【6/11稼動】メシウマ警報

右手に箸を左手に飯を

113617c7.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ウゥ~ワワワワーン(SAN狂プレミア音)

ウゥ~ワワワワーン

メシウマ警報が発令されました

読者の皆様は直ちにご飯を用意してどうぞ

エンペラータイム終了ってやつです!!(´;ω;`)

最近マジでヒキが腐ってやがる・・・早すぎたんだ・・・

ここんとこ、こう・・・打ち込みたいっていう台がないんですよ

ひたすらホールをさまよってます






5453de88.png

さまようよろい

台が悪いのか、それとも私の心がキンキンに冷え切ってしまったのか・・・

サンドに諭吉を突っ込みまくっていたあの頃の私はもういない

私の熱き養分魂はどこへ行ってしまったのか



5430407ede4d6ae743e030d269568e33.png

古き良き台を触れば何か分かるかもしれない・・・

いやもう新旧関係なく打ってみよう・・・(

それでは養分稼動の旅に出るとします









ストパンREG後83G~







20160612 087

おい、誰だよwルッキーニで台捨てるなよ!可哀想だろw

打ち始めたらすぐにネウロイ入ってBIG^^

ルッキーニ期待値はありまぁす!






20160612 083

1kでラッシュ入ったよーん^^




20160612 085

そこそこ乗ったよーん^^


20160612 086

ストパンの上乗せ具合がザル過ぎて好き

ネウロイの後ルッキーニだったんで捨てました(←お前もかw)

+14000円


素直にメシウマ記事を上げると思ったか?馬鹿が!






















4bfb2f98.jpg

本当の地獄はここからだ(´;ω;`)





ゼーガペイン101G~



20160612 049

秋葉原に行けばこんな娘いそう(いない)




20160612 051

ありえねぇ!

ゼーガシステムは発動しましたが4連で終了(上乗せなし)

ゼーガペインはひょっとしたら楽しいかもと思えたけど一瞬で出玉崩壊

セブンインパクト引きたかったけど500Gはまったんで逃げました

-12000円





サムライチャンプルー 128G~





20160612 001

最高にダサいサムライチャンプルー柄




20160612 007

割と出たように見えるがST解除0回&天井

クレオフ爆音を響かせ退席

皆一斉に見るの止めろや

フリーズとかじゃねえからw

-8000円





麻雀物語3 0G~


20160612 070

ぱんだぱんだー




20160612 076

ちょい乗せ終了

やきとりひきたいなぁ・・・

-12000円





アントニオ猪木108G~


20160612 055

ぱんだぱんだー


20160612 056

日本

んん~www

ゾーン手前で闘魂RUSHを入れてしまう完璧なタイミング!

それではあれをご唱和ください!

いくぞー!









20160612 057

ダァーーーーー!(フライング駆け抜け)

-11000円




テイルズオブディスティニー 89G~





20160612 077

運命と言う名のリ プ レ イ でおなじみの北電子の黒歴史

画像取りたかったけど出てこなかったよ←




20160612 081

んおおおおお~www






20160612 082

はい(どんどん雑になってきたw)

-11000円



ミルキィホームズ

そいやっさ!そいやっさ!そいやっさ!わっしょい!



20160523 026

そいやっさ!そいやっさ!ミルキィ




20180520 019

ボーナスです。

-4000円





やじきた 108G~



そいやっさ!そいやっさ!そいやっさ!わっしょい!


20160612 040

そいやっさ!そいやっさ!そいやっさ!



20160612 041

わっしょい0でした

-5000円


まとめ

ストパン +14000円
ゼーガペイン -12000円
サムライチャンプル -8000円
麻雀物語3 -12000円
アントニオ猪木 -11000円
テイルズ  -11000円
ミルキィホームズ -4000円
やじきた -5000円



botttoon.jpg

ボタン連打で総収支を出せ!

連打しろぉ!








80c849fb.jpg















ズバババババドッヒョルイーン

TOTAL -49000円



COGhb.jpg

負けた内に入らんよねこれくらい^^

そらそうよ、だって









4bfb2f98.jpg

本当の地獄はこれからなんだから・・・!(´;ω;`)

続く・・・(?)






20160613192028c3d.gif

うわあああああああああ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もルッキーニが出てきたら迷わず捨てますね()

サムチャンとか・・・
なんか変な声が出ました(^p^)

おつかれ

No title

熱い心探しの旅 → priceless

あ・・・次で捲れてたら良いと思ったけど
なんか次回予告が・・・(;´・ω・)

Re: 矢沢さん

> 僕もルッキーニが出てきたら迷わず捨てますね()

ルッキーニ・・・(´・ω・`)
羽柄が出ても迷うレベルですね( ˘ω˘)


> サムチャンとか・・・
> なんか変な声が出ました(^p^)

騒音公害なクソ台
でもすき打っちゃう^q^

Re: 榎木さん

> おつかれ

榎木さんキタ――(゚∀゚)――!!
ありがとうございます(´・ω・`)b

\モンキーターン/

Re: 89寺スロPさん

> 熱い心探しの旅 → priceless

失われた諭吉と時間 → priceless!

結局どれもピンと来る物が無かったのです・・・
探し物はなんですか( ˘ω˘)~♪


> あ・・・次で捲れてたら良いと思ったけど
> なんか次回予告が・・・(;´・ω・)

とおもいきやー?(意味深)
私の旅はまだ始まったばかりだ!(あかん)

No title

ぶっちゃっけ、そんな浅い台ばっかり打ってたら、その8台だけで100kぐらいは負けると思うんですが、それは(もしかしてヒキ強い・・?)

No title

開幕からの右肩下がりが半端ないwww
そして、さらなる地獄とか…。

何やっても勝てない日ってありますよね。
まさかの逆転激を期待しております!

これからはルッキーニで捨てないようにします!(捨てたことないけど)

しかしまださらなる地獄があるとは…負けてられないですな(・∀・)

Re: ななし@さん

コメントありがとうございますー!(ノ´∀`*)

> ぶっちゃっけ、そんな浅い台ばっかり打ってたら、その8台だけで100kぐらいは負けると思うんですが、それは(もしかしてヒキ強い・・?)

そうか、私はヒキつよだったのか!?(ぇ
どれも一周期あたりで当たりがきたので軽傷(?)で済みました(´・ω・`)b
一周期で来なかったらそのまま捨ててしまうん・・・w

Re: ひずさん

> これからはルッキーニで捨てないようにします!(捨てたことないけど)

捨てていいと思います(ぇ


> しかしまださらなる地獄があるとは…負けてられないですな(・∀・)

こんなもの負けた内にはいらんですよー(・∀・)←
メシウマ記事は上げるのメンタルいりますね(意味深)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR