横浜じゃないしね・・・

財布から諭吉がなくなっている気がするけど夢だな(´;ω;`)

だけどこのまま殺られっぱなしのゆにさんではない・・・!



20100930231135703.jpg

私は『BAR揃いの北島』『赤オーラ』をチューニング!

光指す道となれ!(切実)










20160612 068

招来せよ!モードS!!98%!!



djsfhuwywe3.jpg

メシウマだと思ったか?馬鹿め!

あれ・・・?こんな展開前にもあったような・・・

バー揃い・・・ウッアタマガ…




















20160612 069

4連















124266891755016126433_200810011322351.jpg

モウダメダ・・・
ガンソード・・・コワイ・・・


心が完全に折られました

私はもう二度とガンソードが打てないかもしれません

さようなら
















































30分後~

そこには休憩を入れて違うガンソードを打つゆにさんの姿が!(

したらば~




20160612 064



20160612 089

ようやく出る




1343405443077_20121025135023.jpg

すっかりご機嫌のゆにさん

128G以内で当たりまくって最後にB単発というのがとてもいただけなかったのだけれど

@1回単発でリベンジモード!

ここでひいてしまうか迷ったけど

他に打ちたい台もないしどこまでも行ってしまえ~!と思いました

銀河のはちぇまでー













20180511 561

天井「また来ちゃった…///」




20140506 051

なんでだよおおおおおおお

お前今朝あったばっかりじゃんかよぉぉぉ

どこまでも行き過ぎだろうがよおおおお

しかしこれが単発となり3連単発達成・・・!

後は1回当たりを引くのみである

天井当たり前にひいた2連チェリーが引き金となり

幸せの時が速攻で出てくる!

こいつはモロタデ工藤!




mig.jpg

僕は『リベンジモード』となった『ガンソード』
『北島』を融合!




2014-12-2-y.png

融合召喚!!(突然の顔芸)







20160612 090

現れ出でよ!モードA!!95%!!




モードAが苦手とか北島が苦手とかもう関係ねぇ!
ここで出なけりゃ…いつ出るというんだ…!
ここで克服してみせる…!



eva06.jpg

殺ってやる・・・!



















20160612 091

2連










t02200122_0301016712294321498.jpg

ガンソードコワイ…
ガンソードコワイ…

こうして死闘は幕を閉じた

-27000円



店長はどこだ!?店長をだせえええぇ!(´;ω;`)

完全にガンソードがトラウマになりました

98%3連と95%2連てこれもう遠隔かな…?

もうこれで勝てないとか勝つの無理じゃんw

打てば打つほどどんどん継続率が悪くなっている呪い…

次はたんぱちゅかな…^q^

ですが皆様の期待には答えられそうにありません

もう二度とガンソードが打てなくなりました…

それほど心の傷は深く真面目に頭が痛くなって吐きそうになりました^q^;

グッバイガンソード…

いつか心の傷が治って・・・なお撤去されていなかったらまた会おう・・・



jo.jpg

HAPPY END





以下詳細

ガンソード0G(+380G)~

1040G 赤7白 D 単発
52G 赤7青 4連
154G 赤7青 C 単発
284G 赤7白 D 単発
54G 赤7白 D 2連
295G BAR赤 S 4連
132G 青斜め7青 単発
24G 青斜め7黄 B 11連
75G 赤7白 D 10連(オバフロ)
20G 青7青 C 単発
20G 青斜め7青 B 単発
1044G 赤7白 D 単発
16G BAR青 A 2連
32G 赤7青 D 3連
心折れてヤメ







uHv-8-7OMd8-1.jpg

だがあえて言おうガンソードはゲロ甘であると!(錯乱)

天井2発
単発6発
モードSモードA爆死

これだけの事があってなお負け額はこの程度

平均値出してれば83回くらい足らないですからね!(泣)

オバフロ全部で2回しか来なかったからあれだけど;

こう考えると公表値の継続率も疑わしい物になってくるなw

だが果たして他の機種だとこの程度で済むだろうか?

否ッ!

よってガンソードはゲロ甘

これは揺るぎない真実なのです( ˘ω˘)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

ガンソードコワイ(ブルブル)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店側「抽選ですので^^」

そのいいように、ガチデキレソウニナリマシタ

大体2%とか5%で当選!とかのフラグなんて1ヶ月かかっても引けないのに、終わるほうはあっさり引っかかるのに闇を感じるわ

No title

ガンソードはゲロ甘(ホールが

でもこの台僕も好きですよ
曲もいいし演出も好きなんです

肝心の継続率なんですがオーバーフロー込みで計算しているんでしょうかね?
SやAですぐ終わることがありすぎだと思います(>_<)

翌日、同じホールの同じガンソードを打っているゆにさんの姿が……(´ω`)僕は信じてます

ガンソードはゲロ甘(ホールの遠隔がない場合)
でも単発とか2連だと胃液がでそうになるん(´・_・`)
そういうときは怖くてモード見る気にならないです(>_<)
バー揃いの2連は店長呼びますね

私も好きなんですかSの連チャン欠損が200連くらいあるので壊して良いなら容赦しません。

95%や98%とかもういらないですよね。
精神的ダメージがデカすぎます↓

でも、きっとゆにさんはまた・・・

おっと、誰かきたようだ・・・・。

No title

ガンソードはゲロキツw
…まぁまた打ちますけどねオレは(ニッコリ)

しかしおは天とは同じ展開でワロタw
そして最初の方の枚数がおかしい((((;゚Д゚))))

No title

ええ…(困惑)

アニメ自体はかなり好きでした。

Re:ななし@これから毎日スロ屋焼こうぜ! さん

> 店側「抽選ですので^^」
> そのいいように、ガチデキレソウニナリマシタ

店長「抽選ですので^^」ピッ
ガチ抽選ですね、分かります


> 大体2%とか5%で当選!とかのフラグなんて1ヶ月かかっても引けないのに、終わるほうはあっさり引っかかるのに闇を感じるわ

深い闇を感じましたね!(´;ω;`)
平均継続率は詐称ですよねぇ・・・はっきりわかんだね

Re:矢沢さん

> ガンソードはゲロ甘(ホールが

私もゲロ甘・・・?ホールもゲロ甘・・・?!
な、何て素晴らしい台なんだー!(養分)


> でもこの台僕も好きですよ
> 曲もいいし演出も好きなんです

曲めっちゃ好きです(ノ´∀`*)
ウーさんあたりまではちょこちょこ聞けるけどシン以降はもうテンションMAX!
でもガドウェドの時だけプリシラ選んじゃう(´・_・`)
レイとエルドラさんは、なんかいいや(ぇー


> 肝心の継続率なんですがオーバーフロー込みで計算しているんでしょうかね?
> SやAですぐ終わることがありすぎだと思います(>_<)

オバフロ込みだといわれておりますね・・・じゃないと計算が合わないしw
恐らく7の倍数の継続確定分も計算に入れられているんじゃないかなぁと思いますわ・・・
で、実際は何%なのよw

Re: にゃのさん

> 翌日、同じホールの同じガンソードを打っているゆにさんの姿が……(´ω`)僕は信じてます

「大丈夫・・・信じて・・・」(まどマギ二確)
な、何でばれたー><←
収束が・・・こないかな・・・って・・・(ノ´∀`*)


> ガンソードはゲロ甘(ホールの遠隔がない場合)
> でも単発とか2連だと胃液がでそうになるん(´・_・`)

最近慣れつつある自分が嫌いです(´・_・`)b


> そういうときは怖くてモード見る気にならないです(>_<)
> バー揃いの2連は店長呼びますね

もう通算何回店長を呼んだ事になるでしょう?w
続けば楽しいんですよ!ってそれならどれも一緒か・・・(´・ω・`)

Re: ほーすけさん

コメントありがとうございます!

> 私も好きなんですかSの連チャン欠損が200連くらいあるので壊して良いなら容赦しません。

ガンソード好き意外と多いですねw
今までのモードSの平均出すと28連くらいかなぁ・・・
収束すればきっといつかは300連位する筈・・・(ねーよw)

Re: 89寺スロPさん

> 95%や98%とかもういらないですよね。
> 精神的ダメージがデカすぎます↓

最近、高継続率ってものが緊張しすぎて震えがヤバイです(´・ω・`)
何も知らないで打った方が続くものですよね・・・無知打法さいつよ


> でも、きっとゆにさんはまた・・・

ガンソードプロのゆにさんは死んだんだ!
いくら呼んでも帰っては来ないんだ(以下略)

ガンソードよとわに・・・( ˘ω˘)スヤァ


> おっと、誰かきたようだ・・・・。

誰だ!?Σ(´・ω・`)
うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp

Re: ひずさん

> ガンソードはゲロキツw
> …まぁまた打ちますけどねオレは(ニッコリ)

私の遺志はひずさんに託します・・・100連しておくれ^^
私は鋼の意思を持っているのでもう二度と打つことはないでしょう( ˘ω˘)

・・・この間触ってきたけど(ニッコリ)
鋼の意思とは一体


> しかしおは天とは同じ展開でワロタw

ひずさんの展開を見て(私かよ!w)って思ってましたわw
CZ一度も来ないんですもん、そらいくわな(´・_・`)


> そして最初の方の枚数がおかしい((((;゚Д゚))))

デフォルトです(白目)

Re: お銀ちゃんかわいいさん

> ええ…(困惑)

ふええ・・・(´・ω・`)


> アニメ自体はかなり好きでした。

ヴァン君かっこよすぎるぜ!
スロは歌がいいのですよ・・・( ˘ω˘)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR